top-page
TOP > 可動フィギュア > 【鎧伝サムライトルーパー】超弾可動「水滸のシン」「金剛のシュウ」アクションフィギュア メーカー直販限定で発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鎧伝サムライトルーパー】超弾可動「水滸のシン」「金剛のシュウ」アクションフィギュア メーカー直販限定で発売決定

2022年03月12日 14:54

可動フィギュア千値練限定鎧伝サムライトルーパー超弾可動

|CM(53)
 限定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■鎧伝サムライトルーパー 超弾可動「水滸のシン」「金剛のシュウ」アクションフィギュア
限定販売決定、メーカー直販限定
メーカー 千値練

㈱千値練・センチネル@SENTINELcoltd
『超弾可動 鎧伝サムライトルーパー 水滸のシン』
『超弾可動 鎧伝サムライトルーパー 金剛のシュウ』
以上の2アイテムは「センチネルストア限定商品(
@GENTINEL_INFO)」となります。受注に向けて企画進行中です。

twitter.com/SENTINELcoltd/status/1501087367364739073


«前の記事« SQUARE ENIX MASTERLINE 第3弾「鋼の錬金術師1/4Scale(仮称)」フィギュア 試作公開【ライザのアトリエ】spiritale「ライザ ー白水着ver.」フィギュア【14日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3701596:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 15:16▼コメ返信通報

造形は良さそうだしありがたいけど、いきなり二人同時なのかな?

0 0
3701600:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 15:20▼コメ返信通報

人気が微妙だったのだろう……

0 0
3701602:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 15:25▼コメ返信通報

微妙だったんだろうね…

0 0
3701606:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 15:30▼コメ返信通報

商品化決定の印字が、プラモのランナーに見えた。

0 0
3701609:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 15:36▼コメ返信通報

これで主人公勢は白炎以外そろったな?
次からは個人的本命の四魔将とカユラ(字忘れた)最後に阿羅醐様をよろしくお願いします

0 0
3701610:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 15:37▼コメ返信通報

放送当時のシリーズでも売れてるやつと売れてないやつの格差がひどかったからなぁ

0 0
3701613:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 15:48▼コメ返信通報

分かってはいたがこうまざまざと現実突き付けられると辛い
主要キャラが複数メンバーチームの作品って多いけど商品でメンバーコンプする客ってファンが思うよりかなり少ないのよな

0 0
3701614:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 15:48▼コメ返信通報

シュウはともかくシンって人気ないの?

0 0
3701618:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 15:56▼コメ返信通報

トウマは!?
俺の天空のトウマちゃんは???
って思ってググったらもう出てたわw

0 0
3701628:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 16:13▼コメ返信通報

でもまぁ計画で頓挫するよりは、きちんと出るだけいいでしょう

0 0
3701632:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 16:22▼コメ返信通報

続きが出るかわからなかった烈火はともかく、2人目からはみんな即完売してプレ値になってるけど、ここで残り2人は一般じゃ無理って判断になった根拠はなんなんだろう?

0 0
3701634:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 16:24▼コメ返信通報

シンは人気あったよ
中の人の声優の人気がすごかった
シュウだけが人気無かったね

ってか、こんなシリーズ出てたの知らなかったわ
当時、同人誌とか買ってた

0 0
3701651:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 16:42▼コメ返信通報

※3701632
シュウの人気が残念ながら一段他より落ちるのとシンは元々女性人気のほうが高いキャラだからこの手の玩具買う層とずれてる。
当時なら兎も角今は全員コンプする人しか買わんでしょ。どれか1人しか買えない場合にこの2人を選ぶ人がどれだけいるかって話かと。

0 0
3701652:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 16:43▼コメ返信通報

ラインナップが恵まれてていいなぁ
セレスとウィンダムも直販限定でいいから売ってくれよ…

0 0
3701653:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 16:44▼コメ返信通報

※3701632
全員発売のアナウンス遅かったから人気控えめなのは一般厳しいよね
自分は全員発売するか分からなくて一番好きな天空の予約開始待ってたら烈火と光輪プレ値になって5人揃えられなくなった。
本当は全員欲しいけど中途半端に揃えても仕方ないから天空だけの購入になったよ。

0 0
3701659:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 16:54▼コメ返信通報

金剛が一番好きだけどまあ仕方ないというのはわかる。

0 0
3701661:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 16:57▼コメ返信通報

まさに俺。揃うと知って買おうと思ったらテーバイされてて1体買うのさえ諦めた
バイヤーからは絶対に買わない。

0 0
3701678:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 17:18▼コメ返信通報

(ラルさんかと思ったよ…)

0 0
3701679:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 17:19▼コメ返信通報

アマプラと並べて比較した画像とか見たいな

0 0
3701682:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 17:23▼コメ返信通報

※3701651 ※3701653
なるほどそういうものかー
自分はもう、この手の懐かしキャラは買わなきゃ続かないことを痛感してるから、出た順に押さえていって揃うか揃わないかは結果論って買い方をしてるからなあ…
もちろんそういう買い方をして後悔しないクオリティの商品であることが前提だけど

0 0
3701689:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 17:36▼コメ返信通報

※3701600
※3701602
※3701614

シンは当時、腐女子に一番人気が高かった。だから主役みたいな扱いの外伝OVAも作られた。それはしかし「毛利伸」と「CVの佐々木望」の人気が凄かっただけで、ヨロイギアを纏った「水滸のシン」は、腐女子には別にどうでもよかった。一方、メインターゲットの男児には同じ青系のトウマの方が人気があった。

0 0
3701693:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 17:41▼コメ返信通報

白虎の奴も出さないのかなぁ

0 0
3701707:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 17:58▼コメ返信通報

※3701661
ブランド買い支える気がないのに転に責任転化する人は転共々消えてね

0 0
3701720:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 18:14▼コメ返信通報

一般で出てたのも直売受注で再販してクレメンス

0 0
3701729:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 18:21▼コメ返信通報

Message 版出してくれたら嬉しい

0 0
3701734:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 18:26▼コメ返信通報

やっぱり星矢ってバンダイ以外駄目なのかな?
同じサイズで星矢も出してほしい

0 0
3701745:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 18:35▼コメ返信通報

トウマ予約忘れてたから悲しい
リョウもセイジも買ったのに…

0 0
3701749:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 18:37▼コメ返信通報

烈火 光輪 天空の受注数から水滸 金剛の人気を想定した結果が
メーカー直販限定ということなんだろうな

0 0
3701758:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 18:53▼コメ返信通報

※3701653
烈火に関してはメーカーから再販の予定ありってアナウンスなかった?
光輪はしらんけど・・・

0 0
3701804:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 19:32▼コメ返信通報

流血シーンで腐女子を気絶させた奴だな

0 0
3701826:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 19:50▼コメ返信通報

※3701652
おぉ同志よ😭
レイアースだけで終わるのは勿体ないよな

0 0
3701883:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 20:43▼コメ返信通報

千値練って再販無いの?

0 0
3701896:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 20:57▼コメ返信通報

主要キャラが全員イケメンだった星矢と違ってサムライトルーパーは金剛の扱いが酷すぎた

イメージカラーがオレンジ
武器が棍棒
キャラがイケメンじゃない
などなど

0 0
3701901:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 21:03▼コメ返信通報

偽水滸も出るよね(棒)

0 0
3701913:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 21:25▼コメ返信通報

※3701729
長いことメッセージ版ヨロイギア出してくれ出してくれと言い続けてはいるけど
こういう現実見ると「なんかの間違いでもないと無理なんだろうな……」ってのが嫌でもわかる

0 0
3701965:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:08▼コメ返信通報

まあ当時も、同時期に聖闘士星矢の聖衣も発売されてたけど、みんなあっちの方買ってたしね。
キラキラ光るってのはやっぱ魅力よ。

0 0
3702023:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 22:43▼コメ返信通報

※3701896
ナスティ(淫らな)ですら柳生という名字なのに
鎧持ってる中で一人だけ戦国感がない秀麗黄という華僑

0 0
3702234:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 02:56▼コメ返信通報

イトライシャノーパー

0 0
3702302:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 05:47▼コメ返信通報

※3701896
噛ませのアルデバランとかその辺りの位置づけなんだよきっと

0 0
3702313:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 06:54▼コメ返信通報

※3701634
今回は同人誌での人気とかどうでも良くて、おもちゃの売れ行き人気が肝心でしょう
声が好きだった人たちはがおもちゃ買ったのかい?

0 0
3702323:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 07:38▼コメ返信通報

※3701896
同人誌「戦う前に飯を食わせろ」とかあったな
検索に引っ掛からなかったけど

0 0
3702339:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 08:53▼コメ返信通報

トムライサルーパーさんw

0 0
3702418:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 10:04▼コメ返信通報

※3701758
探しても再販の情報見つけられんかったけど動画でシリーズ続けたいって言ってたから輝皇帝からも予約しようかな。
千値練はちょいちょい再販してるし売れてたら再販の可能性も上がるかもしれんし。

0 0
3702529:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 10:58▼コメ返信通報

※3701707
何言ってんだ?天が余計な数量確保してプレ値販売してなかったら買ってたんだぞ?

0 0
3702769:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 14:52▼コメ返信通報

※3702529
烈火は光輪発表まで9000円以下で買えたからな
予約段階で瞬殺ならともかく
これに関しては天とかどうでもいいわ

0 0
3702900:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 17:46▼コメ返信通報

まぁさすがに烈火&輝焔帝>天空&光輪>水滸>金剛だろうしな。
まだシュテンやカルラで2バージョンある貴力の鎧の方が活躍してるから需要ありそう。
(漆黒・薬師・夢幻・・・)

0 0
3702919:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 18:09▼コメ返信通報

本当に欲しい人に行きわたるなら限定だろうが一般だろうが構わない

0 0
3703009:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 20:32▼コメ返信通報

ついでにサムライダーも出そう

0 0
3703052:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 21:41▼コメ返信通報

※3702900
だからamazonでC国で作(パク)られてるであろうB社のA+準拠の四魔将が引っ掛かる事があるんでしょうねえ。

0 0
3703184:ウルズ774 投稿日:2022年03月14日 00:07▼コメ返信通報

※3702313
自分で調べてこいw

0 0
3703286:ウルズ774 投稿日:2022年03月14日 05:39▼コメ返信通報

クレカ持ってないからAmazon Payで買うしかない
シンとシュウでひと月ずらして予約開始してくれると予算面で助かる

0 0
3703384:ウルズ774 投稿日:2022年03月14日 11:02▼コメ返信通報

※3703286
デビットカード作りなよ、銀行で発行してくれる
口座作ればカード作るけど、その時にデビットカード対応にすればいいだけ
予め通帳に金を入れておけば後はクレカと全く同じだよ

0 0
3723376:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 14:06▼コメ返信通報

水滸の鎧、というか兜が微妙やったな
伸はアレで結構損してると思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x