top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】ガンダムベース限定「MG ガンダムバルバトス[チタニウムフィニッシュ]」ほか 特別販売(第2弾)【受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】ガンダムベース限定「MG ガンダムバルバトス[チタニウムフィニッシュ]」ほか 特別販売(第2弾)【受注開始】

2022年03月11日 12:03

ガンダムプレバン限定ガンプラMGHGガンダムベース

|CM(121)
 【受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンダムベース限定ガンプラ 特別販売(第2弾)が決定!
ラインナップ公開
※受付開始前です、受付開始されましたら記事で再告知します









«前の記事« 【可動フィギュア用に】リトルアーモリー「ウォーターガンD」プラモ【Amazon予約開始】【アークナイツ】BeBox「シージ 昇進段階二ver.」フィギュア化決定、原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3699964:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 08:19▼コメ返信通報

ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティのRGをもう一度再販してほしいな

0 0
3699968:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 08:23▼コメ返信通報

急に店にガンプラが並び始めたけど何かあったのかな?

0 0
3699970:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 08:25▼コメ返信通報

エピオン欲しいな

0 0
3699971:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 08:25▼コメ返信通報

※3699968
再入荷されたからに決まってるだろ

0 0
3699974:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 08:27▼コメ返信通報

抽選じゃなくない?

0 0
3699976:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 08:27▼コメ返信通報

ベース行ったらだいたい売ってる、再入荷しやすいメンツなんだから抽選と言わず普通に売ればいいのに…
それでもネットだと転が群がるのもなんだかなぁ。
旨味全くないのに、ベースなかなか行けない場所の人への嫌がらせとしか思えない。

0 0
3699978:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 08:29▼コメ返信通報

チタニウムバルバトス欲しいけど9900円ってのが……うーむ

0 0
3699979:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 08:29▼コメ返信通報

12時開始

0 0
3699985:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 08:38▼コメ返信通報

※3699968
問屋が海外に輸出したり、出し渋って値段を釣り上げてたので
バンダイが怒りの警告をした

0 0
3699988:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 08:40▼コメ返信通報

※3699968
メタルボックスが悪行が磐梯山にバレたから

0 0
3699991:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 08:44▼コメ返信通報

チタニウム・バルバトスを買おうかな、チタニウム版かHGを改造ってので良いかもな

0 0
3699995:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 08:50▼コメ返信通報

気軽にユニコーン見に行って、ガンダムベースでガンプラ眺めて良いのないかな~って買い物出来るようになるのは何時になるんだろう。
ベースに行くのも抽選、ガンプラ買うにも抽選とか辛い。

0 0
3699996:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 08:55▼コメ返信通報

※3699995
これも全てメタ○ボッ○スと転のせいなんだ・・・

0 0
3699997:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 08:57▼コメ返信通報

※3699970
実物見るとガッカリレベル…

0 0
3700002:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 09:02▼コメ返信通報

※3699996
伏せ字にする必要は無い
メタルボックスが悪い

0 0
3700003:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 09:03▼コメ返信通報

※3699971
質問の答えになってねーよ

0 0
3700008:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 09:04▼コメ返信通報

ビギナギナのスペシャルコーティングは?
F91のチタニウムと一緒に飾りたいんだけど

0 0
3700012:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 09:07▼コメ返信通報

※3699968
問屋が仕入れたガンプラが市場に出てきただけでしょ
生産体制とかが急に変わるはずも無いしな
問屋がせき止めてたのはもう疑いようもない

0 0
3700015:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 09:11▼コメ返信通報

※3700012
いい加減記事と関係ない話題でイキるのやめろ
不快感すごいわ

0 0
3700022:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 09:19▼コメ返信通報

※3699976
それよか行っても買えないクリアムーンやクリアサザビーとかにしてほしかった・・・

0 0
3700023:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 09:20▼コメ返信通報

※3700015
ガンプラが買えるようになって嬉しいなって話題で不快になるってどゆこと?
転〇屋か問屋さん?

0 0
3700024:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 09:20▼コメ返信通報

※3700012
大阪じゃまだ堰き止めたままですね
ほんとになーーーーーーーんにもない

0 0
3700025:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 09:21▼コメ返信通報

※3700012
せき止めてたどころか自分の畑に引き入れていたというね…

0 0
3700026:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 09:21▼コメ返信通報

売れ残りをお恵みいただきありがとうございます😭
ガンダムベース様ー
ガンダムベース様ー

0 0
3700029:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 09:26▼コメ返信通報

※3700023
な?
逆ギレするだろ
そういう態度改めろよ

0 0
3700034:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 09:32▼コメ返信通報

見本はきれいだけど実物はどうなの
ゲート跡だらけなの?

0 0
3700037:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 09:37▼コメ返信通報

※3700034
上全部作ったけど、気にすると結構ゲート跡はヒドイ。
サザビーなんか角のど真ん中にゲートがあるから修正必至な感じ。
合わせ目とかそういうのが我慢できない人はメッキ系は鬼門よ。

0 0
3700039:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 09:38▼コメ返信通報

せっかくのプレバンでの発売でも、
メタルボックスの悪名が大き過ぎてアカンよな
さっさとハラを決めて悪行の全てを話してラクになれよ

0 0
3700040:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 09:40▼コメ返信通報

※3700034
サザビーのスペシャルコーティング組んだけどアンダーゲートじゃないからかなりゲート跡目立つね

0 0
3700042:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 09:40▼コメ返信通報

※3700022
行っても買えないなら
まずは行ったら買えるようにするのが先では

0 0
3700046:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 09:46▼コメ返信通報

※3700022
どっちもちょっと前にやったばっかだろ
瞬殺でもなかったしほとんど〆切まで残ってたぞ

0 0
3700048:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 09:47▼コメ返信通報

※3700029
記事と関係ない話題で怒るなよ

0 0
3700052:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 09:52▼コメ返信通報

※3699995
どっちかっていうとコロナのせいなんだけどな。
転カスのほうはいくらか光明見えてきたけどコロナのほうどうせまたあれこれ規制されるぞ

0 0
3700056:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 10:02▼コメ返信通報

ビヨグロは前回(1弾)の売れ残りなのに追加組ヅラしてんの草

0 0
3700058:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 10:03▼コメ返信通報

※3700008
それはガンベー限定じゃなくてプレバン限定だぞ

0 0
3700059:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 10:03▼コメ返信通報

※3699976
抽選じゃないよ
商品ページにそんな文言無いからただの誤記

0 0
3700060:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 10:03▼コメ返信通報

※3700046
ベース限定ならベース行けば買えるって思うじゃん
現に前までダダ余りだったし
ベース限定なんだから補充しとかなきゃってならないんだって逆にビビったけども

0 0
3700075:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 10:21▼コメ返信通報

※3700039
いつまでも社名をトンバイヤーの代名詞として使われ続けるくらいなら全てゲロってごめんなさいした方がダメージ小さいと思うんだがなぁ
小学校の修学旅行で盛大に車酔いしたクラスメイトの山元並みにゲロ止まらなそうだけど

0 0
3700077:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 10:25▼コメ返信通報

※3700037
どのニッパー使っても切り跡出て完全に同じ色じゃないからガンダムマーカーやラッピングテープ使ってもマシになる程度だしな・・・

0 0
3700079:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 10:26▼コメ返信通報

※3700029
転か問屋か?って質問対して逆ギレすんなって逆ギレ気味なのと会話が成り立ってないのがちょっとね

0 0
3700086:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 10:44▼コメ返信通報

MGEXユニコーンの電飾OUTクリアブルーのフレームINでペルフェクが出れば良いのに

0 0
3700088:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 10:46▼コメ返信通報

※3700034
最近の見本はリタッチ塗装でもなくCG加工されてるからその前提で
クリアー塗装の入り込みが悪い場所の厚みのムラもそれなりにあるしね
ゲート跡リタッチで綺麗になるのは一部の色だけだし、
綺麗に仕上げようとして全塗装になるのはよくあるパターン

0 0
3700090:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 10:52▼コメ返信通報

そうは問屋が卸さない。ってよく出来た日本語だよなあと思う今日この頃。
メッキサザビー欲しかったけど、ゲート跡目立つならやめときますわ。情報ありがとう。

0 0
3700091:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 10:57▼コメ返信通報

最近近くのJoshinにAGE3フォートレスオービタルその他あって笑った
再販は昨年夏が最後よね?問屋が原因としか思えん

0 0
3700094:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 11:00▼コメ返信通報

※3700029
会話が成立してねえw

0 0
3700095:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 11:00▼コメ返信通報

※3700090
スペシャルコーティングってメッキじゃなくて
ただのメタリック塗装じゃないの

0 0
3700096:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 11:01▼コメ返信通報

ついに販売開始時間の告知がなくなったのか
販売告知も販売日時もゲリラになって
まさに1日中プレバンに張り付かなきゃ買えないのか

0 0
3700101:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 11:05▼コメ返信通報

※3700095
特集ページに、メッキ加工やメタリック成形色などが施されている。
って書いてあるのですが。スペシャルコーティングって書けば良かったですね。

0 0
3700102:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 11:08▼コメ返信通報

※3700096
アプリで確認出来る

0 0
3700104:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 11:12▼コメ返信通報

※3700090
遠目から見た感じの迫力と綺麗さはすごくいいんだけどな。
レビューも結構上がってるし見てみてもいいと思う。
確かにアップの頭部は目立つとこにゲート跡あるし、それが耐えられる範囲かどうかがポイントやね。

0 0
3700107:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 11:15▼コメ返信通報

※3700088
そうなると結局高い金額出して買ったのがもったいなくなるよな。
全塗装するなら通常のでいいわけだし…

0 0
3700109:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 11:23▼コメ返信通報

※3700090
ミサちゃんに倣ってそうは玩具屋が卸さないと言うようにします

0 0
3700114:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 11:31▼コメ返信通報

メッキだとミラーフィニッシュでゲート跡ごまかせるんだけどチタニウムだと難しいんだよな

0 0
3700118:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 11:40▼コメ返信通報

※3700101
確かに。失礼した。
ただのメタリック塗装はエクストラフィニッシュだったか。

0 0
3700119:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 11:46▼コメ返信通報

※3700096
べース限定品は予約開始とかあるけど
それとは別にガンダムべース向けの通常ガンプラの補充があってそれを一部プレバンの通販にUPし回してるみたいなんだけどね
それらの再販品のラインナップはベース独自で月カレンダーにも載らないので予約とか不可能
たまたまUPされてるのを見かけて1日たたずに消えるので毎日朝頃確認して運しだいでなんか買えるかもしれない
 
個人的には工場からの流通の関係でベースの入荷日も一般再販日と同じ入荷なんじゃないかとで予想はしてるけど

0 0
3700121:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 11:52▼コメ返信通報

※3699997
ガッカリは言い過ぎでない?
他にも書いてる人いるけど、ゲート後はかなり目立つ。
うまいこと調色して、リタッチすれば、かなりかっこよくなるよ。

0 0
3700133:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 12:04▼コメ返信通報

いつもダムべで積まれてる奴だから決算前の在庫消化だね

0 0
3700138:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 12:07▼コメ返信通報

メッキサザビーみたいなデカブツは気になったなら現地で買うよりポチっとく事をお勧めするわ。パッケージデカ過ぎてベースからの帰り道目立つし、あちこちぶつけて凹みや擦り傷が付いて散々だった。

0 0
3700149:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 12:12▼コメ返信通報

サザビー終了!

0 0
3700158:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 12:18▼コメ返信通報

※3700149
うせやろwと思ったらマジだった・・・
そんな用意してなかったんかもとは思うがノーマルMGの12000円でも売れてるしありえるか

0 0
3700167:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 12:20▼コメ返信通報

サザビーもうないやんけ!

0 0
3700181:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 12:26▼コメ返信通報

サザビーとユニコーンだけ在庫なしw

0 0
3700189:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 12:28▼コメ返信通報

四割引の時期に買ったノーマルサザビーは
容量圧縮のためにランナーからパーツ外して
ジップロックに小分けにされてAKIRA状態(遠い目

0 0
3700195:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 12:30▼コメ返信通報

※3700012
問屋は取引に当たって正式に契約むすんでるだろうし不正できるわけ無いでしょ。と思っていた時期もありました
どんなルートであれメーカー〜小売までの経路は不可侵だと信じてたんだがね
まだ埃が出てきてない以上不必要に叩くべきじゃないが小売に到達しても売り場に置かず横に流すケースもあるんだろうな
メーカーが品薄煽りしてるって言も最早ヘイト転嫁にしか見えないし
信用できるのはメーカー直販ぐらいか

0 0
3700203:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 12:32▼コメ返信通報

※3699997
実物見たことあるけど普通にカッコ良かったよ
ゲート跡が目立つ所はあるけど、あの輝きは男心をくすぐるものがある

0 0
3700206:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 12:33▼コメ返信通報

問屋はガンプラを自分とこでせき止めて転バイしてただけじゃなくて
小売りにガンプラが並ばないのを全部バンダイのせいにしてヘイト向けてたのが
ツイッターでの過去発言からバレた
そういう薄汚い工作が一番ムカつくんだよ

0 0
3700211:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 12:35▼コメ返信通報

※3700012
だから問屋は一つじゃないからね
大手の問屋だけでも2、3つぐらいはあるからね、小さいのはどのくらいああるのはHPで確認できると思うけど
お前らの言う問屋はどの派閥に含まれてるのかは知らないけど

0 0
3700216:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 12:36▼コメ返信通報

※3700040
ベースで見本を見るとガッカリするのが多い
サザビーはνと共にRGがオススメ

0 0
3700223:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 12:39▼コメ返信通報

ガンベ行けばいいのに何故行かないで喧嘩してるの?
滑稽すぎる

0 0
3700226:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 12:42▼コメ返信通報

問屋放出はもうとっくに終わってるからな・・・
結局平日でも餓鬼の前では1日も持たない

0 0
3700227:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 12:42▼コメ返信通報

※3700223
よせよ
地方民の怨嗟を一人で受けるつもりか

0 0
3700230:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 12:44▼コメ返信通報

※3700223
お前ヘイト好きなのな・・・マゾか

0 0
3700235:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 12:45▼コメ返信通報

そんなにガンベで売りたいならテナントでいいから北海道から沖縄まで店出してくれよ
店出す時は実寸大のガンダム像とか別に望んでないからさ。

0 0
3700261:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 12:57▼コメ返信通報

※3700211
ちょっと何言ってるか分からない

0 0
3700272:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 13:04▼コメ返信通報

※3700189
AKIRA状態、で盛大に昼飯吹いたわw
でも俺もAKIRA状態で放置してるから笑ってる場合ではなかった

0 0
3700275:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 13:05▼コメ返信通報

※3700235
このままだと一般販売商品の転が落ち着いてもベース限定品の地方民相手の転はずっと残っちゃうからな
情報だけは平等に与えといて地域格差のある売り方してるのも正直時代に合ってないと思うし

0 0
3700293:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 13:15▼コメ返信通報

※3700223
時空を超えてマリー・アントワネットの名言
「ガンプラ欲しかったらガンダムベースに行けばいいのに…」

0 0
3700297:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 13:16▼コメ返信通報

※3700235
サテライトの惨状見てたらええわってなるで
まぁ無いよかええんだが

0 0
3700298:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 13:16▼コメ返信通報

※3700235
逆なんだよね。
ガンベを誘致できるだけの経済力をつけろって話。
韓国なんて10店舗あるぞw
商売なんだから、働いてればそれくらいわかるよね?

0 0
3700300:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 13:18▼コメ返信通報

※3700235
地方民ってマジ痴呆民なのな
アンテナショップで集客するのはどの業種でも行っていて且つオンラインショップでも販売してくれてるのにわがまま過ぎる
大した経済力も無いくせに図々しい

0 0
3700304:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 13:20▼コメ返信通報

※3700300
ちょっと何言ってるかわからないですね

0 0
3700307:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 13:22▼コメ返信通報

※3700298
働いたこと無さそう

0 0
3700311:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 13:23▼コメ返信通報

MGEXの本体になったペルフェク出たら起こして
というかいい加減MGユニコーンをEXの本体でアップデートして

0 0
3700319:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 13:29▼コメ返信通報

※3700300
地方と痴呆をかけつつ自分の痴呆をアピールする高度なギャグかな?
全然面白くないけど

0 0
3700321:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 13:29▼コメ返信通報

※3700052
コロナは偉い人()がゴールを定める気まったくなさそうな感じで嫌になるね

0 0
3700323:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 13:29▼コメ返信通報

※3700029
もっとバンダイに締め付けてもらおうか?

0 0
3700324:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 13:29▼コメ返信通報

※3700300
そもそもガンダムベースはアンテナショップじゃないだろ。
下らないこと言いたいなら言葉の意味理解してからにしろ。

0 0
3700340:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 13:45▼コメ返信通報

サザビーまた買うかなぁ

0 0
3700355:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 13:56▼コメ返信通報

市場に一般売キットがぼちぼち並び始めたのに対し
今度は、問屋関係ないはずのダムベーに並ぶキットがしょぼく見え始める季節…

0 0
3700365:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 14:13▼コメ返信通報

※3700034
ゲート跡が気になるからクリアに手を出せず、
全塗装しないと気が済まなくなってる…

0 0
3700368:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 14:15▼コメ返信通報

※3700300
良く解った。有事の際は地方や北海道にくるなよ(関東沈没)

0 0
3700383:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 14:26▼コメ返信通報

※3700029
badで漂白されてるのに溜まりすぎると逆に表示されるの直して欲しいな

0 0
3700387:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 14:32▼コメ返信通報

※3700195
これ書いたワイなんで漂白されてるのかマジでわからん
一行目で脊髄反射されとる位しか思いつかんのやけど何がいけなかったのか教えてくれへんか

0 0
3700393:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 14:36▼コメ返信通報

BADで漂白する機能自体が荒らしに悪用されて全然機能してないからな
最近はあからさまな自演BADばっかでコメント使い物にならん

0 0
3700396:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 14:39▼コメ返信通報

※3700321
そうか?規制緩和して経済回そうとするとすぐ騒ぐ輩がいるからでは

0 0
3700407:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 15:00▼コメ返信通報

※3700387
わからん
品薄商法おじさんはここまで自演badしないし
問屋の話でメタボチームが反応したか?

0 0
3700418:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 15:07▼コメ返信通報

※3700012
陰謀論とか好きそう

0 0
3700474:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 15:34▼コメ返信通報

どした?バンダイへのヘイト工作の話題出されて怒りのbad連打か?
頭問屋かよ

0 0
3700514:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 16:00▼コメ返信通報

※3700368
今は関東沈没より、沖縄は中国、北海道はロシアに占領されてる方が現実味があるw
鼻水垂らしながら本州に難民で逃げてくるなよ。カッペどもw

0 0
3700518:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 16:03▼コメ返信通報

※3700407

メタボ系は割と他サイトでも暴れてる印象

0 0
3700526:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 16:08▼コメ返信通報

※3700368
北海道はプーチンの支配下になる未来を心配してな
赤い大地だから本望だろうけど

0 0
3700537:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 16:14▼コメ返信通報

※3700526
北海道が割譲されたら
日本の形が首を取られたシシガミ様みたいになって嫌だなぁ
というか北海道の頭部感よ

0 0
3700603:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 17:07▼コメ返信通報

あんまり転やメタボを率先して書き込んでる奴にそうだねを与えるな
気を良くして毎回同じ話書き込んで同流れでスレ終了になる

0 0
3700629:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 17:25▼コメ返信通報

エピオン注文した〜
久々にガンプラ買ったな

0 0
3700656:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 17:39▼コメ返信通報

おい、メタルボックス!
荒らし行為は止めろ!

0 0
3700673:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 17:47▼コメ返信通報

全員真っ白バトルしてるの草

0 0
3700726:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 18:21▼コメ返信通報

※3700079
なんだ正論言ったら何も言い返せず顔真っ赤で自演bad連打かよ
面白いな

0 0
3700761:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 18:55 ID:AzMjI4OTM▼コメ返信通報

どのみちゲート処理するなら塗装で何とかならんの?このサザビーとか塗装でいけそうやけど

0 0
3700894:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 19:56▼コメ返信通報

サザビー
買えなかった…orz

0 0
3700901:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 19:57▼コメ返信通報

※3700387

0 0
3700973:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 20:48▼コメ返信通報

※3700300
痴呆以前に元から頭の悪い奴は救いようがないなw
アンテナショップってw

0 0
3701018:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 21:24▼コメ返信通報

ガンプラ作りたいならガンダムベースがある地域に住むのは当然だろガンダムベースすらないど田舎地方に住んでいて、ガンプラ作りたいならそれ相応の対価を払うべき!

0 0
3701094:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:16▼コメ返信通報

明日はリック・ドム販売してくれるからやっぱりガンダムベースは神!

0 0
3701098:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:19▼コメ返信通報

※3700039
当人に限らず全国の問屋に言ってやれ。氷山の一角だからまだ先は長いぞ。

0 0
3701125:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:35▼コメ返信通報

MGもRGも作れないからHG大正義やわ

0 0
3701127:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 22:37▼コメ返信通報

メッキキットは上級者向きではあるけどチタニウムフィニッシュに比べたらまだマシだよな

0 0
3701291:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 04:40▼コメ返信通報

ガンダムベース限定のHGCEデスティニーのチタニウムなんとか版欲しいんだけど今回は売らないんだろうか

0 0
3701306:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 06:01▼コメ返信通報

※3701098
メタルボックスも自分だけ悪者になるのが罰が悪いなら、
他でも転をしていた問や小売店を晒せば良いのにね
それをすれば一躍ヒーローになれるぞm

0 0
3701308:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 06:07▼コメ返信通報

メタルボックスの荒らし行為を止めてほしい

0 0
3701346:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 08:33▼コメ返信通報

朝からメタルボックスの荒らしが酷い

0 0
3702161:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 00:59▼コメ返信通報

※3700015

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x