top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】EXモデル「ガンペリー【2022年7月発送】」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】EXモデル「ガンペリー【2022年7月発送】」プレバン受注開始

2022年03月10日 13:02

ガンダムガンプラEXモデル

|CM(98)
 プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年3月10日 12時予約開始
EXモデル 1/144 ガンペリー【2022年7月発送】
価格7,150円(税込)
2022年07月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2022年7月発送】








▽商品ページEXモデル 1/144 ガンペリー【2022年7月発送】
«前の記事« 【プラモ用武器パーツ】M.S.G「メガスラッシュエッジ」「グレイヴアームズ」ほか 再販決定【そろモン72外伝 二十四節気シリーズ】「機甲少女 カミオ」アクションフィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3699220:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:08▼コメ返信通報

吹っ飛ぶミハルのフィギュアはついてないの?

0 0
3699221:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:10▼コメ返信通報

ガンプラがプレバンで出る事に文句言ってた時代がなつかしいね…

0 0
3699226:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:14▼コメ返信通報

コレがコレを乗せて飛べる未来の技術すごい

0 0
3699227:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:15▼コメ返信通報

ククルス・ドアンに絡んだ再販かな?とりあえずポチっとくかな…

0 0
3699230:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:16▼コメ返信通報

ガンダム乗せられるんだからデカイはずだわ
これに命綱無しは危ないよなぁ

0 0
3699234:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:17▼コメ返信通報

せめてコンテナ割れるギミックあればな

0 0
3699237:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:20▼コメ返信通報

ヒルドルブの再販も期待してもいいのか…?

0 0
3699238:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:21▼コメ返信通報

あぶねっ!
今朝見た時は予告なかったと思うけど突然来た?
とりま、無事ゲット!

0 0
3699239:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:21▼コメ返信通報

コアガンダムのアーマー乗せなきゃ…!

0 0
3699242:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:24▼コメ返信通報

オリジンでは、たとえ命綱してても助からない描写でつれぇわ

0 0
3699244:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:29▼コメ返信通報

Amazon見たら12000円だったので再販ありがとう

0 0
3699246:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:29▼コメ返信通報

※3699237
なぜに山積みの時に買わない?

0 0
3699247:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:31▼コメ返信通報

EXモデルで1/144ガンペリー出た時は
「もしかして1/144ミデアも出るのか?」と期待したのになぁ・・・

0 0
3699249:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:32▼コメ返信通報

このコンテナのハッチの開閉だとガンダム運んでる時はガンダムは壁に張り付いてる状態なのか?
アニメだからあれだけど比重が傾むいてバランス悪そう

0 0
3699250:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:32▼コメ返信通報

※3699246
こういう返しホントウザい
後追いに配慮しろとは言わないがいちいち目くじら立てて言うことでもないだろ

0 0
3699255:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:34▼コメ返信通報

※3699226
マゼラトップが飛行しながら砲撃できる宇宙世紀の科学技術は侮れない

0 0
3699256:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:34▼コメ返信通報

※3699230
まあ戦闘機も戦車もデカい世界だからなぁ

0 0
3699257:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:34▼コメ返信通報

ファットアンクルも欲しかったな…

ザクスナ乗せて天井から吊るしたかった

0 0
3699258:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:35▼コメ返信通報

ヒロト君!!!

0 0
3699259:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:36▼コメ返信通報

※3699239
レビューと値段で悩んでたけどそのコメで購入したわw

0 0
3699261:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:36▼コメ返信通報

買った記憶あるのに見当たらないんだよね。
MIAのガンペリーと記憶ごっちゃになっているのかも😅💦

0 0
3699262:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:37▼コメ返信通報

スポンサー対応で各話ガンダムの空中換装のバンク入れてたから出番は多かったね
何の訓練かわからんけどアムロ頑張ってたな

0 0
3699263:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:39▼コメ返信通報

HG載せれるからそりゃデカいけどこんなに高かったっけ…
店頭にほぼないEXモデルを定期的に出してくれるのは嬉しいけど個人的には店先テンションで買っちゃう価格帯だわ

0 0
3699264:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:41▼コメ返信通報

ミサイルは悲しくなるからやめろ

0 0
3699270:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:44▼コメ返信通報

セブンイレブン版なら長い間コンビニに残ってた気がするがいつの間にか消えて

0 0
3699272:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:46▼コメ返信通報

なんだかんだでここ数年でも再販でちょくちょく取り上げてくれてるし新作来ませんかねぇ
強襲ガンタンクとか期待されてたし個人的にはこの前の再販でSガンダムのついでに売れ残ってたSアタッカー(Gアタッカー)買って来たんでGボマーやパーツ追加でGクルーザーとか出たら即買いしますわ。

0 0
3699275:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:49▼コメ返信通報

※3699262
クローバーは何も悪くないよ
わざわざこんな空中換装の練習シーンを本編に入れなくても
富野監督が最初はまずアムロの乗ったコアファイターで発進してそのままザクと戦って
アムロがピンチになったらカタパルトでAパーツBパーツを射出して
ガンダムに合体してからザクを圧倒する展開のロボアニメにしていたら問題無かった

0 0
3699276:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:49▼コメ返信通報

※3699246
言いたいことはわかるけど、ヒルドルブのデカい箱山積みにしてる店は流石にみたことないわ

0 0
3699281:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:55▼コメ返信通報

※3699258
アースリーとネプテイト以外の6アーマー入れられる容量あるのかは気になるな

0 0
3699285:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:56▼コメ返信通報

※3699246
ヒルドルブって売ってるのは見た事あるけど昔から山積みでは見た事無いわ
手に取って買うか悩んで後日出向いたら大体無くなってた

0 0
3699286:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:57▼コメ返信通報

俺もヒルドルブ再販待ってるけど欲しくなったきっかけはドムノーミーデスだから山積みだった頃は知らないわ

0 0
3699288:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:57▼コメ返信通報

※3699221
何が言いたいかよく分からない。何気に1/144って凄くない?
俺はこれが売れたらプレバンにファットアンクルが並ぶ可能性が産まれると思うと凄くワクワクする

0 0
3699290:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 14:00▼コメ返信通報

※3699246
学生が社会人になってやっと買えるくらいの余裕ができた、くらいの期間は空いているのよ…

0 0
3699291:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 14:01▼コメ返信通報

※3699281
このサイズだと初期タイプのアーマー1体が限度だと思う
後期型のは横に幅広いから無理だろうし

0 0
3699294:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 14:05▼コメ返信通報

※3699246
ガンペリーに食指が動く年代の人間が頻繁に玩具店を徘徊してるという常識が先ずおかしい

0 0
3699296:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 14:10▼コメ返信通報

※3699250
「何で沢山ある時に買わなかったの?」は今リアルでプラモ友達に言ったら嫌われるセリフTOP3には入ると思うわ
まあこういう奴はネットでイキるだけでリアルでは言わないんだろうけど

0 0
3699297:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 14:10▼コメ返信通報

※3699246
EX終了時期で数が出てた時期の3割引きぐらいが最安で、投げられることもなく
以降再販ごとに早めに売り切れる人気キットやぞ

0 0
3699298:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 14:13▼コメ返信通報

※3699220

※このキットにミハルは付いていません。

0 0
3699300:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 14:19▼コメ返信通報

※3699246
その時に買える金があるわけちゃうやろ。

0 0
3699301:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 14:21▼コメ返信通報

映画でコアチェンジドッキングゴーやるのか!

0 0
3699303:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 14:22▼コメ返信通報

ミデアもそうだけど
元ネタはサンダーバード2号なんだろうな

0 0
3699305:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 14:26▼コメ返信通報

今更だがこれが 7150円 かよ

0 0
3699311:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 14:31▼コメ返信通報

※3699288
これが発売された頃はプレバンなんかなかったんだよ
新製品と勘違いしてか無邪気に喜んじゃって…

0 0
3699312:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 14:33▼コメ返信通報

乗せられるのがHGUC ガンダムだけなのが勿体無い。

0 0
3699313:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 14:37▼コメ返信通報

※3699220
それが君の感性なのだから否定はしない
このご時世にここを覗いている俺もウクライナの人から見れば目くそ鼻くそなのだから

0 0
3699314:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 14:37▼コメ返信通報

※3699296
でも
※3699311
こういうこと言う人間相手なら言っても許されるよね

0 0
3699316:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 14:45▼コメ返信通報

改めてガンダムと比べてミサイル見ると滅茶苦茶デカいな
こんなもんがそばで発射されたらそら吹っ飛ぶわ
当たればMSでさえもひとたまりもなかろう
下手したら戦艦すら狙えそう

0 0
3699317:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 14:47▼コメ返信通報

中割れしてパーツを中央にスライド出来ないと買うの躊躇してしまう

0 0
3699319:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 14:48▼コメ返信通報

わいはキュイとか欲しいんだけどな

0 0
3699323:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 14:55▼コメ返信通報

予告で炎上してた飛行機だぁ

0 0
3699324:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 14:55▼コメ返信通報

昔中村悠一が安元洋貴の誕生日プレゼントとしてセブンイレブンカラーのコレをあげた話が忘れられない
「お前コレ俺にくれる前に『いらない』って思っただろ?」

0 0
3699325:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 14:55▼コメ返信通報

※3699316
サイズ的にホワイトベースで使いそうなミサイルだよね。
だから元々は艦船とか陸上の発射機で使用するミサイルなのかもしれない。

0 0
3699329:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 15:04▼コメ返信通報

オリジンにもガンペリーって存在するの?

0 0
3699333:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 15:06▼コメ返信通報

ガンペリーの「ペリー」ってなんやねん

0 0
3699343:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 15:15 ID:M0NzI1MzA▼コメ返信通報

ミサイルよー見たら17mくらいあるやないか核ミサイルか?

0 0
3699344:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 15:16▼コメ返信通報

※3699246

後々何かしらの作品を見て気に入ることもあるだろうに
初めから欲しくなってないとダメなのか?
天じゃなくてもプラモをのんびり買える機会を減らす要因だわそれ

0 0
3699350:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 15:21▼コメ返信通報

何度見ても前方についてるプロペラの直角部分ヤケクソで笑っちゃう

0 0
3699353:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 15:24▼コメ返信通報

これデカい上に色分けショボいから塗装必須だよな

0 0
3699357:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 15:34▼コメ返信通報

※3699329
あるよ
ガンダムとガンキャノンを同時に搭載してた

0 0
3699359:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 15:38▼コメ返信通報

※3699239
あのシーンのケンさんかっこよすぎる

0 0
3699361:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 15:39▼コメ返信通報

※3699296
リアルで言わなくても心の底では思ってるんだから態度に出てくるだろうな、結果的に嫌われる

0 0
3699374:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 15:46▼コメ返信通報

※3699291
フレーム無しでパーツ単位ならギリギリ…無理か

0 0
3699376:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 15:47▼コメ返信通報

ストークキャリーをガンペリーみたくガンプラ運べるのにできんかな?と頭悩ましてたから助かったw

0 0
3699390:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 15:58▼コメ返信通報

※3699333
ヘリコプターとフェリーを合わせた造語じゃないか?
ローター飛行で荷物積んでる感じがする

GUNPERRYのPERRYはペリー提督や洋梨の果実酒とスペルは一緒

0 0
3699394:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 16:02▼コメ返信通報

オタ趣味に言えることは「見かけたら買え」だから
次の日思い立っても在庫は消えてるので・・・

0 0
3699400:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 16:07▼コメ返信通報

※3699275
結局合体のそれだけだと売れなかったのでテコ入れでGファイターが登場したんだけどね

0 0
3699410:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 16:14▼コメ返信通報

※3699296
やめたれ
こんなのにリアル友達なんかいるわけないだろ

0 0
3699412:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 16:18▼コメ返信通報

※3699296
その当時プラモ趣味にしてなかった人ならともかく買ってたなら言われたって怒らないし、買っとけばよかったよ~って言いあったりするけどな
むしろリアルで買えないことを本気でピリピリしてる方がよっぽど引くよ

0 0
3699428:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 16:32▼コメ返信通報

※3699412
ピリピリしてる人間って
それこそ言わなくても心の底では思ってるんだから態度に出てくるしね

0 0
3699436:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 16:39▼コメ返信通報

※3699257
1/144でもすごい大きさになるぞ
紙に三面図でも描いて確かめてみればわかるぞ

0 0
3699438:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 16:40▼コメ返信通報

最近は何から何まで見境なく瞬殺されている状況で
まさかコイツまでか!?と思ったけど、全然余裕だったので少し安心した。

0 0
3699444:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 16:51▼コメ返信通報

全長30cm越えのガンペリーは、見ごたえありそうだなー

0 0
3699454:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 16:59▼コメ返信通報

買い逃した反省を踏まえて2個注文しようとしたら1限でしたわ。

0 0
3699458:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 17:05▼コメ返信通報

初代アニメの、ガンペリーに搭載してるガンダムの向きって、こうだったけ?
逆じゃなかった?

0 0
3699468:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 17:17▼コメ返信通報

その昔、池袋のトイザらスで特価品だとかんちがいして購入した事あったなぁ…それにしても、こんなに高かったっけ?

0 0
3699473:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 17:26▼コメ返信通報

※3699249
キットオリジナルでもいいからコンテナ開いてからガンダムが横にスライドするギミックがあると良かったな

0 0
3699515:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 17:55▼コメ返信通報

コイツは積んでも厄介だが組んだ後に保管場所に困るんだよな
7,500円じゃ他のグレード2~3個買えるからパス

0 0
3699531:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 18:09▼コメ返信通報

※3699311
新製品じゃない事は知ってるけど、1/144で搭載できるキットってだけで凄くないか?って言ってるんだよ。つまらない事でマウント取りたがるなぁw

0 0
3699532:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 18:11▼コメ返信通報

※3699288
これに10もBAD入れるってどういう事?漂白ガ●ジいい加減消えろよ。コメント欄の下に注意書き書いてるの見えないの?

0 0
3699558:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 18:59▼コメ返信通報

※3699333
俺はペリカンのことだと信じてる

0 0
3699576:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 19:18▼コメ返信通報

※3699297
ウチの方は田舎だからか半額で買えたよ
そうなったら流石に一月しないうちに売り切れたけどね

0 0
3699584:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 19:23▼コメ返信通報

ミハルが居ないんだ!

0 0
3699591:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 19:34▼コメ返信通報

※3699558
まあ最後はネームングセンスに定評がある監督が響きやゴロがいいから選んだんだと思うけど

0 0
3699595:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 19:39▼コメ返信通報

※3699261
そういやMIAって凄いの色々出てたね
ギャロップやらザクレロやらが同スケールってのは珍しかった
マンダラやらネーデルやらのGガン勢は流石にマジかよって思ったけど
良い時代だった…

0 0
3699603:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 19:43▼コメ返信通報

映画に合わせて再販か、対空機銃の有無とか若干デザイン違うけどオリジンガンダム合わせても違和感はなさそう
まあPVでは大炎上してたけど…

0 0
3699619:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 19:51▼コメ返信通報

※3699595
外国人にミリタリ玩具として売りつけるから色々幅広く遊べるアイテムのリリ-スが必要になったんでウォルターガンダムやギャロップまで商品化できた
まあアニメが売れなかったんで撤退したけど

0 0
3699622:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 19:53▼コメ返信通報

ガンペリーが5000円で棚守ってた頃が懐かしいね

0 0
3699625:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 19:57▼コメ返信通報

ガンぺリー使ってだまし討ちの作戦で難民輸送で不時着演出したけど
ジオン兵がいい人で見てる方が後ろめいた気持になるとかそういうシナリオうまいよなぁ

0 0
3699643:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 20:20▼コメ返信通報

これコンテナの左右に一機づつ載せられないのかな? 乗せられるんなら陸戦型ジムを載せてやりたい

0 0
3699662:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 20:46▼コメ返信通報

※3699333
ペリーといえば
開国してくださいよ~

0 0
3699663:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 20:46▼コメ返信通報

※3699316
こんなデカいミサイルを囲いもなにもない端末から打つ設計ってエグいな・・・

0 0
3699685:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 21:27▼コメ返信通報

意外と売り切れずに残ってるのね。
大きさ、値段、ロボットじゃないから敬遠した人も多いのかな?

0 0
3699689:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 21:34▼コメ返信通報

いまはガンプラも値上がりしてるから不自然な価格じゃないけど、販売した当時はクソ高い印象だったな…

0 0
3699735:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 22:07▼コメ返信通報

※3699685
先月から受注してるメビウスゼロ&グラスパーもまだ残ってるしね
支援機かつ高価(ガンプラの中では)だと手が伸びにくいんだろう
EXシリーズって本来そういうもんだろうし

0 0
3699759:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 22:23▼コメ返信通報

※3699226
いうても現実でもスペースシャトル(37.2m)背負って飛べるジェット機あるし
超技術といほどでもないかと

0 0
3699902:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 03:21▼コメ返信通報

天とか抜きにしても立像が建つほどガンプラ売れてるけど結局売れてる層が変わってきてるんだろうね
いまEXモデルの新作とかだしてもHGの様に売れないって判断なんだろうか

0 0
3700068:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 10:09▼コメ返信通報

※3699249
ちょっと調べてよくわからなかったけど
落下合体するときはガンペリー?
下部が開いて下にAB落とすってことは、平置きで下が開きそうだけど

0 0
3701194:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 23:48▼コメ返信通報

bad連打乙

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x