top-page
TOP > ロボット > 【トータル・イクリプス】コトブキヤ「不知火・弐型 ユウヤ・ブリッジス機 Ver.1.5」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トータル・イクリプス】コトブキヤ「不知火・弐型 ユウヤ・ブリッジス機 Ver.1.5」プラモデル【Amazon予約開始】

2022年03月11日 00:01

ロボットコトブキヤ再販プラモトータル・イクリプス

|CM(27)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■予約開始
トータル・イクリプス 不知火・弐型 ユウヤ・ブリッジス機 Ver.1.5 プラモデル
価格6,930円(税込)
2022年08月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054043378

原型製作:丸家裕之介、桑村祐一

「オレはあんた達に誓う!いつか……いつかオレも誰かを護る!いつかオレも……あんた達のように—誰かを護るために戦う……!」

『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』より、主人公「ユウヤ・ブリッジス」少尉が駆る「不知火・弐型 ユウヤ・ブリッジス機」のNONスケールプラモデルが本体と装備をアップデートし登場!
ユウヤ・ブリッジス少尉がブルーフラッグ戦闘演習時に搭乗する「不知火・弐型」の試験1号機。カラーリングは全体的なモノトーンカラーが印象的。肩のマーキング部分は水転写デカールが付属。組み上げるだけで設定に近い「不知火・弐型 ユウヤ・ブリッジス機」が完成します。

【ギミック】
・胸部の構造を不知火と同じものに変更し可動範囲が拡大。より迫力あるポージングが可能になりました。
・兵装担架は背面撃ちが可能になった、「武御雷 Type-00R Ver.1.5」と同じものが付属します。
・「87式突撃砲」「74式近接戦闘長刀」は形状を再度検証した、「武御雷 Type-00R Ver.1.5」と同様のものが付属します。
・突撃砲については弾倉2種の取り外しが可能なだけではなく、支援突撃砲への組み換えも可能です。
・各部マーキングを収録した水転写デカールが付属します。
・別売の各種フライングベースに対応。躍動感溢れるポージングでのディスプレイが可能です。












▽商品ページトータル・イクリプス 不知火・弐型 ユウヤ・ブリッジス機 Ver.1.5 プラモデル


«前の記事« 「S.H.Figuarts 仮面ライダー」新商品 17日発表、リバイス新作と真骨彫クウガタイタンフォーム?【可動フィギュア用に】リトルアーモリー「ウォーターガンD」プラモ【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3699201:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 12:53▼コメ返信通報

なんかチグハグな感じのロボだな

0 0
3699205:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 12:55▼コメ返信通報

気のせいか再販では肘と二の腕の間接機構が変わってる様な。
以前のモデルを組立てABSの劣化で砕けたので部品注文書を送ったら部品もないし再生産の予定も無しと連絡があった。

0 0
3699229:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:15▼コメ返信通報

パイロットが好感持てねぇ、、、

0 0
3699243:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:28▼コメ返信通報

なんか可動範囲狭くね?こんなもんだっけ

0 0
3699252:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:33▼コメ返信通報

1/144はいいんだけどノンスケールの弐型は体型のバランス悪いと思う
これは改善されてないな
逆に1/144武御雷は頭デカくてバランス悪いからシリーズ初期リリースの機体はダメだね

0 0
3699268:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 13:43▼コメ返信通報

※3699201
設定知ってる人のコメントじゃないとは思うんだが、XFJ計画の設定的に感想が割と的を射ててすごいわ。

0 0
3699293:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 14:03▼コメ返信通報

これも多分関節プラプラすんだろうな
1/144の方は買うけど色足りん

0 0
3699295:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 14:08▼コメ返信通報

ブキヤの再販ありがたい。ボークスのフィギュアも再販しないかなー

0 0
3699328:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 14:58▼コメ返信通報

※3699205
それってノンスケール?1/144?
1/144なら欲しかったな
今の技術で1/144が欲しいんだが無理か
ノンスケールは箱の大きさ次第かな

0 0
3699352:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 15:24▼コメ返信通報

散々聞き飽きたであろうが敢えて言わせてもらう

1/144のみ販売してる機体をノンスケにも出せと

0 0
3699402:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 16:09▼コメ返信通報

※3699201
ズバリその通りなんだわ
詳しくはゲーム本編やれ

0 0
3699462:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 17:08▼コメ返信通報

※3699201

あなたほどマブラヴゆーざーじゃないのマブラヴについて的を射る言葉を選べる人を俺は知らない

0 0
3699569:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 19:13▼コメ返信通報

※3699402
ぶっちゃけ、オチが一個だけでダブルヒロインの片割れが主人公に知られることなくひっそりとフェードアウトしていくのは、ショージキナイワーって心底思った。
マジでゲームわざわざ買うのはオススメしない。

0 0
3699614:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 19:48▼コメ返信通報

アンテナが少し斜めになってるのかな 前は垂直だったから 不知火系列はやっぱりアンテナが斜めなのが良いのよね タリサとデモンストレーターも再販してほしい

0 0
3699618:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 19:51▼コメ返信通報

※3699569
クリスカはユウヤに看取られて死んで、唯依はユウヤに太刀渡して腹違いの妹ってのを伝えず別れたんじゃなかったか?

0 0
3699645:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 20:22▼コメ返信通報

※3699402
確かにw
ユウヤと94セカンドの境遇が似てるの良いよね

0 0
3699667:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 20:49▼コメ返信通報

手持ちの銃どうやって照準するのだろうか?
いや勿論センサーとか付いてるだろうから普段はそれだろうけど
やっぱこのデザインならマガジン天井に溝が切ってあって
そこを照門として使う感じだろうか。

戦術機は機能準拠のデザインが無さそうに見えて
(ハッタリ重視デザインに見えて)
実はちゃんと理屈と設定があるのが面白い。

0 0
3699719:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 21:56▼コメ返信通報

この前再販の時冥夜の武御雷買えなかったからまた再販してくんないかなぁ

0 0
3699859:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 00:25▼コメ返信通報

※3699667
俺はバレルどうなってるの?ってのが気になった
銃口の位置から考えてバレルのスペースがキツ過ぎるから
まあ、旧版の突撃砲は銃口の延長線上とトリガーが重なっていてバレルのスペースが無かったから
それと比べれば改善されているんだけどさ

0 0
3699862:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 00:28▼コメ返信通報

前々から欲しかったから予約したが、コイツと並べるインフィニティーズ仕様のラプターも欲しくなるんだよなあ

あと、タイフーンのヴィルフリート機とブラックウィドウⅡの再販も待ってるよ

0 0
3699892:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 01:47▼コメ返信通報

※3699569
「帝都燃ゆ」と「光線要塞級戦」が本編だから問題ない
あの司令部緊迫感は素晴らしいぞ

0 0
3699918:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 04:56▼コメ返信通報

コトブキヤの戦術機はなんか全体のプロポーションバランスがなぁ

0 0
3700356:けんさん 投稿日:2022年03月11日 13:58▼コメ返信通報

画像も説明文も分かりやすいですね!

0 0
3700448:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 15:20▼コメ返信通報

不知火弐型の話題メインだがしれっと小さく入ってるアクティブイーグル再販が地味に嬉しい

0 0
3702274:ウルズ774 投稿日:2022年03月13日 04:18▼コメ返信通報

といいながら、無くなれば欲しくて騒ぐ

0 0
3707176:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 18:51▼コメ返信通報

※3702274
手に入らないと思うと欲しくなるのは人間の心情
でなきゃマクドナルドに行列できるわけない
そんな当たり前の事をこれみよがしに指摘して悦に入るお前の心情の方が気になる

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。