top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【シン・ゴジラ】「S.H.モンスターアーツ ゴジラ(2016)」11月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【朧村正】AMAKUNI「紺菊 -湯煙温泉三昧Ver.-」フィギュア 明日受注締切【NEW GAME!】ねんどろいど「涼風青葉」予約開始、張り切り顔やダメだー! 顔付属 »次の記事»
この記事へのコメント

1462859:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 10:19▼コメ返信通報

やはり、キタ──ヽ(‘∀’)ノ────ヽ(‘∀’)ノ────ヽ(‘∀’)ノ────ヽ(‘∀’)ノ──

0 0
1462863:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 10:24▼コメ返信通報

口元がコレジャナイ感あるけど仕方ないか

0 0
1462864:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 10:25▼コメ返信通報

あの、ほかのゴジラの倍以上の値段なんですが…

0 0
1462865:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 10:28▼コメ返信通報

※1462864
倍以上は流石に盛りすぎじゃね
まぁ少し高いねぇ、サイズが大きかったりするんだろうか

0 0
1462876:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 10:37▼コメ返信通報

昔あったプライズのビッグサイズソフビで出してほしい

0 0
1462878:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 10:40▼コメ返信通報

なんだかんだで結構好きになってきた
ただ値段が凄いな、この勢いだとビオゴジの価格がさらに怖い事になりそう

0 0
1462883:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 10:50▼コメ返信通報

※1462865
サイズもだろうけどマグマみたいな皮膚の塗装にコストかかってんじゃね?

0 0
1462885:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 10:53▼コメ返信通報

エヴァはやく完成させろよ

0 0
1462890:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 11:00▼コメ返信通報

劇中通りだと尻尾が馬鹿みたいに長いからな

0 0
1462891:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 11:05▼コメ返信通報

歯が足りない。もっと歯を

0 0
1462892:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 11:06▼コメ返信通報

先日エグゼクティブ・プロデューサーの山内章弘氏が
「現場の人間は気概(爆)を持って仕事してるんだから
そんなに酷評するんじゃないやい(泣) 進撃の巨人は
“原作が偉大過ぎたから”失敗したんだもーん(涙)」と
ほざきやがりましたので期待値がゼロどころかマイナスに
なってしまいました。

0 0
1462896:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 11:13▼コメ返信通報

VSシリーズ見てた世代だから、このクリーチャー感は
好きになれない。

0 0
1462900:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 11:23▼コメ返信通報

買う、しかし高えな。
キングギドラと同じぐらいする…

0 0
1462904:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 11:30▼コメ返信通報

高いねぇ
塗装なんてクリアレッドに黒でドライブラシしただけの簡易塗装だろうから手間かかってないだろうし
関わった原型師が多いから小物盛りだくさんなのかね
てかなんか凸凹足りなくね?

0 0
1462908:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 11:37▼コメ返信通報

※1462892
作品についてのコメントは2chあたりで頼むわ

0 0
1462909:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 11:39▼コメ返信通報

ついにゴジラがデストロイア並の単価に・・・

0 0
1462912:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 11:43▼コメ返信通報

デストロイアじゃ正直大きさ一緒だしそこまででもないから、キングギドラ並の単価って言ったほうがインパクト強い

0 0
1462916:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 11:45▼コメ返信通報

大したもんじゃないくせに値段ばっか釣り上げやがって買うかこんなもん。
糞庵野のゴジラ汚されてるだけでイライラしてるっちゅーのに

0 0
1462918:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 11:46▼コメ返信通報

キングギドラもデストロイアもプレミア付いて倍の定価になってるがな。
再販してくれ。

0 0
1462919:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 11:47▼コメ返信通報

※1462918
定価の倍だ。すまん。

0 0
1462923:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 11:51▼コメ返信通報

シン・ゴジラって見るたびにギガノゴジラやディオガゴジラドンとか考えてしまう

0 0
1462924:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 11:53▼コメ返信通報

※1462885
庵野「ウルセェ!こちとらゴジラやりてーんだよ!」

0 0
1462935:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 12:06▼コメ返信通報

首関節のとこの背ビレないのが違和感あるな

0 0
1462936:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 12:07▼コメ返信通報

こわい(´;ω;`)

0 0
1462938:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 12:08▼コメ返信通報

こいつら何時もゴジラ作ってんな

0 0
1462946:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 12:29▼コメ返信通報

※1462938
はい?

0 0
1462947:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 12:29▼コメ返信通報

あみのツイッターに上がってた画像見ると尻尾だけじゃなくて本体も他のゴジラよりでかそうだな

0 0
1462948:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 12:29▼コメ返信通報

いつもゴジラ作って何が悪いのか

0 0
1462955:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 12:44▼コメ返信通報

好きだけどこの狙った気持ち悪い感じは好き嫌いあるだろうな
腕が短いのは良いけどパンチでビル薙ぎ倒したり出来なさそうなのだけが気になる

0 0
1462956:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 12:44▼コメ返信通報

※1462938
なんだかんだでゴジラくらいしか売れないからねしょうがないね

0 0
1462957:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 12:47▼コメ返信通報

※1462947
身長、ゴジラ史上最大だった筈。

0 0
1462965:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 13:02▼コメ返信通報

※1462938
かつて特撮リボルテックが展開してた時に、契約の関係からか
ゴジラはこないねー、でもゴジラがきたらラインナップが
ゴジラばっかりになったりしてなー、と冗談飛ばしてたが、
冗談ではなくなっちゃったなw

0 0
1462981:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 13:23▼コメ返信通報

またそのうちゴジラがこの変なクリーチャーをしっぽで(´・ω・`)

0 0
1463005:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 13:47▼コメ返信通報

流石にこの価格で、オプション、エフェクトパーツ無しってなるんじゃないだろうな・・・・・・・・・・・・・・

0 0
1463057:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 14:52▼コメ返信通報

こいつ身体と同じ質量の尻尾持ってるからそれに金かかってそう

0 0
1463063:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 15:06▼コメ返信通報

これもエヴァコラボの餌食になるのか・・・

0 0
1463129:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 17:34▼コメ返信通報

流石にもうゴジラは成仏させてやんなよ、クリエイター(笑)様方。 過去の栄光をどれだけ引き摺り回しても、もう誤魔化し切れないんだよ。

0 0
1463205:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 19:17▼コメ返信通報

※1463063
B社「初号機カラーバージョン出すから買ってね^^」

0 0
1463229:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 19:43▼コメ返信通報

なんか変な人が湧いてますね・・・・

付属品は最低限熱線があればいいかな・・・そもそも吐くかもわからないけど

0 0
1463252:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 20:06▼コメ返信通報

※1462924
鬱なら引っ込んでろ仮病

0 0
1463306:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 21:11▼コメ返信通報

※1462864
別に値段なんか気にしないし、モンアツの初ゴジを購入するきマンマンだし、平成ゴジ・ミレゴジ・ギャレゴジの3体持ってるし、 此処まで来たら後戻りなんて考えない!、考えるのは “意地があっても絶対購入しろ‼。”っと考えてしまう。
購入した暁にはそれぞれのモンアツゴジラに年表「劇場公開時期」の台座でも製作しようかなぁ~っと思っている。

0 0
1463342:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 22:22▼コメ返信通報

いや、高すぎでしょ

0 0
1463425:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 04:40▼コメ返信通報

まあ買うかは映画見てからだな

0 0
1463426:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 04:41▼コメ返信通報

何度見ても馴れない・・・なんかとろけた感じがどーにも。
怪獣ってゆうより怪物な気がして。完成した映画見ないと魅力が分からん。
見ても分からんかもしれんけど。

0 0
1463428:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 05:09▼コメ返信通報

すごく欲しい・買いたいから映画の出来が良い事を願う

0 0
1463446:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 06:46▼コメ返信通報

これもゴジラじゃないというオチ

0 0
1463455:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 07:26▼コメ返信通報

なんかホラーな感じがする口だな・・・。

0 0
1463456:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 07:34▼コメ返信通報

なんかいたるところ貧弱感がなんかこわいね…
昔の肉付きのいいゴジラに見慣れてると…

0 0
1463854:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 19:31▼コメ返信通報

足拡げた輝響曲ビオゴジと並べて一瞬同サイズと思うくらいの大きさだったからなかなかでかそう

0 0
1464081:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 01:35▼コメ返信通報

いいねいいね。このアンバランスな体系と凶悪そうな顔が
初代をほうふつとさせるクリーチャー感出てる
ゴジラは正義の怪獣や地球の守護者なんかやないんや

0 0
1464116:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 05:40▼コメ返信通報

※1464081
どこが初代をほうふつとさせるの?

0 0
1464173:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 10:52▼コメ返信通報

えぇっと、、、なんでこんなに高いのかな?

ネタ切れてきたところで
そろそろアーツ仕様のエメゴジ出してほしいなぁ
NECAからでもいいけど

0 0
1464292:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 17:37▼コメ返信通報

こんなデザインだったのか
ゾンビみてえだなジラマーク2のがまだマシじゃないか

0 0
1464296:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 17:46▼コメ返信通報

※1464173
その前に釈ゴジとファイナルウォーズ版ゴジラをだな……

0 0
1464331:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 19:24▼コメ返信通報

ゴジラ信者くっさ

0 0
1465283:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 18:45▼コメ返信通報

庵野信者くっさ
とおもったけどもう信者なんて残ってなかった

0 0
1499701:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 11:48▼コメ返信通報

さすがに高すぎるわ
ソフビで十分だわ

0 0
1504254:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 23:55▼コメ返信通報

※1462904

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x