top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 「メガミデバイス」再生産の予約開始スケジュールが公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「メガミデバイス」再生産の予約開始スケジュールが公開

2022年03月08日 17:18

可動プラモ再販プラモメガミデバイス

|CM(130)
 再生産

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「メガミデバイス」再生産の予約開始スケジュールが公開
※一般販売です
admin.blog.fc2.com/control.php

■2022年3月16日(水)
フレームアームズ・ガールコラボ バーゼラルド Animation Ver.
2022年8月発売予定

shop.kotobukiya.co.jp/goodsdetail/4934054026821.html


■2022年3月17日(木)
BULLET KNIGHTS エクスキューショナー
2022年8月発売予定


shop.kotobukiya.co.jp/goodsdetail/4934054026821.html


■2022年3月29日(火)
BULLET KNIGHTS エクソシスト
2022年9月発売予定

shop.kotobukiya.co.jp/goodsdetail/4934054026821.html



■2022年4月上旬

朱羅 忍者 蒼衣
2022年10月発売予定

朱羅 弓兵 蒼衣
2022年11月発売予定



«前の記事« グッスマ「初音ミク with SOLWA」フィギュア 明日予約開始!【Re:ゼロから始める異世界生活】タイトー「エキドナ」バニー衣装でプライズフィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3697734:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 17:21▼コメ返信通報

待ってた!

0 0
3697736:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 17:22▼コメ返信通報

FC2のURLなんですかそれ

0 0
3697737:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 17:22▼コメ返信通報

さすが我らのコトブキヤ

0 0
3697738:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 17:22▼コメ返信通報

ばーぜ嬉しい

0 0
3697740:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 17:24▼コメ返信通報

白九尾は?

0 0
3697741:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 17:24▼コメ返信通報

蒼衣再販すんのか
えらいこっちゃ

0 0
3697743:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 17:24▼コメ返信通報

蒼衣マジか

0 0
3697744:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 17:24▼コメ返信通報

メチャクチャ嬉しい

0 0
3697748:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 17:26▼コメ返信通報

8月か~
お財布と要相談っすな~

0 0
3697749:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 17:26▼コメ返信通報

蒼衣ゲットするぜぇ

0 0
3697750:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 17:28▼コメ返信通報

蒼衣再販嬉しいなぁ

0 0
3697751:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 17:28▼コメ返信通報

完全に天を潰しにきてるな!
そりゃアイツらがいるとコンテンツ潰れるもの

0 0
3697752:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 17:28▼コメ返信通報

ようやく春を迎えると思ったら財布だけ冬に戻りそう

0 0
3697757:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 17:30▼コメ返信通報

蒼衣いくら買っても足りなくて困る

0 0
3697759:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 17:31▼コメ返信通報

8月って現時点でも新規が結構あるのに再販までくるのか

0 0
3697760:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 17:31▼コメ返信通報

オンラインショップでの、ってことは一般でも売るのかな?
特典も再販なんだろうか

0 0
3697763:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 17:33▼コメ返信通報

尼とか網でも予約なら手にいれれそうやね

0 0
3697764:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 17:35▼コメ返信通報

いいぞ、もっと生産していこうぜ
今なら売れるんだから、ガッツリやろうぜ

0 0
3697765:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 17:36▼コメ返信通報

蒼衣の再販は滅茶苦茶嬉しい

0 0
3697770:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 17:40▼コメ返信通報

新作もこの販売スケジュールに入ってくるとすると、いよいよ俺たちの財布を空にする気だな

0 0
3697778:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 17:50▼コメ返信通報

メガミ推してんなぁ
このバーゼもメガミ仕様のやつだし
フレガもドゥルガーはちょっと早いにしても、迅雷とか再販するより
アーテルとかマガツキやろそこは

0 0
3697782:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 17:51▼コメ返信通報

投げ売りしてた奴も再販するんだな

0 0
3697784:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 17:53▼コメ返信通報

待ってたぜエクソシスト

0 0
3697785:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 17:53▼コメ返信通報

天潰しに来てるってもどうせまたろくに予約できなくて狩られそう 根比べなんだろうけどさ

0 0
3697796:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 17:59▼コメ返信通報

※3697746
アレに不都合なんてあったの?

0 0
3697797:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 18:00▼コメ返信通報

エクソシスト、買い逃して以降探し回っても見つけられなかったから嬉しい

0 0
3697801:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 18:03▼コメ返信通報

なんかブキヤすげぇな

0 0
3697808:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 18:09▼コメ返信通報

エクエク再販は嬉しいね

0 0
3697810:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 18:12▼コメ返信通報

再版はめちゃありがたいけど新製品とあわせて8月に固まりすぎィ!

0 0
3697811:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 18:12▼コメ返信通報

そういやこのバーゼはメガミ枠だったな。

0 0
3697812:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 18:12▼コメ返信通報

※3697796
なんかネット上では不具合不具合って騒がれてたけど、実際組んでみて、いや、ちゃんと丁寧に組めば問題なくね?って思いました。
臓物んとこのボールジョイントですね
ぎちぎちって
自分のは全然普通でした

0 0
3697817:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 18:18▼コメ返信通報

※3697799
FAGのよね…えらい遠い未来やな

0 0
3697818:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 18:18▼コメ返信通報

全部購入して全部組んでないのはここだけの秘密だ

0 0
3697820:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 18:18▼コメ返信通報

有能なのは嬉しいけど財布がやべぇ

0 0
3697821:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 18:20▼コメ返信通報

ちょっと遠いけど、ハンドスケールに合わせてなんかな

0 0
3697822:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 18:20▼コメ返信通報

※3697796
説明書に番号のミスはあった、再販版では修正するだろうしそれで初販と見分けられるかもな。

0 0
3697827:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 18:22▼コメ返信通報

※3697746
不具合があったらブキヤに直接問い合わせてみたら?
天使の子みたいに不具合があった部分を修正したランナーの配布を検討してくれるかもよ

0 0
3697828:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 18:23▼コメ返信通報

本体もだがメガミMSGの上下もスキンカラーA、Bを早く再販してくれ、需要高いのに市場はプレ値しかない・・・

0 0
3697832:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 18:26▼コメ返信通報

蒼衣は積みプラ崩しで手放しちゃったから再販ありがたいんだけど、個人的にはランランのヘルブレイズが良かったな

0 0
3697833:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 18:26▼コメ返信通報

ランサーとランチャーも頼む

0 0
3697835:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 18:27▼コメ返信通報

NHK出演を果たしたマガツキさんを信じろ

0 0
3697837:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 18:28▼コメ返信通報

コトブキヤプラモ取り扱い店が身近になく遅れてメガミデバイスに手を出した身だから嬉しい
今やエクスキューショナーもエクソシストも通販、◯フオク、フリマアプリで定価の1.5倍〜2倍弱の値段ふっかけられてるから

0 0
3697839:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 18:30▼コメ返信通報

※3697828
再販必要なのはボトムスだけでトップスは普通にブキヤオンラインで買える

0 0
3697841:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 18:30▼コメ返信通報

アニばーぜは今度こそ入手したい!

0 0
3697843:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 18:31▼コメ返信通報

コトブキヤプラモ取り扱いが身近になくて遅れてメガミデバイスに手を出した身だから嬉しい
今やエクスキューショナーもエクソシストも通販、◯フオク、フリマアプリで定価の1.5〜1.8倍くらいの値段ふっかけられてるから

0 0
3697847:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 18:33▼コメ返信通報

※3697812
美プラ人口が増えて、バンダイのキットをスタンダートと考えてる連中が騒いでるだけじゃないの?って感じ
ルミティアにしろスサノヲにしろ多少嵌め合わせが悪いぐらいブキヤキットでは不具合に入らんだろて思う
まあ組み立てるだけで出来ると明言してる以上、騒がれたら対応せざる得ないんだろうけど

0 0
3697863:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 18:42▼コメ返信通報

再販マジうれしい
サイフ君に重荷を背負わせるわけにはいかないし、絶対予約するわ

0 0
3697868:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 18:47▼コメ返信通報

1つ聞いていいかな?
アーンヴァルとストラーフどこいった?

0 0
3697880:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 19:00▼コメ返信通報

ハンスケバーゼに装備させるデカ武装としてちょっと欲しかったメガミバーゼに、欲しかった青エクソ……サイフゥ……

0 0
3697882:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 19:01▼コメ返信通報

※3697740
※3697868
そんなに気になるなら公式の放送くらい見ろよ
毎回毎回しつこいわ

0 0
3697889:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 19:03▼コメ返信通報

駿○奴「予約はするけど品切れになるから負けプレで買ってね」

0 0
3697890:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 19:04▼コメ返信通報

※3697847
どこの誰が大声で騒いでいるのか容易に想像出来てしまうな

0 0
3697891:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 19:05▼コメ返信通報

元々スケールフィギュア収集してて最近メガミも集め始めたから秒で金が消えていく

0 0
3697893:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 19:05▼コメ返信通報

※3697882
一応今冬って公式から聞いてたんだが

0 0
3697895:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 19:06▼コメ返信通報

※3697890
誰のことだろう?
そんな奴いるのか?

0 0
3697896:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 19:07▼コメ返信通報

凄く嬉しい
この手の情報は転がメガミから別商品に移るきっかけになるかもしれん

0 0
3697901:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 19:10▼コメ返信通報

※3697812
成型の都合上で不具合あるやつとないやつあるで。
うちのはパッと見でバリがチビッとあったから処理して組んだ。

0 0
3697904:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 19:12▼コメ返信通報

※3697785
まぁこれよな
ブキヤキットはどうしたって生産量少ないから流通し続ける事はほぼ無い
断続的に「売る→無くなる」を繰り返すだけだから市場価値があるうちは天のエサなのは間違いない
平和に買えるようになるのは残念ながら皆が興味無くした頃、つまりコンテンツの衰退期
我慢強く買うしかない
ただ、ブキヤ的には多少ユーザー減った方がやりやすいだろうし、ちょっと買えないくらいで嫌気さすユーザーが離れるのは歓迎かもな

0 0
3697908:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 19:14▼コメ返信通報

やったぜ!
全部中古価格で1万越えのヤツだ。

0 0
3697922:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 19:26▼コメ返信通報

※3697901
プラモにおけるバリは断じて不具合ではない。
バリを不具合だって言ったら頭おかしいやつだと思われるぞ。

0 0
3697927:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 19:31▼コメ返信通報

ショタ喰いシスター月末か 忘れないようにしよう

0 0
3697929:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 19:31▼コメ返信通報

こう言う再販って公式特典は付かない?
それならあみとか密林に賭けるんだけど……

0 0
3697932:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 19:32▼コメ返信通報

蒼衣ってのが次の商材ね!覚えておくわ
fig速さん毎度有難いわ

0 0
3697933:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 19:35▼コメ返信通報

※3697847
見た感じの雰囲気似てるけど30MMとブキヤ美プラって素材真逆だからなぁ
なんかブキヤのほうがキツくて頑丈でバンダイのほうがKPS多用するようになってから扱いがデリケートになってきた気がする 美プラに限らず何でも
摩耗と保持に強く塗装にも強いのは分かるが、やっぱあれ何にでも使っていい素材じゃないわ

0 0
3697936:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 19:37▼コメ返信通報

※3697929
付くときと付かない時がある
しかも当日にならないと判明しないから、どこで買うかの予定の調整が難しいよな

0 0
3697937:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 19:38▼コメ返信通報

※3697847
コトブキヤがパーツの再発送してくれているのに騒いでるやつがいるだけみたいな扱いはむりがあるだろ。
プラモを楽しんでいる人すべてが自分だけで問題解決できるわけじゃない。

0 0
3697939:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 19:38▼コメ返信通報

バーゼは嬉しいな
欲しいぜ

0 0
3697940:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 19:41▼コメ返信通報

※3697932
転アピールで住人煽りしたいだけだろうが蒼衣なんて次も何もとっくに発売しばらく経ってて今更商材にするなんて周回遅れやろ
でもまあブキヤ特有の再販売り切れはい次の売り場開始売り切れはい次の売り場はい次の売り場をぜひ体験して頑張って追いかけてくれよな その頃はとっくに俺らも買い終わってるから

0 0
3697941:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 19:42▼コメ返信通報

ブキヤが再販スケジュール出すって珍しいな

0 0
3697945:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 19:45▼コメ返信通報

エクソシスト嬉しい

0 0
3697949:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 19:49▼コメ返信通報

※3697941
今回初の試みみたいだね
好評だったら今後もやっていくって

0 0
3697953:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 19:50▼コメ返信通報

※3697896
なんで「ブキヤのプラモだけ無事なら他がどうなろうといい」みたいな言い草なの?

0 0
3697955:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 19:52▼コメ返信通報

無印ビキニヴェルグまだですか

0 0
3697956:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 19:53▼コメ返信通報

※3697949
色々考えてるなぁ
最近やってる各店舗の時間差予約開始で結構いい感じだけどね。最後のほう転も息切れしてるのか数時間~長くて1日くらい持つこともあるし

0 0
3697960:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 19:54▼コメ返信通報

※3697796
全体的に調整できてなかったよ
ブレード部分だってガチガチでダボずれてたし、髪の毛も入りにくかった
説明書も間違ってるわ、昔のコトブキヤクオリティだった

0 0
3697974:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 20:06▼コメ返信通報

※3697796
人気に妬んだ番台儲がケチつけてるだけだよw

0 0
3697985:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 20:22▼コメ返信通報

再販も嬉しいんですがあおはどうなったんでしょう…

0 0
3697986:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 20:31▼コメ返信通報

※3697940
いつもありがとな!
君らがいつも仲良い騒いでくれるからバッチリ売れ筋が分かるわ
でも文章はもうちょっと頑張ろうなw 顔真っ赤にしてコメしてるから読みにくいで

0 0
3697989:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 20:34▼コメ返信通報

※3697880
み…未来の自分を信じるんだ!!

0 0
3698003:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 20:50▼コメ返信通報

※3697893
放送時期から考えるなら今冬って11月以降だろ
春までに出せるなら春頃までにとか言うんじゃないか?

0 0
3698013:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 21:02▼コメ返信通報

中国製なんだから仕方がないよね

0 0
3698014:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 21:04▼コメ返信通報

アスラの金型まだ生きてんのか

0 0
3698016:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 21:07▼コメ返信通報

石油も高くなりそうだけどなんとか頑張って欲しい…

0 0
3698024:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 21:13▼コメ返信通報

当時武装合体出来ると知らなくて弓兵蒼衣とノーマル忍者を買ってしまったから助かる

0 0
3698025:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 21:15▼コメ返信通報

今では朱羅シリーズも素体が貧弱すぎてね

0 0
3698035:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 21:25▼コメ返信通報

蒼衣が喜ばれてるのはなんでなんだろう
発売当時めっちゃ叩かれたし初期版は肌の成型色不良起こしてたし余りまくってたのにな

0 0
3698036:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 21:28▼コメ返信通報

※3698035
ワイ、持ってないから
発売当時はメガミの事も知らなかったし

0 0
3698040:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 21:33▼コメ返信通報

資金難の中国を助ける為に必死だな、学術会議の連中が日本を操って送金しても全然足りないらしいし、寿屋に援助の命令が来たのは確実、日本は在1人に年間無料で380万も支給してるから足りなくなるんだよ、おかげで再販ラッシュに有り付けるが同時に日本も滅ぶのが残念、それと俺も在だった(笑)仕事しなくても生活や欲しい品が手に入るのに何で同胞は日本を潰したがるのか意味不明、こんなに素晴らしい国なのに

0 0
3698042:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 21:34▼コメ返信通報

※3698035
今、値段が高いからよw

0 0
3698043:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 21:35▼コメ返信通報

※3698035

0 0
3698046:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 21:37▼コメ返信通報

※3698035
m.s.g 素肌腕脚セット(スキンカラーA)として
カオプリと違い余剰で蒼衣武装状態がきちんと組めるのも喜ばれている

0 0
3698051:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 21:41▼コメ返信通報

※3697890
お前のお里はどこだ?対立煽りするのは当事者でない部外者と相場が決まってるよなあ?

0 0
3698063:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 21:56▼コメ返信通報

朱羅 忍者 蒼衣
これは地味に嬉しい

0 0
3698065:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 21:59▼コメ返信通報

エクソシスト、黒買ったしこっちも買って並べるのもいいなぁ
まぁ黒まだ組んでないんだけど

0 0
3698079:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 22:16▼コメ返信通報

※3697782
弓兵 蒼衣の事かな?他は投げられてはいない筈
まあ、今更な話だね
今の状況なら早ければ瞬殺、遅くても数時間以内に無くなるから当時の状況は参考にならんね

0 0
3698095:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 22:40▼コメ返信通報

僧衣が定価でメルカリに出てて悩んでたら買われて悔しかったけど
成型色不良版だった可能性があるのか。買わんで正解だったかも。

0 0
3698104:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 22:50▼コメ返信通報

たとえ値割れしようが転に活動資金を渡してはいけない
連中の薄汚い手垢が付いてない新品が待てば買えるのだ
なお予約

0 0
3698106:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 22:52▼コメ返信通報

8月ヤバすぎだろ
生産体制スゴいな

0 0
3698117:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 23:08▼コメ返信通報

※3698035
今でも朱羅ベースのレジンキット出すディーラー多く、ビキニや下着等のレジンキットでは肌色手足が付属するこちらが重宝するためと思われる。

0 0
3698118:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 23:11▼コメ返信通報

※3698079
当時も通常カラーは定価売りは瞬殺でプレ値状態だった
影衣も同じような時期に出てプレ値だった
その後に通常カラーの再販案内があって長らく蒼衣は残ってたんだよね
ユーザー爆増したのは間違いないだろうねぇ

0 0
3698158:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 00:49▼コメ返信通報

朱羅こんだけプッシュするなら朱羅カラーのボトムスセットまじで再版してくれ

0 0
3698163:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 00:57▼コメ返信通報

※3697985
散々期待させといてまた焦らしモードかよ

0 0
3698165:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 01:03▼コメ返信通報

バンダイもこんなふうに再販予定出してくれよ
再販があるって確定するだけで転対策できるんだからさあ

0 0
3698166:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 01:08▼コメ返信通報

※3698165
毎月出てるよ
模型屋でも見れるしバンダイのサイトでも見れるし、なんならDMMでも出てくるし
検索とかしてみたら?

0 0
3698176:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 01:26▼コメ返信通報

※3698158
そのうちバージョンアップでMSGのトップス・ボトムス標準装備で、削らなくても付けられる脚部武装にプラスα要素的な物が出そうな気がする。
朱羅以前のやつもバージョンアップお願いしたいけど。

0 0
3698181:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 01:36▼コメ返信通報

MADOXの記事と言い変な荒らしが一匹涌いとるな
管理人さん、申し訳無いけど対応して

0 0
3698195:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 02:48▼コメ返信通報

メガミに興味持った頃にはもう中古しか無いような状態だったから嬉しい
再販のおかげで欠けたピースがどんどん埋まっていく

0 0
3698199:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 03:10▼コメ返信通報

※3698095
蒼衣を脱ぐ日かよ

0 0
3698230:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 07:09▼コメ返信通報

※3698165
毎回同じこと言ってる人がいるんで毎回同じこと書いてるけど、「バンダイ 出荷」でググってトップに出てくるPDF(今見れるのは2/22更新の3月予定、HGは00系とかBFT系が並んでるやつな)を見てから書き込もう、な!

…まあ前回はそこまで言っても「わからない」って言われて頭抱えたが…。

0 0
3698240:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 07:35▼コメ返信通報

メルカリとかでは天された奴を買ってる人あんまりいないし、これで天さんも手をひいてくれるといいんだがな

0 0
3698243:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 07:59▼コメ返信通報

来月に関してはアナザーシタラ+ガネーシャの受付もあるし金飛ぶ。

0 0
3698244:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 08:03▼コメ返信通報

ブキヤ「底無しの沼見せてやんよ」

0 0
3698272:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 09:09▼コメ返信通報

※3698165
お前の唯一の情報源ここなんだろどうせ

0 0
3698282:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 09:26▼コメ返信通報

※3698165
もしかして、ガンプラが手に入らないってSNSで叫んでる層はこのレベルの情 弱ではなかろうか。。。
この前のお触れで2月の再販品が放出された時も、まるで予期せぬ物が一気に来た的な反応だったし。
ツールが発展しても人間がコレじゃなぁ。

0 0
3698316:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 10:21▼コメ返信通報

※3697985
クリスマスに情報出てた通り原型まで
その次はデコマスできたら次情報
まどか水着の方がデコマスできてるっぽいので、そっちが先

0 0
3698327:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 10:29▼コメ返信通報

※3698079
個人的には投げ売りってところまではいかなかった記憶
素足欲しくて買いまくったけど4000円あたりが限界
6000円のブツが4000円だと投げ売りとは言わないかと
 
ちなみに(今と違ってTopMSGないので)肩関節の輪っかが割れてパーツ注文したけど
ブキヤには在庫ありませんって電話きたな

0 0
3698423:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 12:24▼コメ返信通報

蒼井は特典の髪の毛欲しいから今手元にあるやつ手放そうかなあ
再販だと特典ハブられるかもしれなのが悩みどころ
サマーフレズは最近の再販でも特典あったからどうなるかわからん

0 0
3698426:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 12:28▼コメ返信通報

※3697908
ほんとキモオタからまたボッタクリ価格で販売できるわw
さあ狩るぞ~

0 0
3698497:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 13:29▼コメ返信通報

メルカリヤフオク見てれば分かるけど、今時ぼったくり価格の商品なんて見向きもされずに売れ残ってるよ。
1円スタートで引くに引けなくなったやつが時々落札するくらい。

0 0
3698588:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 16:06▼コメ返信通報

SOL系も再販ほしいな
発売から時間経ってるから結構高騰してきてるし

0 0
3698607:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 17:05▼コメ返信通報

※3698588
ラプターとかのやつか
そろそろ欲しいよね

0 0
3698630:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 18:23▼コメ返信通報

※3698588
ラプターとストラプ買い足したい。

0 0
3698750:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 19:55▼コメ返信通報

※3698327
オレ、尼で2個買ったけど
2018年12月4日注文で3263円と届いた後の追加注文で3612円ってのが履歴であるよ

0 0
3698962:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 01:20▼コメ返信通報

※3698750
カオプリと蒼衣は半額前後ぐらいまではちょこちょこ下がってたことあるね
ただ当時は7割引のガンプラとかあったんで俺は投げ認定はしてなかったわ
今じゃ25%OFFですら安って思っちゃうんだけれど

0 0
3699640:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 20:17▼コメ返信通報

スサノヲにはしっかり不具合あった固体があったので「外野が騒いでるだけ」って言い切るのは間違い。とても良いキットではあるけどブキヤがしっかり交換対応してる以上、そういう擁護は的外れ。それにしても再販嬉しいですね。

0 0
3699648:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 20:26▼コメ返信通報

※3699640
ちょっとルミティアと混同してたかも。初期ロットでもあちらような事は報告されてないみたいですね。申し訳ない。

0 0
3700063:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 10:06▼コメ返信通報

※3698750
それ天の在庫あまりでしょ
尼価格ではそこまで下がってない

0 0
3700278:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 13:08▼コメ返信通報

バーゼとエクエク、弓兵は欲しいなぁ

0 0
3701233:ウルズ774 投稿日:2022年03月12日 00:48▼コメ返信通報

ラプター再生産してほしい

0 0
3706457:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 11:03▼コメ返信通報

バーゼ予約完了、特典パーツ欲しかったから満足よ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x