top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 戦隊 > 【児童誌】暴太郎戦隊ドンブラザーズ「全スーパー戦隊とあそぼう!」予約開始、限定アバタロウギア2枚セット付き
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【児童誌】暴太郎戦隊ドンブラザーズ「全スーパー戦隊とあそぼう!」予約開始、限定アバタロウギア2枚セット付き

2022年03月04日 11:29

戦隊付録暴太郎戦隊ドンブラザーズ

|CM(29)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
全スーパー戦隊とあそぼう! (講談社 Mook(テレビマガジン))
価格1,500円(税込)
2022年07月発売予定
メーカー
講談社
JANコード
9784065278864

暴太郎戦隊ドンブラザーズや歴代のレジェンド戦隊たちと楽しくゲームあそびができるムックです。
遊びの内容は、めいろや、まちがいさがしなど頭をつかう知恵あそびがいっぱい。
付録の「アバタロウギア」はなんと、超豪華2枚セット! この本だけの限定オリジナルバージョンです


▽商品ページ全スーパー戦隊とあそぼう! (講談社 Mook(テレビマガジン))
«前の記事« 【ドールズフロントライン】アオシマ「UMP9」フィギュア 再販【Amazon再販予約開始】【このすば】POP UP PARADE「カズマ」フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3692625:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 11:39▼コメ返信通報

鬼滅が流行ってるから鬼退治テーマからの桃太郎ってことなのかな?と今さら思う

0 0
3692631:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 11:45▼コメ返信通報

ぼうたろうじゃなかったのね

0 0
3692632:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 11:46▼コメ返信通報

2年連続レジェンド商法しないとヤバいほど追い詰められてるのか

0 0
3692633:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 11:46▼コメ返信通報

※3692631
アバターとかけてるからね

0 0
3692640:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 11:51▼コメ返信通報

モチーフが桃太郎とか完全に日本だけど海外でパワレンってもう作られてないの?

0 0
3692651:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 11:55▼コメ返信通報

※3692640
パワレンは権利がバンダイじゃなくなった

0 0
3692652:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 11:56▼コメ返信通報

ぼうたろうじゃ肉欲棒太郎を思い出す

0 0
3692659:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 11:58▼コメ返信通報

※3692640
作られてるけどパワーレンジャー前提では元々やってないし、パワーレンジャーの販売権利ハズブロに持ってかれたから気にする必要が無くなった。

0 0
3692762:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:15▼コメ返信通報

※3692652
知ってるぜ、伊集院のラジオだよな

0 0
3692781:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:18▼コメ返信通報

結局デラックス系の玩具はどうなるんだろう、出ないのかな?もしかして今回はロボがメインアイテムじゃなくなるのかな?

0 0
3692800:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:20▼コメ返信通報

初めて見たときは引いたけど今はかなり期待している。いい意味で戦隊の常識をぶち壊してほしい

0 0
3692824:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:25▼コメ返信通報

シバター

0 0
3692912:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:46▼コメ返信通報

つっても戦隊下がってるのに旧作出しても大人はそりゃ見た事あるけど子供は見た事無いんだし余計売れないんじゃってと思うけど

0 0
3692918:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:48▼コメ返信通報

ネット民「スーパー戦隊は俺好みなデザイン・販売方法やれば売れるのになぁ(ニチャア」

バンダイ「いうて価格優先してシールばっかりや可動少ないともっと買わないじゃん、今時の子が好む要素を否定せず懐古が普及に繋げたりしてくれたらなぁ」

タカトミ「話題になるのはいつもシンカリオンでヒーローもロボもオタク好みなアスグラはストーリーを言い訳に結局戦隊に勝てなかったから説得力ないんだよなぁ」

ネット民「ギャオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!いいから俺好みな時代錯誤な玩具を売れぇえぇ!!!!!!」

0 0
3692924:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:51▼コメ返信通報

これもコケたらマジで戦隊はどうなってしまうのだろうか…

0 0
3692930:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:53▼コメ返信通報

※3692918
結局子供が好んでないから売上減ってるんだよね

0 0
3692965:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 13:13▼コメ返信通報

※3692930
売れてりゃ説得力もあるけどねー
オタクの言う方にも説得力は無いけどね
って最新戦隊を貶されてギャオンギャオン言ってるのもオタクだったw

0 0
3692976:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 13:22▼コメ返信通報

※3692965
なお売れてるライダーにもギャオギャオ言うから説得力はない模様

0 0
3692983:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 13:25▼コメ返信通報

※3692632
そもそも追い詰められてるが故のキュウレンルパパトの迷走というか新基軸
そいつが受け入れられたとは言い難いんでリュウソウキラメイで既定路線に戻した

0 0
3692987:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 13:27▼コメ返信通報

※3692924
中身見てないものをどうこう言うつもりはないが
少なくとも役者インタビューのキジの人のアレは、仮にマジだったとしても
記事として起こしちゃいけないコメントだったと言わざるを得ない

0 0
3692990:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 13:28▼コメ返信通報

※3692976
オタクの鳴き声やからしゃあないね

0 0
3692994:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 13:31▼コメ返信通報

※3692987
いや、ガオレンジャーとかキョウリュウジャーの頃から言われてるから新人に気を引き締めて貰う為の言葉を、不調だから大げさに取ってるだけ

0 0
3693315:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 18:33▼コメ返信通報

※3692965
じゃあさっさと戦隊に代わるヒーロー&ロボが売りの作品出せよとしか

アニメが強い&不調でピンチなのにアスグラが負けたってのは結局まだまだ戦隊が現役だって証明されたんだぞ

0 0
3693446:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 20:34▼コメ返信通報

※3692625
鬼頭はるかの変身するオニシスターとかいうモロなのいるしな

0 0
3693454:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 20:47▼コメ返信通報

ゼンカイジャーの露骨な戦隊の現状口に出してしまっただろう最終回を見ると
しばらくは低予算番組&省エネな玩具で続けていくって事になるだろう

0 0
3693512:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 21:41▼コメ返信通報

変身アイテムや武器、その拡張アイテムっていう風に戦隊、ライダー、ウルトラマン、プリキュア全部変わっちゃったからなぁ
一昔前より親御さんの出費は増えてると思う

0 0
3694966:ウルズ774 投稿日:2022年03月06日 12:16▼コメ返信通報

電王とコラボで気が付いたけど鬼と桃太郎が仲間ってちょっと違うがモモタロスでとっくの昔にやってたな

0 0
3695962:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 11:48▼コメ返信通報

※3693315
腐っても鯛って奴よ
不調ではあっても新規IPの裏番組に負けるほどじゃないのはあるさ
例えば月刊ジャンプが廃刊になった時の発行部数なんて不調でも90万はあったからな

0 0
3695965:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 11:50▼コメ返信通報

※3694966
童話モチーフで原作での敵対者が仲間ってわりと昔からあるからね
赤ずきんチャチャでも一番仲良しの男の子が狼だし

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。