top-page
TOP > 美少女 > 【92M氏イラスト】ユニクリ「近視の姉 水着Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【92M氏イラスト】ユニクリ「近視の姉 水着Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】

2022年03月05日 20:39

美少女ユニオンクリエイティブスケール

|CM(61)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
92Mイラスト『近視の姉 水着Ver.』 完成品フィギュア
価格18,150円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
ユニオンクリエイティブ
JANコード
4589642714071

原型:カーブモデルズ
PAINT:デザインココ

イラストレーター“92M”氏の人気イラストシリーズの『近視の姉』が水着姿にて登場。
抜群のプロポーションを完全再現!
見どころ満載なフィギュアとなっています。
是非、お手元でお楽しみください!!









▽商品ページ92Mイラスト『近視の姉 水着Ver.』 完成品フィギュア
«前の記事« 【再販決定】「DXツーサイドライバー」「ver.20th DXダブルドライバー」「ver.20th DXロストドライバー」「ver.20th DXゲーマドライバー」「ver.20th DXバグルドライバー」【可動フィギュア用に】SO-TA「進撃の巨人1/12 立体機動装置」発売開始【ガチャガチャ】 »次の記事»
この記事へのコメント

3692573:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 11:11▼コメ返信通報

これはいいおっぱいだぁ・・・

0 0
3692580:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 11:14▼コメ返信通報

このおっぱいで近視は無理でしょ

0 0
3692586:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 11:16▼コメ返信通報

こんなおっぱいと一つ屋根の下で

0 0
3692587:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 11:16▼コメ返信通報

ユニクリだし劣化は必至なのがね

0 0
3692593:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 11:18▼コメ返信通報

前は最高だけど後ろがなんか残念
ケツのボリュームが足りない感じがする

0 0
3692595:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 11:20▼コメ返信通報

老眼のワシ

0 0
3692603:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 11:26▼コメ返信通報

大人気イラストレーターっていっぱいいるんだな😃

0 0
3692604:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 11:27▼コメ返信通報

最近近親相姦みたいなの増えてるよね

0 0
3692620:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 11:37▼コメ返信通報

眼鏡を主題にしたような商品名なのに肝心の眼鏡の一体感やサイズ感がおかしくない?

0 0
3692623:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 11:39▼コメ返信通報

フィギュアに香水つけたい

0 0
3692624:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 11:39▼コメ返信通報

タイトルで目付き悪い系かと思ったが眼鏡系じゃったか
このクオリティなら結構気になる

0 0
3692627:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 11:42▼コメ返信通報

※3692604

女と接点無さ過ぎるかビビり過ぎて初っ端から身内だと受けいれられやすいんかね?
…もしそうならイロイロ末期すぎるけど。

0 0
3692641:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 11:51▼コメ返信通報

これすごいなぁ
おっぱいもだけど髪の造形とかすごい

同期ちゃんとかと同様、彼女でもないのに他の女と接点持つと怒る、不機嫌になる理不尽系作品ではあるけど

0 0
3692662:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:01▼コメ返信通報

こんな姉が欲しい。・・・間違いなく俺の方が年上だけどな

0 0
3692676:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:03▼コメ返信通報

後姿の尻、すごいことになってるな。

0 0
3692685:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:04▼コメ返信通報

うまく言えないけど、尻の割れ目が長すぎない?

0 0
3692695:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:05▼コメ返信通報

キャラデザは最高なんだけどガチ近親相姦もの何だよなこれ
実姉持ちにはキツいのよ…

0 0
3692701:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:06▼コメ返信通報

胸の大きさはこれくらいが限度だよな。これより大きいとバランスが悪くなる、つまり買い

0 0
3692729:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:09▼コメ返信通報

おねティを思い出すようないい姉ちゃんなんだよな~

0 0
3692752:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:13▼コメ返信通報

※3692695
ガチとか言うからググってしまった・・・俺の期待したものと違う・・・

0 0
3692763:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:15▼コメ返信通報

近所の姉に見えてしまった、すみません

0 0
3692770:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:16▼コメ返信通報

思ってたより再現度高い

0 0
3692802:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:21▼コメ返信通報

なぜ水着…
ニットなら買うのに

0 0
3692857:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:33▼コメ返信通報

いい加減しつこいと思うが書かせてくれ、やっぱ値段がきつい、この値段じゃ見た目や造形の良さだけじゃ買うまではいかないんだ、そのキャラクター自体が好きじゃないとどうしても躊躇してしまう。この商品だって好みだけど18000って言われると値引きを待とうって気になる。

0 0
3692866:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:36▼コメ返信通報

近親の姉?(乱視)

0 0
3692869:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:37▼コメ返信通報

※3692763
誰に謝っているんです?

0 0
3692899:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:44▼コメ返信通報

※3692573
まさしく近視壮観やね

0 0
3692905:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:46▼コメ返信通報

痴女だぁ

0 0
3693025:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 13:54▼コメ返信通報

重量感のあるお乳すき

0 0
3693078:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 14:43▼コメ返信通報

タイトルに妙な拘りを感じる

0 0
3693458:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 20:51▼コメ返信通報

※3692623
それは新しい趣向だな(笑)

0 0
3693467:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 21:00▼コメ返信通報

胸だけじゃねぇ・・・
水着姿、食い込み具合、一本一本丁寧に造形された髪、抜群のプロポーション、
大きく綺麗な瞳、そして「眼鏡」
どこを見ても100点、いや100万点級だぜこいつぁ
2万円近くもそりゃするだろに

0 0
3693483:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 21:18▼コメ返信通報

この価格ならメガネは金属製の方が良い

0 0
3693542:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 22:00▼コメ返信通報

紐が肌に張り付いてんのがなぁ…
この値段帯なら紐は浮かしてほしい

0 0
3693607:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 23:19▼コメ返信通報

最近ユニクリは非エロ系の美少女フィギュアを出してるけど、どれもわりかしいい感じがする。

0 0
3693817:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 08:00▼コメ返信通報

髪の塗りがくどくない?
いや、逆に肌が白すぎるのかな…
 
※3692695
姉も弟も明らかに異性として意識してはいるがまだ肉体関係はないし
そこまで進展しそうな気配もないけどな

0 0
3694264:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 17:59▼コメ返信通報

この後メガネが流されて視界不良の状態で弟と間違えてdqnに話しかけるんでしょ?

0 0
3694406:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 20:48▼コメ返信通報

※3694264
視力0.01以下で裸眼だと20センチ先からぼやけるくらい眼クソ悪いけど雰囲気で誰か分かるぞ

0 0
3694407:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 20:48▼コメ返信通報

※3692729
おねティのフィギュア今の仕様で欲しいな
当時より完成度上がるだろうから

0 0
3694408:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 20:49▼コメ返信通報

眼鏡がキャラと合ってなくて眼鏡につけられてる感がすごい

0 0
3694410:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 20:49▼コメ返信通報

※3692676
こういう水着良いよね?

0 0
3694416:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 20:53▼コメ返信通報

マッマだいしゅき…

0 0
3694421:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 21:04▼コメ返信通報

※3692627
女と接点なさすぎるビビリというのもあるかもしれんが、まず女兄弟いないやつだろ、そういう妄想抱けるのは
実際の女兄弟なんてオカンと変わらんw

0 0
3694425:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 21:05▼コメ返信通報

※3692580
もう意味わからんくなってて草

0 0
3694428:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 21:09▼コメ返信通報

こういう髪型好き

0 0
3694462:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 21:44▼コメ返信通報

明らかに度無しの伊達眼鏡じゃねーか
わざわざタイトルに”近視”とか入れるくらいならフィギュアの眼鏡も度入りにするくらい気合い入れて見せろよ
こんなんじゃ眼鏡を付けてる時と外した時の目の大きさのギャップが表現出来ないだろ!

0 0
3694570:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 23:28▼コメ返信通報

眼鏡なしの別表情パーツが欲しいね。もちろん、近視と言う以上、こーんな( 3◇3 )感じになったやつをw

0 0
3694571:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 23:30▼コメ返信通報

ここのフィギュアに何回もデコマス詐欺くらってるんだけど、懲りずに逝ってみるかな。

0 0
3694593:ウルズ774 投稿日:2022年03月06日 00:03▼コメ返信通報

こんな姉が欲しかった人生

0 0
3694666:ウルズ774 投稿日:2022年03月06日 01:28▼コメ返信通報

ユニクリは時崎狂三で酷い目を見てから警戒してる
気になっても予約はしないで発売後にレビューを見てから買うようになった

0 0
3694807:ウルズ774 投稿日:2022年03月06日 07:46▼コメ返信通報

これでキャストオフ出来ないのは残念すぎるな

0 0
3694875:ウルズ774 投稿日:2022年03月06日 10:16▼コメ返信通報

水着で飲み物持ってきてくれるって、ご近所の間柄じゃないよね。
偶々ビーチで彼氏と自分の飲み物持ってる近所のお姉さんと鉢合わせたとかかな?

0 0
3694960:ウルズ774 投稿日:2022年03月06日 12:01▼コメ返信通報

前にユニクリのフィギュアでひどい目に遭ったし、キャストオフできるフィギュアしか買わないと心に決めたんだけど…
決めたんだけどなぁ……いいなぁ…

0 0
3694970:ウルズ774 投稿日:2022年03月06日 12:22▼コメ返信通報

メガネ外して見えなくてメガネ細めてる顔がよかった

0 0
3694983:ウルズ774 投稿日:2022年03月06日 12:42▼コメ返信通報

創彩の暦さんみたいでかわいい

0 0
3695007:ウルズ774 投稿日:2022年03月06日 13:13▼コメ返信通報

※3694421
自分はじつは姉いるけどこういうのはファンタジーとして楽しんでるぜ
一つ訂正するならオカンは息子に優しいけど姉は弟のことは奴隷としか思っていない

0 0
3695013:ウルズ774 投稿日:2022年03月06日 13:32▼コメ返信通報

※3693467
金かかっててもユニクリだから満足する商品が手元に来るとは限らないと思う。ユニクリで定価4万円のフィギュア買ったけどデコマス劣化と造形の良し悪し以前に傷とか汚れがあったからね、勿論デコマス劣化も造形のいまいちさもあった

0 0
3695090:ウルズ774 投稿日:2022年03月06日 14:57▼コメ返信通報

キャストオフできないし、謎の腕輪あるし、いたって普通のポーズだし
水着もそこまで過激なデザインでもない。
でも不思議な魅力があるよね。これが一目ぼれってやつか。
ユニオンクリエイティブ買ったことないが、予約しました。
デコマスから劣化なければ21世紀買って良かったTOP10入りしそうだわ。

0 0
3695163:ウルズ774 投稿日:2022年03月06日 16:34▼コメ返信通報

自分も謎腕輪とユニクリ製品と言うのが気になって予約するかどうか迷ってる
腕のところで分割しない作りだったら迷わず予約するのに

0 0
3695296:ウルズ774 投稿日:2022年03月06日 18:44▼コメ返信通報

あみで10%OFFにならねぇかなと思ったけど
ユニクリの予約は全部8%OFFみたいだな
うーん、悩む

※3695090
いや、水着は充分過激だと思うよ…

0 0
3697105:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 05:46▼コメ返信通報

近視の姉

老眼の妹

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x