top-page
TOP > ロボット > 【メタルスキンパニック MADOX-01】MODEROID「MADOX-01」プラモデル 本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メタルスキンパニック MADOX-01】MODEROID「MADOX-01」プラモデル 本日予約開始

2022年03月03日 12:00

ロボットプラモMODEROIDメタルスキンパニック MADOX 01

|CM(136)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
MODEROID メタルスキンパニック MADOX-01 プラモデル
価格7,900円(税込)
2022年09月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590159303

原型制作:リキッドストーン
制作協力:瑞穂町デザインチーム、宮内利尚

『メタルスキンパニック MADOX-01』より、スレイヴ・トルーパー「MADOX-01」が初のプラキット化!

・頭部ハッチの閉開、背面ユニットの開閉再現。
・右腕に対戦車ミサイル、12.7mm機関砲装備可能。手首はクローと指の選択が可能。
・ナックルガード再現。
・35mmオートカノン、大型ガトリング砲付属。弾帯は軟質パーツを使用
・差し替えによりホバー形態を再現可能。
・装甲・関節部をそれぞれ成形色で色分け、組み立てるだけで劇中イメージさながらの姿を再現できます。
・頭部バイザーにはクリアパーツを使用。












▽商品ページMODEROID メタルスキンパニック MADOX-01 プラモデル
«前の記事« 【Zガンダム】「ハマーン・カーン」「クワトロ・バジーナ」フィギュア 再販予約開始【七つの大罪】「ディアンヌ バニーVer.」1/4スケール(人間サイズに縮小後の)フィギュア 予約開始【フリーイング】 »次の記事»
この記事へのコメント

3691011:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:05▼コメ返信通報

何このかっこいい人って思ったのにオシリ丸出しやん

0 0
3691015:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:07▼コメ返信通報

メタルスラッグと戦わせようぜ!

0 0
3691016:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:08▼コメ返信通報

※3691011ほんとだ

0 0
3691017:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:08▼コメ返信通報

※3691011
サービスサービスぅ!

0 0
3691022:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:09▼コメ返信通報

ちゃんと丸い尻が造られてて安心

0 0
3691023:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:09▼コメ返信通報

MODEROIDで特にイカれてると思った商品
マイナーすぎて誰が買うねん言いながらポチった

0 0
3691028:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:11▼コメ返信通報

ヘキサギアのウッドペッカーのご先祖様

0 0
3691031:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:12▼コメ返信通報

こんな同人レベルのストーリーでも企画がとおったいい時代OVAバブル、レンタル屋バブル。
メカデザインはいいんだけど

0 0
3691042:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:15▼コメ返信通報

おしりおしり!

0 0
3691044:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:16▼コメ返信通報

宇宙の戦士みたい

0 0
3691045:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:17▼コメ返信通報

太ももとお尻出てるの結構致命的なんじゃない?
怪我したら動けなくなるのに

0 0
3691051:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:20▼コメ返信通報

※3691011
戦地で催した時に便利だね

0 0
3691054:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:20▼コメ返信通報

※3691045
まあ常に生身の一般の兵隊さんよりマシかと
そもそも敵に背中を取られた時点で半分終わってるし

0 0
3691057:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:21▼コメ返信通報

※3691045
アニメ本編見れば判るけどこいつはホバー移動で素早く動ける

0 0
3691059:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:22▼コメ返信通報

※3691044
ぬえとアートミックのルーツは同じだからな

0 0
3691065:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:26▼コメ返信通報

※3691031
軽さはラブコメ全盛の時代だからねぇ
マクロスのヒットあたりからガイナックスの台頭とか若い奴らにアニメ作らせようとする流行なのかなぁ

0 0
3691068:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:27▼コメ返信通報

へえかっけえやん!からの足とケツで笑った
一個くらい買うかぁ

0 0
3691069:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:27▼コメ返信通報

元ネタ知らないけどバイドみたいに人間をパーツとして組み込んでるロボットなのか

0 0
3691070:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:28▼コメ返信通報

聞いたこともないけどカッコいいやん

0 0
3691074:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:29▼コメ返信通報

※3691011
美少女プラモでも乗ってたらまた違ったのに と思った俺悪くない

0 0
3691076:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:30▼コメ返信通報

カッコいい…!
スケール書いてないけど、頭部パーツの大きさ見た限り1/12かちょい小さいくらい?

0 0
3691078:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:31▼コメ返信通報

※3691074
いきなりお尻アップだから美少女入ってるのかなと思った俺はもう駄目かもしれない

0 0
3691079:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:32▼コメ返信通報

かっこええなこれ
シューティアみたい

0 0
3691086:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:34▼コメ返信通報

※3691074
大きさ的に乗らないかな?

0 0
3691090:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:35▼コメ返信通報

※3691079
俺はヘリオン思い出した

0 0
3691096:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:36▼コメ返信通報

※3691045
当時から地雷がキラー兵器である事は指摘されていた
だがこの手の兵器デザインの場合、股下脇の下の装甲厚ウソをリアルに追求した場合のひとつの最適解がこれ
だから股下もそうだが脇の下あたりも丸出し

0 0
3691097:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:37▼コメ返信通報

※3691069
パワードスーツだよ。
あと、剥き出しに見える下半身は、バックパック等の影になっているから、早々被弾しない。

0 0
3691105:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:40▼コメ返信通報

※3691031
なんか不満あるかあれ?
どういうストーリー想像してたのか知らんがアレくらいで丁度いいと思ったわ
変に肩肘張って見なくて良いし、変に重いことも無いし時間も長くなくてサクッと見れる

0 0
3691106:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:40▼コメ返信通報

何故そこまでガチガチに装甲で覆っておいて尻丸出しなんだw

0 0
3691112:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:42▼コメ返信通報

コンビニ弁当は流石に付かないか。

0 0
3691113:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:43▼コメ返信通報

前垂れ部分の装甲が動かないから完全なホバー形態になれない疑惑があるな
武装も作中で使ったものすら網羅されてないし
サイズも小さいわ、可動もそんな練りこまれてるように見えないわで
これで約8000かぁ…せっかく商品化されたのにこれじゃ知らない人にすらアピールできないのでは?

0 0
3691121:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:48▼コメ返信通報

商品最大アピールポイント・・・男のケツ!

0 0
3691125:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:48▼コメ返信通報

発売が9/30か、結構早めだったね!嬉しいわ!

0 0
3691135:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:53▼コメ返信通報

※3691113
あなたが何を心配してるのか知らないけれど
グッスマ自身、キャラ選択の時点でこれがガンプラみたいに売れるとは思ってないと思うよ?
受注生産だし、最初から「欲しい人だけ買ってください」というニッチな商品だよ
そういう商品枠があってもいいだろ?
そりゃ、至れり尽くせりで完全無欠な商品が出来りゃ言う事はないけどさ
全部の商品がそういう恵まれた状況で生まれるわけじゃないよ
求めすぎなんじゃない?

0 0
3691139:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:55▼コメ返信通報

イクサーロボも出してね

0 0
3691141:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:55▼コメ返信通報

エロいガトリングしてますねぇ…

0 0
3691143:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:57▼コメ返信通報

※3691074
一応、元のOVAには美少女と美人のお姉さんが登場します・・が、前者は作中ほぼ空気。
一番目立つのは悪役の戦車乗りという。

0 0
3691149:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 13:00▼コメ返信通報

スケールは1/18だから、乗るフィギュアはなくても
1/12のフィギュア並べておけばそれなりに見えるんじゃない?

0 0
3691150:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 13:01▼コメ返信通報

バトルスキンパニックなら知ってる

0 0
3691155:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 13:03▼コメ返信通報

HJ誌でこれの小説(メカだけ同じで全然違う話)がやってたな。OVAとは間逆でハードボイルド調の渋い話で好きだったわ

0 0
3691162:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 13:08▼コメ返信通報

格好いい・・・

0 0
3691165:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 13:08▼コメ返信通報

アニメイト予約できるね

0 0
3691168:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 13:10▼コメ返信通報

まさかこの年になってMADOXのプラモを手にすることが出来るとは
HJ版もお願いします

0 0
3691184:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 13:19▼コメ返信通報

※3691135
個人的には知ってる人だけをターゲットしたにしては足りてない物や
仕様や価格が中途半端過ぎだし
なるべく知らない人にも手にとって欲しいというコンセプトなら価格が高過ぎる
なんか凄いちぐはぐな内容に見える

まぁどんなに出来が悪くても「出てくれただけで万々歳」と持て囃す人間もいるし
お互いの認識の差は絶対に埋まらないからまぁ満足してるなら買えば良いんでない?としか

0 0
3691185:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 13:20▼コメ返信通報

ホビサもきてる
尼まだかな

0 0
3691189:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 13:22▼コメ返信通報

※3691143
帰ったらバドを1ダース奢るぜ!

0 0
3691191:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 13:24▼コメ返信通報

※3691023
もう記憶があやふやだけど、30年くらい前にラーク(WAVEの前身)やゼネラルプロダクツからガレキが出てなかったっけ?

0 0
3691192:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 13:26▼コメ返信通報

ロボットでは無くパワードスーツなので生身部分が見えてる方がリアルな設定だと思うけどな

0 0
3691198:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 13:29▼コメ返信通報

パワーローダーが1/12なんでサイズが合ってると面白かったけどね

0 0
3691204:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 13:33▼コメ返信通報

※3691198
そこまで力入れる商品でもなかったって事だろう
ただ海外でBL販売されるくらいには知名度あるみたいだから
今回のプラモ皮切りに、他のメーカーからそれこそ1/12サイズの商品が出る可能性もでてきたな

0 0
3691206:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 13:35▼コメ返信通報

絶対買う

0 0
3691218:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 13:43▼コメ返信通報

尼きたー定価開始だけど

0 0
3691223:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 13:47▼コメ返信通報

えっちだ…
と思ったけど、直後感情が行き場を失って迷子です

0 0
3691228:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 13:51▼コメ返信通報

主人公が部屋着のまま乗せられただけで本来はそれなりのインナースーツを着るんじゃね

0 0
3691235:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 13:54▼コメ返信通報

庵野秀明が参加した作品なんだよね
デザインはかっこいいと思う
パワードスーツ系って1/12の統一スケールで揃えられたりしたら嬉しいんだけどなあ
宇宙の戦士のパワードスーツは出てるし
他にはギュゲスDとかやってくれんだろうか

0 0
3691239:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 13:56▼コメ返信通報

※3691191
出してたメーカー名は忘れたけどたしか出てたね
スケールは1/12でロボ本体がソフビ製で
銃器とかの細かいパーツがホワイトメタル製だった記憶が

0 0
3691240:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 13:57▼コメ返信通報

※3691228
そのバージョン、見てみたいかも。

0 0
3691258:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 14:07▼コメ返信通報

内腿とかあちこち中の人が出てるデザインなので。実用にはある程度の防弾防破片装備が前提なのよ。
ある意味ではモスピーダのライドアーマーの系列のメカと言える。ライドスーツ無しでは全く着られないアレほど極端ではないけど。
アニメ本編での扱いはまあ、致命的に矛盾するほどではないけどお気楽適当ではあったよね。

0 0
3691271:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 14:13▼コメ返信通報

※3691031

0 0
3691272:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 14:14▼コメ返信通報

※3691031
そういう時代だったとは聞く
去年BS12で放送したDEAD HEATもその流れかな

0 0
3691294:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 14:26▼コメ返信通報

大きさは約12cm、それでこの値段か〜ちょっと悩むなw

0 0
3691309:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 14:32▼コメ返信通報

※3691031
後の夕方オリジナルアニメの乱造からのヤシガニに繋がったのってこの頃からもうフラグ立ってたんかなあ

0 0
3691310:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 14:33▼コメ返信通報

※3691223
あなたは男の尻に思わず反応しました
その事実を忘れないでください

0 0
3691319:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 14:41▼コメ返信通報

※3691155
そっちのver.も是非発売して欲しいな
多々買いは予算も場所も作る時間もキツイけど
2,3個は欲しいと思うくらいにはデザインは大好きだ

0 0
3691328:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 14:50▼コメ返信通報

良きなプリケツꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब(笑)

0 0
3691342:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 15:03▼コメ返信通報

※3691155
もしかして私が持っているガレキがソレなのかな?
「City Breakerバージョン」っていうのだけど、違う?

0 0
3691350:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 15:08▼コメ返信通報

※3691228
OVA冒頭の模擬戦闘で、開発者のおねーさんが着ていたのが多分、本来の装備なのでは?

0 0
3691358:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 15:15▼コメ返信通報

写真見てたらパワードスーツではなくモノアイ仕込んだり関節改造したりとかしてロボットに改造してみたいという欲望が…w

0 0
3691359:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 15:16▼コメ返信通報

いや凄い楽しみだわ
自分がパワードスーツ好きになったのはこれがきっかけかもしれん

0 0
3691370:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 15:21▼コメ返信通報

どの写真見ても足首が浮いてて可動範囲が狭そうなの
やっぱちゃんと開発期間とって無さそうやね

0 0
3691371:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 15:22▼コメ返信通報

強気な値段と異常に充実した内容
どう考えても職権乱用で発売した趣味のお裾分けを金で俺らも買えるという感じの商品

0 0
3691373:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 15:22▼コメ返信通報

※3691359
自分はドルバックの多彩なパワードアーマーだったわ…

0 0
3691376:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 15:25▼コメ返信通報

※3691370
ちょい内側削るだけで普通に接地するようになるんじゃないかな
まあ確かに初代ガンプラ旧キットみたいに足の外側浮いた写真しかないのは流石に気になるが

0 0
3691382:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 15:28▼コメ返信通報

おしりとか太もも見えてるから、ここに被弾したらキツイだろうな

0 0
3691385:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 15:31▼コメ返信通報

一個はヘキサギアのガバナー乗せられるように改造してみようかな

0 0
3691394:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 15:36▼コメ返信通報

※3691113
今まで高額なガレキでしか出なかったようなものが一万円切る価格で、しかも組み立て簡単なプラキットで出るってだけで十分では?少なくとも自分は感謝してる
この国はガンプラや田宮のMMシリーズと言った比較的低価格でアレだけギミックや完成度が高い商品が出回ってて、
それが基準になってるからこのキットも仕様と価格が中途半端に思えるんだろうけど、MODEROIDってバンダイのLMとかみたいに「ニッチな需要は有るけど一般受けしないもの」を利益率の関係である程度、高価になるけど商品化するシリーズだと思うからこの価格、仕様は妥当だと思うよ

0 0
3691397:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 15:39▼コメ返信通報

※3691371
個人的には強気な値段の割にはなんとも煮え切らない内容って感じ
特に頭部パーツがしっかり閉まらない疑惑や
フロントスラスターが無可動でホバー形態取れない疑惑はちょっと看過し難い
買うかどうかは他の人のレビュー待ちだな

0 0
3691405:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 15:43▼コメ返信通報

※3691394
いやだから自分が納得してるならそれでいいんでない?
自分は「出てくれただけで満足」なんて思想理解できないし
二度とないかもしれない立体化をこんな中途半端な仕様がデフォのシリーズで
出されるのががっかりってだけだから
これ以上言い合っても平行線なんだから自分が買うと決めてるならそれでいいだろ…

0 0
3691411:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 15:49▼コメ返信通報

※3691405
そう思うんだったらわざわざこの記事来てケチ付けるようなコメントしなきゃ良いんじゃない?

0 0
3691416:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 15:53▼コメ返信通報

正直、出るだけでありがたい。
当時とデザインが若干異なるのが少し気になるけど、長年の夢が叶う。

本編は敵の豆戦車が色々突っ込み所満載だった気がする

0 0
3691417:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 15:54▼コメ返信通報

線が多いからレトロ風にした最近のデザインかと思ったら、ガチで30年前の作品なのか…
ケツはともかく、今も通用するデザインで凄いね

0 0
3691421:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 15:56▼コメ返信通報

※3691044
どっちのアニメ版も主人公が同じ声優さん。

0 0
3691422:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 15:56▼コメ返信通報

ふと思ったんだけど、パイロットって全身じゃなくて頭、上腕と太もも(あと尻)だけかな?

0 0
3691437:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 16:09▼コメ返信通報

今の目で見ても格好いいな
三体くらい並べたいが…
マドックス貯金するか

0 0
3691439:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 16:11▼コメ返信通報

贅沢言えば無可動でいいから同スケールのパイロットも欲しかったところだが
まあ他所から良さそうなフィギュアを見繕ってこよう

0 0
3691440:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 16:14▼コメ返信通報

ゼロ製1/12マドックスが7800円
グッスマ製1/18マドックスが7900円……

物価上がったねえ

0 0
3691442:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 16:18▼コメ返信通報

※3691440
コレに関しては物価上がった感はあまりないなw

0 0
3691444:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 16:20▼コメ返信通報

正直悩むほどの金額でもないと思うが・・・
他のMODEROIDも似たようなもんだし

0 0
3691447:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 16:22▼コメ返信通報

※3691440
1/144のプラモが600円とかの時代だからなぁ

0 0
3691458:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 16:36▼コメ返信通報

こいつに関してはニッチすぎるので2、3万円位の完成品フィギュアでもよかったと思う

0 0
3691459:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 16:37▼コメ返信通報

※3691342
あー、それかもしれない。そんな感じのサブタイトルが付いてた記憶がある。さすがに本誌残ってないので確認できないけど(別冊とか出るかと思ってたけど出なかったなあ)

0 0
3691462:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 16:40▼コメ返信通報

※3691440
1000円でウオーターラインの戦艦が買えた時代だからな。
今だと駆逐艦くらいしか買えねぇ。

0 0
3691476:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 17:00▼コメ返信通報

120mmって事はガバナーサイズ?

0 0
3691479:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 17:01▼コメ返信通報

※3691155
個人的にはあっちの仕様のほうが本命だったりする。三輪走行とか性癖歪められましたわ…

0 0
3691529:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 17:36▼コメ返信通報

そこは守ってくれないんだ
なんかモヤモヤするわ

0 0
3691539:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 17:43▼コメ返信通報

※3691422
やるならメガミデバイスみたいに、非装着時の手足を別パーツにするしかないけど・・・
開発者のおねーさんなら兎も角、普通のパイロットのモデルに需要はないんじゃないかな?

0 0
3691542:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 17:48▼コメ返信通報

顔?の部分が設定画と違うんだけど、アレンジなのか設計ミスなのか気になる。

0 0
3691551:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 17:54▼コメ返信通報

ガバナー(定規あてると7.5センチくらい)じゃパイロットとしては小さいな
ミクロマンくらいが適当だと思う
可動ではないプラモだがマシーネンクリーガーのフィギュアが合うんじゃないか

0 0
3691593:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 18:27▼コメ返信通報

そいえば昔サイバーコミックスだかで読み切りでこいつの漫画あった覚えが。

0 0
3691601:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 18:29▼コメ返信通報

※3691411
無条件で褒めコメしか許さんとか言論統制かよっていう…
念願かなって嬉しい人も居れば、せっかくの商品化がなぜこんな事に…
と思う人だって居るでしょうよ
自分が満足してるならわざわざ突っかかってこんでよろしい

0 0
3691605:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 18:31▼コメ返信通報

これさー上半身のメカを腰だけで
支えてる構造だよね…メカ設定破綻
してね?やっぱりシロマサとかみたく
中身の構造も考えてほしいな

0 0
3691672:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 19:25▼コメ返信通報

※3691479
あったねー。テストパイロットの話だからいろんな装備を試させられるんだよな。

0 0
3691874:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 21:54▼コメ返信通報

ソフビ持ってたよ真鍮ガトリング付きのやつ。

0 0
3691878:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 21:59▼コメ返信通報

バリエーション展開で、ホバークラフトだったり、タイヤが付いてたりとかあったね
3Dプリンタなど持ってる人は、チャレンジしそうだなぁ。

0 0
3691881:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 22:01▼コメ返信通報

※3691605
丸腰で支えるわけなかろうにw
そのサイドにサポート機構があるよ

0 0
3691932:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 22:50▼コメ返信通報

自分が納得いかないところがあるからって上から目線でメーカーや喜んでる人を貶してる人が何人か(1人?)いるなぁ
こういう「金は出さないくせに難癖をつける声と態度だけは大きい(自称)作品を愛するファン」は、今後のシリーズ展開を潰す害でしかないから黙って消えてほしい

0 0
3691941:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 22:57▼コメ返信通報

このキットはWAVEの機動歩兵と並べて飾れという指令が電波で届いた
お前らもそうなんだろう?

0 0
3691956:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 23:14▼コメ返信通報

MODEROIDってガンプラ基準の人達から見たらMGより高いくせに食玩レベル?ってなるんだよね
あれこれ買っていると金型を使い回せないのに安いなってなるんだけれど

0 0
3691957:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 23:16▼コメ返信通報

※3691086
ブキヤのハンドスケールならいけそうな気がする

0 0
3691961:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 23:19▼コメ返信通報

1/18スケールか、、、ってことは、いつだったかワンフェスで配布された
1/20スケールのMAX渡辺を並べればいいのか!

0 0
3691965:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 23:24▼コメ返信通報

※3691932
どんな商品にも「イエス」としか言わない(自称)優良ユーザーばかりになったら
それこそシリーズ潰す害悪にしかならんぞ

0 0
3691999:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 00:02▼コメ返信通報

※3691113
知らない人は買わんから。黙ってろ。

0 0
3692000:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 00:04▼コメ返信通報

※3691601
文句があるなら買ってアンケートでも送れ。金払わんやつは客ですらないから邪魔だよ。

0 0
3692012:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 00:23▼コメ返信通報

※3691965
どんな商品にも「ノー」としか言わない(自称)優良ユーザーばかりになったら
それこそシリーズ潰す害悪にしかならんぞ

0 0
3692049:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 01:04▼コメ返信通報

まあ感想は実際に販売が始まって買ってから頑張ってくれ
最近は塗装済み完成品しか載せない照明で雰囲気作ったりで画像コラが当たり前なので実際手に取ってからでないとわからん

0 0
3692106:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 01:12▼コメ返信通報

ホワイトメタル製の1/35を後生大事に展示している同士はおらぬか??

0 0
3692129:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 01:27▼コメ返信通報

※3692000
文句があるから買わんのよ
なぜ買ったやつだけが正義みたいな論調なんだ
何度もいうが「自分が満足」ならそれで良いだろ
わざわざ人の好みにケチ付けに来るな

0 0
3692131:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 01:29▼コメ返信通報

※3692012
ならんよ
それでシリーズが潰れるとしたらそれはイエスマンが買い支えなかったせいだろ

0 0
3692136:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 01:40▼コメ返信通報

リキッドストーンて宇宙の戦士作ってたとこかな

0 0
3692173:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 02:42▼コメ返信通報

※3692106
お仲間がいたわ
定価3800円の文鎮ていうかホワイトメタルの塊な
楠本枝里子(声:麻上洋子さん)の機体もホホワイトメタルの塊で、一回足に落として中指の骨折った

0 0
3692179:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 02:57▼コメ返信通報

※3691106
パワードスーツあるあるじゃん
複雑な関節部分を作るのは難しいから関節がら空きなのが当たり前
全身覆えるのは激しい動きが無い宇宙服や防護服くらいじゃね

0 0
3692181:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 03:02▼コメ返信通報

※3691121
美少女のケツに釣られる方が恥ずかしいっていつになったら気付くんですかねぇw

0 0
3692207:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 04:09▼コメ返信通報

※3691149
160センチ換算だと9cmと13cm。全然あわんで。
マシーネン1/20なら相性良さそう。

0 0
3692260:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 06:36▼コメ返信通報

ワンフェスでみた、1/35くらいのガレージキットのほうが出来がいいな。

0 0
3692448:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 09:07▼コメ返信通報

担当者が見てる訳でもない所で愚痴って無駄に空気悪くするくらいなら自分だったらそっ閉じするかなぁ
約一名の子は自意識過剰なんだと思う

0 0
3692508:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 10:02▼コメ返信通報

※3692181
『美少女のケツ』男なら普通釣られるだろぉ
本能なんだよ、抗えねえよ…

0 0
3692520:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 10:10▼コメ返信通報

※3692448
悪い方向に拗らせたジイサンだと思う、変に意識高い系の
っとそこまで拗らせてないジイサンが揶揄ってみる

0 0
3693204:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 16:42▼コメ返信通報

※3692129
最初に人の好みにケチつけたのはお前だろ
偉そうに「程度低っく! 理解できねーわw」
って言われてイラッとくる感情が理解できないなら、
お前ってよっぽど閉じたコミュニティで生きてて、
周りからは距離をとられてんだろうな

0 0
3693305:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 18:19▼コメ返信通報

※3693204

※3691394 ※3691411を書いたのは俺だけど
他の※は他人の書き込みだと言っておく

その上でアンタ、俺含め複数人から窘められてるんだけど、まだ此処で暴れんの?
>お前ってよっぽど閉じたコミュニティで生きてて、周りからは距離をとられてんだろうな
これってまるっきりアンタのことだぞ、いい加減黙って巣に帰れよ

0 0
3693348:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 18:57▼コメ返信通報

※3692260
カラーレジンで成型されたやつかな?
あれは体形がアレンジされてるね、かっこいい方に!

こっちのプラモが出たら比較レビューしたいな

0 0
3693350:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 18:58▼コメ返信通報

※3693305
ww
反応するんだ面白
じゃあねー

0 0
3693829:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 08:28▼コメ返信通報

※3691150
脱げば脱ぐほど強くなる

0 0
3694435:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 21:25▼コメ返信通報

※3692131
イエスマンだけでも足りない 新規ファンが居ないと膨らまない

0 0
3694830:ウルズ774 投稿日:2022年03月06日 08:24▼コメ返信通報

むかーしHJの連載でマドックス使いの兵士が
俺たちを始末するのに高度な武器はいらない
竹槍で下から突かれりゃそれで死ぬって自嘲してた
…気がする

0 0
3696888:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 22:22▼コメ返信通報

商品に個人の感想を書くのと(肯定的でも否定的でも)それは本当に人それぞれです お前の意見が気に入らないと肯定以外認めないと匿名で見ず知らずの他人に罵詈雑言言いまくる人達が自分の方がまともだと勘違いしてるの本当に不思議です 肯定以外認めないと平気で意見書き込むのに平然と人格否定の書き込みを行える自己棚上げがおぞましすぎます あいつはおもちゃの事悪く言いやがったー罵詈雑言浴びせてやるーって

0 0
3700013:ウルズ774 投稿日:2022年03月11日 09:09▼コメ返信通報

※3696888
残念ながらfig速ではそっちのほうが正義なんだ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x