top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【抽選販売】S.H.Figuarts「真骨彫 仮面ライダーW サイクロンジョーカー 風都探偵アニメ化記念」「ウマ娘 トウカイテイオー&ライスシャワー」アキバソフマップで受付開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【抽選販売】S.H.Figuarts「真骨彫 仮面ライダーW サイクロンジョーカー 風都探偵アニメ化記念」「ウマ娘 トウカイテイオー&ライスシャワー」アキバソフマップで受付開始

2022年03月02日 16:11

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts仮面ライダーW

|CM(105)
 【抽選販売】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アキバソフマップで抽選販売の受付開始

S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーW サイクロンジョーカー 風都探偵アニメ化記念
S.H.Figuarts ウマ娘 プリティーダービー トウカイテイオー
S.H.Figuarts ウマ娘 プリティーダービー ライスシャワー

▽応募ページ
a.sofmap.com/contents/?id=lottery_sales&sid=tamashii_guide

«前の記事« 【メタルスキンパニック MADOX-01】MODEROID「スレイヴ・トルーパー」プラモデル 明日予約開始【ロボット新人類ポリニアン】「ポリニアン オリヴィエ [STピースクレイF]」可動フィギュア【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3689538:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 16:13▼コメ返信通報

全ショップで抽選やれば良いのにね

0 0
3689574:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 16:20▼コメ返信通報

アキバソフマップありがとうセル第一形態行けたわ~

0 0
3689589:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 16:26▼コメ返信通報

ライスシャワー予約できなかったお兄様お姉様なんていねーよなァー!?

0 0
3689628:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 16:32▼コメ返信通報

魂ウェブは取扱ないんだな…

0 0
3689693:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 16:44▼コメ返信通報

アキバソフマップの抽選、今回は案内のメールが来てないな…

0 0
3689701:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 16:46▼コメ返信通報

尼の転根絶やしてぇ・・・

0 0
3689706:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 16:48▼コメ返信通報

※3689589
あまりにもしつこいとID晒されるぞ

0 0
3689707:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 16:48▼コメ返信通報

転カス死刑になればいいのになあ
チケットとかは迷惑防止条例違反なんだけどおもちゃはOKておかしくね?w

0 0
3689716:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 16:51▼コメ返信通報

何の成果も!!得られませんでした!!
抽選結果をあまり期待せずに待ちます…

0 0
3689721:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 16:53▼コメ返信通報

※3689707
お偉いさんはゲームや玩具をただのお遊び程度としか考えていないから

0 0
3689734:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 16:55▼コメ返信通報

※3689706
これがよくて、買えました今回余裕でしたがセーフな理由もわからんけどな
煽り度はむしろそっちの方が高いだろ

0 0
3689740:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 16:58▼コメ返信通報

※3689538
いいけど、そうなって手当たり次第
申し込むのようになるのもなんか気が引けるわ
今まで当たった試しないワイが言うのもなんだけど

0 0
3689746:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:00▼コメ返信通報

※3689589
薄ら寒いわ

0 0
3689749:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:01▼コメ返信通報

アマでライスシャワー本体価格2円送料500円で出品してたんやけど、面白そうだからポチってみた。
これ価格設定間違えてるパターンでしょ
転さん大打撃?

0 0
3689763:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:08▼コメ返信通報

バンダイからやってる奴はぶん殴るよと小売りや卸業者に警告文出てるからそれでも変わらずやってる所は具体的に何か動きがあるかもね

0 0
3689765:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:08▼コメ返信通報

※3689707
その程度で死刑とか恐ろしい頭してるね君は
牛乳でも飲んでカルシウム取りなさい

0 0
3689768:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:09▼コメ返信通報

自分はダメだったから抽選が最後の希望だわ

0 0
3689769:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:10▼コメ返信通報

※3689721
ゲームや玩具はただのお遊びだろうw
お前は何をいってるんだw

0 0
3689770:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:10▼コメ返信通報

まじで転さんは親から人の嫌がることはしてはいけませんという躾を受けないで育ったんだろうなあ…。(尼のマケプレをみながら

0 0
3689771:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:10▼コメ返信通報

※3689707
> チケットとかは迷惑防止条例違反
 
間違い
チケットはチケット不正転.売禁止法という刑事罰もある法律だから条例とは全然違う
玩具をチケットと同じにして欲しいなら個別に法を成立させるしかない

0 0
3689776:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:12▼コメ返信通報

※3689765
小さくても迷惑行為には変わりないんだよなあ?迷惑なやつが悪いだけだろ

0 0
3689781:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:15▼コメ返信通報

※3689707
「物」は再販とか陳腐化とかで後から同等品〜上位互換品が手に入る可能性があるけど、チケット類は特定のイベントの参加権利=「事」でそれを逃すともう二度と手に入らないから、ってのが禁止の根拠になってるはず。

0 0
3689782:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:15▼コメ返信通報

絶対は、ワイや

0 0
3689786:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:16▼コメ返信通報

こういう系は再販ってあんまない感じ?

0 0
3689788:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:17▼コメ返信通報

※3689707
気長に疑わしいアカウントを国税庁に脱税の疑いがあるアカウントとして通報するしか
闇市自体を潰さないとね、盗品扱っているんだから警察に通報するしか無いだろうし

0 0
3689790:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:17▼コメ返信通報

※3689769
ただのではないだろうって事だぞ間抜け
実際それで荒稼ぎした上で脱税とかしてる奴もいるのに

0 0
3689792:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:17▼コメ返信通報

※3689786
いつ買えるかは別としてあると思う
今が熱いコンテンツだし

0 0
3689793:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:18▼コメ返信通報

※3689776
悪い奴は死んでいいって本気で思ってるなら、戦後日本じゃなくて異端審問が盛んな頃のヨーロッパに生まれるべきでしたね…

0 0
3689795:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:18▼コメ返信通報

全部確保できたから、在庫用に応募しよう

0 0
3689797:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:19▼コメ返信通報

※3689765
転カスイライラで草

0 0
3689798:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:19▼コメ返信通報

この問題は売り方だけじゃなく買う方も悪いんだよ
買う奴がいるから経済が成立してしまう
なので希望小売価格を大きく上回る所からは買わずNoを突きつけ続けることだけが対処法

0 0
3689799:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:19▼コメ返信通報

必死になるのしんどいし再販待てばええか

0 0
3689802:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:22▼コメ返信通報

figmaマックイーンが仕上がる前には再販出てるっしょ

0 0
3689803:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:22▼コメ返信通報

※3689793
ころすなんてとんでもない
追徴課税キッチリ払ってからイケや

0 0
3689804:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:23▼コメ返信通報

※3689721
それを言ったらチケットもライブやスポーツとか興行のものなんだから同じ娯楽という名のお遊びの類やん。

まぁ五輪という面子がかかるものが関わったか否か、だろうな。

0 0
3689806:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:24▼コメ返信通報

※3689707
リバイス3月再販だから、それで我慢したら

0 0
3689810:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:25▼コメ返信通報

※3689786
可能性はない

0 0
3689811:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:25▼コメ返信通報

Amazonや駿河屋にも無いけど対応するの?売り切れた?

0 0
3689812:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:25▼コメ返信通報

尼の転カス潰すいい方法ないかな?

0 0
3689813:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:27▼コメ返信通報

※3689786
ver違いという名の実質再販なら人気の熱量によってはある。

0 0
3689822:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:31▼コメ返信通報

※3689793
首が飛ばなくて良かったな
現代日本に感謝しながら追加徴税を払って逝け

0 0
3689828:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:33▼コメ返信通報

まあバンダイの美少女アーツを発売日前にプレ値で買うヤツが1番愚か何だけどね

0 0
3689830:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:33▼コメ返信通報

※3689771
せやな。
ちなみに、フィギュアやプラモをその対象にしちゃうと、
あみや駿河屋といった中古扱ってるちゃんとした店が全部死亡して、
買い逃したら二度と手に入らなくなっちゃう。
くわえて、禁酒法よろしく表立って取引しないけど、
裏で今よりさらに高額なレートでやり取りされる未来まである。

0 0
3689833:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:34▼コメ返信通報

※3689793
いやそんなスケールの話してないでしょ

0 0
3689839:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:36▼コメ返信通報

これでバンダイが大量生産して在庫潤沢で天が大損こいてくれたらバンダイやるじゃんってなるんだけどね

0 0
3689840:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:37▼コメ返信通報

たかが愚痴にムキになり過ぎだし
ただの愚痴だけのコメントし過ぎだし
両方とも頭冷やしてからコメントしましょ?

0 0
3689842:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:38▼コメ返信通報

アマまたメタボおるやん

0 0
3689847:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:39▼コメ返信通報

※3689810
お、転さんおつかれです!

0 0
3689860:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:44▼コメ返信通報

※3689798
少なくとも例の問屋の系列の疑いが強いところは定価でも買わないようにしてる
どんなに欲しかった物でも

0 0
3689864:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:44▼コメ返信通報

※3689707
そっちはオリンピックとかジャニーズが絡むから

0 0
3689866:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:45▼コメ返信通報

※3689707
おもちゃはただ沢山作ればいいからな。興行の類は中々そうはいかない。

0 0
3689867:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:46▼コメ返信通報

※3689707
チケットの場合は業界団体が粘り強く働きかけてようやくだから
メーカーが何にも働きかけてない以上国は動かないよ

0 0
3689873:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:49▼コメ返信通報

※3689867
今の状況は結局メーカーの怠慢が全ての原因なんだよね

0 0
3689879:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:52▼コメ返信通報

どうせ
AGPみたいにまたダルダルのテイオーとシャワー出てきて
みんなの反応がはぁ!?またサンプルとかいうに違いない初期の大和はマジでやばかったぞと
買えなかったからってまだ慌てる時期では無い

0 0
3689883:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:55▼コメ返信通報

※3689879
まずは読みやすく書いて

0 0
3689885:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:56▼コメ返信通報

※3689810
転さん、
買うのを検討するから売っているアカウントとか教えてよ
間違っても公取委や国税庁に通報したりしないから、安心して良いよ

0 0
3689886:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:56▼コメ返信通報

天行為がダメなのでなく
結託買い占め、がダメなのだ、
と偉い人が言っておった

0 0
3689892:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:59▼コメ返信通報

※3689806
なんならリバイは今買えるぞ。

0 0
3689896:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 18:02▼コメ返信通報

※3689830
だから、発売から1年間は希望小売価格以上で売ったら犯罪って法律でいいって前から言われてんだよなぁ

0 0
3689901:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 18:03▼コメ返信通報

※3689867
ダフ屋行為が法的に禁止されたのは戦後の配給券の買い占めが問題になったから国が動いたのであって、業界の働き云々じゃないぞ。

0 0
3689907:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 18:06▼コメ返信通報

※3689896
ごめん、その話を初めて聞いたけどいつ、誰が言ったのそれ?
つか「財産権は、これを侵してはならない。」(日本国憲法第二十九条)との兼ね合いはどうするのさ。

0 0
3689910:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 18:07▼コメ返信通報

※3689797
イライラしてるのは買えなかった君でしょ?
確かに迷惑な行為だけど、死刑とかあんまり気軽使う言葉じゃないでしょうよ

0 0
3689912:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 18:07▼コメ返信通報

※3689769
お前みたいな石頭の奴がいるから景気が良くならないし経済も停滞してんのに自覚が無いのは最悪だな

0 0
3689915:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 18:09▼コメ返信通報

※3689907
しゃーない、古物営業法を改正して古物を売る行為全般に営業証必須にしようぜ
最低でもこれで個人を特定は出来る様になるぜ

0 0
3689921:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 18:11▼コメ返信通報

※3689830
あみはともかく駿河屋は擁護不能
ある意味メタルボックスより悪質
店員に売りつけて回収とか狂ってるわ

0 0
3689928:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 18:12▼コメ返信通報

Amazonプライム解約しようかなマケプレとか言うクソいつまでも野放しだし

0 0
3689931:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 18:14▼コメ返信通報

※3689883
どうせAGPみたいに発売されたら塗装とエッジが利いてないダルダルのテイオーとシャワーが
みんなの反応がまたサンプル詐欺かよとかいう反応であふれ返るんでしょ知ってる
初期のAGP大和はマジで酷かったぞと
買えなかったからって今はまだ慌てる時期では無い

これでいいかい?

0 0
3689933:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 18:15▼コメ返信通報

あれ、秋ソフの抽選も終わった?

セルはやふたみんにあるぞ。

0 0
3689938:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 18:17▼コメ返信通報

※3689928
安くするのも高くするのも商売のルールは自由だからな
中国ロシアの市場の体制なら簡単に規制できるけど羨ましいくは無いだろう?
PS5ぐらいの商品は対応するんだけどまあ気に入らないならその通り利用しない方がいいと思う

0 0
3689941:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 18:19▼コメ返信通報

なんかbadついてるコメント見てたらいかにこのサイトに天が多いかよく分かるね

0 0
3689961:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 18:30▼コメ返信通報

サイゲストアで普通にウマアーツ買えるね

0 0
3689966:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 18:32▼コメ返信通報

仕事で予約どころじゃなかったわ畜生

0 0
3689971:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 18:34▼コメ返信通報

※3689931
親切丁寧で草

0 0
3689975:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 18:36▼コメ返信通報

ウマ狙いならサイストアへ

0 0
3689984:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 18:39▼コメ返信通報

※3689961
ありがとう!

0 0
3689990:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 18:40▼コメ返信通報

サイゲストアについてコメントしてくれた人ありがとう、おかげで予約できました。

0 0
3690069:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 19:05▼コメ返信通報

同じくサイゲ行けた。山九。

メーカーの直販サイトってクレカも速処理のとこ結構あるみたいな。
発送時決済じゃないから予算次第では注意な。

0 0
3690079:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 19:10▼コメ返信通報

流石公式様ありがとう
買えたわお礼にウマ娘のゲームにちょっと課金したわ

0 0
3690107:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 19:24▼コメ返信通報

予約できたがほんとに大丈夫なのかサイストア

0 0
3690111:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 19:25▼コメ返信通報

※3689885
契約で「仕入れたモノは取引先に送る」だけなので、アカウントとかは無い。すまん

0 0
3690189:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 19:56▼コメ返信通報

※3690107
自分もそこで注文したけど
支払いはPaypalで速攻決済

0 0
3690205:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 20:10▼コメ返信通報

スレチだけどガンベ入場チケット結構当選してる?

0 0
3690269:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 20:49▼コメ返信通報

サイストア予約できた。教えてくれた人ありがとう。

0 0
3690301:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 21:11▼コメ返信通報

サイストア教えてくれた方ありがとう!無事予約出来ました!

0 0
3690350:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 22:02▼コメ返信通報

サイストア良いね! 無事テイオー買えたわ

0 0
3690358:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 22:05▼コメ返信通報

ほんま転って学ばないよな。公式が増産する例増えてきてるのに(笑)

脳ミソすかすかすぎやろはよイケ

0 0
3690359:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 22:06▼コメ返信通報

サイストア売り切れてたああああああああああ

0 0
3690362:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 22:06▼コメ返信通報

転がツール走らせてないであろうサイゲストアは余裕があったんだな

0 0
3690374:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 22:14▼コメ返信通報

テイオーは売り切れたよ>サイストア

0 0
3690378:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 22:19▼コメ返信通報

サイストア ライスも完売したな

0 0
3690384:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 22:25▼コメ返信通報

やっぱ公式が注文時即代金引き落とし&キャンセル不可やれば点目的連中は二の足踏んで来なくなるな
本当に即金でこのフィギュアが欲しい奴だけ買えて良い感じだわ

0 0
3690402:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 22:49▼コメ返信通報

sootang Hobbyヤフー店でテイオーとライス買えるけどここって大丈夫な店?

0 0
3690404:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 22:53▼コメ返信通報

※3690402
中華系っぽいが評判は悪くないみたいだな

0 0
3690418:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 23:06▼コメ返信通報

※3689941
単にその話題が鬱陶しいだけでしょ

0 0
3690441:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 23:17▼コメ返信通報

もうWはいくつも買ったけど今回もいっぱい確保できて良かった

0 0
3690450:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 23:23▼コメ返信通報

※3690069
即金の方がメーカーや小売りの仕入れは安定する
支払い済みの方が強制キャンセル食らうことが無いので心配はなくなる
信用出来ないお店なら利用しない方がいいし人気の物は先に金払って抑える方が賢い

0 0
3690453:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 23:27▼コメ返信通報

サイストアありがとう
教えてくれたお前らありがとう

0 0
3690475:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 23:52▼コメ返信通報

サイストア万歳
情報くれた人ありがとね
ライス買えて大満足

0 0
3690476:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 23:56▼コメ返信通報

※3689886
Metalbuildとかもそうだがメーカーが軽く買い占められる量しか数を用意しないから結局はこうなる

0 0
3690501:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 00:19▼コメ返信通報

サイストアもさすがに全滅か

0 0
3690753:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 08:27▼コメ返信通報

※3689749
アカウント乗っ取り詐欺とか以前話題になったのに大丈夫か?
まあ自己責任だな

0 0
3690826:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 09:35▼コメ返信通報

美少女アーツは様子見やな…テイオーライス推しなら飛び込んだろうけど…

0 0
3690978:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 11:42▼コメ返信通報

※3689722
教養が低いなぁ
勤勉な日本人も過去の話なのかなぁ

0 0
3691911:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 22:30▼コメ返信通報

前回リバイの抽選で当たったのに注文し忘れて買えなかったからみんなも気をつけるんやで…当たったら終わりやなくて、当たったら注文手続きやで…

0 0
3691953:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 23:12▼コメ返信通報

※3690404
いつもいる転ばい業者だぞ
ルーセントリーみたいな事やらかさない限り極端な悪評は付かないぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。