top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【3月再販決定】S.H.Figuarts「仮面ライダーリバイ レックスゲノム」「仮面ライダーバイス レックスゲノム」【楽天ブックス予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【3月再販決定】S.H.Figuarts「仮面ライダーリバイ レックスゲノム」「仮面ライダーバイス レックスゲノム」【楽天ブックス予約開始】

2022年03月03日 10:16

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts再販仮面ライダーリバイス

|CM(82)
 【楽天ブックス予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■3月再販決定、16時予約開始
再販 バンダイスピリッツ S.H.Figuarts 仮面ライダーリバイ レックスゲノム&仮面ライダーバイス レックスゲノム 2種セット
2022年3月発売予定

仮面ライダーリバイ レックスゲノム
※初回生産限定メーカー希望小売価格3,850円(税込) リピート時メーカー希望小売価格4,950円(税込)


▽商品ページ再販 バンダイスピリッツ S.H.Figuarts 仮面ライダーリバイ レックスゲノム&仮面ライダーバイス レックスゲノム 2種セット
«前の記事« 【美少女フィギュアほか】「ラクス・クライン バニーVer.」「レイン・ミカムラ」ほか メガハウス蔵出し抽選販売 受付中【血界戦線】ねんどろいど「ザップ・レンフロ」原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3689325:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 15:07▼コメ返信通報

ハエーイ!

0 0
3689329:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 15:08▼コメ返信通報

早いな
フットワーク軽いのは良い事だ
リピート値段だろうが少し上がるくらい問題無い

0 0
3689330:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 15:09▼コメ返信通報

今も普通に店で見るけど、再販は素晴らしいと思う。

0 0
3689331:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 15:09▼コメ返信通報

分納なんだろうけど

こいつらじゃないんだよなほんと

ウルトラマンのアーツは分納に再販があるからそのうち買えるけど

ライダー真骨彫はいつまでくだらない売り方続けるんだ??

0 0
3689334:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 15:09▼コメ返信通報

積極的な再販はありがたいけどまだ売り場で見かけるよ…..

0 0
3689337:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 15:10▼コメ返信通報

再販するまでもなく店頭にあるよね
マンドーペアとデップーの方が無さ過ぎて困ってる人多いだろうに

0 0
3689340:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 15:12▼コメ返信通報

Amazonにはリバイだけ普通に初回価格で売ってるな
いいぞもっと生産しろ

0 0
3689357:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 15:23▼コメ返信通報

※3689334
見かけちゃだめなのかな?
欲しい時に買えるのはいい事だと思うんだけど

0 0
3689371:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 15:35▼コメ返信通報

※3689334
?何か問題でも

0 0
3689384:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 15:44▼コメ返信通報

主役ライダーだけでも安心して買えるようになれば普及もしやすいし、この流れで値段上がっても良いからゼロワン再販とかしてほしいわ。

0 0
3689393:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 15:47▼コメ返信通報

なんか久しぶりに普通に買えるフィギュアーツだったな。

0 0
3689398:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 15:51▼コメ返信通報

発売日忘れてて昨日イオンに行ってもまだ残ってた
供給増えて欲しい人は買えて、金にならんからHJ屋は無視して、ええ感じやん
メタルボックスもはよ在庫放出して損切りしとけよw

0 0
3689408:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 15:55▼コメ返信通報

真骨彫再販してくれ

0 0
3689409:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 15:55▼コメ返信通報

真骨彫も同じくらい用意しろ

0 0
3689413:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 15:57▼コメ返信通報

※3689357
そういう意味じゃなくない?
見かけることがダメなんじゃなくて、充分に見かけるやつを再販するくらいなら、即完売してまったく店頭で見かけないやつを再販してくれって言ってるだけじゃん
いちいち揚げ足取って噛みつくなよ

0 0
3689447:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 16:04▼コメ返信通報

こんだけ頼んでも頑なにタジャドルの再販を拒むのなら、
せめて10周年タジャドルはプレバンにしろよ

0 0
3689487:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 16:07▼コメ返信通報

良いぞ
もっと色々なのを頼むぜ

0 0
3689510:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 16:10▼コメ返信通報

※3689413
だから今日まさにダブルを再販してるじゃん

0 0
3689539:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 16:13▼コメ返信通報

※3689510
だから、そういうのをどんどんやって欲しいってことだろ
いちいち噛みつかんと気が済まんのだな…可哀想に

0 0
3689557:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 16:17▼コメ返信通報

ビックカメラにリバイあるよ
今見た

0 0
3689558:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 16:17▼コメ返信通報

※3689557
オンラインと書き忘れた

0 0
3689626:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 16:32▼コメ返信通報

※3689558
ソフのネットは両方あるよ

0 0
3689641:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 16:34▼コメ返信通報

※3689330
イエサブでも発売日近くまでずっと店頭予約受付してたな。

0 0
3689675:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 16:41▼コメ返信通報

令和ライダーのアーツは比較的購入しやすくて良いな。

0 0
3689704:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 16:47▼コメ返信通報

デップーに転群がりそう

0 0
3689725:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 16:53▼コメ返信通報

※3689409
ティガは用意しただろ

0 0
3689731:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 16:54▼コメ返信通報

※3689409
あとブラックとシャドームーンも

0 0
3689742:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 16:58▼コメ返信通報

※3689413※3689539
噛みついてるのはお前だろ、全くいちいち噛みつかんと気が済まんのだな…可哀想に

0 0
3689777:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:12▼コメ返信通報

派生フォーム含めて並べるのが好きだから装動派だけど食玩だとバイスのふとましさがいまいちなのでこっちも買っちゃった
主人公組が買いやすいのはいい事だしある程度は再販してあげてくれ

0 0
3689878:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:51▼コメ返信通報

初回価格ってあったんだし再販はするだろうなって思ってたけどかなり早いな
この値段でこのゴツさええの?って感じだったからリバイス好きならおススメ
バイスは軟質パーツが埃被ってベチャベチャになりそうだから早めにショーケースに入れたくなるけど

0 0
3689904:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 18:04▼コメ返信通報

※3689510
布マフラーと台座付けてあれ再販って言えるのか?

0 0
3689969:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 18:33▼コメ返信通報

再販でもリニューアルでもさほど差はないでしょ
仕様そのままの再販は今のとこタトバコンボだけかな

0 0
3690016:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 18:49▼コメ返信通報

販売ページわける都合で「再販」って付いてるけど、値段そのままだし初回生産分の分納でしょこれ?

0 0
3690026:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 18:51▼コメ返信通報

※3689969
カブトとクウガの再販知らねえんだ…

0 0
3690027:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 18:51▼コメ返信通報

※3689742
気持ちよさそう

0 0
3690031:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 18:52▼コメ返信通報

※3689969
カブトとクウガも1回は再販したよ
真骨彫がこんなに買いにくくなる前だけど

0 0
3690110:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 19:25▼コメ返信通報

基本フォームなのにも購入難易度が装動よりも低くてビックリ

0 0
3690133:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 19:33▼コメ返信通報

※3690026
ウィザードもしてなかったっけ?

0 0
3690169:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 19:50▼コメ返信通報

ロッソ、ブルといい、揃えてなんぼの主役コンビは残りがちやね
やっぱ出費がかさむから?

0 0
3690190:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 19:56▼コメ返信通報

リバイとバイスの入荷数違いすぎてバイスは売ってないわ

0 0
3690300:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 21:09▼コメ返信通報

※3690133
あれはサイレントでしょ
新規と一緒に公式が再販予約したのは稀

0 0
3690316:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 21:25▼コメ返信通報

※3690169
単純に人気が無いんでしょ
予約から発売日まで約1ヶ月の短期で在庫大量投入しバンダイが万全の態勢だったのにダダ余りだもの
品質はセイバーより改善されたけど作品のパワーが無いから

0 0
3690340:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 21:53▼コメ返信通報

リバイは前から再販がアナウンスされてたがバイスの方もちゃんとやるんだね
誰だよバイス再販されない説なんて言い出したやつは

0 0
3690698:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 07:30▼コメ返信通報

※3690340
主役の基本フォーム以外で再販されるのがこれが初めてだから
例外的にグリスみたいなのはあったけど

0 0
3690878:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 10:23▼コメ返信通報

日曜にヨドバシで見たな

0 0
3690901:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 10:45▼コメ返信通報

※3689331
1度売ったらほぼ再販しないからねぇ…

0 0
3690914:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 10:57▼コメ返信通報

この2体すっごく出来良いから欲しい人は今のうちにポチッた方がいいよ(ダイレクトマーケティング)

0 0
3690929:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 11:05▼コメ返信通報

※3690316
まあ、セイバーもダダ余りしてたけどね

0 0
3690935:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 11:11▼コメ返信通報

※3689904
便利な言葉、実質再販
真面目な話で前の値段で利益が出なかったり
付加価値付けたい場合によくあるな

0 0
3690953:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 11:23▼コメ返信通報

再販に文句言う神経がわかんないので誰か説明してくださーい

0 0
3690963:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 11:32▼コメ返信通報

※3690953
店頭でまだ見かけるリバイスより、自分の好きな売り切れたライダーが再販されずにキレてる。まぁ気持ちは分かるが実際現行作品じゃないと売り上げ読みづらいから仕方ない部分もある。

後はテンバイヤーだから高く自分の分が売れずに八つ当たり

0 0
3690965:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 11:33▼コメ返信通報

また隔離病棟つくればいいのに

0 0
3690981:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 11:45▼コメ返信通報

※3690935
なんの問題があるんだ?多少高くても公式が出してくれる方が天カスから買うより100倍いい

0 0
3691026:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:10▼コメ返信通報

仮面ライダートンバイス メタルボックスフォーム

0 0
3691053:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:20▼コメ返信通報

※3690340
再販って言ってるだけでコンテナの都合による分納でしょ

0 0
3691061:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:24▼コメ返信通報

※3690981
何がって自分らの在庫の価値が下がるから問題なんだろ

0 0
3691083:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:33▼コメ返信通報

※3690929
初版の発売日に田舎の量販店玩具店には置いてなかったから余ったのは問屋や小売店の戦略ミスだ

0 0
3691122:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 12:48▼コメ返信通報

バンダイの天対策に天さんイライラで草

0 0
3691176:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 13:14▼コメ返信通報

※3691026
今作の仮面ライダーに対して~フォームって付けちゃうのは本編見てなさそう
今年のフォームを表す単語は~ゲノムだぞ

0 0
3691193:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 13:26▼コメ返信通報

僕の欲しいのが再販しない!!!!ムキィ〜!!!

0 0
3691208:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 13:37▼コメ返信通報

Twitterみてると2体とも出来がいいそうで興味湧いてきた
こういう時にフラッと買えるのは本当にいいことだ
もっと再販してくれ

0 0
3691227:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 13:49▼コメ返信通報

リバイスより真骨再販しろって
ダブル再販当日に言ってるのは苦笑しかない
してますが?としか言えんだろ

0 0
3691252:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 14:04▼コメ返信通報

初回生産限定価格って元から書いてたのにテンバするのアホじゃろ
先出で再販しますよって言ってるもんだから手に入らなかった人は天に手を出さず待つし
天には牽制になるから良い方法なのかもしれん

0 0
3691253:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 14:04▼コメ返信通報

※3691208
バイスは素材のおかげもあるのかすっごくぬるぬる動いてめちゃ楽しいからオススメよ

0 0
3691286:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 14:23▼コメ返信通報

売ってないと品薄商法とか妄想で喚き散らして暴れるし普通に売ってれば人気無いだなんだと作品そのものをディスり始めるド低能害悪共さぁ…

0 0
3691380:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 15:26▼コメ返信通報

※3690953
俺が買えてないから再販しろ
本当に欲しい人(俺)が買えないからどうにかしろ
ってことやぞ

0 0
3691383:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 15:29▼コメ返信通報

※3691227
自分が買えてないだけなのに
点問題や即完売してるのを大義名分にさも自分が民衆の代弁者かのようにふるまってるだけや

0 0
3691393:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 15:36▼コメ返信通報

なんでゼロワンの時にできなかったのかなあ

0 0
3691441:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 16:16▼コメ返信通報

今日ジョーシンで何故か大量のガンプラと一緒にコレも入荷してたなぁ

0 0
3691463:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 16:41▼コメ返信通報

※3689331
一応バージョン違いとかの実質再販時はあるにはあるが圧倒的に供給が足りないもんなぁ。

0 0
3691514:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 17:25▼コメ返信通報

※3689331
いつまで同じような買い方してるの?
数年前から売り方変わって無いんだから、
買い方位工夫するでしょ?

0 0
3691538:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 17:42▼コメ返信通報

バンダイへの感謝はほぼなく、他の再販しろって愚痴がほとんどなのはちょっと民度低すぎる

0 0
3691547:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 17:50▼コメ返信通報

※3691538
自分より人間性下の奴見て笑えよ
ここはそういうとこだ

0 0
3691548:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 17:53▼コメ返信通報

リバイ&バイスってどこまで出すんだろう…
フォームチェンジの数だけセットで買うと場所が破滅しそうだわ

0 0
3691585:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 18:22▼コメ返信通報

※3691548
ゼロワン、セイバーくらいじゃない?
大体スルーだよ

0 0
3691609:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 18:31▼コメ返信通報

※3691547
そうゆう人は改めて仮面ライダーを見て自分を見つめ直して

0 0
3691637:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 18:51▼コメ返信通報

※3691227
ページに入れもせずに終わる再販ねえ

0 0
3691642:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 18:54▼コメ返信通報

※3691514
出たw 転 売 屋 特有の努 力 論www

0 0
3691651:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 19:05▼コメ返信通報

※3691609
道を踏み外した視聴者
「ここかぁ、祭りの場所はぁ…(予約ページポチー)」
「イライラするんだよ…!(予約できなくて)」

0 0
3691720:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 19:53▼コメ返信通報

天さん、他人に迷惑かけてるのに
公式が再販決めた瞬間に急に被害者面してるのが本当に滑稽

そういえばポケカの時も「他人の生活を何だと思ってるんだ」とか言い出してて草なんだ

0 0
3694114:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 14:41▼コメ返信通報

ガンプラ目当てに量販店いったらタンマリ在庫残ってるね
特にリバイがダダ余り
特別価格でこれなら再生産したら福袋行でしょ

0 0
3695100:ウルズ774 投稿日:2022年03月06日 15:15▼コメ返信通報

※3691253
尼に入荷してたので買っちまったぜ…
よくよく考えるとRKFに毛の生えた程度の値段でハイエイジトイ買えるって良い意味でおかしいよね
届くの楽しみだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x