top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.Figuarts(真骨彫製法)「仮面ライダーW サイクロンジョーカー 風都探偵アニメ化記念」8月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.Figuarts(真骨彫製法)「仮面ライダーW サイクロンジョーカー 風都探偵アニメ化記念」8月発売決定

2022年02月26日 19:34

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts仮面ライダーW

|CM(166)
 風都探偵アニメ化記念

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーW サイクロンジョーカー 風都探偵アニメ化記念」8月発売決定

魂ネイションズ公式/魂フィ @t_features
\アニメ『風都探偵』2022年8月より配信決定!/

これを記念して、「S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーW サイクロンジョーカー 風都探偵アニメ化記念」が8月発売決定!
詳細情報は追って公開予定。ご期待ください!!

twitter.com/t_features/status/1497512727270461443
«前の記事« 【無職転生】PRISMA WING「ロキシー・ミグルディア」フィギュア 予約開始【ホロライブ】グッスマ「湊あくあ あくあ色すーぱー☆どり~むVer.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3684513:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:35▼コメ返信通報

さぁ、お前の積みを数えろ!

0 0
3684514:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:36▼コメ返信通報

何が違うんや?

0 0
3684515:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:36▼コメ返信通報

去年再販したから無いと思ってった、これも3月2日かなぁ

0 0
3684516:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:36▼コメ返信通報

実質再販なのかな?
プレバンなら嬉しいけど、この書き方的に一般なのかなぁ…

0 0
3684517:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:36▼コメ返信通報

ファングトリガーも来ないかな

0 0
3684519:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:36▼コメ返信通報

布マント追加か

0 0
3684521:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:37▼コメ返信通報

背面向いているWのマフラーが布製だね。

0 0
3684522:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:37▼コメ返信通報

流れでファングトリガーとファングメタルとエクストリームも来そうだな

0 0
3684523:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:37▼コメ返信通報

一般販売ぽいすね
また争奪戦になるのか……

0 0
3684524:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:37▼コメ返信通報

今日届いて軽く触った程度なんだけど、リバイのアーツ出来が異常に良すぎん?
真骨彫レベルやん。

0 0
3684526:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:37▼コメ返信通報

色が黄緑じゃなくて緑色になった感あるね

0 0
3684527:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:38▼コメ返信通報

※3684516
アニメ化記念とあるのだから確実に一般でしょう。

0 0
3684528:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:38▼コメ返信通報

緑の色が少し違ってるのと布マフラーかな?

0 0
3684529:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:38▼コメ返信通報

※3684514
マフラーが布らしい

0 0
3684530:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:38▼コメ返信通報

おそらく台座がアニメ化記念仕様とかになってるんじゃない?

0 0
3684531:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:38▼コメ返信通報

バイクも再販してほしいなー

0 0
3684532:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:39▼コメ返信通報

ver.ではなくアニメ化記念とあるからただの再販っぽいなぁ
あっても風都探偵って書かれた台座が付くとかだけになりそうな

0 0
3684533:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:39▼コメ返信通報

本体変更無しで、台座が風都探偵仕様とかかな…こないだの50周年記念のやつみたいに

0 0
3684534:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:39▼コメ返信通報

最近じゃ珍しくリバイとバイスが欲しい人にちゃんと行き渡った後にこれは笑う

0 0
3684535:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:39▼コメ返信通報

(;´Д`)成型色からメタリックグリーン塗装にグレードアップか。こないだ従来版限定再販したばかりなのに…。これも完全版商法か。

0 0
3684537:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:39▼コメ返信通報

これ布パーツ追加とかだったら、ものすごい争奪戦になりそう
新商品というわけじゃないから出荷多いと思えないしなー

0 0
3684539:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:40▼コメ返信通報

単なるアニメ化記念の再販かな?ユウスケ版クウガみたいにアニメ版再現Wとかではないよね

0 0
3684540:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:41▼コメ返信通報

写真だとソウルサイド色良くなってるように見えるね

0 0
3684543:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:42▼コメ返信通報

※3684522
まじ?

0 0
3684544:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:42▼コメ返信通報

どうせ、買えない

0 0
3684545:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:42▼コメ返信通報

クウガも出してくれよ

件の横流しでクッソ流通少なかったし

0 0
3684546:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:42▼コメ返信通報

.対策しとかないと大争奪戦になる。

0 0
3684547:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:42▼コメ返信通報

すいませんプレバンにしてください!何でもしますから!

0 0
3684548:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:43▼コメ返信通報

記念再販

0 0
3684549:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:43▼コメ返信通報

これをフォーマットにしてファングトリガー・ファングメタルが出るんだね

0 0
3684551:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:44▼コメ返信通報

メモリのすっぽ抜けやすさなんとかしてくれ

0 0
3684555:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:46▼コメ返信通報

また戦争やな、、、

0 0
3684556:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:46▼コメ返信通報

色味の調整と布マント追加かな?

0 0
3684557:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:46▼コメ返信通報

もう受注にしてよ
MB案件の小売店多いんじゃない
プレバン案件でいいよ

0 0
3684558:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:46▼コメ返信通報

買えるかな…

0 0
3684559:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:47▼コメ返信通報

一般か受注か

0 0
3684560:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:47▼コメ返信通報

このまま残りの6フォームも出るかな?

0 0
3684563:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:47▼コメ返信通報

実質値上げ版になりそうじゃね

0 0
3684564:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:47▼コメ返信通報

長マフラーが布になってるね
この売り方で是非エターナルやジョーカー再販してくれ
あとナスカ真骨彫マジでどうなってんの

0 0
3684565:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:49▼コメ返信通報

ファングトリガーとか出してくれたらもっとビックリしてた

0 0
3684567:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:52▼コメ返信通報

もしかして……布マフラー?
エターナルのマントみたいな感じの?

0 0
3684568:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:53▼コメ返信通報

色がメタリックカラーになっただけかな

0 0
3684570:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:54▼コメ返信通報

有難い!

0 0
3684572:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:55▼コメ返信通報

もう何個も買ったからいいよ

0 0
3684573:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:55▼コメ返信通報

サイクロン側塗装次第では戦争やぞ…

0 0
3684575:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:57▼コメ返信通報

そういう口実の再販、いいと思います

0 0
3684577:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:57▼コメ返信通報

なんか後ろ姿のマフラー布製になってない?

0 0
3684578:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:58▼コメ返信通報

※3684522
アニメがそこまで話進むかわからんからなぁ・・・出たらうれしいけども

0 0
3684580:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:58▼コメ返信通報

※3684513
プラモでもないのに何が積みなんや?そう言えばウケるとでも思った??

0 0
3684582:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:00▼コメ返信通報

それより受注でエクストリーム出して…

0 0
3684583:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:00▼コメ返信通報

アニメ版の翔太郎&フィリップ出てほしい

0 0
3684584:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:00▼コメ返信通報

そういえばエクストリーム出てないんだった

0 0
3684585:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:00▼コメ返信通報

※3684514
サイクロン側の色味が違う

0 0
3684586:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:01▼コメ返信通報

サイクロン側の塗装が変わってるなら買う

0 0
3684587:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:01▼コメ返信通報

またメタルボックスされちゃうの?

0 0
3684588:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:01▼コメ返信通報

緑のカラーリング変わってね?
こりゃ決定版になるぞ

0 0
3684589:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:02▼コメ返信通報

まぁ最初のはもう6年前だし、値段は確実に上がるでしょう

0 0
3684593:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:03▼コメ返信通報

違いがわからないの

0 0
3684595:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:04▼コメ返信通報

相変わらずズルい商売しやがって・・・

買うけどさ

0 0
3684598:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:06▼コメ返信通報

※3684527
8月発売予定だからね でも一般なら50thを除けば発売日に結構並ぶから気が楽
地元の量販店ではダキバとシャドウムーンも整理券で完売しなかったし

0 0
3684600:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:07▼コメ返信通報

いいぞ、この流れでエターナルも再販するんだ再販してください!!

0 0
3684601:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:07▼コメ返信通報

ときめのキャストオフフィギュアは何処が出すんだろう?

0 0
3684606:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:11▼コメ返信通報

プレ値と相乗りする勇気あるかい?

0 0
3684610:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:13▼コメ返信通報

サイクロン側がメタリックになってる感じかな

0 0
3684611:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:13▼コメ返信通報

やっとサイクロンアクセルを発売する気になったんだな?

0 0
3684613:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:15▼コメ返信通報

※3684611
シュラウドのレス

0 0
3684614:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:16▼コメ返信通報

ファングジョーカーも再販してほしいし
風都探偵ならばファングトリガーもお願いしたい

0 0
3684615:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:16▼コメ返信通報

布製マフラー追加か?

0 0
3684617:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:19▼コメ返信通報

※3684545
実質再販だからなと高を括っていたら頭部が修正版になっていてサプライズだったわ

0 0
3684618:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:21▼コメ返信通報

全部同じじゃないですか!?

0 0
3684619:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:21▼コメ返信通報

買えなかった人は一定数おるから節目節目で再販するのはいいことだ

0 0
3684620:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:22▼コメ返信通報

※3684514
画像見た感じだと緑の色合いがアニメ基準っぽくなってたりするのかな?
それとも光の当て具合で明るく見えるだけ?

0 0
3684621:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:22▼コメ返信通報

スカーフと緑の色合いが違うだけのマイナーチェンジってことかな

0 0
3684625:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:24▼コメ返信通報

初期フォームって基本一般販売でしょ

0 0
3684630:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:29▼コメ返信通報

なんか商品名の違和感がすごいね。単純に再販とかアニメ化記念ver. とかじゃないんだ

0 0
3684631:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:30▼コメ返信通報

ん?これってマフラー布製になってるのか?
というか、エクストリームをそろそろ出してくれよー

0 0
3684632:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:31▼コメ返信通報

エクストリームはよ

0 0
3684634:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:31▼コメ返信通報

※3684514
布製のマントが付くっぽいけどそれ以外の造形は変わらないんじゃない?

0 0
3684638:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:33▼コメ返信通報

ファングトリガー期待してええんか?

0 0
3684639:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:34▼コメ返信通報

そろそろエクストリーム出して欲しいな

0 0
3684641:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:35▼コメ返信通報

ツイッターでプレバン希望のリプ付きまくってるけど、プレバンはプレバンで問題あるでしょ。
一般なら予約失敗しても当日朝イチ3時間とか並べば買える可能性あるし、思いのほか生産数が多くて店をハシゴすれば巡り合える可能性もある。
それに対してプレバンの場合、予約開始と同時に瞬殺、2次なしだった場合、それで終了だからな。

0 0
3684642:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:35▼コメ返信通報

マフラーにワイヤー入ってる?

0 0
3684644:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:37▼コメ返信通報

3月2日やろなあ

0 0
3684650:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:39▼コメ返信通報

100兆個生産してくれ

0 0
3684656:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:49▼コメ返信通報

組み替えて遊べるようにしてくれ

0 0
3684657:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:49▼コメ返信通報

ついでにエターナル再販お願いします

0 0
3684665:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:58▼コメ返信通報

※3684613
というかこの人最後翔フィリ派になって死んだじゃねーか。上の誰なんだよ!

0 0
3684667:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:59▼コメ返信通報

カラバリだから小野寺みたいに少なめだな

0 0
3684670:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 21:03▼コメ返信通報

人気商品の再販は何回してもいいんだぜ!

0 0
3684679:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 21:10▼コメ返信通報

※3684617
予約できなくて、当日も、まぁ前の持ってるし最悪買えなくてもいいかって並ばなかったらサイレント修正されてて地獄だった

0 0
3684681:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 21:11▼コメ返信通報

ぐおお今度こそ欲しい!
マジで多めに作ってくれバンダイ

0 0
3684682:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 21:11▼コメ返信通報

※3684619
ライダーよりも国内出荷は流石に少ないウルトラマンですらかなーり再販してるんだし

ライダーのは明らかに嫌がらせレベルよ

0 0
3684684:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 21:12▼コメ返信通報

※3684514
サイクロンサイドの色改善されてるんですが

0 0
3684694:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 21:25▼コメ返信通報

※3684524
真骨彫には旧アーツを現在の技術でリメイクするっていう側面もあるから。

0 0
3684696:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 21:26▼コメ返信通報

欲しいけどライダーだと本当に欲しいのは買えた事がない
別のフィギュアやプラモだと割と買えてるのに
巡り合わせが悪いんだろうか

0 0
3684702:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 21:29▼コメ返信通報

一般やめればいいのに。
アニメ化記念なのにわざわざケチがつく販売方法にしなくてもいいのに。

0 0
3684706:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 21:46▼コメ返信通報

前の真骨彫持ってるけど出る度にダブルは欲しくなる

0 0
3684710:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 21:50▼コメ返信通報

※3684547
ん?
今何でもするっていたよね?

0 0
3684711:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 21:51▼コメ返信通報

流石に今の技術でもオーズみたいに組み替え化は無理か

0 0
3684722:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 22:08▼コメ返信通報

※3684524
もともと真骨彫やりだした頃から、新作は最初からしっかり真骨彫に近い作りにはなってる
リアルタイム性のために作り込みが甘いこともちょくちょくあるとはいえ

0 0
3684733:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 22:22▼コメ返信通報

※3684696
努カが足りないだけだよ

0 0
3684738:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 22:28▼コメ返信通報

一緒に飾れるフィリップと翔太郎も欲しい

0 0
3684743:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 22:34▼コメ返信通報

近くにヨドバシ無いからかえん

0 0
3684744:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 22:35▼コメ返信通報

※3684524
届いた瞬間は異常に良く見えるけど見慣れてくると粗が目立つ部分も見えてくるよいつも

0 0
3684751:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 22:45▼コメ返信通報

※3684733
でたーwww
転 売 屋さんちーっすwwwwww

0 0
3684752:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 22:45▼コメ返信通報

※3684696
始発で実店舗並べば当日分は結構勝率高いよそこまでして買えないなら心中察するけど

0 0
3684753:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 22:46▼コメ返信通報

※3684743
マリーアントワネット「ヨドバシが無ければイオンで買えば良いじゃない」

0 0
3684756:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 22:51▼コメ返信通報

※3684522
真骨彫エクストリームはありそうだな
ファング系二体は装動が出してくるかも・・・?

0 0
3684762:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 22:59▼コメ返信通報

※3684696
予約時は即完売になるけど 今は大手も抽選販売するし何より発売日に並ぶ数量はかなり増えたので買えないのは努カしていないだけ

0 0
3684766:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 23:06▼コメ返信通報

※3684524
造形は全く見劣りしないよな
ただ値段高い分一般品より塗装工程が多かったりするらしい

0 0
3684768:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 23:11▼コメ返信通報

※3684762
まだぐだぐだ言ってて草

0 0
3684772:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 23:18▼コメ返信通報

※3684702
プレバンだろうと真骨彫なら天が買い占めに群がるのはライジングアルティメットで証明されてるからな
ヤフオクの出品数見てみ
他のプレバン産アーツとは比べ物にならない数が発送日から出品され続けてるぞ

0 0
3684775:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 23:26▼コメ返信通報

リペイントしてくれるのは嬉しいけどハードボイルダーと色が合わなくなるジレンマ

0 0
3684777:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 23:28▼コメ返信通報

※3684535
事実っぽいのにバンダイマンセーマン多過ぎて消されてるな

0 0
3684779:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 23:29▼コメ返信通報

※3684772
数多く出品されてるけど=在庫が積み上がっているとも言える 賢いコレクターはそんな屑共に頼らずとも入手済
今比較的ハードル高いのは魂ネイション記念品ぐらいでしょ 
ライアルは飢餓感から後から欲しくなったバカが騒いでいただけエボル難民と一緒

0 0
3684785:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 23:42▼コメ返信通報

リバイ&バイスどころか
シャドームーン辺りから天ずっと痛い目見てるはずなのに
どうせ買い占めに走るだろうなと思う

0 0
3684787:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 23:43▼コメ返信通報

※3684738
フィギュアにすると顔が微妙になりそうだからアクリルパネルで良いかな。

0 0
3684791:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 00:00▼コメ返信通報

※3684551
メモリのスッポ抜けやすさは劇中再現だよ(VシネアクセルのNGシーンを思い出しなから)

0 0
3684793:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 00:00▼コメ返信通報

例の店はガンプラは点売してないけど、そのほかは点売価格で売ってましたってゲロったのに。
バンダイはガンプラの何か対策すると言って、ガンプラ以外は何も対策しないのな。

0 0
3684800:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 00:16▼コメ返信通報

予約できないなら鉄箱を襲撃に行くぞお前ら!!!

0 0
3684809:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 00:25▼コメ返信通報

とりあえずメタル○ックスには配分しないでほしいな

0 0
3684819:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 00:35▼コメ返信通報

※3684772
ブラカワニは余裕でしたが・・・

0 0
3684825:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 00:44▼コメ返信通報

Wが搭乗出来るアクセル(バイク形態)も発売されると良いのにね

0 0
3684857:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 01:21▼コメ返信通報

記念なんだから受注にすりゃいいのに、なんで一般販売なんて同じ事を繰り返すんだろうな

0 0
3684859:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 01:24▼コメ返信通報

※3684800
犯罪予告はNG
というか消費者側の立場を悪くしようとしてるだろおまえ
店側の人間か?

0 0
3684861:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 01:26▼コメ返信通報

ヤフオクで手数料とか考えるとここ最近落札されてる影月は定価割れしてるが、やはり懲りずに参戦してくるかな?

0 0
3684865:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 01:28▼コメ返信通報

去年のやつ運良く買えたけどどうしたもんか…

0 0
3684879:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 01:41▼コメ返信通報

※3684857
例えば100~500しか販売できる能力がない通販商店と1000~2000以上売れる全国のお店
どちらのお客と小売りを優先させるべきかって話だな
バンダイは趣味じゃなく株主が満足することを考える
それにプレバンでも買いない奴は買えないし

0 0
3684911:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 02:29▼コメ返信通報

※3684752
※3684762
そもそも入荷しない、しても数が少ない店舗しかない地方民も居るんですよ。
実際近所の模型店はここ数年は予約受付もしてくれない。

0 0
3684914:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 02:34▼コメ返信通報

※3684819
キャラ人気の差じゃない?
ライアルが瞬殺だったのとヤフオク出品数が明らかに多過ぎるのは事実だし

0 0
3684928:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 03:06▼コメ返信通報

※3684819
ドラゴンもペガサスもグローイングも余裕だった

0 0
3684936:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 03:18▼コメ返信通報

※3684911
ギリギリまで入荷する数がわからないとかで予約のリストに載せてないらしいからね…

0 0
3684944:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 03:44▼コメ返信通報

※3684762
そんなん言えるのティガくらいだぞ
軟質ブラックでさえ店じゃ即完
メルカリで定価割れしてたけど

0 0
3684948:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 03:52▼コメ返信通報

サイクロン側ってもっと黄色み強くてテッカテカの緑なんだよなぁ
スーツも写真によって色味違って見えるから難しいけど前回も今回もやっぱりちょっと違う

0 0
3684958:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 04:13▼コメ返信通報

※3684948
自然光に当たると薄い黄緑のメタリックな色味になって見えると思う
多分実際のスーツは今回の商品が正解なのかもしれないけど
自分も個人的なイメージはもっと薄めの黄緑のメタリックなイメージだわ

0 0
3684993:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 06:03▼コメ返信通報

※3684517
エクストリーム、アクセルトライアルも出してもらいたい…

0 0
3684994:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 06:03▼コメ返信通報

※3684911
痴呆民さあ… ならネットで24時間張り付けISDN回線でも気合で頑張れ
出来ないなら隣の市町か県の整理券配布している店舗探せ
仕事ガー地方ガーメタボガー発狂して努カしない奴は天カスにも劣る屑よコレクターを止めろ

0 0
3685009:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 06:39▼コメ返信通報

※3684914
そもそもライジングアルティメット好きで買えなかった奴いる?
早々に在庫切れしたから様子民が発狂してるんだろ
プレバンで2次あるのが珍しいのにバカまる出し

0 0
3685015:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 07:02▼コメ返信通報

サイクロンサイドの緑ってアマゾンオメガの緑使えばいいと思うんだけど

0 0
3685044:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 08:10▼コメ返信通報

※3684911
それぞれ小売りへの割当数はバンダイ製品の購入金額に比例する
数量多い大手なんか年間数億の取引がある
数量が少ないというならそれら大手に比べて金額が足りてないだけ
元を正すなら地元民の買い支えが足りてないんだよ
あんた含めてバンダイ製品買いまくれば自ずと回ってくるようになる

0 0
3685045:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 08:11▼コメ返信通報

※3684819
1体だけでも満足するのと全フォーム持ってても劇場限定サブだから別に一緒に並べなくていいのと比べられても…

0 0
3685050:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 08:22▼コメ返信通報

※3685015
上でも出てるけど劇中スーツのサイクロンサイドの色って周囲の撮影環境によって色味が変わって見えるからそう単純にはいかないしどの色にしても不満は出るよ
なんだったら当時のキービジュアルとか雑誌の写真でも色が違うし、ダブルのプラモが出た時の作例で「スーツと同じ塗料を特別に用意して貰いました!」って代物ですら違って見えたんだから
アニメ化記念って言うならアニメで指定されたカラーに合わせてんじゃない?

0 0
3685069:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 08:55▼コメ返信通報

※3684580
お前は飾る場所に困ったことないのか?そんなに人の言葉にイライラするなチン野郎

0 0
3685071:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 08:58▼コメ返信通報

今回はやたらと再販希望って意見が多いね
Wは人気なんだし、バンバン売って儲けていこうぜ、磐梯山

0 0
3685076:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 09:06▼コメ返信通報

※3685044
メタルボックスが消えれば、流通はある程度正常化するんですね?

0 0
3685077:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 09:07▼コメ返信通報

※3685044
地方店舗でも大都市圏みたく50個~100個なんては無理だけど販売実績あれば真骨彫・MBも10個強入荷はあるからね。考え方が凝り固まってるから敗残者になるんだろうねもっと探せば?と思う

0 0
3685082:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 09:17▼コメ返信通報

※3684524
足首の稼動はやばい
昔のオーズ並みや

0 0
3685087:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 09:22▼コメ返信通報

※3684777
以前の真骨頂Wが成形色に見えてるのなら
成型色に意味がわかってないか
よっぽど見る目のない節穴のどっちかやな

0 0
3685088:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 09:22▼コメ返信通報

※3684525
買えないのは無能というより本気で欲しく無いだけ
会社員で日々忙しいけれど今のところ買いそびれた事は無いよ
毎度、同じ轍を踏むのは買える方法を考えていない
バンダイや天を責めたところで直ぐに買い易くはならないしそこまでして欲しくないなら愚痴らず最初から諦めた方がいいと思う

0 0
3685090:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 09:25▼コメ返信通報

※3685076
それって都市の問屋じゃねーの
地方民には関係ない話だと思うが

0 0
3685093:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 09:30▼コメ返信通報

※3684793
アマでガンプラも転してるよ
メルカリとヤフオクでの転行為を否定しただけ

0 0
3685095:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 09:31▼コメ返信通報

自分はプレバンでお一人様一個で販売すれば多くの人に渡って良いと思うけどな
一般販売だとサイト毎にお一人様一個にしても、結局複数サイトで買われると何個も手に入る状態になるから
プレバンだと再販ないって言うけど、ライダーの真骨彫ウルトラマンと違って全然再販しないから大して変わらないじゃん

0 0
3685098:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 09:34▼コメ返信通報

※3684911
だったら都会へ買いにいけよ
都会へ行くと氏ぬ呪いにでもかかってんのか?
少量でも入荷する店があるのに買える時間帯に並ぶこともしないたくさん入荷のある店に行こうともしない
都会地方云々以前にお前が終ってるわ

0 0
3685099:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 09:35▼コメ返信通報

※3684791
そんなん要らんわ
部品頼めなくなった今じゃメモリ無くしたらお終いやし

0 0
3685112:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 09:40▼コメ返信通報

※3685095
それってお前の我が儘から来る個人的意見というだけ
いろいろ認識が間違いだらけなんで
一般的商品はそういう方向にはならないから安心していいよ
一部の商品は既にプレバン1限売りやってるだろ
それでおしまい
それ以上やることはない

0 0
3685128:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 09:51▼コメ返信通報

※3685076
大手はバンダイ直取り引きだから影響なし
今どき直取り引きが主流の方向だから
今後しばらくすればみんなそっちに変わるだろうね

0 0
3685199:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 10:41▼コメ返信通報

※3685093
メタルボックスはまだ転をやっているのか?
卑しい奴だ

0 0
3685201:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 10:44▼コメ返信通報

メタルボックスの荒らし行為がウザい

0 0
3685262:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 11:52▼コメ返信通報

※3685128
中小小売りには影響あるって事じゃねえか
やっぱりメタルボックスは害悪だわ

0 0
3685263:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 11:54▼コメ返信通報

CJの真骨彫持っているから最悪これは買えなくてもいいかな
エクストリームとかFT、FMが買えなかったら流石にしんどいけど

0 0
3685319:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 13:12▼コメ返信通報

※3685112
口悪いなあ

何イライラしてんだよ

0 0
3685658:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 21:32▼コメ返信通報

※3684772
落札済の数だけ比べても、同月発送の某アーツは約50に対しライアルは約300だった
確かに多過ぎるな

0 0
3685716:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 22:45▼コメ返信通報

そろそろアクセルトライアルも作り直してほしい、顔は似てないし体はヒョロヒョロだし

0 0
3685812:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 01:44▼コメ返信通報

在庫抱えた天がライアルの都合の悪い事実指摘に必死にbad入れてて笑う
このままだと定価割れしそうだもんな

0 0
3686514:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 17:06▼コメ返信通報

※3684580
界隈も近い有名なネタの元ネタだし良いじゃんそのくらい、ピリピリしすぎじゃないの

0 0
3686520:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 17:15▼コメ返信通報

※3685812
餌垂らしたらビンゴじゃん
こんな場末のコメント欄言論統制()したつもりでも事実は変わらんよ天さん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x