top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【アリス・ギア・アイギス】figma「百科文嘉」可動フィギュア【Amazon・あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アリス・ギア・アイギス】figma「百科文嘉」可動フィギュア【Amazon・あみあみ予約開始】

2022年02月25日 12:01

figma・リボルテックグッスマfigma

|CM(82)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon・あみあみ・グッスマ直販限定で予約開始
【限定販売】figma アリス・ギア・アイギス 百科文嘉
価格16,000円(税込)
2023年01月発売予定
メーカー
マックスファクトリー
JANコード
4545784068137

百科 文嘉です。以後お見知りおきを。

figma『アリス・ギア・アイギス』シリーズ第5弾、「百科 文嘉」が専用スーツ「ライブラ」で立体化。


スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなシーンを再現。
表情は「知的顔」や戦闘時の「叫び顔」、日常を表す「目閉じ顔」「照れ顔」の4種ご用意いたしました。
百科 文嘉専用トップスギア「ブリガンティアMk3/T」、ボトムスギア「ブリガンティアMk3/B」、アクセサリー「カンデラリア」が付属し、パーツを差し替えることで平常時と戦闘時の両方を再現。トップスギア「ブリガンティアMk3/T」はミサイルラック展開可能。またボトムスギア「ブリガンティアMk3/B」は本型ユニットを背面フレームまたはギア大腿部3㎜穴へ選択して取り付けることによって多彩なポーズレイアウトを実現。
バズーカ「ヘーゲルMk3」、両手剣「シャンポリオンMk3」などの専用武器が付属。「ヘーゲルMk3」は派生バズーカ「エンチクロペディMk3」をグリップ位置の差し替えによって再現。
「腕組み手」「本持ち手」「眼鏡添え手」「ディスプレイ眼鏡」などが付属し魅力溢れる眼鏡シーンに対応。
多彩なアクションポーズを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。
ゲーム内で使用できるプレゼントコードが付属します。











▽商品ページfigma 百科 文嘉


■グッスマオンライン特典
「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma 百科 文嘉」をご購入頂いた方に、「エッチング眼鏡パーツ」をプレゼント!

▽予約ページ
figma 百科 文嘉

«前の記事« 聖闘士聖衣神話「鋼鉄聖闘士ランドクロス大地<リバイバル版>」商品化決定【ガンプラ】HG「フォーンファルシア」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3681903:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:08▼コメ返信通報

結構するのね…
ちょっと想像以上だったんで、一瞬たじろいだわw
網始まるまで待つか…

0 0
3681914:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:09▼コメ返信通報

1万6千円とは、たまげた
勝手に1万3千円位と予想していたんだけどなぁ
もう一週間考えさせてくれ

0 0
3681920:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:10▼コメ返信通報

ポチッとな(笑)
予約完了~!

0 0
3681927:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:12▼コメ返信通報

想定より一回り高かった!!
ゆみさんみたいな出来にならないことを祈りつつ予約。

0 0
3681936:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:14▼コメ返信通報

メガミデバイスとの互換性とかはないんだろうか

0 0
3681948:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:16▼コメ返信通報

いくらだろうとどうせ買うしエッチング眼鏡の最大準備数も分かんないから即買ったよ

0 0
3681950:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:16▼コメ返信通報

流石にたじろぐ値段だこれは
怜ちゃんはか

0 0
3681955:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:17▼コメ返信通報

怜ちゃんは相当お値打ち金額だったんだな

0 0
3681963:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:19▼コメ返信通報

大丈夫?
ゆみさんの負債分コレの代金に上乗せしてない?

0 0
3681967:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:20▼コメ返信通報

最近CMたくさんみるけど
その中の一人のモブみたいにしか見えない

0 0
3681977:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:23▼コメ返信通報

本体(執事眼鏡)より高価だなんて‥
(本体購入済)

0 0
3681986:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:24▼コメ返信通報

※3681963
センチネルに頼んでる分は上乗せしてるとは思う。

0 0
3681990:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:25▼コメ返信通報

とりあえず尼は予約したけど、グッスマもどうしようかなぁ…悩む
さすがに2個買いはハードルが…w

0 0
3681993:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:26▼コメ返信通報

シタラガネーシャで通った道だしアナザーシタラでまた行く道やん。
場所取らんだけええわ。

0 0
3681997:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:27▼コメ返信通報

※3681963
製造自体外注だからその分コストかかるぞ

0 0
3682037:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:40▼コメ返信通報

figmaはさ、値段上げる前にブランドイメージ上げようよ、高額化は構わないけど既に商品が価格設定に対する説得力を伴ってない
外的要因?関係ない、客が金を出すのはあくまで商品に対してだ、企業を支える為ではない
もはやfigmaに特別な魅力は無いんだ、選択肢の無い客を相手に殿様商売してるのが現状だよ

0 0
3682053:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:45▼コメ返信通報

想像を上回る価格、品質が保証されるならいいけど今のfigmaには無理かな
発売されてから購入を考える(音緒ならポチる)

0 0
3682061:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:49▼コメ返信通報

支払いは来年の俺に任せた!

0 0
3682070:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:52▼コメ返信通報

あみ来た

0 0
3682098:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 13:05▼コメ返信通報

販路限定だから値引きないのか…
公式一択

0 0
3682100:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 13:05▼コメ返信通報

Amazonもきてるね

0 0
3682108:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 13:08▼コメ返信通報

やっぱキャンセルした
発売されて現物見てからかんがえよ
ジニーなら即決なんだけどな…
まぁ個人的好みの問題だなこれは

0 0
3682126:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 13:18▼コメ返信通報

※3681967
こんな美人でCV石川由依のモブが居てたまるか

0 0
3682137:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 13:22▼コメ返信通報

センチネルって品質どんな感じ?
一つも持ってないな

0 0
3682150:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 13:28▼コメ返信通報

※3682126
有名どこのアニメにたくさん出てるのにいまいちメジャーになりきれない感あるよね石川由依さんは。

0 0
3682164:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 13:37▼コメ返信通報

ぐっちゃん先輩の新しい霊装かぁ~w
ポチッとくかな

0 0
3682179:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 13:41▼コメ返信通報

どうせならゆみさんの方をこれくらい気合入れて作って欲しかった
作品が好きだからポチったけどアナザーふみふみも同じくらいの値段で出ると思うと今から悩ましいな・・・

0 0
3682185:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 13:43▼コメ返信通報

16,000円とかメガネ買えるわ

0 0
3682202:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 13:50▼コメ返信通報

やっぱメガネないとフミフミは完全にならんからな、オンライン特典買うぜ!
メガネないとただのべっぴんさんだし

0 0
3682230:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 13:56▼コメ返信通報

オンラインショップ以外でも値引きしてないし、発売日もまあ余裕あるし?特典付きで予約しました。

0 0
3682259:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 14:04▼コメ返信通報

四谷ゆみさんより高くつく女
百科文嘉

0 0
3682278:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 14:10▼コメ返信通報

※3682037
MAXはプラMAXも精度悪いし、グッスマに関してはモデロイドのグリフォンで大事になったけどそこそこの確率で成形不良品くるからな。

0 0
3682293:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 14:19▼コメ返信通報

※3681936
夜露はあったよ。
同シリーズで換装できる仕様のはずなのでたぶん文嘉もできる。
そのせいで他のfigmaよりスケール大きめ。

0 0
3682294:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 14:19▼コメ返信通報

鬼滅のより圧倒的に付属パーツ多いし高くなるだろうと思ったが予想以上だった

0 0
3682317:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 14:29▼コメ返信通報

エッチング眼鏡パーツだけ売ってくれんか?

0 0
3682358:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 14:49▼コメ返信通報

フミフミ好きだし予約しようじゃないの
前祝いにちょっとお高い夕食も食べちゃお
この先は粗食なのだから…

0 0
3682369:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 14:56▼コメ返信通報

アクションフィギュアでこの価格は無いな
これがスタンダードの価格にならないように祈る

0 0
3682390:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 15:09▼コメ返信通報

値段に見合うなら買うけどなぁ
現状見合った価値を見出せない・・・

0 0
3682391:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 15:09▼コメ返信通報

販路限定で値引きなし
送料分を無料にするかメガネにするかの二択か
メガネかな

0 0
3682394:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 15:11▼コメ返信通報

※3682259
そりゃあBBAよりJKのが高いでしょー

0 0
3682409:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 15:19▼コメ返信通報

グッスマで買えば合計6つのメガネが手に入るわけか。

0 0
3682410:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 15:20▼コメ返信通報

エッチングメガネって千円近くするみたいだし送料660円で専用のエッチングメガネがついてくるならお得よね
アリスギアの場合全キャラにつけていいわけだし

0 0
3682467:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 15:42▼コメ返信通報

ちょっと悩む

0 0
3682487:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 15:53▼コメ返信通報

販路限定だから実物見て考えるとか出来ないんじゃ

0 0
3682505:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 16:01▼コメ返信通報

※3682487
網の店頭なら見れんじゃないかな

0 0
3682674:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 17:13▼コメ返信通報

※3682126
逆に美人美少女じゃないキャラがいないのでは?

0 0
3682683:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 17:19▼コメ返信通報

※3682487
発売してからでも余裕だって踏んでるんでしょ
誰かレビューするだろうし

0 0
3682709:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 17:29▼コメ返信通報

ドクソンなら迷わずポチった

0 0
3682881:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 18:41▼コメ返信通報

受注生産なのか

0 0
3682906:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 18:51▼コメ返信通報

ついて行けんな

0 0
3682919:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 18:58▼コメ返信通報

高けーよ

0 0
3682979:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 19:25▼コメ返信通報

無いわどう見てもそんな値段するようなもんじゃ無い
どう見ても今までのラインアップよりパーツも色分けも少ない再生産のコストこっちに乗せてんだろ
あんな真似して足元まで見て来るとか本当無いわブキヤにも出してとアンケに書きます

0 0
3683039:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 20:04▼コメ返信通報

※3682979
1万六千円を出してまで欲しいとは思わんのだよ
キャラクター自体にグッと来ないのもあるけど立体物にした時に始めてそそられる様な所が無いんだよな
元々パーツも色分けも少ないキャラクターをあえて無駄とも思える位工数を増やしたのならわかるのだがね

0 0
3683046:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 20:08▼コメ返信通報

最近のfigma肌色少ない
規制の厳しい海外向けを意識しているのか?

0 0
3683056:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 20:12▼コメ返信通報

※3683046
マコトとか発売中止になったのかと思う位、延期繰り返してる

0 0
3683131:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 20:50▼コメ返信通報

※3682979
だから千値練代でしょ

0 0
3683150:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 21:03▼コメ返信通報

※3682979
そのゆみさん再生産の目途が全く立ってないんだよなぁ
散々待たせたあげく中止とか簡便してほしんだけど

0 0
3683174:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 21:13▼コメ返信通報

※3683131
いやそんなん消費者に関係ないし

0 0
3683183:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 21:19▼コメ返信通報

figmaの終焉かな
値段がありえん

0 0
3683192:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 21:23▼コメ返信通報

※3683131
だったら千値練で直接出て欲しいわ
間に入るのは単なる中間搾取にしか思えない

0 0
3683196:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 21:28▼コメ返信通報

※3683039
こういっては何だけど割と人気が劣るキャラだからこの売り方なんでしょ
マイナー税も入ってるよ

0 0
3683200:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 21:30▼コメ返信通報

アリスギアのユーザーはガチャでコッテリ搾り取られてるから単なるfigmaユーザーしか買う余裕無さげ
そして単なるfigmaユーザーがフミフミに値段相応の魅力を見出せるか疑問
ビジュアル的にコロちゃん、悠都、未羅、唯のどれかの方が良かった気がする

0 0
3683222:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 21:44▼コメ返信通報

※3683200
むしろ課金要素薄いからグッズに積極的じゃ?

0 0
3683225:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 21:45▼コメ返信通報

出し惜しみする…一気に決めれない

0 0
3683251:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 22:00▼コメ返信通報

強気の価格

0 0
3683302:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 22:35▼コメ返信通報

最近ではfigmaはダイの出来が微妙だったな
首の胴側付け根と腰の前屈可動が塗料でガチガチに固まってたわ
動かしたら破損しそうでえぐい

0 0
3683332:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 22:47▼コメ返信通報

アリスギアコラボのメガネとほぼ同じ価格だ!

0 0
3683364:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 23:13▼コメ返信通報

買わないアピしてる奴は置いといてそこのランキングに出てくる程度には売れてるね

0 0
3683376:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 23:23▼コメ返信通報

執事眼鏡、気になるなら買っとけ。なかなかしっかり作られてる。
なお支給品モデルは既に品切れ。
隊長の皆さん、購入してるんやな。

0 0
3683379:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 23:31▼コメ返信通報

高!でもボリューム見てなんとなく納得がする…(ポチッ)

0 0
3683389:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 23:41▼コメ返信通報

確かに高いけど買うよ 当然でしょ

0 0
3683404:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 23:56▼コメ返信通報

強気な価格で弱気な俺・・・

0 0
3683459:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 00:29▼コメ返信通報

※3683131
中間搾取の罪状が増えただけじゃねーか

0 0
3683609:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 03:08▼コメ返信通報

確かに高いが、見た目が特に好きじゃないって言うと明らかに叩かれるから値段のせいにしてる感感じるわ
自分はギアデザインが大好きだから即ポチしたよ

0 0
3683839:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 09:24▼コメ返信通報

高いか、って言われるとやっぱ高いと思うよ
それも今回、思ってたよりも数千円高かった感が強いので余計だと思う
結構みんなそんな感じじゃないの?自分はそう
で、個人的にはそこに加えて文嘉がそこまで好きかっていうと、好きでも嫌いでもないキャラになるし、あんだけキャラ居るからもっと好きなのはいるわけで
単純に、シリーズ、ラインナップそろえたい、って思ったところにメインどころでもそこまで上位にいない娘に、どうなるかわかんない1年後にぶっこめる気が湧いてこない

0 0
3683903:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:22▼コメ返信通報

※3683839
これやな。
16000円って最近の値段の可動フィギュア2~3体くらい我慢すればいい程度なんだけど
もしも同じ時期にリンのフィギュア16000円だの琴村姉妹プラモ2体入り22000円だのあったらそっち買うわ

0 0
3684176:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 14:08▼コメ返信通報

※3683609
すまんが値段以前にゆみの件が片付いてもいない時点で予約とってる事中間搾取&足元価格で叩いてる
キャラ的にはこういうのは大好物

0 0
3684304:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 16:36▼コメ返信通報

That price is insane. $90 for normal releases is pushing the upper limit of figma value. $160+ is just unacceptable.

0 0
3684703:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 21:32▼コメ返信通報

尼で発送日未定のキャルちゃんが予約開始した時点でヤバさを感じるてる
figmaの遅延は状態化してるから忘れがちだが本来なら異常
ダイなんか1年以上前に予約受けて延期しまくってんのにキャンセルさせないとか消費者庁に通報されてもおかしくない

0 0
3685635:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 20:42▼コメ返信通報

※3683364
不満が多いのに上位に来てる時点で業界全体が下火になった証拠だよ

0 0
3687707:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 15:09▼コメ返信通報

発売日までに☆4の文嘉をスカウトしてたら一個買うかな

0 0
3730863:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 20:31▼コメ返信通報

販路限定品にネガティブキャンペーンとはわかりやすいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x