top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ウマ娘】S.H.フィギュアーツ「トウカイテイオー」「ライスシャワー」可動フィギュア 商品情報公開!3月2日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウマ娘】S.H.フィギュアーツ「トウカイテイオー」「ライスシャワー」可動フィギュア 商品情報公開!3月2日予約開始

2022年02月24日 11:08

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsウマ娘

|CM(161)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、3月2日一般予約開始
メーカー バンダイスピリッツ

S.H.Figuarts ウマ娘 プリティーダービー トウカイテイオー
価格6,930円(税込)
2022年07月発売

可動・造形・プレイバリューを追求し、『ウマ娘 プリティーダービー』から「トウカイテイオー」がS.H.Figuartsに登場!

tamashii.jp/item/13898/











S.H.Figuarts ウマ娘 プリティーダービー ライスシャワー
価格6,930円(税込)
2022年08月発売

可動・造形・プレイバリューを追求し、『ウマ娘 プリティーダービー』から「ライスシャワー」がS.H.Figuartsに登場!

tamashii.jp/item/13899/








«前の記事« 【仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル】CSM「オーズドライバー コンプリートセット ver.10th」【プレバン受注開始】【イジらないで、長瀞さん】「長瀞さん」水着フィギュア 明日予約開始【アワートレジャー】 »次の記事»
この記事へのコメント

3679843:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:10▼コメ返信通報

バンダイにしちゃ顔の出来が良い

0 0
3679846:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:10▼コメ返信通報

これを買えばお兄様になれるんだな

0 0
3679847:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:10▼コメ返信通報

多々買いがはじまる…

0 0
3679850:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:11▼コメ返信通報

プリアーツよりクオリティ高いな

0 0
3679853:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:11▼コメ返信通報

ちょ、まさかその表情全員に付くの?

0 0
3679854:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:11▼コメ返信通報

※3679843
キリエとかも顔良かったし…

0 0
3679855:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:11▼コメ返信通報

コメ食いてーの顔ええな

0 0
3679856:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:12▼コメ返信通報

可愛いし値段も高すぎず良い感じだぁ

0 0
3679865:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:12▼コメ返信通報

※3679843
figmaとかの競合他社も参入してるし、本気を出してるというのがよく分かる
これはお互い切磋琢磨して凄いクオリティのものが出来そう

0 0
3679868:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:13▼コメ返信通報

バンダイは全ウマ娘にコメくいてーをさせたいのか?

0 0
3679869:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:13▼コメ返信通報

デコマスは十分満足出来る良さそうな出来
後は製品がどこまでデコマスに近いのが来るかだな

0 0
3679874:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:13▼コメ返信通報

放送で出たのよりかなり良く見える

0 0
3679876:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:13▼コメ返信通報

短剣は抜刀できないのかな

0 0
3679878:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:14▼コメ返信通報

絶対に天が動くから
リバイスの時みたいに実店舗で予約しよう

0 0
3679879:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:14▼コメ返信通報

バンダイ頑張ったな

0 0
3679882:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:15▼コメ返信通報

アーツなのに普通に可愛くてびっくり

0 0
3679884:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:15▼コメ返信通報

想像以上に良くて草
美少女アーツと言えばどうしてもかの邪神像がよぎるから……

0 0
3679887:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:15▼コメ返信通報

表情やらがアーツにしては良いけど実際の商品だとどうなのか気になる。ただ表情が5種類も付属するのは良いなぁ

0 0
3679889:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:15▼コメ返信通報

魂ウェブのライスのページの付属品の記載に短剣がないから差し替え等でライスに持たせるっての出来ないのかな?

0 0
3679890:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:16▼コメ返信通報

figmaかと思った
バンダイ割と本気出してるな

0 0
3679893:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:16▼コメ返信通報

※3679868
米は美味しいからな…

0 0
3679899:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:17▼コメ返信通報

コメくいてー顔推しだけど
チュゥする顔もついてくるかな?

0 0
3679901:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:18▼コメ返信通報

アーツもアニメ顔の表現随分良くなったなぁ
ちょっと前までそっちのクオリティはfigmaの独壇場って感じやったけど

0 0
3679905:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:19▼コメ返信通報

流石に脚の可動範囲は厳しいか

0 0
3679907:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:19▼コメ返信通報

あれ、思ったより出来いい
てか、ライス欲しい

0 0
3679908:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:19▼コメ返信通報

強いて言えば鬼ライスの顔も欲しかったな
まあゲーム版として出すなら無くてもしゃーないか

0 0
3679910:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:19▼コメ返信通報

両方一緒に一般予約はキツそうだな
片方別の日かプレバンだったら良かったんだがな
もしくはセット販売でも有ればな

0 0
3679912:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:20▼コメ返信通報

ツインターボが欲しいけど出なそう

0 0
3679915:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:20▼コメ返信通報

※3679854
キリエ…あぁ、キリエロイドのことかな?

0 0
3679918:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:20▼コメ返信通報

figmaとかの他社がいれば本気出すな
ドラゴンナイトしかり

0 0
3679924:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:24▼コメ返信通報

待ってろよライス!(お兄様ヅラ)

0 0
3679926:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:25▼コメ返信通報

これくらいのクオリティなら各会社で被らないように出されてもまぁ問題ないかな?
艦これの時はバンダイがこぞって人気キャラを持っていったくせにクオリティがやばすぎて、各会社が被らないようにするためなのかfigmaではそのキャラが出なかったのが問題だったからな。

0 0
3679928:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:25▼コメ返信通報

競合他社がいるときのバンダイの本気具合よ!

0 0
3679929:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:26▼コメ返信通報

表情パーツは4、5個くらいあるね
約7千円って決して安くはないハズだけど、内容考えれば安いって感想しか出ないな
figmaだったら最低でも1万円くらいしそうだしさ

0 0
3679934:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:28▼コメ返信通報

※3679926
アーツでここまで可愛く出来るなら逆転現象来そうだ
今figmaならここから3000円値上がりした上で工場ガチャに震えて待たないとだからな

0 0
3679936:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:28▼コメ返信通報

バンダイの女の子フィギュアーツはな~。
ハズレしかないからな~。
でも画像見てる限りだと今回のは良さそうな気もするし悩む。

0 0
3679939:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:29▼コメ返信通報

はちみーは付かないか

0 0
3679940:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:29▼コメ返信通報

コメ食いてー顔で浸透してるが実際出てくるのは(でも痩せたーい)のところ

0 0
3679942:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:29▼コメ返信通報

全員揃えるのは無理だから推しの娘だけ買お
みんな買い支えてくれ…

0 0
3679943:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:30▼コメ返信通報

ウルトラマンジードでお馴染みの龍臣プロが喜びそうです

0 0
3679948:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:32▼コメ返信通報

ライスの頑張るぞー、おーのポーズが可愛い

0 0
3679951:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:33▼コメ返信通報

※3679934
figmaはアリスギア四谷ゆみの悪夢があるからね
悪夢再現に恐れおののくか、品質チェック上げるだろうから大丈夫と判断するか難しいところ

0 0
3679952:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:33▼コメ返信通報

表情いっぱいある時点で買い確定

0 0
3679953:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:33▼コメ返信通報

アーツのくせに可愛いやんけ!

0 0
3679955:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:33▼コメ返信通報

figmaも決定してなかったっけ?艦これのAGPみたいにキャラ被り無しなら並べた時凄い違和感出るんだが

0 0
3679956:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:34▼コメ返信通報

figma勢揃えるまで頑張るぞー、
えい、えい、むん!

0 0
3679957:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:35▼コメ返信通報

はちみー付かないのか…
覚醒した時の目の炎エフェクトも欲しかったな。

0 0
3679958:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:35▼コメ返信通報

出来良さそうでホッとした
惜しむらくは走るポーズに合う動きが付いたスカートパーツを別に欲しかったな

0 0
3679967:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:38▼コメ返信通報

※3679855
テイオーはともかく、ライスにもあるとは思わなかった
あれか、ライスだから米くいてー顔は必須だと判断したのだろうか

0 0
3679969:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:38▼コメ返信通報

まぁ問題は実際の商品がどうなってるかだけどなぁ
わいはトウカイテイオーの胴体の「\」の金塗装がヨレヨレになってるに一票入れとく
期待はしてるけど…

0 0
3679977:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:42▼コメ返信通報

※3679934
そもそもバンダイ製品はほぼ延期しない時点でfigmaより安心して買えるんだよな…
最近はデカイワニみたいに延期するやつもあるけど

0 0
3679981:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:43▼コメ返信通報

太腿が細すぎる

0 0
3679982:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:44▼コメ返信通報

AOIの顔をライスに取り付けて雑穀作るんだ…

0 0
3679985:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:44▼コメ返信通報

アーツとウマ娘は相性いいのかもしれない

0 0
3679987:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:46▼コメ返信通報

ボクガマケルナンテー

0 0
3679990:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:47▼コメ返信通報

ライスシャワーの勝負服って装飾えぐそうって思ってたけど
結構シンプルなんだ。

0 0
3679994:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:49▼コメ返信通報

テイオーが可愛い可愛いすぎる

0 0
3679995:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:49▼コメ返信通報

テイオーは国からもらった伝説の装備(ダサい)の方じゃなくて良かった…

0 0
3680006:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:53▼コメ返信通報

ゲーム未プレイだけどライスシャワーちゃん可愛いっすね‥

0 0
3680009:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:55▼コメ返信通報

在庫確保しよ

0 0
3680011:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:56▼コメ返信通報

※3679876
手は掛けてるけど抜いた事あったか?w

0 0
3680015:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:57▼コメ返信通報

珍しくまともな出来だから
品薄商法とつまみ食いさえしなければいいけど
まあ無理だろうなバンダイだし
一通り揃えたいから信頼できるメーカーのを待つわ

0 0
3680020:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:57▼コメ返信通報

ほぼサーバー落ちる可能性高そうね
諦めて二次に備えるか、プラモを待つとしよう

0 0
3680021:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:57▼コメ返信通報

コメ食いてー顔はある意味三年間戦い通して勝利した証の表情だ
(見るだけならライブ機能で見れるけど)

0 0
3680023:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:58▼コメ返信通報

ブルボンさんはよ‼︎

0 0
3680029:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:00▼コメ返信通報

直ぐに察せてしまうスカートの可動域コろし

0 0
3680030:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:00▼コメ返信通報

※3679981

さてはお前さんトレーナーだな

0 0
3680035:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:03▼コメ返信通報

前までは木曜に予約開始すること多かったのに、最近は水曜になってるな

0 0
3680040:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:04▼コメ返信通報

このライスって娘は腰に短剣挿して走ってるの?

0 0
3680042:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:05▼コメ返信通報

一般でしかと同時とか地獄か
転がいなくても争奪戦になりそうなのに

0 0
3680044:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:06▼コメ返信通報

争奪戦になりそう

0 0
3680047:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:07 ID:QzNDEzMTI▼コメ返信通報

ウマ娘萌え萌え〜

0 0
3680052:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:08▼コメ返信通報

さすがに邪神像にしたらボコボコにされるからマトモにしたか

0 0
3680054:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:08▼コメ返信通報

買っちゃうモンニ

0 0
3680055:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:09▼コメ返信通報

バンダイは画像コラージュしまくるので
秋葉とかでサインプルとか見ないと何処までいけてるのかわからないけどね

0 0
3680056:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:10▼コメ返信通報

※3680040
刺客ですから

0 0
3680058:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:11▼コメ返信通報

買ッチャウモンニー

0 0
3680061:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:13▼コメ返信通報

※3679981
ライスもテイオーもふともも細い方だし
ふともも太いのはもっと短距離適性の子

0 0
3680064:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:13▼コメ返信通報

※3679850
一昨年から出してくださいとどのアーツのアンケートにも回答してるけどガン無視されてるね

0 0
3680066:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:14▼コメ返信通報

どうして違う月の予約が『一緒』なのよォオオオオ〜〜〜!?

0 0
3680070:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:14▼コメ返信通報

どけ!俺はお兄様だぞ!

0 0
3680089:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:20▼コメ返信通報

※3680015
まったく尻尾が隠し切れてなくて草、ほんとしつこいな

0 0
3680090:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:20▼コメ返信通報

はちみー付けて欲しいな

0 0
3680100:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:21▼コメ返信通報

クックッ、予想通りの反応だ・・・では予定通り質を落として生産させるか・・・

0 0
3680101:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:21▼コメ返信通報

このクオリティならダイワスカーレットも出して欲しい

0 0
3680115:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:25▼コメ返信通報

短足なのが少し気になる

0 0
3680116:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:25▼コメ返信通報

バンダイの美少女フィギュアは実際に発売されるまで油断してはならぬ…

0 0
3680117:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:25▼コメ返信通報

デキが良いのは喜ばしいことなんだけど、予約ができなかったらガチで凹みそう・・・

0 0
3680119:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:25▼コメ返信通報

抜剣は出来なさそうか…
まぁゲームでもしてないんですけど

0 0
3680121:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:26▼コメ返信通報

一般ってことは買えないってことだな

0 0
3680128:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:27▼コメ返信通報

※3680015
今信頼できるメーカーって何処?

0 0
3680131:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:28▼コメ返信通報

ナリブは腕組みできる仕様でお願いします

0 0
3680145:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:31▼コメ返信通報

テイオーの3枚目の太もも部分が白く見えてるのはスパッツ?
ゲームでテイオー持ってないからわからんけど、例えばダスカが出るときは黒になるんじゃろか。

0 0
3680149:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:33▼コメ返信通報

※3680011
スキル演出の際抜いてた

0 0
3680151:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:34▼コメ返信通報

最近争奪戦に負けてばっかだし
買いたいなぁ
買えるかなぁ?

0 0
3680153:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:34▼コメ返信通報

予想を超える出来に仕上げてきたな、この品質で出るなら文句ないわ。値段は思ってたよりちょっと高いがfigmaじゃもうこの値段で出すのは無理なのでこんなもんだろう

0 0
3680158:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:37▼コメ返信通報

顔の良さもだが表情パーツこんなにつけてこの値段はバンダイの強みだな

0 0
3680165:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:39▼コメ返信通報

※3679878
リバイスはダダ余り確定だぞ
特にバイスは人気無いのに入荷強いられていて大変だとか

0 0
3680166:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:39▼コメ返信通報

アーツって売切れても人気ならすぐ再販ってされる?
プラモは二次受注や再販の話聞くけど、アーツはあまり聞かない印象なんだが

0 0
3680176:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:45▼コメ返信通報

売れたらジャージ版が出るか?
可動域は確保出来そうな

0 0
3680197:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:53▼コメ返信通報

※3680166
アーツはわりと再販ある。ウマは人気コンテンツだからバンダイも需要あると踏んでるはずだから再販の芽は十分あるでしょ

0 0
3680200:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:55▼コメ返信通報

アーツでもfigmaでも良いから早くオグリキャップを出せよ

0 0
3680202:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:57▼コメ返信通報

※3680166
ア-ツは完全にライダー優先なので他は売れてからの判断になるから初回逃すと待たされると思う

0 0
3680204:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:57▼コメ返信通報

ブラックロックシューターの炎エフェクトがライスシャワーに合うな

0 0
3680218:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 13:08▼コメ返信通報

※3680128
いつもブキヤタカトミグッスマってしか言わない
見習えくんはバンダイの記事でほんとに毎回こういう言い回ししかしないからわかりやすい、品薄商法論者だし

0 0
3680221:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 13:09▼コメ返信通報

ガチャの闇の炎エフェクトはライスの為にあったのか。

0 0
3680222:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 13:11▼コメ返信通報

※3679905
脚の、というかスカートの問題やね
軟質素材だし前後分割っぽいからもっと動かせはするだろうけど、ティガの件みたく軟質は自己責任なとこが大きい
アクション用の交換スカートは欲しかったな

0 0
3680223:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 13:11▼コメ返信通報

この値段はfigma焦るだろうな

0 0
3680224:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 13:12▼コメ返信通報

※3680165
モモタロスですら売れ残るくらいだからなぁ……

0 0
3680229:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 13:15▼コメ返信通報

※3680218
不快にさせたら申し訳ありません。
あまりこうゆう物に詳しく無いので、
他にウマ娘の可動フィギュアが出るなら何処があるか気になったので、
すみません。

0 0
3680233:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 13:18▼コメ返信通報

※3680100
なにこの気持ち悪いコメント

0 0
3680243:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 13:24▼コメ返信通報

※3680176
それこそプレバンでいいから出してほしいわ
ジャージ姿

0 0
3680249:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 13:29▼コメ返信通報

※3679912
ネイチャやマンハッタンカフェ、タキオンあたりも待ってるしターボ師匠は出ると信じてる

0 0
3680256:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 13:38▼コメ返信通報

これは戦争がはじまりますね
世界情勢とは違う意味で

0 0
3680278:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 13:54▼コメ返信通報

※3679853
コメくいてー は大事だからな

0 0
3680281:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 13:57▼コメ返信通報

※3680249
カフェは出るなら欲しいなぁ
キタサンブラックやサトノダイヤモンドもいけるだろうか・・・?
サトちゃんは勝負服大変な事になってるけど

0 0
3680283:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 13:59▼コメ返信通報

※3680070
脹相トレーナーしたいから呪術アーツ頑張ってくれ

0 0
3680286:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 14:02▼コメ返信通報

コメくいてー顔は他にもダラけてるときや何かのギャグのときにも使えそう

0 0
3680288:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 14:02▼コメ返信通報

※3679893
これで今後のウマ娘にもこの顔付かなかったら噴飯ものですわ

0 0
3680292:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 14:05▼コメ返信通報

欲しくない奴は別に買わんでもええんや・・・
figmaとかいういつ出るかも判らんもんを何年でも待つがええ・・・

0 0
3680293:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 14:05▼コメ返信通報

※3679982
雑穀は扱いがアレなだけで顔は割と可愛いような

0 0
3680296:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 14:07▼コメ返信通報

交換用表情パーツ5種も付いてこの値段とは頑張ったな
figmaだったら交換用表情パーツ2種で9000円前後になってたはず

0 0
3680303:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 14:13▼コメ返信通報

figmaは原型すら上がってないからスピードが早くかつクオリティ上げてくるなら普通に楽しみですわ

あっちは今年に予約始まればいいレベル 発売は来年かもなあ

0 0
3680313:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 14:21▼コメ返信通報

肩の見た目ってこれ以上進化しないもんかね

0 0
3680321:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 14:28▼コメ返信通報

※3680313
肩と股関節は人体でも特に大きく動かせる部分だから
可動フィギュアにすると見た目重視か可動重視か
どちらか選ぶしかない鬼門だからなぁ・・・

0 0
3680322:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 14:30▼コメ返信通報

※3680166
売れれば呪術みたいに短期で再販かかる場合あり
オーナーさんの熱意次第

0 0
3680326:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 14:31▼コメ返信通報

※3679926
愛宕高尾金剛型秋月照月ビスマルク辺りは出来良かったしその後もそに子みたいな当たりはあったぞ
大和はエラー大量発生が問題だし那珂ちゃんも腰関節とステージいる?って部分と値段以外は良かった
下振れした時がヤバいのが問題なんだ

0 0
3680335:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 14:38▼コメ返信通報

足をどこまで上げられるかだなぁ
カメラの向きじゃなく実物で前傾姿勢の全力ポーズ取りたいん

0 0
3680363:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 14:59▼コメ返信通報

※3680335
スカートを90度回しても大丈夫なら、少しは前後の可動域を確保できるだろうし走る姿勢がもっと映えるかもしれんぞ

0 0
3680365:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 15:01▼コメ返信通報

かわいさは文句なしだけど走るポーズは駄目っぽいな
写真取る角度でめっちゃ誤魔化してる

0 0
3680375:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 15:05▼コメ返信通報

値段が競合より安いし一昔前のくそくそ膝関節じゃないし
どうしちゃったのバンダイさん

0 0
3680378:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 15:07▼コメ返信通報

※3679843
遊びで一億近くの金を出せる馬主会を敵には回したくないだろう

0 0
3680399:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 15:19▼コメ返信通報

※3680149
揚げ足取りになるかもだけど構えてるだけで抜いてはいないぞ

0 0
3680412:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 15:29▼コメ返信通報

※3680375
今でも昔ながらの構造のままが多いfigmaと違って
アーツは日進月歩で進化しているから仕方ない

0 0
3680422:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 15:34▼コメ返信通報

※3680218
出た出た、「見習えくん」とかいう謎の人物認定してくる人ww

0 0
3680446:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 15:51▼コメ返信通報

割引込みで6000ちょいで買えるだろうし結構悪くない価格設定だと思う…これfigmaで同じの出したら1万近い定価になってただろうしなぁ…

0 0
3680459:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 15:58▼コメ返信通報

※3680422
謎も何もブキヤを見習え、グッスマを見習え、信頼のあるメーカーがガンダムとか作ってくれって
バンダイの記事に特徴的な文章書き込む輩がいるのは紛れもない事実だけど…?

0 0
3680470:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:04▼コメ返信通報

フィギュアーツのトウカイテイオーと全力かけっこするフィギュアーツの仮面ライダー剣斬。

バイスと組み体操するテイオー

ライスシャワーを愛でる創彩少女庭園の女子高生達

0 0
3680493:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:13▼コメ返信通報

※3679940
輝き撃ちみたいなもんよ

0 0
3680510:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:20▼コメ返信通報

※3680286
実際ストーリー中にこの顔をしている娘が居たような気はする
喋っていない時に変わる表情でだから何処だったか思い出せないが

0 0
3680531:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:38▼コメ返信通報

※3679977
判断基準が納期だけでバンダイ製品は信頼できないと思うよ。
体感上、不良品にぶち当たるケース多い。

0 0
3680604:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 17:25▼コメ返信通報

可動域がプリアーツ、ラブライブから何も変わってないのな
いい加減胴と腰の間にもう1ジョイント入れて欲しいわ

0 0
3680640:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 17:47▼コメ返信通報

昔走ってた馬が擬人化してフィギュア化するってよく考えたら相当変わってるよな
まさかこんな事になるなんて誰も予想して無かっただろうに

0 0
3680802:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 18:56▼コメ返信通報

正直すごい頑張ってていいね
値段も顔パーツも

0 0
3680830:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 19:15▼コメ返信通報

悪くないな

0 0
3680871:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 19:39▼コメ返信通報

来月は月初め水曜かぁ
もう新製品の予約開始日先読みして有給入れるの無理になったなぁ

0 0
3680882:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 19:47▼コメ返信通報

コメくいてー顔つくならネイチャとウンスも出して欲しい

0 0
3680891:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 19:55▼コメ返信通報

※3680303
一応figmaのマックイーンは、公式Twitterで無彩色原型は上がってたから、早ければ春頃とかに予約案内開始かねぇ…
あとはゴルシのfigma原型も早く発表して欲しいところ

0 0
3680908:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 20:04▼コメ返信通報

※3680412
figmaも進化してはいるんだけど、キャラによって良く動く新素体の物と、従来の可動と変わらないfigmaがあるのが良くない…
ランサー兄貴とか図書委員長、ダイや炭治郎等の新素体をキャラ毎によって採用するのではなく、標準採用にして欲しい…

0 0
3680913:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 20:05▼コメ返信通報

ライスほしいな
目青く燃やしたい「

0 0
3680925:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 20:15▼コメ返信通報

バンダイ出来る子になってるじゃんw美少女だいたい顔微妙になるのにw

0 0
3681011:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 21:18▼コメ返信通報

ふむ、この写真のクオリティならば買いだけどね。
バンダイ美少女はなぁ…。
30MS位だと良いけど。

0 0
3681141:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 23:05▼コメ返信通報

可動範囲せますぎない?
アクション用スカートをつけて、首がもうちょい上向くようにすればマシになりそうだけど…
アングルで誤魔化してるけど走るポーズが取れないのは残念ね

0 0
3681186:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 23:53▼コメ返信通報

figma 馬に乗せたい

0 0
3681223:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 00:20▼コメ返信通報

※3680326
今度やるアニメの出来次第だと思うけど艦これがまた盛り上がったらAGPも復活してほしいな。
前回の反省点を活かしたら良いものができると思う。AGP終了から数年経って魅力的な艦娘も増えた。
特に艤装のゴツい艦娘はAGPにもってこいだと思う

0 0
3681401:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 07:00▼コメ返信通報

※3680510
ネイチャがよくこの表情するね
あとはゴールドシップかな

0 0
3681659:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 09:56▼コメ返信通報

ジャージボディ+クイズ小道具、デカいタイヤ、メガネみたいなトレーニングセットも欲しい。
本とか瓦割りはなんか代用できそう。

0 0
3682420:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 15:21▼コメ返信通報

ナイスネイチャとツインターボが出るくらい売れて欲しい

0 0
3682568:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 16:21▼コメ返信通報

※3680326
那珂ちゃんは下振れどころか商品全回収レベルの不具合出しといて対応が酷過ぎた
腰パーツそのものが欠品してるってフィギュアとしてどうなんだ

0 0
3683368:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 23:15▼コメ返信通報

どうせゲームじゃ出せないんだしこっちでディクタストライカやオベイユアマスター出してくれ

0 0
3695185:ウルズ774 投稿日:2022年03月06日 16:53▼コメ返信通報

絶対棚の守護神になるだろう。テンさんは大暴落して死んでくださいw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x