top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル】CSM「オーズドライバー コンプリートセット ver.10th」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル】CSM「オーズドライバー コンプリートセット ver.10th」【プレバン受注開始】

2022年02月24日 11:00

仮面ライダープレバン変身ベルト

|CM(198)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年2月24日 11時予約開始
CSMオーズドライバー コンプリートセットver.10th
価格59,950円(税込)
2022年09月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

大人のための変身ベルトシリーズ「COMPLETE SELECTION MODIFICATION(略称:CSM)」より、『仮面ライダーオーズ』の放送10周年記念作『仮面ライダーオーズ10th 復活のコアメダル』の公開を記念して、2018年に発売された「CSMオーズドライバー」をバージョンアップさせた「CSMオーズドライバー コンプリートセットver.10th」を発売いたします。

本商品は、主人公・火野映司(演:渡部秀)が仮面ライダーオーズに変身するために使用する「オーズドライバー」と劇中のキーアイテムとなる「コアメダル」、仮面ライダーポセイドンに変身するための「ポセイドンバックル」がセットになっています。

「オーズドライバー」に付属する「オースキャナーver.10th」は、2018年に発売した「CSMオーズドライバー」に付属していたものから大きくバージョンアップしました。
『仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル』の新要素を付加したモード・台詞音声・BGMなどが追加されています。さらに「効果音ボタン」も追加することで、より様々な再現遊びが可能となります。
「台詞ボタン」を押すと、火野映司役・渡部秀氏とアンク役・三浦涼介氏による新たな録りおろし音源を含む多数の台詞が再生されます。
「BGMボタン」を押して再生されるBGMは、前作の4曲から大幅に増加。前作に収録されていた「Anything Goes!」「Time judged all」の他に、「カウント・ザ・メダルズ」「変身・オーズ」など劇中で印象的なBGMが追加されています。
また、「オースキャナーver.10th」を「古代オーズモード」に切り替えることで古代オーズの変身音・台詞音声を発動することができます。
さらに別売りのDVD/Blu-ray「仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル CSMタジャニティスピナー&ゴーダメダルセット版」に付属するゴーダメダル3種をスキャンすると、「仮面ライダーゴーダ」変身音が再生されます。新たなグリード「ゴーダ」(声:日野聡)の台詞が楽しめる「ゴーダモード」も搭載しています。

コアメダルは、前作のコンプリートセットに収録されていた58種のコアメダルと2021年に発売された「CSMコアメダルEXTRA」に収録されたものと、さらに『仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル』に登場する「タジャドルコンボエタニティ」用の新メダルを合わせた全69種と、割れたタカ・コアメダルが収録されます。
『仮面ライダーオーズ』全作品に登場する全コンボに変身が可能です。

ポセイドンバックルは、オーズドライバーのベルト帯と組み合わせ、サメ・クジラ・オオカミウオのコアメダルを3枚セットすることで、映画「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX」に登場した「仮面ライダーポセイドン」の変身音が発動します。








▽商品ページCSMオーズドライバー コンプリートセットver.10th



CSMコアメダル ロストブレイズセット
価格2,310円(税込)
2022年09月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

仮面ライダーオーズ最終話で放った必殺技「ロストブレイズ」を再現するための恐竜系コアメダル4枚を収録した「CSMコアメダル ロストブレイズセット」を発売いたします。
「CSMオーズドライバー コンプリートセットver.10th」「CSMオーズドライバーver.10th」に付属する恐竜メダル3枚と合わせて、別売りの「CSMタジャスピナー」に7枚のメダルをセットすることで、『仮面ライダーオーズ』最終話に登場した必殺技音「ロストブレイズ」を再現することが可能です。




▽商品ページCSMコアメダル ロストブレイズセット




«前の記事« 【X-MEN】マフェックス「ストーム (COMIC Ver.)」可動フィギュア 予約開始【ウマ娘】S.H.フィギュアーツ「トウカイテイオー」「ライスシャワー」可動フィギュア 商品情報公開!3月2日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3679520:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:07▼コメ返信通報

多々買え……多々買え……

0 0
3679521:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:07▼コメ返信通報

欲望を開放しろ

0 0
3679522:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:08▼コメ返信通報

うお~!買わねば!

0 0
3679523:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:08▼コメ返信通報

スキャナー単体でも1万越えか……
通常版、コンプリート版は思ったより安い

0 0
3679524:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:08▼コメ返信通報

コンプリートセットver.10thはほぼ6万円か
まあ前回と違い採算とるならこれ位いくよな

0 0
3679525:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:08▼コメ返信通報

ディケイドライバーに続いてこっちも実質リメイクみたいなものだから、この調子でファイズギアやカブトゼクターのVer2出して欲しいなぁ

0 0
3679529:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:10▼コメ返信通報

6万…まぁいいでしょう

0 0
3679531:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:10▼コメ返信通報

これが適正価格なのか・・・恐ろしや・・・

0 0
3679532:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:10▼コメ返信通報

2万アップか…
予想越えてきたな

0 0
3679533:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:10▼コメ返信通報

6万円か……前の見るとたっけぇけどしゃーないか

0 0
3679535:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:11▼コメ返信通報

※3679524
逆にこれ当時は4万弱で売ってたのヤバすぎる
そりゃ上司に目茶苦茶怒られる

0 0
3679536:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:12▼コメ返信通報

購入予定者の欲望の強さが試されるセットだね。
オーズのベルトやメダル関係のアイテムをコンプリートしている人は、そろそろオーズかグリードに変身出来そうで羨ましい…

0 0
3679537:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:13▼コメ返信通報

スーパーメダルは重塗装版!良かった

0 0
3679539:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:14▼コメ返信通報

※3679535
フナセンがブログでこぼす位には大事になったみたいですからね
あのせいで担当おろされる等にはならないでよかったですが

0 0
3679542:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:16▼コメ返信通報

想像してた位の値段でありがてぇ

0 0
3679547:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:18▼コメ返信通報

メダルもう1セット欲しかったのでコンプリート版買うかな。

0 0
3679549:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:20▼コメ返信通報

※3679529
マスターロゴスの声で脳内再生された

0 0
3679550:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:20▼コメ返信通報

※3679525
913が(打ち切りとはいえ)終わったし、フォン別売ができるから、漫画やジオウを追加した555関連はじきに来る気がする
913フォンが555フォンからかなり機能増えてたし、それに準じたアップグレードと、ライナーフォームみたくフォンの特殊操作でブラスターフォーム音声鳴るように追加は欲しい

0 0
3679555:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:22▼コメ返信通報

みんな頑張れよ

流石に買えん…

0 0
3679556:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:23▼コメ返信通報

EX分抜きとはいえ前回はコンプリートセットで3万ちょいだったからマジで安すぎだったんだな…

0 0
3679559:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:24▼コメ返信通報

※3679535
コンプリート3万7千+エクストラ6千の内容だから、元値が4万3千(エクストラは価格修正済み)
スキャナー単体の値段も踏まえると、思ったほどものすごい値上げ幅ではない気がする

0 0
3679560:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:25▼コメ返信通報

旧メダルもある程度読み込めるらしいからスキャナー単品買いもアリな気がする。
バックルはDXとほとんど変わらないらしいし。

0 0
3679562:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:27▼コメ返信通報

※3679544
バンダイはよほどのことが無い限りは締切までは二次的
三次で予約取り続けるよ
ただし二次以降でも締切自体は延びないで固定
フィギュアではごく稀に二次無しがあるけど、CSMや特撮DX、ガンプラあたりは必ず締切までは変えると思っていい

0 0
3679563:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:27▼コメ返信通報

※3679556
前回のコンプリートセット調べてみたら37,800円でした
メダルあれだけ付属してこの値段ですからね、安すぎる

0 0
3679566:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:29▼コメ返信通報

※3679544
基本的に在庫切れになったら2次とか3次になって、当初の締め切りまで受注可能になってる
ただしあんまり締め切り直前で在庫がなくなると次の受注が無いパターンが多くて、締め切り前日や当日に在庫切れになるとそれきり
だから追加受注があるからといって必ずしも締め切りまで絶対に注文できるとは限らない、早いに越したことはない

0 0
3679569:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:31▼コメ返信通報

スキャナーの値段は個人的には嬉しいラインの価格で良かった。ロストブレイズ再現用メダルも個別での販売もあるしありがたい

0 0
3679572:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:33▼コメ返信通報

増えたメダル11枚(コアメダルEXが6050円なのでそれと同価格と仮定して)分の値段を引いたら前回との差額が16100円

オースキャナーのアップデートや物価高騰もあるからコレ丸ごと前回のに上乗せしたのが適正価格というわけではないだろうけど、それでも1万くらいは価格設定ミスってたんじゃないかな…
怒られが発生するわけだ

0 0
3679574:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:33▼コメ返信通報

前回のコンプリートセットが37800、今回のオースキャナーが約13000、新規メダル(財団X製サゴーゾシャウタライオンチーター)計8枚でロストブレイズセットのコアメダル4枚が2310だからざっと4620。
合計すると大体55420。
利益を出すと言ってプラス5000弱なら良心的には見えるわ。

0 0
3679575:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:34▼コメ返信通報

前回フルセット買った人はオースキャナーとロストブレイズ、あと円盤に付属するタジャスピナーを買えば欲望を満たせるのか

0 0
3679576:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:34▼コメ返信通報

想像より安かったわ。なんか前回利益ほとんど無かったみたいなこと言ってたからコンプリートセット7〜8万は覚悟してた。

0 0
3679578:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:35▼コメ返信通報

※3679560
機能がスキャナーに集約されてるのと、サイズ的にバックルに発光・音声の追加はできなかったのとで、バックル側はベルト帯が変わっただけ
コアメダルも既存のは同じチップ使ってて認識変わってないから、DXメダルやDX武器とも連動できる
CSMスキャナー+DXは普通にあり

0 0
3679580:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:36▼コメ返信通報

前のはスルーしたが今回はロストブレイズセット込みで買わねばだな。
半年近く先の出費がもう6万オーバー確定するのはそこそこヤバい気がするが、手が届くのに伸ばさずに後悔する訳にはいかんからね

0 0
3679581:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:36▼コメ返信通報

10年溜め込んだ欲望解放するわ買います!!!!

0 0
3679585:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:37▼コメ返信通報

※3679575
ロストブレイズ音声そのものは各1の3枚しか入れなくても鳴りはするようだし、見た目含めて完全再現したい人向けっぽいね
ここまでやるなら全コアメダルを設定枚数揃えたい向けの2枚目3枚目セットが欲しくなってくる

0 0
3679586:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:37▼コメ返信通報

※3679539
逆に言うとこれで担当おろされないぐらい他が優秀ってことだよな
今回の販売も色々配慮されてるしロストブレイズセットはなかなか思いつかないと思う

0 0
3679588:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:38▼コメ返信通報

ロストブレイズ安いな
まあコアメダル4枚だから当然ではあるけど

0 0
3679589:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:39▼コメ返信通報

つか前のCSM持ってるならスキャナー単品買いでイナフじゃん

0 0
3679600:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:45▼コメ返信通報

※3679589
そうだよ、前の買った人に配慮して単品も売るんだよ

0 0
3679601:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:47▼コメ返信通報

仮面ライダーセイバーで登場したタバコ、パチンコ、女メダルでタパオコンボも出して♡

0 0
3679602:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:48▼コメ返信通報

※3679586
価格ミスの経緯が「一番売れるタイミングで受注開始できるように前倒しする」で、実際に過去最高売上数を出してる点も大きいと思う
キッチリ価格決まるの待ってて売上数のタイミングを逃してた場合と考えると、どっちが良かったかは難しいとこあるし

0 0
3679604:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:50▼コメ返信通報

csm エクストラのスーパータカや財団メダルもついてるから普通に安いのか…?

0 0
3679606:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:50▼コメ返信通報

前の買ったからオーズスキャナー10th ver.とロストブレイズセットとBDのタジャスピナーだけでいいよというバ○ダイの優しさ(?)を感じたけど、財布が良き終末を迎えた

0 0
3679608:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:53▼コメ返信通報

ここまでオーズ 人気ならリバイスの次のライダーリメイク版オーズにしたらいいやん
トリガーみたいに

0 0
3679614:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:55▼コメ返信通報

※3679602
平成ジェネレーションFINALの公開中に間に合うようにしたんでしたっけ?
まああの映画観たら買いたくなっちゃいますよね

0 0
3679616:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:56▼コメ返信通報

本編に出てたんだしひび割れたメダル、割れたメダルも単体販売してくれないかな これだけのために3万追加は厳しい

0 0
3679621:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:00▼コメ返信通報

欲を言えばどうせプレバンの回線パンクするんだし、それぞれの品物の予約開始時間だけでもズラして欲しかったかなぁ

0 0
3679622:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:01▼コメ返信通報

※3679600
うん、だから良いねこの売り方って思って書き込んだんだけど
なぜか一瞬ですげえ数のbad入ったわ

0 0
3679624:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:03▼コメ返信通報

CSMチームは頑張ってるぞ!
sodo-chronicleも後に続こうぜ!

0 0
3679628:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:04▼コメ返信通報

※3679574
10thにロストブレイズ用の予備ないのに計算に入れる必要なくね?
1つの箱に纏るジャストフィット感ある満足感やあまり値上げされてる感覚ないのは同意

0 0
3679633:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:07▼コメ返信通報

前回購入者は通常版買って恐竜メダルセットも買えば恐竜メダルだけ10枚揃えられちまうのか。
欲望が加速するな。

0 0
3679638:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:08▼コメ返信通報

※3679523
むしろスキャナー単体(+メダル3枚)が思ったより高かった
いやあくまで「思ったより」であって「不当に」とか思ってるわけじゃないけど

0 0
3679639:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:09▼コメ返信通報

前回は僕の社会人人生最大の怒られが発生しました。

0 0
3679640:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:09▼コメ返信通報

もし前回のやつ焦って処分してたら
スーパーメダルのオリジナル版が足りないことでモヤモヤしてたところだった
重塗装版あればいいっていっても元より内容減ってるとこあれば気になり続けるしね
安心してスキャナー単品買えるわ
ありがとうバンダイ

0 0
3679642:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:13▼コメ返信通報

オーメダルホルダーもちゃんと再販してくれるのは地味に有難いな

0 0
3679644:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:14▼コメ返信通報

※3679620
元からついてるぞ
さらっと嘘つくな

0 0
3679645:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:14▼コメ返信通報

CSMじゃないけどデモンズドライバーのやらかしがあるから怖い

0 0
3679647:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:14▼コメ返信通報

※3679620
前作のコンプリートセットに入ってるけどなんか違うんか?

0 0
3679649:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:15▼コメ返信通報

セルメダルも再販されたら今度こそ財布がブッ壊れてたので助かったわ。

0 0
3679652:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:16▼コメ返信通報

※3679544
一応は受注生産の名目だから予約期間内に予約出来れば手に入る
ただし、予定数に達したら期間前に締め切ってバンダイがまだ売れる見込みありと判断したら追加受注、即ち二次が開始される
CSMは過去全て二次までは行ってるから、バイトなりなんなりでお金を工面してから予約すると良いよ

0 0
3679659:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:18▼コメ返信通報

ロックシード鎧武セットは締め切り前に終了したから100%締め切りまで買えるとは限らないぞ

0 0
3679663:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:19▼コメ返信通報

csmオーズ欲しかったけどいざ6万払えってなると微妙に抵抗あるな
ライダーグッズで一番高い買い物ダブルドライバー1.5なのに…
メダルエクストラの送料なしだわ値上がりはあまり感じないし価格は納得してるけど訓練されてないとポチれない

0 0
3679664:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:19▼コメ返信通報

※3679537
さすがに「重塗装版とその前のバージョン両方つけときますた!」みたいなアホなことはせんかw
いやするわけねぇだろと言われればその通りだろうし、されても困るがw

0 0
3679666:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:20▼コメ返信通報

※3679626
そもそも当時の時点でDXとガチャと食玩で基盤は違った
んで同じメダルを読み込めない当時の仕様ではロストブレイズするには、DXだけ7枚じゃ無理で、ガチャや食玩混ぜて基盤7種類にする必要があった
CSMではDX基盤準拠に加え、そもそもタジャスピナー連動の仕様が変わってるらしいんで、おそらくどの恐竜メダルでも問題ない

0 0
3679670:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:22▼コメ返信通報

※3679645
というか去年からあらゆる海外工場生産玩具(バンダイ以外も)で不良品ラッシュだから何を買うにも怖い

0 0
3679677:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:24▼コメ返信通報

※3679550
平成ライダー対昭和ライダーのブラスターフォーム直接変身のヤツかな?地味だけど個人的にフォンブラスター・バーストモードの時のLED黄色にして欲しい、劇中でシングルモード1回しか使ってなくて光線赤いのその時だけだったし

0 0
3679679:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:25▼コメ返信通報

※3679560
旧版2個買いしてるから
普段使い用はともかく保存用の方はこの際オクに流して新版買い直す予定の俺
おそらく同じような買い方する人が多い=旧版オクにそこそこ流れるだろうから
(旧版)安く買う分には狙い目だと思うよ

0 0
3679682:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:27▼コメ返信通報

どーせ不良品だろ?

0 0
3679683:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:27▼コメ返信通報

当時のコンプリートセットに収録されていたスーパータトバのメダルは当然未収録だから再入手の機会のないこの3枚の希少性が高まった訳か
まあ重塗装版があれば事足りるから需要はそんなにないだろうけど

0 0
3679684:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:29▼コメ返信通報

※3679682
そういう書き込みしかできんやつの脳味噌が不良品やで

0 0
3679686:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:30▼コメ返信通報

※3679622
その「いいね」の気持ちを文中に加えてれば誤解はなかったんじゃないかとは思うが
それにしても一瞬で大量(数はほぼ一定)のbadが入るのはやはり異常なのであまり気にしなくていいと思うよ
たとえ明確な荒らしだって本来もっと緩やかに消えていくものだし

0 0
3679689:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:31▼コメ返信通報

※3679679
予備あったとしてもスキャンすると擦れる都合上メダルを読み込ませるか悩むわ

0 0
3679697:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:38▼コメ返信通報

最近のCSMの不良
戦極ドライバー付属のオレンジの塗装割れ
ドングリの音割れ
マロンエナジーの塗装割れ
ブドウの塗装割れ
オルタリングの配線剥き出し
ゼロノスベルトカード入り切らない
タイフーンシャッター開かない
パインの塗装割れ

0 0
3679701:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:40▼コメ返信通報

※3679684
じゃあ不良品届いても文句言うなよ
あと交換もするな

0 0
3679705:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:44▼コメ返信通報

※3679682
※3679701
いい加減しつこい

0 0
3679708:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:46▼コメ返信通報

※3679652

0 0
3679710:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:47▼コメ返信通報

※3679638
「むしろ」って言ってるけど言ってる内容同じじゃね?

0 0
3679716:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:52▼コメ返信通報

※3679628
計算には入れてない。ロストブレイズセットがコアメダル4枚で2310円=コアメダル4枚で2310円と計算して、前回入ってなかった財団X製コアメダル8枚の金額を出したってだけ。

わかりにくくてすまん。

0 0
3679718:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:54▼コメ返信通報

ここまで行くと演者にプレゼントって額じゃなくなってるな
渡部くん買うんかな

0 0
3679721:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:57▼コメ返信通報

※3679586
これ考えるとすぐ左遷された前担当の無能さがよう分かる
ロストドライバーの全対応は想像以上に金かかりそうだし、担当の製品自体も微妙だったしな

0 0
3679725:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 10:02▼コメ返信通報

※3679721
当時はあくまでDXの重塗装と一部変更程度だったから一概に言えないけど、そのくらいしか変えてないからこそ、DXでできてた部分のミスしてるのが致命的すぎる
擁護するわけじゃないけど、オレンジの塗料とかみたいに意図して変えての検証不足の方が、単純ミスよりはまだこだわってる分マシだと思う
さすがに昨今のはこだわりに対し耐久性や経年劣化の検証が不足してるとこは改善すべきとして

0 0
3679727:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 10:03▼コメ返信通報

※3679718
もらえるとしても普通に別で買いそう

0 0
3679736:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 10:13▼コメ返信通報

ロストブレイズセットとはまーた盲点を…
でもこう出されるとティラノトリケラも2枚ずつにして吸い込まれマッキーまでやってみたかった感ある

0 0
3679737:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 10:14▼コメ返信通報

前のかったから安く済んだ・・・と思いきや、今回のスキャナーを追加で買ったらほとんど同じ値段じゃないか

0 0
3679740:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 10:15▼コメ返信通報

※3679663
3万の方に手出してみれば?
ヒビタカ付いてないのは残念だけど6万の買っても自分は本編コンボ以外はあまり遊ばなそうだしコンプリートは通常版2台分の値段だと考えたら、そっち買う予定

0 0
3679744:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 10:18▼コメ返信通報

※3679559
自分も値段だけ見たらめちゃくちゃ上がったな思ったけど、前回分に無かった物の値段足すと大幅値上げって感じはしなかったかなぁ
かと言って一気にこの額はきついからそれもあって前回買っててよかった

0 0
3679745:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 10:19▼コメ返信通報

オーメダルホルダーの受注期間が長いのも地味にありがてぇ

0 0
3679757:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 10:26▼コメ返信通報

※3679614
あの時ちょうどオーズ初視聴してどハマりしてた時に映画に客演とCSMだったからもう買わない選択肢は全くなかった
まぁまさかその後もちょくちょく商品出るとは思わなかったけど…

0 0
3679759:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 10:26▼コメ返信通報

※3679544
こういう玩具はお金に余裕がある大人向けだから、親に面倒見てもらってる学生は買うべきではないと思う。自分の親が6万円稼ぐのに、どれだけ働いているのか聞いてみるといい。
自分で稼げるようになって生活に余裕が出来てから高額トイは買うべきだと思うよ。
既にバイトして自分で生活してるならすまん。

0 0
3679764:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 10:30▼コメ返信通報

食玩のライダーメダルもダイキャスト枠でリメイクせんかな…

0 0
3679770:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 10:32▼コメ返信通報

今日は11時からCSMオーズドライバー、16時からMBレッドドラゴンのオプションと大忙しですな。
全部でいくらになるか考えたくもない。考えずに未来の自分に託しますわ。

0 0
3679772:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 10:34▼コメ返信通報

※3679770
漢だなアンタ

0 0
3679775:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 10:37▼コメ返信通報

単体版それでも3万円台なら全然許容範囲だしこっちだなぁ(ポチー)

0 0
3679777:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 10:39▼コメ返信通報

※3679725
前担当は機能面でも「新規音声追加しました!」ってドヤってる所もダブトゼクターに追加した音声がダブトゼクターを劇中通りの音声にするんっていうんじゃなく劇中で一切使ってない謎の音声を追加したり、ディケイドライバーも劇中通りの音声やイントネーション、SEにしないっていう謎采配やらかす変な奴だったしな…
あんま話題にならないけどディケイドライバーがたびたび電源再起動する不具合とかもわりと最悪だったよねと

0 0
3679780:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 10:40▼コメ返信通報

金属価格高騰しまくってんのによくこのセットで6万以内に収めたな

0 0
3679781:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 10:41▼コメ返信通報

※3679740
俺は後々後悔しないコンプ買うよ。初期のcsmベルト単体メダル少ないとはいえ1.5万は破格だし今回の3万はなんか割高に感じるし
本当に金に困ったり高い買い物したと思ったら最悪余分なメダル売るよ。基本コアメダルとスーパータトバとか以外そんな興味ないし

0 0
3679786:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 10:44▼コメ返信通報

※3679737
旧スキャナーをガシガシ遊べる用にできるの羨ましいよ(興味持った頃にはコンセレプレ値段で買えなかった勢

0 0
3679791:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 10:49▼コメ返信通報

※3679645
何かあったの?
こういう時に2次だと安心だな…

0 0
3679793:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 10:51▼コメ返信通報

※3679791
デモンズは初期傷が多いし、同時期のライドブックは組み付けミスでの動作不良が多い
コロナ禍で他社もやられてる海外工場の劣化をモロに喰らってる

0 0
3679797:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 10:54▼コメ返信通報

※3679777
ディケイドライバーの音声が違う理由の説明はされてたけど、それにしたって収録前に映像観てもらって似た発音になるように監修、とかはできやはずなんだよね
実際、その後のセリフや録り直し音源は、本編そのままではないけど不満の無い再現度にできてる
クウガに至っては本編風変身音を作り直しまでしてるのに劇中通りだし

0 0
3679799:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 10:58▼コメ返信通報

※3679544
前にアークルとかが3次受付になったことはあったが最終日までは受け付けてた。でも次の受付が始まるのに数日空くこともあるから注意したほうがいいよ。物が高いし考えたほうがいいかも。

0 0
3679800:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 10:59▼コメ返信通報

※3679777
ファイズドライバーもボタンを連続でプッシュすると音声ぶつ切りになったりファイズフォンをバックルに装填した時に「complete」って音声鳴るまでに少し時間かかってたりしてあきらかにDX版より劣化してた・・・

0 0
3679804:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:00▼コメ返信通報

前回買ってなかったし高いほど欲望の解放しがいがあるな(マヒ)

0 0
3679808:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:02▼コメ返信通報

2万値上がりとか言ってる奴はエクストラメダルセットの存在知らないのか。旧作とそれと新スキャナー足したらそんなに値段に違い無いよ、よく抑えたよ値段。

0 0
3679811:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:03▼コメ返信通報

なんとか注文できた
9月に欲望開放できるのが楽しみだ

0 0
3679819:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:05▼コメ返信通報

前のは持ってないからコンプリートセット一択ですわ

0 0
3679822:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:05▼コメ返信通報

オーメダル前回でさえ塗装酷いのあったからな

0 0
3679835:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:08▼コメ返信通報

とりあえずカートに入ったが思ったより楽勝だったな…比べる先がメタルビルドだったけども

0 0
3679845:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:10▼コメ返信通報

※3679524
今回も赤字ギリギリを攻めている気がする。正直に安いと思った。
とりあえず、コンプリートとスキャナーとロストブレイズメダルで欲望を解放する。

0 0
3679860:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:12▼コメ返信通報

今回は楽々でよかった
……んが、恐竜メダル等とオースキャナーがおまとめ出来なくて、送料二倍でちょっとイラっとした

0 0
3679867:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:13▼コメ返信通報

5万7、8千と予想していたが略予想どおりの価格だったので安心
だが前回のコンプsetを持ってない自分は散財は間違いなしw
.
ムカデハチアリは入っているけどゴーダの音は鳴らないってことだよね?
タジャスピナーに付いてるのと見た目は変わらないのか?

0 0
3679902:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:18▼コメ返信通報

CSMの不良と騒いでいる輩がいるが
メーカーが修理を受け付けてるのが不良でそれ以外は仕様だろ
残念だが…
気持ちはわかるが玩具なんだから塗装と音割れは無理言うなと思う

0 0
3679916:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:20▼コメ返信通報

最初のスーパータトバのメダルは失敗作扱いか

0 0
3679930:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:26▼コメ返信通報

ロストブレイズを1個買って7枚にするなら2個買って10枚揃えた方がいいかなって2個にしたわ。
(1枚余分だけど)
スピナー埋めっぱなしにしておけるし。

0 0
3679933:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:28▼コメ返信通報

※3679867
タジャスピナーの方はアリとかムカデが金色になってるよ
スーパータカメダルと普通のタカメダル的な違い

0 0
3679935:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:28▼コメ返信通報

※3679628
前回付属してなかったメダルをロストブレイズセットの価格から計算するとって事じゃないの
だとしても前回のスキャナー分が計算に入ってないから、今回のスキャナーが仕様強化されてる事考慮して元のスキャナーを9000円とすると実際は15000円近くの値上げになるんだけど
ただ前回が安価だった事に加えて数年ありゃ高騰する物価が諸々の製造環境の変化でブーストかかってる事考えたら適正価格って意見には同意

0 0
3679944:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:31▼コメ返信通報

※3679916
正確にはスーパートラメダルの塗装が通常のトラメダルのそれと大差ない感じじゃなかった?
スーパータカとスーパーバッタも駄目だっけ

0 0
3679949:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:33▼コメ返信通報

こうやって過去作のリメイク作ってくれるなら、やっぱりファイズやカイザ、カブトとかのリメイクCSM作ってほしいと思う。
プロップサイズのあの火炎剣見るとCSMサイズのファイズブラスターとか出たら嬉しいんだけどね

0 0
3679960:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:35▼コメ返信通報

前のやつ持ってるからスキャナーとメダルだけ買えばいいか
いやでもコンプリートセットとか言われるとそっち欲しくなるんだよなぁ・・・しかし6万は・・・

0 0
3679961:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:36▼コメ返信通報

※3679759
社会人の人でもよく「今月は余裕ないから二次に期待しよう」って感じで二次ないと文句言ったりしてるけど、ほんとこう言う玩具は金余裕ある人向けではあるからなぁ
今無理して買うくらいならあとあとプレミアム価格ついてても金余裕あるし欲しいから買うとかの方が実際はいいと思う
自分も学生時代高いアーツとか買うの我慢したから欲しい気持ちわかるけどね

0 0
3679963:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:36▼コメ返信通報

※3679716
ええんやで。こっちも予約の緊張でよく数字見んで突っかかってすまんな

0 0
3679965:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:38▼コメ返信通報

当時品でロストブレイズ再現しようと思ったらガチャ産プテラを探さなきゃいけないんだよね…
中古ショップに並んでるのは殆ど後ろに線の入ってるDX版だから中々に苦労した

0 0
3679966:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:38▼コメ返信通報

EXTRAとか新メダル増えてこの値段だったら正直そこまで値段上がってないよな
旧スキャナがない分安いんだろうけど
正直7万近くい行くと思ってたからえらい

0 0
3679970:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:39▼コメ返信通報

※3679902
届いて塗装全割れとかは普通に不良だろ
バ.カ.か

0 0
3679974:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:41▼コメ返信通報

1番不幸なのは前作の通常版を買った奴らだろうな。

0 0
3679978:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:43▼コメ返信通報

セルメダルセットの再販はないのかな思ったけどそっちはバースドライバーが出る時にセット販売しそうだな

0 0
3679986:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:45▼コメ返信通報

※3679974
これが初csmオーズドライバーだけど初期持ってる人は4年間も所有欲満たせて気兼ねなく遊べる用のスキャナーあるのは羨ましいよ
しかも最近の塗装問題で少し不安だし

0 0
3679999:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:50▼コメ返信通報

※3679793
ここで言う事じゃないが初期傷の他にもLED液晶の不具合もある、謎の点滅したり。まぁ最近のプレバンの品質は本当に怪しいから、この再販も旧作の方が…ってならない事を祈るわ

0 0
3680002:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:52▼コメ返信通報

旧版のコンプセットもってて
追加要素だけ欲しい人は
何を買えばいいんだ?

0 0
3680003:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:52▼コメ返信通報

※3679986
勿論それはあるけどメダル足りない分を考えると今回こそコンプリートセット買わなきゃ満足できないのが可哀想だなと

0 0
3680007:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:54▼コメ返信通報

贅沢を言えばBlu-rayのタジャニティスピナーセット版も含めたコンプリート+版も欲しかった
やっぱり今までのセットを一つの化粧箱に収められるってのが今回のコンプセット特権の最たる要素だと思うので、そこが溢れてしまうのは惜しいんだよな…

0 0
3680012:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:56▼コメ返信通報

※3680002
スキャナーだけで良いんじゃないの
エクストラも持ってなくて欲しいとなると残念ですが…って話になるけど

0 0
3680014:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:56▼コメ返信通報

csmタイフーンの値段超えちゃったよwあははw

0 0
3680018:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:57▼コメ返信通報

※3680002
オースキャナー単品のやつですね 
後はお好みでロストブレイズ再現用の恐竜メダル4枚やメダルホルダー買えばいいかと

0 0
3680028:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:00▼コメ返信通報

当時品は持ってなかったから買ったけど結構あっさり買えたな

0 0
3680034:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:02▼コメ返信通報

さっきから旧作通常版に言及してるコメントにbad押してる奴なんなんだ…

0 0
3680039:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:04▼コメ返信通報

スキャナーとロストブレイズ用メダルがまとめれないのがちょっと不満だけどとりあえず注文完了

0 0
3680041:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:05▼コメ返信通報

流石にこれが集大成だろうし今後また新規商品出るとは思えないけど、今後ver2.0の展開が活発になってプロップサイズ版が出るみたいなパターンが怖いんだよな
そんな示唆すらされてないたらればで買い逃すとかアホ過ぎるから買わない理由にはしないけどさ

0 0
3680045:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:06▼コメ返信通報

※3679683
まぁちょっとしたエラー品みたいなものだからな

0 0
3680067:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:14▼コメ返信通報

新メダルのグラデーション大丈夫か?
品質保てる?

0 0
3680072:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:15▼コメ返信通報

旧版持ってるからスキャナーとロストブレイズセット買ったけどロストブレイズセット出すのはちゃんとファン目線で商品化してくれてるもんな…ほんと有り難いわ

0 0
3680083:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:19▼コメ返信通報

前に迷って今回はじめてCMS買うことにしたよ!
ウェスト引き締めねば・・・

0 0
3680086:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:19▼コメ返信通報

※3679697
え!?あなたが買った物全部に不良品だったのですか!?
それは災難でしたねぇ

0 0
3680095:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:20▼コメ返信通報

差額で新しいスキャナ買えるじゃん
前回勝ってよかった

0 0
3680111:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:23▼コメ返信通報

恐竜メダルギガスキャン用の差分4枚は予想外でありがたい。
今回のスキャナーと旧版でガシガシ遊んで、二次にコンプ版じゃない方のドライバー買うかな。

0 0
3680126:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:27▼コメ返信通報

確かに結構なお値段だが『オーズ全作品に登場する全コンボに変身可能です』は殺し文句だよなぁ、それを言われると抑えときたい

0 0
3680154:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:35▼コメ返信通報

へ~んちんしてもベルトオタクは世間からはポリスメン通報対象だぞ
くれぐれも付けて外出しないでくれコレクターの面汚し共

0 0
3680184:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:49▼コメ返信通報

ロスト再現しなくてもいいならスキャナー10thだけ買えばおk?

0 0
3680192:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:52▼コメ返信通報

※3679867
ゴーダじゃない方は未来コンボのムカチリで、おそらくゴーダはムカチリと違う音声になる

0 0
3680193:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:52▼コメ返信通報

※3680184
ロストブレイズは音声だけなら3枚で回してても再現するから正確には装填時の見た目を再現しなくていいなら、やな

0 0
3680195:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:52▼コメ返信通報

スキャナー買えてもタジャスピナー買えなかったら元も子も無くね?と思って焦って調べたけどスピナー付きBluRay特に転 売されてる様子も無くて一安心。
思わぬ出費になったけどオーズはテレビ版全話見たし楽しみにしておくか。

0 0
3680196:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:53▼コメ返信通報

※3680154
通報されるようなことしかしてないド底辺は黙ろうか

0 0
3680203:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:57▼コメ返信通報

※3680193
ありがとう。少し高いと思うけどこれがラストランだろうから買うか…

0 0
3680206:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:58▼コメ返信通報

※3680041
そもそもスーツプロップは大きすぎて役者プロップはDXサイズってケースも多いし、装填アイテム系でサイズアップはほぼ無いと思う
金型流用しないとやってられんくらい物量ヤバいし
オーメダルは当時、メダル単品プロップサイズのセルメダルも出たけど、デカすぎたし、実際渡辺秀も変身はDXベースで撮ってる

0 0
3680209:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:59▼コメ返信通報

※3680007
逆に考えるんだ
ライドブッカーや究極大聖剣の流れでメダジャリバーがさらに出る可能性がありうるのだと

0 0
3680210:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 13:00▼コメ返信通報

※3680203
15周年20周年も間違いなくあるぞ

0 0
3680211:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 13:01▼コメ返信通報

ちゃんと大量生産見込んでるみたいでプレバンも落ちずに普通に買えそうで平和でよかったわ

0 0
3680262:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 13:45▼コメ返信通報

※3680195
まぁそもそもまだ予約できるしね…

0 0
3680264:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 13:45▼コメ返信通報

※3679759
は?オーズ世代って今大学生がほとんどなんだが?
こんな差別的コメントにいいねつくとかここの住人ってオッサンばっかなの?
直撃世代こそ大切にすべきだろ

0 0
3680274:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 13:50▼コメ返信通報

※3680264
いや、その世代向けにはその世代向けでキミが30台40台になった時(20周年30周年)にもっといい高額オーズドライバーが出るはずだから安心しなよ
バンダイは直撃世代が金持ったタイミングで高額商品出してくるからね
この10周年モデルは当時20台~40台だった大人たちに向けたものだから学生が無理してまで買うものじゃない
当時小学生だったキミ向けの商品じゃないと理解してくれ

0 0
3680294:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 14:06▼コメ返信通報

※3680274
代を台と書き間違えてる時点で今の若造の俺より遥かに学がないオッサン恥ずかしくね?ダサッ!!

0 0
3680309:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 14:17▼コメ返信通報

※3680264 ※3680294
逆ギレしたり揚げ足をとることしか能のないキッズの方がダサいと思うんですけど

0 0
3680314:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 14:22▼コメ返信通報

新規はコンプリートセットだけ買えば大丈夫ですよね?

0 0
3680334:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 14:37▼コメ返信通報

※3680314
そうですね
前回のオーズドライバー関連を購入していない場合今回のコンプリートセットを買えばOKかと

0 0
3680383:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 15:08▼コメ返信通報

その欲望、開放しろ

0 0
3680386:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 15:11▼コメ返信通報

※3680334
ありがとうございます!

0 0
3680408:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 15:27▼コメ返信通報

未だにコンプリートセット買えるの悩ましいな
来月ディケイドVer2フルセットで6万引き落とし確定してるのに更にスピナー入れて7万は…未来の自分を信じて買うべきか…

0 0
3680428:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 15:38▼コメ返信通報

※3680209
なるほど…
よし、ライドベンダーが出るまで頑張ってお布施するよ

0 0
3680450:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 15:53▼コメ返信通報

※3680264
直撃世代が何歳だか知らないが、高額トイは親からのお小遣いじゃなく、自分で稼いでから買った方がいいのでは?と俺は思う。
大学生なら自由にアルバイトできるだろうし、それで買うなら特に言うことはないよ。
ここの住人は趣味にお金をかける余裕のある社会人が多いだろうから、社会人のペースに煽られて物欲を刺激されすぎないのも大事だよ。

0 0
3680464:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:02▼コメ返信通報

※3680314
コンプリートとスピナーで音声は全て遊べる
見た目の雰囲気まで楽しみたいなら、ロストブレイズセットやホルダーも一緒に頼むとなお雰囲気出る

0 0
3680516:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:24▼コメ返信通報

※3680408
スピナーは値引きあるとこで2万だから合わせて8万だよ

0 0
3680527:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:33▼コメ返信通報

※3680294
書き間違えって…
Web書き込みでの変換ミスは誰にでも起こり得るって知らないのか?

0 0
3680537:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:41▼コメ返信通報

Twitterのcsmアンケートみたいなのってこれのことだったの?

0 0
3680568:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 17:02▼コメ返信通報

※3680126
テレビくんか何かの一覧ポスター思い出す

0 0
3680650:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 17:54▼コメ返信通報

※3679586
ウルトラレプリカしかり、最近はこういった当時ファン向け高額アイテム増えてるけど、フナセン以降のCSMはクオリティや信頼が頭一つ抜けてる気がする。

0 0
3680685:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 18:11▼コメ返信通報

※3680274
おいおい…
よってたかって学生イジメたんなよ
俺たちはいい歳してるが正義のヒーローのファンなんだから正義と情は大切にしようぜ

0 0
3680749:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 18:39▼コメ返信通報

ポセイドンはいらんかったなー

0 0
3680779:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 18:49▼コメ返信通報

※3680264
あれが差別に見えるんなら多分相当卑屈な人生送ってきてるんやなとしか言えんのだがなぁ
とりあえず、「差別」ってのは「ぼくちんが気に入らない」って意味じゃないのよ?

0 0
3680803:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 18:57▼コメ返信通報

※3680779
親が6万稼ぐのってそこまでじゃないよね
親が50代として月手取り50万、年収700~800万はあるはずだし(大学行かせる家庭のレベルとして)

0 0
3680846:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 19:26▼コメ返信通報

恐竜メダル4枚に関しては9月に他のアイテム買ってればおまとめ対象みたいだ。
(アストレイオプションとおまとめ可能だった)

0 0
3680916:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 20:08▼コメ返信通報

※3680803
聞いてください…
6万円稼ぐのと6万円自由に使えるのは違うのです…

0 0
3681012:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 21:18▼コメ返信通報

※3680803
その歳でその年収の親なら子供大体20代だろ、ねだってないでバイトでもしろよ

0 0
3681087:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 22:24▼コメ返信通報

「約6万円が用意できないと、正直、大人のための玩具を持つ権利無いんで。約6万円用意できない方は“俺ってCSMを持つ権利ないんだ”って思いながら、生きていってください。バイトで稼ぐことを検討してください。約6万あったらCSMを持つ権利がちゃんと生まれてくるんで」

以上が、ここにコメントできる『余裕ある社会人』の総意ではないかと。

0 0
3681100:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 22:36▼コメ返信通報

なんで収入の話になってんだよ笑

0 0
3681105:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 22:41▼コメ返信通報

キッズに収入マウントでシュバってる大人が「余裕ある社会人」は草
余裕ある社会人の総意は「他所でやれ」っすよ

0 0
3681129:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 22:56▼コメ返信通報

※3679781
まあ前回と比較しなくても通常版だとスキャナーに収録されてるデータの半分以上が無駄になるんだから「感じる」っていうか実際割高ではあるだろうし、相応の価値を感じた上で割り切れるならコンプ版の方が賢明だとは思うわ

0 0
3681140:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 23:04▼コメ返信通報

この値段払って品質やらかされないかだけ心配カイザとかオルタリングみたいなのは勘弁してくれ

0 0
3681175:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 23:37▼コメ返信通報

全部のオーズに変身できるのか?
太っ腹だな

0 0
3681263:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 01:08▼コメ返信通報

※3681087
一気に21以上で消すのは、さすが余裕ある社会人は反応が早くて凄い
※3680450とか、他の赤字で言ってる内容と同じなのにね。

0 0
3681281:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 01:29▼コメ返信通報

戦極ドライバーとか品質クッソ酷かったけど、大丈夫?
CSMってブランドに安心感がまるでない
他のブランドでもデモンズドライバーとかモバイレーツとか
どんだけ劣悪な工場で作ってんだよっての乱発されて怖い

0 0
3681296:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 02:16▼コメ返信通報

※3681263
言ってるのは、「お金に余裕のある社会人」だからね。元のコメントが「すぐにはお金を用意できない学生」だったから、その人に向けて書いただけだ。
お小遣いを月に何万何十万も貰える金持ちの子供なら、「社会人にマウント取られた〜」とかいちいち噛みつかずに好きに買えばいい。

0 0
3681481:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 08:15▼コメ返信通報

高いのに安いと感じる感覚麻痺してきてるな

0 0
3681624:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 09:34▼コメ返信通報

※3681263
そんくらいの勢いで消されるくらい発言が非常識、ってことよ?
たぶん自覚ないんだろうし、自覚無くなるようなお育ちなされてるんだろうけど

0 0
3683360:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 23:10▼コメ返信通報

※3679644

0 0
3683540:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 01:45▼コメ返信通報

まとめのコメ欄でレスバしてイキり散らす品性の人間が他人の育ち語んのは面白すぎるのでNG

0 0
3683550:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 01:55▼コメ返信通報

ただでさえこんな見苦しい泥試合のレスバに評価つくだけでも分かりやすいのに、とっくに埋もれててコメント速度も4,5時間に1,2個レベルの段階で特定の瞬間からいきなり片や真っ赤で片や真っ白になれば誰でもお察しやろ
もっと上手くやろうぜ

0 0
3684310:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 16:39▼コメ返信通報

この30分で急にbad20増えて草
全然学ばんのうw
巡回お疲れ様です!

0 0
3691492:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 17:09▼コメ返信通報

買うつもりだったけどVシネの内容が嫌すぎてもういらないな

0 0
3695458:ウルズ774 投稿日:2022年03月06日 21:30▼コメ返信通報

ドライバー売り切れか
乗り遅れたわ
2次販売を期待…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x