top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【デート・ア・ライブ】figma「夜刀神十香」可動フィギュア 本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デート・ア・ライブ】figma「夜刀神十香」可動フィギュア 本日予約開始

2022年02月22日 12:04

figma・リボルテックfigmaデート・ア・ライブ

|CM(61)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
figma デート・ア・ライブIII 夜刀神十香
価格11,000円(税込)
2022年12月発売予定
メーカー
マックスファクトリー
JANコード
4545784068120

また……、デェトにつれていってくれるか……?

TVアニメ『デート・ア・ライブ』より、メインヒロインである精霊<プリンセス>「夜刀神十香」がfigmaに登場!


スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
表情は「真剣顔」、「叫び顔」、「照れ顔」をご用意。
付属品は大剣「鏖殺公(サンダルフォン)」のほか、「斬撃エフェクト」、「剣持ち用前腕(右)」、「きなこパン」をご用意しました。
多彩なアクションシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座(大)が同梱。









▽商品ページfigma 夜刀神十香


■グッスマオンライン特典「目閉じ笑顔」をプレゼント!

▽商品ページ
figma 夜刀神十香
«前の記事« 【アークナイツ】ねんどろいど「サリア」Amazon予約開始ねんどろいどどーる「アリス Another Color」「ローズ Another Color」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3677224:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 12:07▼コメ返信通報

デアラのfigmaはきょうぞうちゃんも予定されてるけど
それで打ち止めかな

0 0
3677231:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 12:08▼コメ返信通報

なんか前他の会社も可動フィギュア出してたな

0 0
3677233:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 12:10▼コメ返信通報

きょうぞうじゃない!?
良いんじゃないの!

0 0
3677250:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 12:16▼コメ返信通報

今上下からムチ神様に挟まれておるんやけど
買ってくるわ

0 0
3677254:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 12:16▼コメ返信通報

たけーわ

0 0
3677281:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 12:26▼コメ返信通報

基本アホの子だから特典笑顔がハマるな…

0 0
3677299:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 12:32▼コメ返信通報

寧ろ今まで出てなかったんだ…

0 0
3677321:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 12:38▼コメ返信通報

※3677224
だろーね。いつもの中途半端に出して作品終わらすやつよ。

0 0
3677331:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 12:40▼コメ返信通報

昔からからある作品だけどやっとfigma化は感慨深いな、そしてもうちょい早くに出てたらもっと値段は抑えられてたはずなのが惜しいわ。あとこの笑顔を公式でつけるのはやめてほしい

0 0
3677338:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 12:42▼コメ返信通報

デカイ剣持つ女の子はでぇー好き

0 0
3677347:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 12:45▼コメ返信通報

可動も普通レベルで、今のところ唯一の強みが作品キャラを使えるってだけになってるからな…
中華メーカーの勢いに呑まれないか心配だわ

昔は安かったとかいう円高の夢おじさんなことは言わないけど、1万円越えるならそれ相応の付属品かクオリティは欲しい

0 0
3677357:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 12:47▼コメ返信通報

※3677331
自分たちのショップで買わせるのが一番美味しいからしょーがないね。
逆に今まで台座とかの微妙なやつだったのが不思議だったし。そんなのなら安い網行くやんと

0 0
3677362:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 12:48▼コメ返信通報

figmaも1万するのか
可愛いからと気軽にポチれないな

0 0
3677363:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 12:48▼コメ返信通報

※3677331
目閉じ笑顔ならまだマシな方やね

0 0
3677372:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 12:51▼コメ返信通報

※3677224
折紙のアレは出しそう

0 0
3677384:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 12:55▼コメ返信通報

※3677224
狂三ちゃんはなんヴァージョンも出られるだろうが

0 0
3677388:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 12:58▼コメ返信通報

迷わずグッスマオンラインで予約した。
発売は延期でちょうど一年後ぐらいだと思うけど。

0 0
3677397:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 12:59▼コメ返信通報

アクセサリー少ないな
造型と塗装でコストかさまれるだろう。

0 0
3677418:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 13:09▼コメ返信通報

鞘である玉座が欲しかった

0 0
3677463:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 13:33▼コメ返信通報

もう出てなかったっけと思ったが前のはプルクラか
原作詳しくないがそっちのとはまた別形態みたいなことでいいの?

0 0
3677475:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 13:38▼コメ返信通報

なかなかいい感じ
ってかメディアミックスの頻度からすると今まで無かったのが意外やね

0 0
3677499:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 13:52▼コメ返信通報

狂三ちゃんは初期じゃない、というかガンナーや制服の方が欲しいな

0 0
3677544:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 14:18▼コメ返信通報

アクションフィギュアの目線を散らすなと何度アンケートに書けば…通常顔が正面だから買いますが(天邪鬼)

0 0
3677546:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 14:19▼コメ返信通報

ようやくリマスターされるんかどれだけ待ち焦がれたことか

0 0
3677552:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 14:21▼コメ返信通報

剣立てポーズでセイバーやソードアートのアリス達と並べたいね

0 0
3677588:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 14:45▼コメ返信通報

メインヒロイン来た!

0 0
3677611:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 14:55▼コメ返信通報

ぐだ男にサンダルフォン持たせるか

0 0
3677635:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 15:06▼コメ返信通報

高いとは言ってるけども、鎧の塗装のグラデーションとか凝ってるし、鏖殺公の塗装や刃、宝石部分もクリアパーツになってて、この値段も今の時代なら普通なのではって気もする
引き出し関節も採用されてるのもあって、両手持ちもしっかり出来てるのも良いと思うんだけどな…

0 0
3677636:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 15:06▼コメ返信通報

うーん、5,200円!!
『11,000円、更に公式オンラインショップでの完品商法です』
ッス…

0 0
3677649:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 15:11▼コメ返信通報

※3677635
うーん、普通ではないと思う…笑

0 0
3677665:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 15:20▼コメ返信通報

これは・・・
塗装に手間かかってそうだなぁ

0 0
3677668:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 15:21▼コメ返信通報

比較できる可動フィギュア出してるメーカーが他にほとんどないんで「普通」がわからんね

0 0
3677672:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 15:23▼コメ返信通報

※3677649
言うて今の時代の可動フィギュアって、figmaに限らず価格が高騰してるからなぁ…
アーツが6500円程で比較的緩やかではあるけど、MAFEXやリボルテックも平均価格8500円程になってるし、こんなもんじゃないかって思ってしまったが、この感覚自体が麻痺してるんだろうな…

0 0
3677677:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 15:26▼コメ返信通報

※3677224
流石にアニメ4期も決まってるし、色々出してくれるとは思いたいんだけどなぁ…
海外需要も高い作品ではあるから、結構長続きしてくれることを願いたい

0 0
3677679:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 15:28▼コメ返信通報

いまどき五千円で売ってるのなんてフィギュアーツの売れ筋のやつぐらいだろ……

0 0
3677753:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 16:25▼コメ返信通報

※3677672
毎回「塗装がコストが技術が~」つってる人いるけど
ねんどろ然りSH然り普通のフィギュア然り
全部技術やデザインこだわってるけど、精々初期の頃の3倍程度で
5倍以上の値段になってるのfigmaだけだから毎回値段で文句言われてるんだよなぁ…

0 0
3677766:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 16:35▼コメ返信通報

※3677672
諭吉越えてるのにこんなけやぞ。感覚麻痺ってるよ。

比較するのあれやが中華メーカーならもうちょい付く

あとはリボルテックは可動域を進化、アーツはライダーとかのリアルに寄せたりしてるのにfigmaは全く進化しない、やっと図書委員長あたりからまともに可動するようになったレベル

0 0
3677783:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 16:46▼コメ返信通報

※3677463
作品の用語抜きで大雑把に言うと
絶望してコアがダークサイドに反転したのがアレ

0 0
3677856:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 17:28▼コメ返信通報

大剣や鎧カッコいい
久しぶりに「作品よく知らんけどカッコいいから買う」をしてしまった

0 0
3677949:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 18:10▼コメ返信通報

※3677347
蝸ノ殻シリーズはWASPも蛍も凄かったね。メガミサイズで塗装済みフル可動、更に眼球可動まで実装してfigmaと大して値段変わらないという

0 0
3677951:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 18:10▼コメ返信通報

※3677766
一応figmaも膝を二重関節にした物や腕や足に引き出し関節を採用した2.0素体が出てきたり、布素材やデジタルプリント等を採用したりと全く進化をしていない訳では無いんだけど、元々当時からクオリティが結構高めではあったから目に見えて大きな進化を感じにくいのが問題なんだよな
実際ランサー兄貴とか図書委員長、セイバー2.0やダイとか触ってみれば進化は実感出来るのよ

0 0
3678008:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 18:35▼コメ返信通報

※3677951
求めてるのは『稼働フィギュア』なのに
ドールみたいな布素材採用しだしたのもfigmaはズレてるのがなぁ
しかもちゃっちぃ

0 0
3678173:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 20:28▼コメ返信通報

11000円は普通にキツイ。出るかは分からんが同シリーズ出るなら全部買うの考え物やわ

0 0
3678246:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 21:34▼コメ返信通報

この値段この内容量で顔3つかっていう
目線のせいでポージングに制限が出てくるから左右両方付けて欲しいんだよなぁ

0 0
3678249:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 21:38▼コメ返信通報

※3677224
今回の売り上げ次第でしょう。
流石に飛ぶような売れ方はしないと思うけど。

0 0
3678262:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 21:54▼コメ返信通報

※3678249
主にアジア圏での海外需要が高いから、その人たち次第かもしれんね
確かデートアライブって日本では未配信の海外限定ソシャゲが出てるぐらいだし

0 0
3678272:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 22:14▼コメ返信通報

※3677951
figmaは進化した所が標準装備にならず
特別良く動くのと昔と大差ないのを行ったり来たりが問題なんだよ

0 0
3678311:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 22:37▼コメ返信通報

※3677766
図書委員長が異質なだけで今後はあれが基準になるってわけでもなさそうなのがな…
ほんと図書委員長は数世代先のfigmaっぽい

0 0
3678425:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 23:35▼コメ返信通報

※3678311
委員長はデザインのお陰もあるにしても最高の素体だよね。可動のストレスがなく、関節も目立たない。
布とかいうアクションフィギュアから外れてドールに舵切ってるしで心配になる
戦うキャラだけはこのままでいってほしい

直近ならボ卿が肩引き出し、股関節引き出しなのかが心配

0 0
3678492:ウルズ774 投稿日:2022年02月23日 00:46▼コメ返信通報

高すぎて草。1年も待たされて草。

0 0
3678496:ウルズ774 投稿日:2022年02月23日 00:50▼コメ返信通報

荒れたコメントばっか・・と言いたい所だけど実際中古figmaが増えてるし新作も微妙なのばっかりだったし
見捨てられつつあるのかも

0 0
3678523:ウルズ774 投稿日:2022年02月23日 01:20▼コメ返信通報

※3678496
最近figmaを買い始めたばっかりで発売済の瑞原葉月とか好きで中古市場メインに買い漁ってるニワカ者だけど、予約開始案内見てビックリ。特に値段と発売日は2度見した。
コレ、マジなん???こんな小さいのが1万もする?。5000円以上のfigmaは手を出した事ないわ。
いや、中古市場や新古品?が1万以上するのはあるんだけどプレ値だと思ってた。元値ってこんなにするの?。いや、昔は安かったとか言う以前にコレ普通に手が出せる価格帯ではないよ。小さいのに。
しかも12月発売だって??2022年始まったばかりじゃん。意味がわからないよ。

0 0
3678765:ウルズ774 投稿日:2022年02月23日 09:43▼コメ返信通報

一寸動かしただけで関節がブラブラになる。これはかなりヤバい。ブンドドより飾るのに重点置いてきてるので可動フィギュアの意味が薄れてきてるんじゃよ。1/12だから保管にはいいけどガチャガチャサイズで眺めるには不向きだし超高額商品なんでコレクションするにはそれなりの覚悟が要る。中途半端な感じが拭えない

0 0
3678807:ウルズ774 投稿日:2022年02月23日 10:34▼コメ返信通報

もはや「figmaだから安心して即決」って感じでもないんよな
顔の出来なんて、ひと昔前から何も進化してない
いかにも安っぽい素材にアイプリ貼っつけましたみたいな見た目
その反面で衣装や付属品は派手になったり細かくなったりで、顔面とのクオリティ差は結構エグい
元ネタのアニメや漫画のおかげで幾分か目新しく見えるけど、そこを取り払ったら悲惨な姿が浮き彫りになると思う

0 0
3678821:ウルズ774 投稿日:2022年02月23日 11:06▼コメ返信通報

可愛いし公式の目閉じ笑顔欲しいから買おっと

0 0
3678994:ウルズ774 投稿日:2022年02月23日 16:10▼コメ返信通報

叫び顔で正面に斬りかかってる画像あるけど視線が左向いてるから余所見しながら剣振ってるみたいになってるやん…そうするくらいなら叫び顔も目線正面にしといてよ…

0 0
3679032:ウルズ774 投稿日:2022年02月23日 16:47▼コメ返信通報

ぶっちゃけそもそも可動フィギュア向きのデザインじゃないんだ
値段は爆上がりしたけどちゃんと動かせる今の技術で作られたことには感謝

0 0
3679215:ウルズ774 投稿日:2022年02月23日 20:42▼コメ返信通報

※3677254
分かる。昔発売した初期のfigmaセイバー甲冑verいくらだったっけ・・・?

0 0
3679265:ウルズ774 投稿日:2022年02月23日 21:52▼コメ返信通報

※3679215
2011年のあみあみの領収書を見ると値引き後で
figmaセイバー甲冑ver2080円(再販)
figmaブラックロックシューターTHE GAME2600円
神話EXのムウ4350円
ロボット魂カルバリーテンプル3630円
超像可動カーズ3540円
みんな安くて値引きも大きかったね

0 0
3679282:ウルズ774 投稿日:2022年02月23日 22:20▼コメ返信通報

デアラっていっつも十香か狂三しかフィギュア化しないよな。他にもいろんなキャラいるのに他は人気皆無なのか?

0 0
3680212:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 13:03▼コメ返信通報

※3679265
サンクス。そんなに安かったんだな・・・。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x