top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【デジモン】フィギュアライズスタンダード「マグナモン」プラモデル 明日発売、試作・パッケージ画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】フィギュアライズスタンダード「マグナモン」プラモデル 明日発売、試作・パッケージ画像追加

2022年02月18日 14:58

可動プラモ特撮/怪獣プラモデジモンフィギュアライズ

|CM(63)
 画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■明日発売!試作・パッケージ画像追加
Figure-rise Standard マグナモン プラモデル 『デジモンアドベンチャー02』
価格2,530円(税込)
2022年02月19日発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS
JANコード
4573102621764

『デジモンアドベンチャー02』より主人公のパートナーデジモンの進化形「マグナモン」が立体化!
■各関節が広範囲に可動。劇中さながらのアクションポーズを再現できる。
■肩アーマーは2軸で可動。接続部のジョイントパーツにより上下左右に大きく動かせる。また、内部の形状に至るまで細かい造型も再現。
■組み立てるだけで満足できるパーツ分割。マグナモンの四肢の有機的な造型も再現。

【付属品】
■シール×1














▽商品ページFigure-rise Standard マグナモン プラモデル 『デジモンアドベンチャー02』
«前の記事« ダイキ工業「桜楓 〜彼氏にお願いされてコスプレする女の子〜 illustration by 桜の灯る日へ 」フィギュア キャストオフ画像チラ見せ、21日予約開始S.H.フィギュアーツ「仮面ライダービルド ジーニアスフォーム」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3672119:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 14:59▼コメ返信通報

めちゃくちゃ懐かしい

0 0
3672121:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 15:03▼コメ返信通報

今見てもなかなかカッコいい通用するデザインだな

0 0
3672123:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 15:04▼コメ返信通報

分割やランナータグ表記次第では、パイルドラモンやエクスブイモンも期待したい。

0 0
3672124:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 15:05▼コメ返信通報

楽しみだ
次来るならなんだろう
シャイグレとか来ないかな

0 0
3672126:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 15:05▼コメ返信通報

カッコいいんだけど強かった印象が無い

0 0
3672128:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 15:06▼コメ返信通報

中の人入ってるんかな

0 0
3672129:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 15:06▼コメ返信通報

30msの改造に使えと言わんばかりのパーツ分け

0 0
3672131:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 15:09▼コメ返信通報

当時のフィギュアのコレジャナイ感。後発の海外版のはアーマー形式じゃなくてデジメンタルから展開式だから割と似てんだよね

0 0
3672132:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 15:11▼コメ返信通報

顔パーツの構成が気になる
可能なら仮面外した状態でディスプレイしたい

0 0
3672141:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 15:20▼コメ返信通報

※3672132
仮面という設定ですらないから無理じゃないかな

0 0
3672142:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 15:20▼コメ返信通報

燃え上がる勇気と轟く友情もお願いします

0 0
3672143:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 15:21▼コメ返信通報

シンプルだがカッコいいな

0 0
3672144:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 15:21▼コメ返信通報

三本指のパーツもあれば嬉しかったな…

0 0
3672147:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 15:25▼コメ返信通報

フレイドラモンも

0 0
3672148:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 15:28▼コメ返信通報

ギルガザム思い出した

0 0
3672154:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 15:31▼コメ返信通報

最近のデュークモンとかのアレンジ見てると物足りなく感じてしまう

0 0
3672157:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 15:33▼コメ返信通報

エクストリームなんちゃらって技名好きだったんだけどね…

0 0
3672159:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 15:34▼コメ返信通報

恵まれたデジメンタルからクソみたいな戦績と存在感
ロイヤルナイツの面汚しですわ
俺は大好きだけど

0 0
3672169:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 15:46▼コメ返信通報

※3672144
「アニメ版」だからな…。 
人権屋()が、カタワ棒で暴れ散らした時代やからね…。(ここ最近、ポリコレ同和に移って即弱体化したくらいには、連中の絶対数が判るってモンよ)

0 0
3672184:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 15:58▼コメ返信通報

※3672159
ロイヤルナイツくんは後から生えてきた設定だしゃーない
初代カードでは完全体相当だしね

0 0
3672185:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 16:01▼コメ返信通報

プレバンでメッキ版とか出ないかな

0 0
3672186:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 16:03▼コメ返信通報

※3672154
マグナモンX抗体の商品化を待つんだ
通常のマグナモンは変に線増やすと独特の無機質な金属結晶感という良さが無くなっちゃうっから、この感じが良いのよ

0 0
3672191:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 16:04▼コメ返信通報

設定違いの3本爪はワンチャンプレバンのメッキ版で有るかどうか。

0 0
3672196:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 16:07▼コメ返信通報

活躍は短時間で終わってしまったけど、02映画の「シャイニングゴールドソーラーストーム」シーンめっちゃカッコよかった

0 0
3672207:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 16:10▼コメ返信通報

マグナモンこそX抗体版が欲しいんだけど、
これが売れないと厳しいかな

0 0
3672213:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 16:13▼コメ返信通報

※3672159
しゃーない大輔のブイモンはインペリアル方向に進んだせいで圧倒的にマグナモンでの経験値足りてないし
消耗激しいから使うの嫌ってるみたいだけどマグナモンは戦うほどアーマーが身体に馴染んで強くなる設定

0 0
3672220:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 16:15▼コメ返信通報

※3672154
あっちと違ってアニメ版だししょうがない
かく言う自分も、先日発表されたアーツデュークモン見てヒョロいなって一瞬思ってしまった…

0 0
3672222:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 16:16▼コメ返信通報

※3672169
確かピッコロさんも原作だと4本指だったのがアニメだと五本指になったんだっけ?

0 0
3672224:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 16:17▼コメ返信通報

※3672144
マグナモンが初登場したカードだと3本指だったよね。

0 0
3672228:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 16:21▼コメ返信通報

全裸にヨロイってエロ格好いいデジモン

0 0
3672230:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 16:25▼コメ返信通報

きらきら工房が忙しくなりそう、

0 0
3672234:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 16:27▼コメ返信通報

これはモールドの掘り甲斐がありそうですねぇ

0 0
3672246:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 16:44▼コメ返信通報

※3672169
ミッキーとかカートゥーンなどは普通に4本指がデフォなのに3本指が駄目って時代遅れすぎるよな
しかも人間じゃなくて獣だぜ

0 0
3672249:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 16:48▼コメ返信通報

まるで現行番組のように充実していくなデジモンシリーズ
かなり好調そうでなにより

0 0
3672251:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 16:50▼コメ返信通報

エクストリームジハードとかいうやば過ぎる技名。今は変えられてるけど

0 0
3672252:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 16:50▼コメ返信通報

ウォーグレイモンとか見ると、爪先とかもうちょいブラッシュアップされても良かった気はする。
なんやかんやこいつ、キメラモン戦の活躍やゼヴォリューションで色々あったロイヤルナイツの中で唯一イグドラシル側で残ったこともあり印象強いし。

0 0
3672257:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 16:59▼コメ返信通報

東映の箱絵やめてほしい

0 0
3672268:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 17:11▼コメ返信通報

※3672184
設定追加でロイヤルナイツに格上げされたマグナモンはまだいい
同じく映画限定で特別なアーマー進化感あったのに、翌年に普通(?)の完全体登場で空気になった金色ラピッドモンかわいそう

0 0
3672276:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 17:16▼コメ返信通報

※3672126
そもそも出番がない…

0 0
3672277:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 17:18▼コメ返信通報

今度はAMPLIFIEDを後発で売るのかな?

0 0
3672291:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 17:31▼コメ返信通報

え、パッケージアートひどくね?

0 0
3672296:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 17:37▼コメ返信通報

※3672126
火力はメチャクチャあるんだけど
燃費がメチャクチャ悪い…💧

0 0
3672298:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 17:41▼コメ返信通報

ブイモン系列ってだけでコネロイヤルナイツ入りしたって言われてるくらい出番が無い

0 0
3672313:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 17:57▼コメ返信通報

※3672213
確かキメラモン戦の後も奇跡のデジメンタルって残ってたっけ?デジタルワールドの狭間の世界で全進化形態が揃い踏みした時には出てこなかったのでキメラモン戦の後は消失したような気がする。

0 0
3672351:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 18:10▼コメ返信通報

昔のシリーズは色々商品化されるけどそろそろ現行もザ・デジモン以外の展開が欲しいなぁ…

0 0
3672371:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 18:15▼コメ返信通報

※3672277
あっちはパイルドラモンとか?

0 0
3672428:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 18:43▼コメ返信通報

※3672277
パーツ替えでアーマー進化再現して欲しい。 
パーツ換装・組み換えをウリにしているし。

0 0
3672434:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 18:44▼コメ返信通報

もっときれいな金色にしてほしいけどこれ以上は確実にランナー跡が目立つよなぁ

0 0
3672440:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 18:50▼コメ返信通報

※3672123
パイルドラモンやエクスブイモンに流用できるのは腹、手、太腿、尻尾、耳部分位かな?

0 0
3672460:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 19:07▼コメ返信通報

※3672228
俺も筋肉質なのに華奢で武骨な鎧との対比がめっちゃエロイと思ってた
全裸に鎧という発想はなかったけど

0 0
3672504:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 19:42▼コメ返信通報

ギラッギラにしたい

0 0
3672544:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 20:02▼コメ返信通報

※3672126
大体後付けでロイヤルナイツにされたせい
アーマー体として見ると破格の強さのに…

0 0
3672551:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 20:05▼コメ返信通報

※3672313
「奇跡のデジメンタル」は賢の「優しさの紋章」が変化したものだったからカイザー編終わったら紋章は賢の元に帰った=デジメンタルはなくなってる

0 0
3672569:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 20:12▼コメ返信通報

昔カードでボロボロのマント着けてたやつが格好良かったから、改造してみようかな

0 0
3672958:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 00:38▼コメ返信通報

ロイヤルナイツのお荷物
映画とアニメの活躍は好き

0 0
3673207:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 08:49▼コメ返信通報

ロイヤルナイツ自体内ゲバばっかで所属してることを誇れるような集団じゃないからセーフ

0 0
3673228:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 09:20▼コメ返信通報

※3673207
誰がメンバーか互いに知らないことすらザラだしな
(特にアルファモン)

フロンティア見てロイヤルナイツ悪いヤツらだな~と思ってたら、オメガモンデュークモンもロイヤルナイツって設定知って愕然とした幼少期

0 0
3673387:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 10:57▼コメ返信通報

※3672157
シャイニングソーラーゴールデンストームもカッコイイだろ?
長いけど

0 0
3674183:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 21:04▼コメ返信通報

※3673228
あの惨状見たら設定上始祖であるパラディンモードさんは泣いていいんじゃないかな・・・

0 0
3674275:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 22:51▼コメ返信通報

ロイヤルナイツって話に絡んできた段階でいっつも一人二人欠けた状態な気がする(アルファモン、ジエスモン辺り)
むしろ、13体揃った万全の状態で絡んできたことあったっけ?

0 0
3675081:ウルズ774 投稿日:2022年02月20日 18:32▼コメ返信通報

アニメには出てないけど当時の液晶玩具には
アーマー体が全部で60体もいたという狂気
マグナモンだけ大出世したもんだ

0 0
3675335:ウルズ774 投稿日:2022年02月20日 23:09▼コメ返信通報

※3675081
アーマー体って概念自体、普通の成熟期や完全体扱いになってフェードアウトしていったしね(ゲームだと拾われることあるけど)
ロイヤルナイツ入りしてなかったらマグナモンでさえアーマー体設定なくなってそう

0 0
3675795:ウルズ774 投稿日:2022年02月21日 12:10▼コメ返信通報

今考えるとセラフィモンとホーリードラモンが勝てない相手をマグナモンとラピッドモンだけで勝つって意味わからんな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。