top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】機動戦士ガンダム GフレームFA「フリーダムガンダム&ジャスティスガンダム オプションパーツセット」【明日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】機動戦士ガンダム GフレームFA「フリーダムガンダム&ジャスティスガンダム オプションパーツセット」【明日受注締切】

2022年04月06日 22:11

食玩ガンダムプレバンガンダムSEEDGフレーム

|CM(114)
 【明日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【明日受注締切】
プレバン
機動戦士ガンダム GフレームFA フリーダムガンダム&ジャスティスガンダム オプションパーツセット【プレミアムバンダイ限定】
価格4,180円(税込)
2022年6月発売予定
メーカー
バンダイ

MS(モビルスーツ)が持つフォルムの美しさとポージングの楽しさ、そのどちらも堪能できる食玩「GフレームFA」の第1弾に収録している「フリーダムガンダム」と第2弾に収録している「ジャスティスガンダム」のオプションパーツセットが登場!
フリーダムガンダムのハイマットフルバーストモードを再現可能な大ボリュームのウイング&バラエーナ・プラズマ収束ビーム砲をはじめ、ジャスティスガンダムを搭乗させることも可能な「ファトゥム-00」、さらに「ラケルタ・ビームサーベル」、「アンビデクストラス・ハルバード」といった豊富な武装を収録!

※フリーダムガンダム、ジャスティスガンダム本体は別売りとなります。










«前の記事« 【予約開始】ガンダムユニバース「リーオー」「ダブルオーライザー」「ガンダム フルバーニアン」【駿河屋予約開始】【あみあみ・駿河屋予約開始】S.H.フィギュアーツ「ウルトラマン(シン・ウルトラマン)」可動フィギュア 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3671427:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:15▼コメ返信通報

ミーティアが欲しい

0 0
3671442:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:20▼コメ返信通報

シュペールラケルタ・ビームサーベルアンビデクストラス・ハルバードモード!!

0 0
3671443:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:20▼コメ返信通報

※3671427
出るとしてプレバン限定で2万くらいかな?

0 0
3671451:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:22▼コメ返信通報

美少女タグきたこれ

0 0
3671466:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:25▼コメ返信通報

個別配送やめてくれ
プレバン限定の食玩でもたまにあるんだよな

0 0
3671482:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:31▼コメ返信通報

フリーダムだいぶやってんねぇ!
フリーダムみたいな立体化の機会が多い機体はガンガンアレンジやってくれ!

0 0
3671485:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:32▼コメ返信通報

※3671451
ようやく修正もするようになってきたから…

0 0
3671490:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:34▼コメ返信通報

組み体操の写真の射線バラバラ過ぎん?

0 0
3671507:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:43▼コメ返信通報

アブねぇ!オプションか!!
これ買えば第一弾フリーダム、第二弾のジャスティス要らなくね?と思ってた。

0 0
3671510:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:47▼コメ返信通報

ミーティア決定してるし楽しみだけどいくらだろうな

0 0
3671530:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:00▼コメ返信通報

※3671443
ブログでもうシルエット公開されていましたけどGフレーム史上最大サイズとあるので楽しみですね

0 0
3671543:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:06▼コメ返信通報

立体物が出る度あの手この手で二次元の嘘をなんとかしようとしてるけどリフターの上に乗るのはどうしても半端な棒立ちになっちゃうねえ

0 0
3671561:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:17▼コメ返信通報

hgミーティアが7000円だけど余裕で超えるだろうな

0 0
3671562:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:17▼コメ返信通報

キャンディブログ、Ez8でヘル・アンド・ヘブンしてて笑ってしまった

0 0
3671573:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:21▼コメ返信通報

※3671543
ドダイみたいな大きさが無いから開脚して表情付けられんからねー
クロスブーストの機体選択時のジャスティスとか、片足をブースター部分にはみ出させて表情付けてたし

0 0
3671578:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:24▼コメ返信通報

※3671562
ゲム・ギル・ガン・ゴ・グフォ……アァァァァァイナァァァァァァァ!

0 0
3671583:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:25▼コメ返信通報

ラケルタ・ビームサーベル(アンビデクストラス・ハルバードモード)が付属するのか!ラケルタ・ビームサーベル(アンビデクストラス・ハルバードモード)と言えばジャスティスの象徴的なポーズで構えてるからな!

0 0
3671584:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:26▼コメ返信通報

※3671543
わざわざ別オプションにするなら、もうひとまわり大きくすればいいのにね。

0 0
3671594:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:33▼コメ返信通報

※3671584
箱に入れられる大きさで試行錯誤したんじゃない?
寧ろジャスティスをよく通常弾に収録したと思うわ
一般販売EX枠かプレバン枠かと思ってた

0 0
3671607:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:41▼コメ返信通報

本体付きも出てくれたら嬉しい

0 0
3671622:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:48▼コメ返信通報

※3671584
俺も思った
せっかく食玩サイズで一般販売付属と別々に造形できるんだったらむしろ通常の方をうんとバックパックらしいコンパクトなサイズにしてこっちは開脚して乗れるくらいのサイズで出すとか、共用しないといけない高額完成品には出来ないことが出来たんだけどなぁ

0 0
3671629:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:53▼コメ返信通報

※3671451
カテゴリーで見るとき検索からもれるのも困るが「○○だから美少女」とかつまらないネタにしようとするのが出るのも鬱陶しい
しっかりしなよ管理人

0 0
3671651:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 10:12▼コメ返信通報

※3671562
ヨッシャァァァァァッ!

0 0
3671653:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 10:13▼コメ返信通報

※3671562
オプションセットは持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない

0 0
3671663:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 10:21▼コメ返信通報

※3671653
おはアズラエル

0 0
3671670:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 10:26▼コメ返信通報

※3671584
大きくすると今度は重さの問題もあるからあ

0 0
3671671:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 10:26▼コメ返信通報

※3671622
そうしたら今度は背負わせてるのが小さすぎるとか文句出るだけでしょ

0 0
3671681:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 10:32▼コメ返信通報

※3671671
ああ言えばこう言う…嫌われるぞ

0 0
3671682:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 10:34▼コメ返信通報

普通にHGやRG買った方が安上がりだし、派手だと思うんだけど、こういうのの購買層ってどういう人なの?
模型作る時間がない人とか?

0 0
3671700:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 10:49▼コメ返信通報

※3671682
フリーダムはともかく、ジャスティスはMG以来だし(隠者は新作出たが)このサイズならリマスターぶりだからってのがあるんじゃない?

0 0
3671703:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 10:50▼コメ返信通報

※3671671
だからこういうオプション出るならって話だろ

0 0
3671704:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 10:52▼コメ返信通報

※3671629
そんなんでイライラしてるとかカルシウム足りないんじゃない?大丈夫?

0 0
3671709:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 10:58▼コメ返信通報

※3671682
プラモとは違うアレンジの造型や大きさの違い、組み立ての手軽さ
あとは推しのグッズは全部欲しい的な感じで好きな機体の新しい立体物が出たら欲しいって需要もあるし
そういう細かい違いで別商品が出ても商売が成立するくらいにはガンダムの市場が大きいってことよね

0 0
3671730:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 11:11▼コメ返信通報

わりとしっかりした作りしていて
サイズもHGのRX-78-2よりやや小さいくらいだし
予定されてるミーティアユニットのお値段も結構高そうだな

0 0
3671747:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 11:23 ID:YwNzY0MTQ▼コメ返信通報

本体よりバカ高ピンクドダイ

0 0
3671751:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 11:26▼コメ返信通報

※3671682
コレもプラモもメタビルやロボ魂も買っているけど
それぞれに忠実だったりアレンジが凄かったり質感が違ったりと色々な良さがある
コレは手軽に弄れてアレンジマシマシな商品だし
プラモは自分の好みに自由に弄りやすいって感じかな

0 0
3671755:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 11:29▼コメ返信通報

ミーティアを艦首にセット出来るエターナルも出そう

0 0
3671784:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 11:53▼コメ返信通報

※3671629
お薬の時間ですよ

0 0
3671793:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 11:58▼コメ返信通報

このくらいの内容だとスルーできて助かる

0 0
3671845:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 12:11▼コメ返信通報

フリーダムの二刀流構えでだめだった
その、2~3年後にアスラン達磨にした時のポーズじゃん…w

0 0
3671849:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 12:13▼コメ返信通報

※3671682
そういう疑問を自分で考えすに他人に投げてしまうから、いつまでも他人の気持ちを察することが出来ない

0 0
3671872:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 12:19▼コメ返信通報

※3671507
箱買いしない身としては本体もセットになったものも出してくれた方がよかったな

0 0
3671916:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 12:35▼コメ返信通報

※3671451
やっぱりキラの最大の嫁はラクスでもフレイでもなくアスランなんやなぁ

0 0
3671936:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 12:48▼コメ返信通報

※3671703
そのオプションが開脚して乗れるようなクソデカリフターじゃ今度は背負わせたときのバランス破綻するじゃん
そもそもバックパックサイズまで小さくなんて別物アレンジいらんわ

0 0
3671943:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 12:50▼コメ返信通報

※3671872
だよね。重塗装版で多少割高になってもいいから本体入れて欲しかったわ

0 0
3671951:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 12:56▼コメ返信通報

※3671562
FA01の紹介だとνのフレームくんがペガサス流星拳しとるし、毎回遊ぶよねこの人ら
好き!

0 0
3671968:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 13:08▼コメ返信通報

普通に購入できた、まああくまでオプションパーツセットだもんな
問題は今日16時からの商品か

0 0
3671977:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 13:13▼コメ返信通報

予約完了
しかし本命は近日お知らせがあるというミーティアユニット

0 0
3671979:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 13:15▼コメ返信通報

※3671490
劇中の作画だとフリーダムはもっと倒れ込んでたしクサナギが真横なのにパース可笑しいからシュールになってんな

0 0
3671985:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 13:18▼コメ返信通報

※3671977
紹介動画だと2022年春ごろとありましたから遅くとも4月中ですかね?

0 0
3672001:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 13:32▼コメ返信通報

フリーダム一瞬おしっこしてるみたいに見えた

0 0
3672002:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 13:33▼コメ返信通報

アンビデクストラス・ハルバードはモードであって武装じゃねー

0 0
3672003:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 13:33▼コメ返信通報

これのプレバンの不安なとこは予約したあと本体が無事両方揃えられるか分からんとこだなー
ジャスティスまで買える事には予約終了してるから腹くくって注文しなきゃな…

0 0
3672004:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 13:34▼コメ返信通報

ガムよりラムネにしてほしかったな。
まあメインだから変えられないだろうけど。

0 0
3672005:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 13:35▼コメ返信通報

※3671562
※3671951
今回あの拳パーツでキュアプロトタイプとキュアロールアウトがナナハチマーブスクリュー撃ってたしな…

0 0
3672008:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 13:37▼コメ返信通報

すぐ漂白すんのやめーや

0 0
3672018:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 13:46▼コメ返信通報

近所のイオンも等々Gフレーム仕入れてくれなくなったしオンラインショップの箱買いに手を出すべきかな…

0 0
3672023:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 13:52▼コメ返信通報

羽をこんなにシャープにするなら本体もう少し尖らせてほしかったな
買うけど

0 0
3672026:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 13:55▼コメ返信通報

ジャスティスはどうしても二次元の嘘入るから再現難しいよな立体物として無理があるし
RGのようなノリでヨコに広がったら乗れるだろうけど見た目違うだろうし

0 0
3672034:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 14:00▼コメ返信通報

※3671561
組み立ては必要かもだけど工程少ないし塗装済みだからガンプラよりぜったい高くなるわよねミーティア

0 0
3672051:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 14:12▼コメ返信通報

※3672003
箱買いしたら欲しいやつ抜いて放出しちゃうのも手だよ

0 0
3672074:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 14:24▼コメ返信通報

これはあくまでもオプションだけで本体は本家の使うのね
とりあえず実物のフリーダム見て物足りなかったら買おうかな

0 0
3672090:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 14:35▼コメ返信通報

※3671507
ケンプファーのセット後だと割高感が否めない。リフターは畳めないだろうし、台座でボッているのか?

0 0
3672101:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 14:39▼コメ返信通報

※3672090
ボッタクリマン昨日のコトブキヤのフィギュア記事に続いてまた湧いてくるんですか…

0 0
3672175:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 15:49▼コメ返信通報

※3671584
デカくなってるんだよなぁ
リンク先見て、どうぞ

0 0
3672178:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 15:50▼コメ返信通報

※3672175自己
あ、これでも十分大きくなってるって意味ね

0 0
3672209:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 16:12▼コメ返信通報

え・・・本体ついてなくてこの値段!?

0 0
3672255:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 16:55▼コメ返信通報

※3671936
だから2個作るなら背負わせて合うサイズと乗せて合うサイズ別々にすればって言っただけだろ…開脚サイズで背負わせろとか一度も言ってないよ
折角別売りで4180円取って2個作るならって思っただけだよ

0 0
3672288:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 17:27▼コメ返信通報

※3671584
ファトゥムは劇中のバカデカの欲しいよな
HGから移植しようか

0 0
3672292:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 17:33▼コメ返信通報

※3671682
今普通にHGCEフリーダムが手に入らん

0 0
3672451:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 18:58▼コメ返信通報

※3672209
高過ぎだよね

0 0
3672530:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 19:56▼コメ返信通報

EX02
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9297.jpg

0 0
3672562:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 20:10▼コメ返信通報

劇中イメージだとしてもファトゥムちょっと小っちゃいでしょ
せめてエンジンブロックがもう少し外にないと

0 0
3672746:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 21:43▼コメ返信通報

オーブ戦ラスト再現するなら3バ カもいなきゃですよねえ 

0 0
3672769:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 21:56▼コメ返信通報

本体より高いのは躊躇する…

0 0
3672787:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 22:06▼コメ返信通報

本体が安すぎるんだよ

0 0
3673167:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 07:45▼コメ返信通報

本体が近場で確保できたら買うわ

0 0
3673241:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 09:40▼コメ返信通報

高い高い言ってるヤツもいるけど確かに高い
けど、本体は大量生産、大量流通で単価下げられるからこその安価
こちらは販売数をそれほど見込めないから値段に反映されるのは仕方ない

0 0
3673653:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 13:12▼コメ返信通報

せめて旧版のびんぼっちゃま勢の補完パーツもつけて欲しかった
4種の二の腕と腿パーツくださいよぉ

0 0
3675216:ウルズ774 投稿日:2022年02月20日 20:42▼コメ返信通報

※3671943
そしたらたけぇって怒り出すから…

0 0
3730948:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 22:15▼コメ返信通報

フィンファンネルセットと共に延期のお知らせ来たな

0 0
3730950:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 22:16▼コメ返信通報

7月に延期になったのが理由か知らんけど注文出来なくなってるね
明日の締切前に復帰するかどうかだな

0 0
3730955:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 22:23▼コメ返信通報

2体セットで5000円切ってるなんて随分安いな!

0 0
3730960:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 22:26▼コメ返信通報

予約はしたがレール砲は折り畳みは出来ないのかな?
そればっかり気になる

0 0
3730964:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 22:32▼コメ返信通報

※3671562
「※写真はイメージです。折り紙は付属しません。」も面白かった
ちな2月18日

0 0
3730971:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 22:37▼コメ返信通報

あのう
メタルビルドのプロヴィデンス

0 0
3730974:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 22:41▼コメ返信通報

こっちだとフリーダムのアーマーが何故か大量に売れ残ってる
逆なら羽根はこの品を使うからってなるのは理解できるのだが

0 0
3730977:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 22:44▼コメ返信通報

7月に延期になったけど7月すら分からんって書いてあるからどうなるんだろうね

0 0
3730981:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 23:01▼コメ返信通報

さりげなくνガンダムのオプションパーツセットも延期になっとるんね

0 0
3730993:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 23:21▼コメ返信通報

※3730960
多分、出来ない
もし出来るならブログで仕様を説明すると思うし、
商品内容の文言も(展開状態)ではなく
(可動式)とか(折り畳み式)になる思う

0 0
3730996:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 23:30▼コメ返信通報

買おうか迷ってて今ページ見たら予約するボタンが出ないんだけど終わった?

0 0
3731002:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 23:36▼コメ返信通報

ジャスティス確保してから検討したい

0 0
3731003:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 23:41▼コメ返信通報

※3730996
ニューとサザビーも同じことになってるから発送月の更新ミスとか?

0 0
3731004:ウルズ774 投稿日:2022年04月06日 23:44▼コメ返信通報

※3730974
一番目立つバラエーナの肉抜き部分に反対側接着してんじゃね?

0 0
3731020:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 00:32▼コメ返信通報

※3671578
そしてその画面を見ながら歓喜の声を上げる
我らが盟主王

0 0
3731116:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 08:49▼コメ返信通報

締め切り早いね
が今中国生産が安定してないから早めに締め切ったのかな

0 0
3731119:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 08:49▼コメ返信通報

商品ページから予約終了日時の表記が消えてるね

0 0
3731155:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 09:48▼コメ返信通報

あー、やっぱり出るのか。
この前、出たヤツはハイマットフルバーストどころか、普通のフルバーストすら出来なかったからなぁ。

0 0
3731221:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 11:16▼コメ返信通報

クスィフィアスが差し替えじゃなくて展開式だったら買ってたんだけどなー

0 0
3731236:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 11:36▼コメ返信通報

※3731221
あのサイズで変形は結構厳しいんじゃないかな
まあサイドアーマー丸々変えるんじゃなくて、レールガン部分だけ変えれるようにはしてほしかった

0 0
3731237:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 11:36▼コメ返信通報

結局今日は買えんのか?

0 0
3731264:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:08▼コメ返信通報

※3731237
それな
見に行ったら終了って表記もないけど、購入ボタンもないんよな

0 0
3731369:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:42▼コメ返信通報

※3731221
言うてレールガンは展開状態か閉じた状態のどっちかでしか飾らんだろうしそんなに買うかどうかの決定打にはならんくない?
展開途中の折れ曲がった状態で飾りたい人なんてそうおらんだろうしさ

0 0
3731389:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 12:55▼コメ返信通報

νサザビーまで買えないのが謎なんだよな
延期したからどっちも締め切り調整中なんやろか

0 0
3731398:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 13:00▼コメ返信通報

同じく注文できない状態になってたGフレームFA02の10個入りセットは注文できるようになってるな
こっちとνサザビーセットもそのうち直るかも

0 0
3731579:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 14:28▼コメ返信通報

※3731369
差し替えが面倒くさいし破損の恐れがあるからそういう風に言っているんだろうと予想
もしくは買わない理由付け

0 0
3731648:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 15:22▼コメ返信通報

※3731369
問題はビームサーベルの柄よ。

柄未装着のサイドアーマーも付けて貰いたかった。

ダメ元で分割して可動式にしてみるしかないか…

0 0
3731680:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 15:50▼コメ返信通報

値上げに説明書の廃止に発売延期の連発に
えー加減にして欲しいわ

0 0
3731742:ウルズ774 投稿日:2022年04月07日 17:21▼コメ返信通報

まあ早期終了する事もあるって書いてあるから終了なら終了で良いんだけど、
終了したんなら他の商品と同じく予約終了って出してもらわないと

0 0
3732140:ウルズ774 投稿日:2022年04月08日 01:18▼コメ返信通報

予約は相変わらずできないけどまだ消えてないってことは期間が延びる可能性はありそうかな

0 0
3732177:ウルズ774 投稿日:2022年04月08日 04:07▼コメ返信通報

※3732140
うーんどうだろ
プレバン専売商品のページってずっと残ってるからねえ

0 0
3734624:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 14:22▼コメ返信通報

某所で問い合わせした人のバンダイからの返信が書いてあったけど、
普通に受注数満了で予約期間終了前に受付終了という事らしい
ちなみにこっちのオプションパーツセットとνガンダムのオプションパーツ両方共だそうな

0 0
3734626:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 14:25▼コメ返信通報

しかしνガンダムの方のオプションパーツセットは、えらい受注開始から終了まで短かったね
予約終了日の記載出る前に終わってるじゃんっていう
これからは受付開始になったらすぐに予約した方がいいのかも

0 0
3735578:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 03:02▼コメ返信通報

予約終了マジか…… 。ページの予約のタグみたいなの、予約終了タグに張り替えるくらいはしなよとは思うけど。 逆にジャスティス必死こいて買う理由が無くなったと思おう…。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x