top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「機動戦士ガンダム GフレームFA 02」【予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「機動戦士ガンダム GフレームFA 02」【予約開始】

2022年02月18日 21:44

食玩ガンダムGフレーム

|CM(82)
 【予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あみあみ・でじたみん予約開始
機動戦士ガンダム GフレームFA 02 10個入りBOX (食玩)
価格6,490円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
バンダイ
JANコード
4549660700401

全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。

フレームにアーマーを装着して完成するハイスペック可動フィギュア『機動戦士ガンダム Gフレーム』シリーズがリニューアル!
二の腕・太もも部分等のアーマー・フレームを改良し、背面まで外装を纏ったフルアーマー(FA:Full Armor)仕様に進化。
従来通り、フレーム機構による広い可動域、アーマーセット単品でもディスプレイ可能なギミックは健在。
無可動ハンガーは台座に組み替え可能。
第2弾は「ジャスティスガンダム」「リック・ディアス(クワトロ・バジーナカラー)」「リック・ディアス」「サザビー」の強力ラインナップ!
「サザビー」は新仕様で収録し、全8種で豪華に展開いたします。

(食玩等はコンビニ流通と、当店を含むホビーショップ・量販店流通でメーカー出荷日が異なります。商品によっては、コンビニ店頭に早く並ぶ事もありますのでご了承ください)
(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)










▽商品ページ機動戦士ガンダム GフレームFA 02 10個入りBOX (食玩)
«前の記事« 【まどか☆マギカ】POP UP PARADE「鹿目まどか」「暁美ほむら」フィギュア【あみあみ予約開始】【再販予約開始】鉄魄シリーズ 「真ゲッター1」合金可動フィギュア »次の記事»
この記事へのコメント

3671432:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:17▼コメ返信通報

サザビーカッコいいな

0 0
3671435:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:17▼コメ返信通報

サザビーの武器として定着しつつあるなイラストボードのライフルも

0 0
3671456:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:23▼コメ返信通報

リックディアスのフレーム側何が違うんだと思ったら
ビームピストルの色がちょっと違うのか

0 0
3671462:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:25▼コメ返信通報

※3671435
MGでかまえるんじゃなく、上の部分持ってるポーズの見たときはなんともいえんカッコよさだった

0 0
3671478:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:29▼コメ返信通報

サザビーは新仕様ってのはロングライフルの追加のみ?

0 0
3671498:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:38▼コメ返信通報

※3671478
キャンディブログ見て

0 0
3671517:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:51▼コメ返信通報

1段のサザビーとの違いは、上腕と腿の後ろ側もアーマーに覆われるようになった、バックパックの接続をシリーズ規格に合わせた、ロングライフル追加ね
1段持ってる自分は手に入れなくてもまあいいかと思った

0 0
3671527:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:58▼コメ返信通報

FAのラインナップの一つを過去弾のリニューアルに充ててくれるなら今後マドロックいれてほしいな
あいつ第二弾の収録機体だからGフレーム知った頃にはもうプレ値だったから

0 0
3671534:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:01▼コメ返信通報

ジャスティス嬉しい。やっぱりSEEDがないとね。ないと面白くないよ、ガンダムは

0 0
3671550:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:10▼コメ返信通報

※3671534
お前。前に既に優遇は明らかなものを「SEED優遇して!」つってボコボコにされたやつか?
そのとき「なんか荒らしってことにされてる…」とかも言ってたし真正の頭が足りないやつなのか

0 0
3671554:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:12▼コメ返信通報

※3671534
貴方現実でも余計な一言多いって言われてそうですね

0 0
3671558:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:14▼コメ返信通報

ディアスいいねえ
HGはプレバン行きにされたからこっち買おう

0 0
3671565:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:18▼コメ返信通報

※3671550、※3671554
ジャスティスが来て嬉しさのあまりつい本音を書いてしまったよ。すまんな→

0 0
3671569:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:19▼コメ返信通報

※3671554
ガンダムファンってえてして一言多いものじゃね?

0 0
3671571:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:20▼コメ返信通報

ブログの繋ぎ手パーツ
ヘルアンドヘブンですね、分かります。

0 0
3671575:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:22▼コメ返信通報

※3671565
「本音」ってさあ…
またまた余計な言葉を
謝ってるようで反省してないわ
してないというか“できない”頭なんだろうけど

0 0
3671586:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:28▼コメ返信通報

※3671569
そういうのは多いのかもしれないが、そんなやつが良いわけもないだろう
じゃねじゃねするやつもこう愚にもつかないことばかりをじゃねじゃね言う

0 0
3671589:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:29▼コメ返信通報

※3671565
恥の上塗りという言葉をご存知でしょうか?
今の貴方にピッタリの言葉ですよ

0 0
3671591:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:30▼コメ返信通報

※3671575
あれ? 「すまんな」ときたら「ええんやで」と返さないのか。ネットサーフィンしてる限りだとそうなると思っていたが。拉致被害者ときたら真っ先に「横田めぐみ」を連想するようにはならないのか。残念だ

0 0
3671599:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:35▼コメ返信通報

※3671591
駄目だコイツ…
謝罪のやりとりも定型としか思ってない…
エセ関西弁で見え方を矮小化させてるJ民にも多少問題はあるが

0 0
3671601:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:36▼コメ返信通報

※3671534
※3671565
※3671591
何コイツ…気持ち悪いわ
本物の病人なのか?

0 0
3671604:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:38▼コメ返信通報

※3671591
残念なのはお前の頭のつくりだよ
いい加減しつこいわ

0 0
3671610:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:42▼コメ返信通報

※3671601
ギリ健寄りの池○だろうな
奇声を発したりはしないんだろが、むしろタチが悪いともいえる

0 0
3671611:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:43▼コメ返信通報

※3671599
「すまんな→ええんやで」でやりとりが終わるんだから良いと思うけどね、それで。だって私たちのやりとりは、分かりやすく言うと俗に言う「スレチ」なんだから。そして、だからできればもう返信しないでもらいたいですね。津波が発生したら避難するくらい利口ならできるだろう

0 0
3671621:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:48▼コメ返信通報

Gフレームの新弾の情報で盛り上がっているかと思ったら変なの湧いてきていて草
台無しですわ

0 0
3671625:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:49▼コメ返信通報

※3671611
自分がまいた種でよく言う
返信を止めるべきはお前だ
それに俺もお前も止めたとしてもしばらくは横から見た別の誰かがまた言ってくるというか上の返信も俺とは別の人だし

0 0
3671633:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:57▼コメ返信通報

※3671625
もうやめときましょうや 
キチ害にレスという名の餌を与えては向こうの思うツボですよ

0 0
3671634:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:57▼コメ返信通報

※3671625
ならこちらは止めよう。ガンダムを愛する者として、これ以上ガンダムと関係ない話でガンダムを汚したくない

0 0
3671639:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 10:00▼コメ返信通報

※3671634
こんな奴に愛されるなんてガンダムもとんだ災難だな
現在進行系で汚しているのが書き込むとかギャグか?

0 0
3671646:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 10:09▼コメ返信通報

※3671639
もうそれそいつの精一杯の虚勢だしさすがに終わりにしよう

0 0
3671675:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 10:29▼コメ返信通報

このサザビーめちゃくちゃ動いて楽しいんだよな…

0 0
3671693:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 10:42▼コメ返信通報

新規版のHGリックディアスがプレバンでしょんぼりしてスルーしたしこっちはありがたく買わせて貰いますわ(※買えるかは別

0 0
3671721:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 11:06▼コメ返信通報

せっかく派手にアレンジできるシリーズなのになーんでこんなちっちゃく作ったかなぁジャスティスの羽は

0 0
3671725:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 11:07▼コメ返信通報

サザビーの足首スカスカ

0 0
3671734:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 11:15▼コメ返信通報

※3671721
プレバンでオプションパーツ買ってね!という事

0 0
3671740:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 11:18▼コメ返信通報

※3671725
ダミーフレームだからだろ

って第一弾の時にも言った気がする

0 0
3671746:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 11:21▼コメ返信通報

取り扱ってる店も少ないし通販でいいかな

0 0
3671882:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 12:23▼コメ返信通報

ファンネルコンテナ手抜きすぎ
購買者舐めんな

0 0
3671889:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 12:26▼コメ返信通報

購買者wwww

0 0
3672009:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 13:37▼コメ返信通報

※3671882
話題を変えるな荒らし

0 0
3672150:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 15:29▼コメ返信通報

※3671746
ここ数年で明らかに食玩扱う店減ったよね
ガチャとは違くて基本的にブラインドパッケージじゃないのは不人気なのがどうしても残るから、
店舗側のリスク考えると止む無しなのかもね
価格も昔より上がってきてるから尚更

0 0
3672258:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 16:59▼コメ返信通報

SD版GフレはPガン&ジオングで良いんだが
本当に欲しいのはNEO等身のマイクロウォーズなんじゃ

0 0
3672461:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 19:10▼コメ返信通報

※3672150
こっち(主にイオン)はここ1-2年くらいで鬼滅ツイステ呪術のスペースめちゃくちゃ増えて他食玩が軒並み壊滅したわ
鬼滅は実際売れたから分かるけどそのままワゴン行く他2つの為に売り場壊滅はモニョるんだ

0 0
3672546:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 20:03▼コメ返信通報

※3671601
構ったら駄目よ。本物の異常者だよ…
あんまり煽ってヤバい事件起こされたらまずい

0 0
3672582:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 20:17▼コメ返信通報

※3672461
鬼滅と呪術は普段食玩を扱わないスーパーとかでもよく見かけるね
やっぱり扱う扱わないは売れてナンボなんだなあと思った

0 0
3672756:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 21:50▼コメ返信通報

この食玩二の腕と太ももの裏スカスカなのさえなければ最高なんだけどな…ガンプラだと最近手に入らない機体のラインナップで嬉しいしなあ

0 0
3672768:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 21:55▼コメ返信通報

※3672756
そのフレーム丸出しの欠点がこの新シリーズのGフレームFAに移行してから改善されたんですよ
詳しくはキャンディトイ事業部のブログの説明を見てください

0 0
3672770:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 21:58▼コメ返信通報

※3671591
こういう気狂いを規制する法案は必要だと思うわ。
ネットだけでも。

0 0
3672783:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 22:03▼コメ返信通報

※3672768
情報ありがとうございます。おかげで箱買いする決心がつきました!

0 0
3672814:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 22:25▼コメ返信通報

※3672756
FAになってからその問題は改善されてるよブログ見てきてみて

0 0
3672827:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 22:37▼コメ返信通報

ディアスええな
クレイバズーカの大きさもちょうど良い感じ
どのキットやったか機体に対して小さすぎるイメージがあったんよ

0 0
3672841:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 22:49▼コメ返信通報

※3672756
そこまでピンポイントで改善された部分を指摘してるのは寧ろわざとだろ

0 0
3672845:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 22:51▼コメ返信通報

ジャスティスはなぁ、後4000円支払わないと実質完成しないのはなんとも…

0 0
3672863:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 23:00▼コメ返信通報

※3672756
GフレームFAは二の腕太腿の裏も装甲付いてるで

0 0
3672904:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 23:30▼コメ返信通報

1弾のサザビーは足首関節がふにゃふにゃだったなぁ…ああいうところも改善されてたりするのかしら?

0 0
3672905:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 23:31▼コメ返信通報

トゥ!ヘアッ!!
モウヤメルンダ!!さんが入ってるw

0 0
3672917:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 23:40▼コメ返信通報

箱買いしても二体目の黒ディアスは探しに行かなきゃならないな

0 0
3672920:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 23:43▼コメ返信通報

※3671527
マドロックがFAになるとガンダム7機種が2周目突入することになるので複雑な気分

0 0
3672922:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 23:44▼コメ返信通報

※3672917
箱買いしたら1セット分は被りになるから黒ディアス2個の可能性もあるんじゃないですかね?
でもバンダイならジャスティス2で固定って可能性もあるか…

0 0
3672930:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 23:58▼コメ返信通報

胸像やめてさらにリニューアルした途端本気出すGフレームFA好き

0 0
3672961:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 00:41▼コメ返信通報

トゥー!へァァァァァ!!!

0 0
3672962:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 00:42▼コメ返信通報

※3671721
オプションパーツセットの画像見ると「こんだけデカいと仕方ないか」とは思えるよ
まぁ台座要らんからもう少し安くしてくれとは思うけど

0 0
3672971:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 00:51▼コメ返信通報

箱買いでクワトロ小隊揃うなら神アソートだけどバンダイはあんまそういうことしないよね
ダブリが出るなら容赦なく1個で十分なガンダムを被らせてくる
バラ買いの需要考えればガンダム増やす方が理にかなってるしね…

0 0
3673029:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 01:53▼コメ返信通報

※3672922
オプションパーツを同時展開するんだから、ジャスティスがこの弾の顔。
よって、2アソートはジャスティスで決まりだよ。

0 0
3673050:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 02:45▼コメ返信通報

ジャスティスとサザビー欲しい

0 0
3673085:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 04:20▼コメ返信通報

チョバムNT1だけ欲しい人にとってのハードルが結構きつい
強いられてるな

0 0
3673183:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 08:23▼コメ返信通報

※3672971
今回どうかわからんが、自分が箱買いしたのだと13弾ではザクⅡ緑、14弾ではジムコマンドが2個アソートだったぞ。すごくありがたかった
黒ディアス2個の可能性もある

0 0
3673257:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 10:08▼コメ返信通報

GフレームFA02に関係ないんだけど、MGEXストフリのアレンジがGフレームFAのフリーダムやメタルビルドのストフリっぽく肩アーマーが先鋭化かつ大型化されてて気になってる。

0 0
3673654:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 13:14▼コメ返信通報

ディアスが複数で他1個だったらBOX買いしたんだけどなぁ

0 0
3673699:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 13:42▼コメ返信通報

※3672841
いやまあそこの省略はシリーズ自体の特徴ではあったし、アンテナが低くてFAでのリニューアルを知らなかっただけでしょ

0 0
3673715:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 13:58▼コメ返信通報

※3673029
ヘイズルの時はジムが2個のアソートだったがね

0 0
3673757:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 14:29▼コメ返信通報

なるほど、量産機がダブり枠だった前例はあるんだね
どうか1BOXで赤ディアス1黒ディアス2であってくれ
もしそうであると事前に名言されれば即予約なんだが

0 0
3673772:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 14:41▼コメ返信通報

※3673699
アンテナ低いも何も、この記事の商品概要にすら書いてある事なんですがそれは
“二の腕・太もも部分等のアーマー・フレームを改良し、背面まで外装を纏ったフルアーマー(FA:Full Armor)仕様に進化。”

0 0
3673825:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 15:40▼コメ返信通報

※3673772
記事本体読み飛ばす奴も多いんでなぁ…

0 0
3673855:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 16:12▼コメ返信通報

※3673772
それもまたアンテナの低さだろう
すぐ近くにある読める部分も読まない

0 0
3674201:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 21:26▼コメ返信通報

νとサザビーが揃った所で、こいつらのオプションセット出してくれないかなあ
ハイパーバズーカやビームトマホークやらとかさ

0 0
3674249:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 22:15▼コメ返信通報

>3674201
※バックパックの中央に何かを接続できそうなジョイントも新規で追加しておりますが、GフレームFA 02のご紹介の際に告知させていただく商品に付属する武装をマウントするためのものになります。

0 0
3674622:ウルズ774 投稿日:2022年02月20日 10:08▼コメ返信通報

※3674201
セット品は改装はクリアカラー版とかで出るんじゃないの

0 0
3675274:ウルズ774 投稿日:2022年02月20日 21:48▼コメ返信通報

※3672930
そもそも装動もミニプラもその頃からとっくに1箱で商品が成立してないんだから最初から胸像はいらなかったんだよな

0 0
3677206:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 12:03▼コメ返信通報

アマゾンまた転/売業者が先回りしてるのか?

0 0
3677705:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 15:42▼コメ返信通報

今日スーパーで摘んできたけどフリーダム1セットしかなくてビビった
アレックスとニューは2セットあった
ちょっとアソートおかしくない?

0 0
3678729:ウルズ774 投稿日:2022年02月23日 08:47▼コメ返信通報

密かにνとサザビーのEXパーツ出ないか期待してたんだが、出ないのか…
アサキン時のコックピット持ち手とか、付いてなかったバズーカとか。
今後、リガズィ出るときにBWSセットに期待。。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。