top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > S.H.フィギュアーツ「ソー(ソー/ラブ&サンダー)」「マイティ・ソー(ソー/ラブ&サンダー)」可動フィギュア 商品情報公開、明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「ソー(ソー/ラブ&サンダー)」「マイティ・ソー(ソー/ラブ&サンダー)」可動フィギュア 商品情報公開、明日予約開始

2022年02月17日 22:16

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsマーベルマイティ・ソー

|CM(97)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、明日16時より順次予約開始

S.H.Figuarts ソー(ソー/ラブ&サンダー)
価格7,700円(税込)
2022年06月発売

2022年公開予定の『マイティ・ソー/ラブ&サンダー』より、紺と金の豪奢な衣装に身を包んだ“雷神”「ソー」が早くもS.H.Figuartsに降臨!

tamashii.jp/item/13881/











S.H.Figuarts マイティ・ソー(ソー/ラブ&サンダー)
価格7,700円(税込)
2022年06月発売

2022年公開予定の『マイティ・ソー/ラブ&サンダー』より、新たな「マイティ・ソー」となった「ジェーン・フォスター」が早くもS.H.Figuartsに登場!

tamashii.jp/item/13880/








«前の記事« 【食玩】機動戦士ガンダム「GフレームFA 02」「フリーダムガンダム&ジャスティスガンダム オプションパーツセット」明日予約開始【スター·ウォーズ:ビジョンズ】S.H.フィギュアーツ「アム」「カレ」可動フィギュア 商品情報公開、明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3670902:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:18▼コメ返信通報

うん…

0 0
3670911:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:19▼コメ返信通報

マイティ・ソーはナタリーポートマンかな…似てないけど

0 0
3670913:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:19▼コメ返信通報

ジェーン・フォスターのほうれい線はリアルに再現しない方が良いんじゃないの?

0 0
3670916:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:20▼コメ返信通報

ナタリーがマッチョ女子になってるYo

0 0
3670917:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:20▼コメ返信通報

新たなソーってなんだろう
ソー=トル(トール)ならマグニとか、女性にしたいなら美人嫁とかやりようがあったろうに

0 0
3670918:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:20▼コメ返信通報

予告すらまだ出てないんですが……
製造の都合とかあるとはいえもう少し止められなかったんか?

0 0
3670923:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:23▼コメ返信通報

デコ広くね
前髪後退してる人にみえる

0 0
3670927:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:24▼コメ返信通報

壮大なネタバレだぜー

0 0
3670928:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:25▼コメ返信通報

なんかプラ感が強い

0 0
3670936:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:27▼コメ返信通報

※3670917
二代目三代目とか別次元の同一人物とか変身能力者が化けてたとか、マーベルにはいっぱいいるんで…

0 0
3670937:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:27▼コメ返信通報

ソー、お前痩せるんかい

0 0
3670941:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:28▼コメ返信通報

ひどいネタバレを見た

0 0
3670942:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:28▼コメ返信通報

ぶっさ

0 0
3670944:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:29▼コメ返信通報

写真見る前→実質ナタリー・ポートマンのフィギュアやんけ!よっしゃ!
 
写真見た後→…………

0 0
3670953:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:32▼コメ返信通報

このクリヘムソーのデジプリの目がまるで死んでるように生気が無いな・・・

0 0
3670957:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:33▼コメ返信通報

※3670913
ポリコレの絡みで美人作ったらクレーム来るとかじゃいないの(適当)

0 0
3670959:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:33▼コメ返信通報

ジェーンが変身する女ソーの衣装やマスクが思い切り原作コミックそのままのデザインで吹く

0 0
3670960:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:34▼コメ返信通報

ソーって前作から時間が経ってないようで今年で5年になるんだな

0 0
3670964:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:35▼コメ返信通報

フィギュアーツでネタバレって良くある気がするわ
ジャスティスリーグのスーパーマンとか
NWHのあの方達も公開中に発表されるのかな
まぁスーパーマンも公開前に匂わせとかあったし
NWHの方も公開前から散々噂になってたけどね

0 0
3670965:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:35▼コメ返信通報

実際美人に作ってクレーム来るんか?

0 0
3670970:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:36▼コメ返信通報

いきなりネタバレ!

0 0
3670974:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:39▼コメ返信通報

商品名が紛らわしすぎるw

0 0
3670975:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:40▼コメ返信通報

クリヘムは今まで凄い似てたのに…いや光ってる目の方は割と似てる気するけど
ナタリーは…サンプルから大化けしたワンダパターンなことを祈る

0 0
3670976:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:40▼コメ返信通報

基本的にサンプルより劣化する前提だからなあ…
グウィネス・パルトロウの劣化は酷かった…

0 0
3670996:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:49▼コメ返信通報

どことなくエターナルズの衣装っぽさある気がする

0 0
3671016:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:56▼コメ返信通報

※3670953
最初のデジプリじゃないアーツのソーみたいやわ

0 0
3671017:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:56▼コメ返信通報

※3670941
ネタバレが嫌ならネット見んな

0 0
3671018:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:57▼コメ返信通報

姉上に粉々にされたトンカチは破片を
全部拾って直したのかな?

0 0
3671019:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:58▼コメ返信通報

THE ALFEE の高見沢さんに似てるってTwitterで見てしまい そう見えてしまうw

0 0
3671021:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 23:00▼コメ返信通報

新しいソーとか言われてもわけわからん・・・ソーも近いうちに代替するんか・・・?

0 0
3671029:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 23:05▼コメ返信通報

肖像権クリアしたとか謳うんなら叫び表情とかもっと交換パーツ盛ってくださいよ…

0 0
3671031:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 23:06▼コメ返信通報

見取り図のロン毛の人に似てる気がするわ

0 0
3671037:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 23:08▼コメ返信通報

溶けたアイスみてーな病んだデブソーはEGだけで見納めかと寂しくなる

0 0
3671044:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 23:19▼コメ返信通報

※3670917
実際2013年頃のコミックからジェーン・フォスターのソーは活躍してたので……
あの「キャップがヒドラ堕ちした!」で話題になってたシークレットエンパイアでもジェーンのソーだったからね
いつものマイティ・ソーに戻ったのは2018年とまだ4年しか経ってない

0 0
3671047:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 23:20▼コメ返信通報

※3671037
ドラマのロキと出会って大笑いされて欲しかった

0 0
3671049:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 23:21▼コメ返信通報

おばさん変身するのか
もう40なんだよな
あと15年若ければよかったのに

0 0
3671051:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 23:22▼コメ返信通報

画像見てキャスト入れ替わったのかと思ったら似てないだけだった

0 0
3671057:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 23:25▼コメ返信通報

ネタバレネタバレ騒いでる中、以前リークされてた情報で一番ネタバレっぽい事聞くんだけど
ソーのマスクは付かないんだろうか?アベンジャーズ名義でもないのに後から完全版出たりしないよね?

0 0
3671059:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 23:26▼コメ返信通報

デジプリは製品でボヤけた結果逆に良くなることもあるから製品版見るまではなんとも言えんな……

にしても別にマーベルとの契約違反ってわけでもないんだろうけどトレーラーすら出てない時点で予約開始するとは思わんかったぞ
近いうちに出んのかね?噂も特にないが
劇中と極端に違ってないことを祈る
6月発売ってことは早くても7月初め公開かな
6月だとまだストレンジやってるだろうし
延期した分今年のMCU怒涛の連続公開になりそうだな

0 0
3671060:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 23:26▼コメ返信通報

ディズニーから公式に解禁していいと言われて商品写真を出しているものに対してネタバレとは…
最近自分が見たくなかったもの、知らなかったことを全部ネタバレにカテゴライズする人多いね

0 0
3671064:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 23:28▼コメ返信通報

※3671021
しばらくは続投する今後は二人のソーとして新アベンジャーズ(仮)の真ん中的存在になると思われる
恐らくその頃には初期メンはソーだけになる

0 0
3671068:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 23:30▼コメ返信通報

ストレンジは良かったのにまたいつものアーツに戻ったな…
ライミとアメスパもこんなクオリティだったら発狂するぞ

0 0
3671072:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 23:33▼コメ返信通報

これって何かネタバレ要素あるんか?
ジェーンがソーになるのとか原作を追ってない人からも割と知られてたイメージだが

0 0
3671077:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 23:38▼コメ返信通報

※3670941
監督俳優が公言済みなのにネタバレ……?

0 0
3671079:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 23:42▼コメ返信通報

二宮が追加されてる。

0 0
3671095:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 23:55▼コメ返信通報

なんかコラかもしれんけどTwitterでソーがマスク被った奴あるんよね
その辺は上映後出し直しなんかな?

0 0
3671100:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 23:59▼コメ返信通報

※3671029
クリアしたからこそ出せへんのちゃう?
クリヘムに関してはAOUの頃から叫び顔NG出てるで

0 0
3671102:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 00:01▼コメ返信通報

食いしばり顔ある前のキャップと比べると、真顔しかないのって遊びづらいんだよな…

0 0
3671123:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 00:13▼コメ返信通報

男女平等でないとバッシングは日本に比じゃない映画業界の事情が見える
日本の場合はドラミちゃんとかメロンパンだとか妹分で済んでるからな、アンパンマンガールとか生まれないからな

0 0
3671127:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 00:16▼コメ返信通報

商品ページにナタリー・ポートマンのナの字も無いから、肖像権クリアできなくてわざと似せてないんじゃ?

0 0
3671131:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 00:18▼コメ返信通報

MCUフェイズ4はマジポリコレまみれで辟易

0 0
3671136:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 00:19▼コメ返信通報

※3671123
ええ…何その発想…
コミックに沿って実写化しただけじゃん…

0 0
3671151:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 00:34▼コメ返信通報

※3671100
MAFEXはデブソーで叫び顔付けてたけど色々難しいんだろうな役者関係は

0 0
3671152:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 00:34▼コメ返信通報

※3671123
ニワカは無理して批判しなくてええんやで

0 0
3671165:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 00:48▼コメ返信通報

ネタバレが酷すぎるのもあるけどダサすぎないか

0 0
3671202:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 01:22▼コメ返信通報

俺様、神様、マイティ ソーじゃなくなるのか

0 0
3671209:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 01:30▼コメ返信通報

実際ネタバレ要素はないのかもしれないけど
映画公開どころかPVすら出てない現状でいきなりフィギュアだけ見せられても・・・って感じ
せめてPV出るまで情報解禁するの待てなかったのかね?

0 0
3671213:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 01:35▼コメ返信通報

海外だと思いっきり姿出た状態で宣伝されてるからもう知ってるやろ位の気持ちで出したんだろうか?
バンダイというよりディズニーな気がするけど

0 0
3671226:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 01:48▼コメ返信通報

まあ先に予約取らないといけないからなぁ
映像作品の商売の宿命だな

0 0
3671228:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 01:51▼コメ返信通報

なんか細いなー
今のクリヘムて更にムッキムキやん

0 0
3671229:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 01:52▼コメ返信通報

※3671152
だからバットガールとかコミックとかで作るのはそういう理由なんだよ
日本とは根本的に考えが違う

0 0
3671231:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 01:53▼コメ返信通報

レオンのあのロリちゃんがソーになるんか胸熱

0 0
3671256:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 02:28▼コメ返信通報

WTF Bandai !!!

0 0
3671309:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 04:16▼コメ返信通報

今のナタリーポートマンは確かに老けてるけどもさぁ……
それにしても今回の素顔パーツは酷いな……

本当にバンダイは昔のSWアーツの頃のデジプリに戻ってくれよ……
ダースモールとかEP4ルークの笑顔パーツとか凄かったじゃん

0 0
3671311:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 04:21▼コメ返信通報

※3670913
ジェーンの素顔パーツそこら辺の一般のおばさんを参考にしたのかってくらいオーラが無い顔してるよな……

これもうナタリーポートマンに訴えられても仕方ないレベルの酷さだと思うわ

0 0
3671356:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 06:09▼コメ返信通報

デジプリは角度を変えて似ている部分
探さなきゃいけないのなんとかして。
コスト的にこれ以上無理なのかもしれんけど

0 0
3671383:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 07:18▼コメ返信通報

加齢に全力で抗って役を続けてくれるのはありがてぇよ。
キャプテン・アメリカのクリスは寿命を削るレベルの食生活だったそうだからなぁ・・・。

0 0
3671390:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 07:30▼コメ返信通報

映画予告出ていないのに明日予約!?
コンセプトアートで作っているだろうから予告の時点でビジュアル違ったら地獄じゃん

0 0
3671393:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 07:36▼コメ返信通報

※3671209
工場の都合とかもあるんだから6月に出すために今のうちに生産数確定させないと駄目だったとかあるんだろう
トレーラー出た状態で予約始めたほうがより売れるんだからバンダイだってそりゃ待ちたかったろうよ
お漏らしってわけじゃないんだからネタバレ云々でバンダイ批判するのはお門違いだろ
ディズニーからは絶対許可出てんだから

0 0
3671405:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 07:46▼コメ返信通報

ジェーンのソーは分かってることだけどスーツって公式で出てたっけ?
NWHは予告出る前にホットトイズもアーツも二つのスーツのフィギュア公開されてたからその辺は緩いのかな

0 0
3671506:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:41▼コメ返信通報

可動の付属品も良いに顔で全てを台無しにしてるのが超残念

0 0
3671544:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:08▼コメ返信通報

※3670941
話は逐一出てたろ。一番有名なのはイベントから監督からハンマー渡されてたろ?出るのは判るはず。

0 0
3671546:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:09▼コメ返信通報

※3671393
おもちゃで販売予告してバレなんて珍しくもないよな。

0 0
3671557:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:13▼コメ返信通報

※3671383
役者は大変だよな。いつか辞めるのは頭に有ってもファンはやっぱり見たいもの。

0 0
3671572:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:21▼コメ返信通報

※3671049
それ言ったらワスプのエヴァンジェリンは42だぞ……

0 0
3671602:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:38▼コメ返信通報

高見沢おるやん

0 0
3671655:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 10:15▼コメ返信通報

※3671546
L社「せやな」

0 0
3671674:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 10:29▼コメ返信通報

これでソーは最終形態か

0 0
3671690:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 10:40▼コメ返信通報

※3671047
自分の死も原因の一つだからすごく病んじゃうと思うんですけど

0 0
3671715:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 11:01▼コメ返信通報

※3670941
なーにフィギュアーツはコンセプトアートまででの最速仕様で本編と違うのだらけだし問題無い

0 0
3671716:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 11:02▼コメ返信通報

なんでこんな眠そうな顔やしょぼいおばさんCGみたいな顔なん…。

0 0
3671717:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 11:03▼コメ返信通報

※3671390
先日のスパイダーマンも予告ですでにブラックゴールドがいろいろ別物だったし……本編でもっと壮絶に別物だったけど

0 0
3671727:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 11:08▼コメ返信通報

※3671131
過剰なポリコレはともかく、フェイズ2までのハリウッド映画が「ヒーローはイケメン白人男性でなければならない」に支配されすぎだったんよ
それまでは売れないし企画も通らなかったような、黒人ヒーローや女性ヒーローやアジアヒーローでも売れる下地ができたから、そういうキャラの活躍が増えてきた
現状ではMCUの場合、ちゃんと黒人や女性でも後継者に相応しいように頑張ってる方よ

0 0
3671729:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 11:10▼コメ返信通報

衣装自体はインフィニティウォーの正統アップデートな感じでかっこいい
ムジョルニアはラグナロクで砕かれたのを復活させるんでひび割れ?(EGのはキャップが返した)
問題はフィギュアとしては肌色部分が質感や関節処理悪いのと、過去のソーと比べても顔が劣化してる点

0 0
3671776:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 11:46▼コメ返信通報

※3671690
ロキ「なんだい兄さんその無様な姿は?ハハッ」
ソー「ロキ…お前…生きて…うわあー!!」号泣しながら強烈なハグ
んで困惑しながならなんとなく受け入れるロキ
 
こうですか?

0 0
3671817:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 12:06▼コメ返信通報

これに限らず、第一報出した翌日に予約とるの最悪気づかないから、マジでやめてほしい。
もうちょっとタメを作れよ。

0 0
3671908:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 12:32▼コメ返信通報

どうせ映画公開後FB版みたいな完全版が出るだろうから今は買わなくていいかな

0 0
3671996:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 13:29▼コメ返信通報

※3671717
ストレンジ何も関係なくてただの裏地ですは流石に笑った

0 0
3672027:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 13:56▼コメ返信通報

※3671717
いやだからNWHと違って予告すら無い時期に予約開始されるから困るって言ってんの

0 0
3672059:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 14:14▼コメ返信通報

※3672027
NWHもアーツとかの商品情報出たのは予告映像より先だったはずよ
たいしたネタバレではないけど、ストレンジやウォンの新衣装や新キャラも、マーベルレジェンドでネタバレしてたし

0 0
3672163:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 15:37▼コメ返信通報

※3670911
旦那はライダー。嫁はアメコミヒロイン。
すげー夫婦。

0 0
3672263:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 17:05▼コメ返信通報

※3671908
それ出てるのはIW/EGとアベ1だけだから期待できんよ
EG引退組と違って現役キャラは完全版用意してる内に新衣装判明とかあるから、最速アイテムが売りのマーベルレジェンドとフィギュアーツだと現役キャラの完全版は優先度低いと思われ

0 0
3672836:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 22:43▼コメ返信通報

※3672027
既におもちゃバレしてたじゃん。

0 0
3672840:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 22:48▼コメ返信通報

アメコミの方に寄せたらよかったやん…

0 0
3673903:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 17:01▼コメ返信通報

※3671727
頑張ってはいるけど売れてるかというと

0 0
3675340:ウルズ774 投稿日:2022年02月20日 23:15▼コメ返信通報

※3671690
それはそれで見たい

ロキのドラマ見たがやっぱりソーのド突きがないと物足りなかったわ

0 0
3742201:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 16:19▼コメ返信通報

DCもそうだけどアメコミは何か呪われてるのか?正規品と同時に非公式パーツや海賊版が売られて金も個人情報も抜き取られて儲かる仕組みが完成されてるんだが。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x