top-page
TOP > 美少女 > 【メガミデバイス】コトブキヤ「朱羅 忍者」2/1フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】コトブキヤ「朱羅 忍者」2/1フィギュア【Amazon予約開始】

2022年02月18日 00:00

美少女コトブキヤスケールメガミデバイス

|CM(223)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
メガミデバイス 朱羅 忍者 2/1 完成品フィギュア
価格27,500円(税込)
2022年08月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054032112

原型製作:海鞘満

業界震撼!?

プラモデルシリーズの「メガミデバイス」よりNidy-2D-氏がデザインした「朱羅忍者」が業界初(!?)の2/1スケールフィギュアで堂々の立体化!!

1/1プラモデルの約2倍の身長、体積にして約8倍の特大スケールフィギュアで、朱羅のデザイナーであるNidy-2D-氏自らの手によって数々のセルフアップデートが盛り込まれました。
ビッグスケールに相応しく武装各部に追加された新規ディテールやペイントの数々は情報量を飛躍的にアップさせ360度隅々までお楽しみいただけます。
また非可動だからこそ実現できた滑らかなボディラインなどイラストの魅力を存分に再現した見どころ満点のアイテムとなっております!

更に左脚や両手首、腰パーツの差し替えが可能となっており、付属のクッションを使い抱き枕風の「寝そべりモード」での展示も可能となっております。
フィギュアオリジナルの表現として戦闘のダメージを彷彿させる素肌が覗く手脚は指先まで繊細な造形が施されています。
Nidy-2D-氏の徹底監修を受けた至極の逸品をお手元でご体感ください!




















▽商品ページメガミデバイス 朱羅 忍者 2/1 完成品フィギュア


■コトブキヤオンラインショップ特典

▽予約ページ
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054032112/
«前の記事« 【ウマ娘】POP UP PARADE「メジロマックイーン 制服Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】【風の谷のナウシカ】タケヤ式自在置物「トリウマ」「トリウマ クシャナ親衛隊Ver.」可動フィギュア 予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

3669927:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:53▼コメ返信通報

あみあみだと23100円、公式と差額約5000円か…
特典顔にこの値段出せるかどうかってとこだね

0 0
3669928:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:54▼コメ返信通報

この尻にパァンってしてデカイ紅葉つけたいなぁ

0 0
3669934:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:56▼コメ返信通報

欲しいけどおたかぁい…
メガミのプラモが2〜4個買えると思うと悩む

0 0
3669935:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:56▼コメ返信通報

うーん、思いのほか高い…

0 0
3669937:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:57▼コメ返信通報

後になって結局特典顔欲しくなりそうだし公式で予約した

0 0
3669938:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:57▼コメ返信通報

※3669927
迷わず公式行ったよ
絶対にかわいい悲鳴上げてそうなお顔だ
11時にはじまった頃は重くて焦った

0 0
3669940:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:58▼コメ返信通報

割引率は捨て難いけど、困り眉赤面顔好きとしては公式特典万歳!

0 0
3669941:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:58▼コメ返信通報

想像の2倍高かった…

0 0
3669944:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:58▼コメ返信通報

フィギュアじゃなくてプラモで欲しかったんだけど・・・・

0 0
3669945:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:58▼コメ返信通報

これって黒いのとか青いのもバリエ出るのかな?
高いしデカいから何度も買えないんだけど

0 0
3669949:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:59▼コメ返信通報

「クッコローッ!」アスラ・ニンジャは由緒正しきヒメキシ・チャントを叫び抵抗!PVCニンジャスーツに包まれた豊満が激しく揺れる!卑猥!

0 0
3669950:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:59▼コメ返信通報

お尻目当てで買おうかな

0 0
3669951:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:00▼コメ返信通報

1/5スケール並みにデカく見えるサイズらしいし財布、置き場所に相当な覚悟が必要だな…買っちゃったけど………

0 0
3669952:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:00▼コメ返信通報

2/1スケール設定身長よりデカいフィギュアって斬新だな

0 0
3669963:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:03▼コメ返信通報

忍者でこの値段なら色々と大きい(どことは言わない)弓兵はもっと高くなるんか…

0 0
3669964:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:03▼コメ返信通報

こいつを買ったら弓の方も購入せざるをえないから、支払いも飾り場所もドスケベさも二倍になるとふまえて買うんだぞ!!

0 0
3669967:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:05▼コメ返信通報

プラモでも受注期間設けてくれれば助かるのに、やっぱできない理由があるんかね。

0 0
3669968:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:06▼コメ返信通報

弓は絶対買うからこっち買わなきゃ結局後悔するんだよなぁ

0 0
3669970:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:06▼コメ返信通報

※3669945
九尾、玉藻の前、九尾火舞羅もご期待下さい

0 0
3669971:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:06▼コメ返信通報

どっちも負け顔だから今回は公式スルーで値引き率良い店で買うかな。
公式特典が凛々しい顔だったら迷うことなく公式選んだけど。

0 0
3669972:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:07▼コメ返信通報

予想はしてたけど高えなぁ…
今後の展開考えると買っときたいが冷静になっちゃったわ

0 0
3669978:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:09▼コメ返信通報

思ってたよりちょい高いな…
もし玉藻の前が出たら絶対買うつもりだけど4万とか行きそうね

0 0
3669981:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:09▼コメ返信通報

※3669927
最近のフィギュアの傾向から網割引2%くらいかと思って公式買ったんだけど網が全然安かったから公式注文するのもう少し待てば良かったかな、とも思った。

0 0
3669982:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:10▼コメ返信通報

※3669927
普通の笑顔とかバトル的叫び顔とかだったら良かったんだけどねー

0 0
3669989:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:13▼コメ返信通報

こんな恥ずかしそうにしてるようじゃ、心の上に刃は無いんじゃないですかね

0 0
3669991:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:13▼コメ返信通報

傾き姿勢で28cm、やはり1/6ではなく1/5相当か
予約締め4月の8月発売って随分とつまったスケジュールだが大丈夫かよ

0 0
3669993:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:14▼コメ返信通報

黒衣くらいは今後出そうだな
公式で買っちゃった

0 0
3669994:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:14▼コメ返信通報

想像通りのお値段くらいだったな
自社キャラクターでもあんまりお安くできないんだね
版権云々はよく知らないから詳しい人いたら教えてくれ

0 0
3669995:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:14▼コメ返信通報

※3669927
公式顔は明らかにクッションで寝かせたとき用の顔してるから
発想力のある人は公式で買う方がいいな

0 0
3669997:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:15▼コメ返信通報

差し替えパーツもメガの複雑なパーツもたくさんあるし妥当な値段なのでは?
個人的には満足の出来なので届くのが楽しみです

0 0
3670004:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:18▼コメ返信通報

※3669967
条件は一緒
プラモもなくならなければ受注期間中受け付けてくれるし、フィギュアも上限がきたら終わる

0 0
3670010:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:20▼コメ返信通報

影と蒼も出るなら違う顔が特典に付きそう

0 0
3670013:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:20▼コメ返信通報

コトブキヤにしては実際高い。
公式で予約したが。
特典顔、マスク付があれば良かったのになぁ。

0 0
3670021:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:23▼コメ返信通報

※3670004
2022/4/12までのご予約で確実にご用意!
(以降は上限に達し次第受付終了となります。)
コレをプラモでやって欲しいって事では?

0 0
3670023:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:23▼コメ返信通報

※3669967
この前の配信で生産ラインをパズルのように調整してるって言ってたはずだし厳しいと思うよ

0 0
3670026:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:24▼コメ返信通報

フィギュア卒業してたけど1個くらいは買ってもいいかなと思ったが高ぇ…値段見て諦めました。大人しくプラモだけ買います。

0 0
3670033:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:26▼コメ返信通報

思ったより高いなと思ったがこの尻を手に入れられるのならと思って買いましたわ。

0 0
3670034:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:27▼コメ返信通報

確かにブキヤでこれは高いねえ
そして表情パーツに4,000円以上の価値があるかと言えば・・・う~む・・・
上でも書いてる人いるけど、表情が通常のと別系統だったら良かったんだけどね
笑顔だったりキリッとした表情だったり
同じ系統の困り顔パーツだからなあ

0 0
3670037:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:29▼コメ返信通報

デフォも特典フェイスパーツも赤面なので、キリッとした表情も欲しかったな

0 0
3670038:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:29▼コメ返信通報

※3669938
俺も焦ったけど4/12まで予約受け付けてるみたいだから安心してそっ閉じした

0 0
3670039:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:30▼コメ返信通報

※3669927
公式と迷ったが、まだ8月発売商品出そうだから、涙を呑んで網にした。

0 0
3670041:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:32▼コメ返信通報

先人は言ったものさ
デザインへの不満で悩むなら買うな、価格で悩んだら買い逃した後で確実に後悔するから買えと

0 0
3670044:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:34▼コメ返信通報

顔パーツ2種類付くんだったら迷わず公式で買ってたな
ひとつしか付かないのにどっちも同じような表情でこの価格差はキツイ
元々の価格が高いから相対的に公式の値段と割引された価格の差がデカくなっちゃってる
他のブキヤ公式のと一般のでこんなに値段さないからね

0 0
3670045:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:34▼コメ返信通報

弓がテンバイヤーの餌食にならなきゃいいが。対のだと後発売の片方狩られるから。

0 0
3670046:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:34▼コメ返信通報

※3669945
流用できるからには出すでしょうね

0 0
3670052:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:36▼コメ返信通報

高いが大きさと塗装精度の高いパーツ点数考えたら仕方ないな
しかしキリっとした表情無しなのが微妙だな
通常立ちポーズがかっこよかったら買ったんだけど

0 0
3670054:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:37▼コメ返信通報

この子のプラモは今でも買えるの?

0 0
3670055:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:38▼コメ返信通報

あーあ買っちゃった
この太ももに勝てなかった

0 0
3670058:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:39▼コメ返信通報

褐色玉藻はぜひ欲しいな

扇子も弓兵のポーズに合ってると思う

0 0
3670059:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:39▼コメ返信通報

※3670054
今更、旧素体のキットほしいか?

0 0
3670061:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:40▼コメ返信通報

※3670041
悩んでる時点で欲しい物では無いのに無理して買うのは利口では無いと思うが
欲しい優先順位決めて本当に欲しい物に投資した方がいいだろう
3万近いお金だしお金が無限にあるなら別だか

0 0
3670063:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:41▼コメ返信通報

※3670044

別途付くんじゃないの?

0 0
3670064:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:41▼コメ返信通報

全高280mmか、デカいな

0 0
3670067:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:43▼コメ返信通報

たっけぇと思ったけど差し替えパーツの多さ考えたら妥当か
表情が特典のほうが好みだから公式かなぁ

0 0
3670072:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:46▼コメ返信通報

※3670063
書き方が悪かったね
2種類の特典パーツが付けばって事ね
例えば今回の公式特典は別の困り顔パーツが1つ付くだけだけど、
それ以外にも笑ってる顔パーツが付くとか、勇ましい表情の顔パーツが付くって事ね

0 0
3670076:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:48▼コメ返信通報

版権は自社製品なのに高いのはボッてる?

0 0
3670080:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:50▼コメ返信通報

たとえ同じ値段でも、サイズが2/3くらいだったら買ったんだけどなぁ
弓兵はさらにデカくなりそうだから、そっちも無理か

0 0
3670082:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:52▼コメ返信通報

コトブキヤのフィギュアTonyからNidyに世代交代始まるかな

0 0
3670085:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:53▼コメ返信通報

少し重かったけど予約できました!

0 0
3670086:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:55▼コメ返信通報

発売が今年の八月!? 来年じゃないのかよ
製造自体は前から進めてたってことか?

0 0
3670088:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:56▼コメ返信通報

※3670021
元々はプラモもそうだった
※3670004の言ってるように上限にマージンがあるだけで
別に受注生産でもなんでもないのでどうしようもない

0 0
3670096:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:00▼コメ返信通報

※3670076
コラボのほうがアイディア料がかからなくてコスト削減できることがあるからケースバイケース

0 0
3670098:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:02▼コメ返信通報

見ごたえと迫力は十分だけどサイズが28CM…1/5くらい?
置き場所に困るな。買うか迷う。

0 0
3670109:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:09▼コメ返信通報

覚悟はしていたので余裕で買わせてもらう

0 0
3670114:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:12▼コメ返信通報

※3669981
全く同じこと思った
5000円差はちょっと大きいなー
頑張れ未来の自分

0 0
3670120:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:15▼コメ返信通報

4月まで予約猶予があるから他の通販が出揃ってから予約するヨロシ

0 0
3670127:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:16▼コメ返信通報

※3670021
以前はプラモの受注ページにも書いてあったよ
大抵瞬殺されるので今は書かれてないけど
対応としては同じだよ
生産上限数に達したら即受付終了

0 0
3670129:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:17▼コメ返信通報

※3670059
欲しいよ?
武装だけでも流用効くし

0 0
3670130:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:18▼コメ返信通報

※3670059
関節を最新フォーマットに入れ替えればいいんじゃない?

0 0
3670131:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:19▼コメ返信通報

※3670126
その境地に至ってるなら何も買わなくてもよくね?w
ひとえに風の前の塵に同じ。

0 0
3670135:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:21▼コメ返信通報

やっぱり買うか迷うな~
おそらくコトブキヤで過去最高の出来になると思うんだが
表情がとにかくネック過ぎる
寝そべりで足差し替えるなら元から表情2個にしてくれれば良かったのに

0 0
3670136:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:23▼コメ返信通報

※3669994
版権料なんてのは微々たるもので、
結局フィギュアの値段のほとんどは工場で働く人の人件費ってことだろうな

0 0
3670140:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:25▼コメ返信通報

特典はフィギュアと同じ表情のメガミ用パーツがよかったな

0 0
3670142:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:27▼コメ返信通報

※3670127
いや、確実に用意て書いてあるんだから期間内は受付終了しないでしょ。
本当にプラモの時も確実にて書いてあったの?
少なくとも期間内で終了する場合があるならグッスマみたいに明記してないとアウトだよ。

0 0
3670146:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:29▼コメ返信通報

画像見てエッッッッッッッ

値段見てエッッッッッッッ!?

0 0
3670149:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:32▼コメ返信通報

※3670142
ブキヤのサイトいって、フレームアームズとかの予約商品のとこ見てきなよ
ちゃんと同じだよ

0 0
3670151:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:32▼コメ返信通報

公式の顔が怯えながら敗走してるみたいで中々いいね
この後すぐに捕まってボロボロにされるの想像したらたまらないな

0 0
3670156:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:36▼コメ返信通報

身長比率でメガミデバイスの2倍にしました!!
その結果面積が4倍!体積は8倍に!!
とかいうアホな商品だからな……

0 0
3670157:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:36▼コメ返信通報

ブキヤは販路が広くて扱うショップも多いから、ヤフショのクーポン対象の店でも扱う可能性が高い
クーポン割引も含めると最大で21,000円台まで割引される可能性が出てくるから公式はキツイわな
付いてくるポイントも含めるともっとだけど

0 0
3670159:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:38▼コメ返信通報

Nidy-2D-氏Verのジェネとマトイの同じコトブキヤのフィギュアも良かったからこれも勿論購入する

0 0
3670162:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:41▼コメ返信通報

※3670086
ブキヤはいつもそう
それでいて延期がほとんどないから大したもんだよ
流石に最近は大陸の方の状況とか船便の影響で延期が結構出てるけど

0 0
3670167:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:44▼コメ返信通報

ここ最近のFAとメガミに貢いだ結果のポイントたんまりあったから公式でもそんな差額気にならんかったな
弓兵出るころにはまた貯まってるだろう…

0 0
3670173:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:46▼コメ返信通報

※3670149
見たけど同じ書き方してる商品見当たらないぞ。

0 0
3670174:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:47▼コメ返信通報

※3670076
ボッタクリマン本当にフィギュア記事になると毎回湧いてくるのな

0 0
3670175:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:48▼コメ返信通報

※3670170
2体付いてくるわけないw
特典の顔パーツが1個、通常のと合わせて2個になるよって事

0 0
3670178:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:49▼コメ返信通報

※3670170

0 0
3670179:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:49▼コメ返信通報

しかし何で同じような表情の顔パーツにしちゃったのかね
見たとき一瞬「え?口しか違わくね?」ってなったわ

0 0
3670181:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:50▼コメ返信通報

※3670170
な訳あるか
常識で考えろ
テレビ通販のサプリとか健康器具じゃないんだよ

0 0
3670183:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:51▼コメ返信通報

※3670170
面白い冗談ですね
そのコメントはギャグで書き込んでいるんでしょうか?

0 0
3670190:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:52▼コメ返信通報

このケツで忍者は無理でしょ…

0 0
3670195:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:54▼コメ返信通報

※3670183
舐めてんのかと思うんだけどさ
マジでわからないで聞いてくる奴っているんだよ

0 0
3670196:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:55▼コメ返信通報

※3670172
※3670175
こんな脳死で書き込んでいるようなコメント※3670170に丁寧に説明してあげるなんて貴方達は優しいですね

0 0
3670198:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:55▼コメ返信通報

※3670189
それアンパンマンにも同じこと言えんの?

0 0
3670199:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:55▼コメ返信通報

ほしい。ほしいが・。
バーゼが来たら呼んでくれ!

0 0
3670200:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:55▼コメ返信通報

※3669994
版権云々なんて、販売数の増減による原価の分散に比べたら微々たるもの。プラモなんかで版権モノが高めに見えるのは、カラバリ出しにくいのが響いてるってことだと思う。

0 0
3670202:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:56▼コメ返信通報

※3670194
僕だけがいないコメ欄

0 0
3670207:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:59▼コメ返信通報

メガミデバイス持ってないのにこのフィギュア欲しくなった、まずはプラモデルから手を出すべきか

0 0
3670210:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:59▼コメ返信通報

※3670170 ※3670189 ※3670194
この不自然に読点を使いまくっているの見覚えあるわ
お前って前も別の記事でこんな感じの頓珍漢なコメントを書き込んでいたよな

0 0
3670213:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:00▼コメ返信通報

しばらく待って楽天ヤフーのポイント還元セールで2万切るの見かけたら買おう。

0 0
3670216:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:01▼コメ返信通報

※3670205
いい加減しつこい

0 0
3670218:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:02▼コメ返信通報

※3670195
それって日常生活をまともにできないレベルでは…

0 0
3670219:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:04▼コメ返信通報

玉藻、エクソウィドウ、スサノヲを買ってきた私だが、ついにこれまでも予約してしまった…
 
も う 引 き 返 せ な い な

0 0
3670222:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:07▼コメ返信通報

※3670218
ギリ健というかギリアウトみたいなのがたくさんいるんですよ

0 0
3670227:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:09▼コメ返信通報

※3669934
逆に考えるんだ…
予約できなかったメガミの分だと思えば…

0 0
3670232:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:12▼コメ返信通報

※3670210
海外ニキがGoogle翻訳使ってるんじゃない?そんな印象を受けるんだ…

0 0
3670234:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:13▼コメ返信通報

変なのが妄想でデマを書いてるのと
意外とフィギュア初購入みたいな人も多いので注意喚起を込めて
基本的にフィギュアはどこのメーカーも完全受注生産方式での販売を行っている
なので過去に受注が想定以上に多かった為に発売日が延期された事は何度もあるが
受注を打ち切って買えなくなった事は自分が知る限り一度もない
なので上の発言はメーカーに対して失礼すぎる
また、フィギュア趣味の有名な言葉に’買わずに後悔するくらいなら買って後悔しろ’
というのがあるが、これは完全受注生産であるが故に再販がほぼ絶望的である事を意味している
なので値段で悩んでる人はそれを踏まえて悩むといい
ただ、ブキヤは案外フィギュアの再販もやってくれるメーカーではある

0 0
3670244:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:23▼コメ返信通報

※3670173
フレガのエロ侍以降辺りから見なくなったのよこの表記
最終日まで悩んでたら買うの忘れたから覚えてる

0 0
3670249:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:26▼コメ返信通報

※3670149
この前のゴジュラスとかと勘違いしてない?
HMMとか一部の再販品はいつまでに予約で確実に用意って結構書いてるけど初版とかフレガ・メガミはだいたい書かれてないよ

0 0
3670255:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:32▼コメ返信通報

※3670234
これってフィギュアーツ仮面ライダーエボルとか、それ以外もたまにいる予約受付期間中でも在庫なしになるアーツはバンダイが例外って扱い?それとも可動フィギュアだから?

0 0
3670258:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:34▼コメ返信通報

※3670255
可動フィギュアは名前がフィギュアなだけで根本的に別物

0 0
3670260:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:35▼コメ返信通報

迷いなんて無かった、買うか迷ってたフィギュア2体をやめてもお釣りがくる金額だったのもあるが
この娘のフィギュアは全てが刺さった、下半身に、プラモはスルーしたのに
股間に従えって人間の本質だなって思った

0 0
3670264:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:36▼コメ返信通報

コトブキヤはいつも価格を抑えてるのに、と高くてびっくりしたけど
これは、そもそものサイズが大きいのか…
例えばamakuniのコウハイちゃんが1/7スケール・直立・真上に手を上げて銃を掲げて29cmな事を考えると、これだけ傾い立って28cmってかなりデカイわ

0 0
3670268:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:41▼コメ返信通報

※3670173
※3670249
期限はとっくに過ぎてるけど、上限に達してないからかレヴァナントアイRE2は未だ記載があるね
ガール系はおっしゃる通りまったく見なくなったけどね…

0 0
3670269:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:41▼コメ返信通報

※3670140
それプラモデル版持ってないと意味無いでしょ。
プラモデルは組めないけどフィギュアなら欲しいってこれ買ってる層はどうすんのさ。

0 0
3670271:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:42▼コメ返信通報

※3670157
それを言うなら公式もポイントつくから0円(1円?)にできるぞ

0 0
3670273:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:43▼コメ返信通報

※3670126
別に古くはないとだろ
人によるし、商品によると思う。
実際メーカーによっては再販されなくてプレミアついたり、フィギュア化が少なくて他のフィギュアから選ぶ選択肢すらないとかあるし

0 0
3670274:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:44▼コメ返信通報

米3670126
数年後にメガミデバイス朱羅 忍者 がクオリティアップして上位互換が登場するならその理屈も通る、
でも残念ながらフィギュアにそんなのは、よっぽどな人気キャラじゃないとない
欲しいキャラの欲しいポーズのフィギュアは、一期一会。その時逃したら後で買うと大きなコストがかかる。

0 0
3670276:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:45▼コメ返信通報

※3670199
それメガミバーゼのフィギュア、っていう事ならもう相当なのが前に出てるんだが。

0 0
3670277:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:46▼コメ返信通報

プラモは基本的に組んでしまったら売れない買い切り品…だがフィギュアは綺麗に飾っておけば高値で売れる…
つまりフィギュアは実質的にはプラモより安いんだよ!!
定価が高くても評価が良いものは値崩れせずに高く売れるんだよ!!

0 0
3670278:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:46▼コメ返信通報

しまった
うっかり網でもぽちっちまった…(もちろん公式もだ)

2個どうすんのって?
そら、片方は立たせて片方は寝かせるにきまってんだろ…

0 0
3670279:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:48▼コメ返信通報

網23000円は安いな
ケツしか見ないから別顔いらんし安いのでいいや
ケツしか見ないし

0 0
3670285:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:54▼コメ返信通報

※3670277
Nidy先生デザインのジェネやマトイのフィギュアが各所でプレ値になってるのを見ると、
この娘ももしかしたらプレ値で後から買うのは厳しくなるかもね

0 0
3670287:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:54▼コメ返信通報

泣く泣くフレズヴェルク再販にかけて流したぜ
尻より胸派なのも理由だが

0 0
3670288:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:55▼コメ返信通報

そんな尻した忍者がおるか!

・・・いや意外とおるな

0 0
3670289:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:56▼コメ返信通報

※3670278
あんた漢だな

0 0
3670297:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 16:03▼コメ返信通報

※3670142
以前は同様の文言でガールプラモも受け付けてたんだよ
どのFAGだったか忘れたけど
その確実にご用意って言ってた期限より早く想定上限に達して終了
途中で文言が消された事があってソレ以降ガールプラモには記載されなくなった
ここの過去ログ漁っていけば当時の流れを
確認できる記事見つかるかも

0 0
3670304:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 16:09▼コメ返信通報

顔が限定の方が好みなので仕方なかった…

0 0
3670306:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 16:10▼コメ返信通報

値段のおかげでテンが寄り付かなくて買いやすいな

0 0
3670315:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 16:15▼コメ返信通報

※3670279
大事なことなので二回言ってるな

0 0
3670338:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 16:34▼コメ返信通報

プラモ買ってない勢だけど公式で買ったぞ。
これでプラモのメガミがさらに展開してまたスケール化したらプラモ勢もスケール勢もwinwinになったりせんかね。

0 0
3670341:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 16:35▼コメ返信通報

※3670332
すぐ質問してくる奴は異常にメンタル強いからアホな質問してる自覚もないしノーダメージなんよな。恥も外聞もない。

0 0
3670345:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 16:38▼コメ返信通報

※3669927
公式のポイント5%考慮してないみたいだから補足な
コトブキヤ公式27500円+送料550円−1375P=26675円
あみあみ23100円+送料0円−231P=22869円
差額は3806円だな
ブキヤショップは直接受け取りやら同梱ができたら実質送料0円にできることを考えるともっと差は小さくなる
この差をどう見るかだな
まあ俺は中野三玖で死ぬほど後悔したから、公式一択だな
俺にとってダメージ顔と弱り顔は別物なんでね
ジェルクリアで涙目にして縛ってやろうかな…

0 0
3670352:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 16:41▼コメ返信通報

この値段、ブキヤもついに時代の波に飲まれてしまったか・・・

0 0
3670367:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 16:54▼コメ返信通報

※3670255
バンダイと他では取り扱ってる商品の数が違うから完全受注生産なんてしたら他の商品の納期にも影響でまくりで工場が回らないんでしょ。

0 0
3670380:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 17:03▼コメ返信通報

※3670338
忍者と弓兵の売り上げでそれぞれのプラモを改良したver2で出してくれたら最高だなぁ

0 0
3670392:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 17:09▼コメ返信通報

※3670255
受注生産の場合は受け付け終了日時が書かれてる
そうでない場合は基本的に上限があると思っていい
普通のフィギュアでも極稀に受け付け終了日表記がない物がある
ただし例外的に期限があっても数量限定などの表記があると受注生産では無い
フィギュアーツなんかは期限が区切られていないんでそういう事
ホビー以外の商品でもこれで見分けが付くが
大抵は受注生産の場合そう表記されている
フィギュア類で表記されていないのが珍しかったりする

0 0
3670397:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 17:10▼コメ返信通報

※3670392
書き忘れ
期限表記がない場合でも受注生産と表記されている場合は当然受注生産になる

0 0
3670405:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 17:14▼コメ返信通報

※3670189
1からか?
1から10まで説明しないと駄目か?

0 0
3670422:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 17:24▼コメ返信通報

公式通販を割高な特典付きと考えるのは素人さ
これは完全版、つまり完全体にしてパーフェクト忍者、格が違う
安さにつられて未完成品の未熟者で満足できるか?そういうことだぞ?

0 0
3670429:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 17:27▼コメ返信通報

※3670345
お前とはいい酒が飲めそうだ。
オレは触手と掃除用のスライムを用意した。

0 0
3670453:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 17:39▼コメ返信通報

※3670345
ポイント云々の話をし始めると、それこそヤフショのポイント還元やクーポンで更に安くなるところがあるし、
キャンペーンなんかで物凄い還元になったりするから、あんまり言わない方がいいと思うわ

0 0
3670487:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 18:00▼コメ返信通報

※3670453
その返しくると思ったが23100円って書いてる以上、本網との比較だからこの際ヤフーは関係ないよ
普段の公式と他のショップの差って2000~3000円ぐらいなのに5000円って盛ってないかと思って計算してみただけ
まあ特典の価値観とかちがうし、在庫あるうちに使えるかわからん安定しないクーポンとか額面どおりにこないペイペイとかが俺は好まないってだけで可能な限り安く買いたい人もいるってのもわかる

0 0
3670497:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 18:05▼コメ返信通報

めっちゃエロいこれ良いな
くっころ表情たまらん

0 0
3670499:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 18:06▼コメ返信通報

公式が高いと思うならゴチャゴチャ言わず網で買えばいいこと

0 0
3670500:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 18:06▼コメ返信通報

いやでも今回普通に考えても公式と一般ショップの差がいつもより大きいと思うけどね
普通に予約した場合の差額で既に4,000円くらい違ってるんじゃないの

0 0
3670507:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 18:09▼コメ返信通報

※3670499
自分もこれだと思う
顔パーツひとつで差額分が気にならなけりゃ公式で買えばいいだけ
特典の顔じゃないと嫌だって人も多少はいるだろうし
ただ顔パーツでそこまで拘るなら片方が無駄にならないように本体は2つ買うんだろうな・・・とは思う

0 0
3670512:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 18:11▼コメ返信通報

※3670285
その可能性はあるけど、あれはHJの専売商品だったからってのがあるね
知らなかった人とか期間内に予約できなかった人が結構いたんじゃないかな

0 0
3670523:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 18:17▼コメ返信通報

※3670512
いえ、あのHJ専売の水着ジェネではなくてコトブキヤからもジェネとマトイのフィギュア出ているんですよ
その事を指しているかと

0 0
3670524:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 18:17▼コメ返信通報

※3669967
インジェクションとPVCキャストじゃ追加最低ロットが桁違いなのよ

0 0
3670527:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 18:19▼コメ返信通報

ヤフーはポイントしぶりだしたから楽天のポイント付くなら最安かな
ポイント多い日なら実質21000円になる

0 0
3670535:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 18:24▼コメ返信通報

公式と安いとこで買って2パターン並べて飾ろうかと思ったけど、
裸足?にすると立てて飾れないのか

0 0
3670536:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 18:25▼コメ返信通報

台座が凝ってるわけでもないギミックがあるわけでもないフィギュアに
この値段はちょっと出せない…

0 0
3670541:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 18:29▼コメ返信通報

※3670170
This figure is a convertible model that allows you to change the display, and you can choose to replace the face parts to suit your preference!

0 0
3670545:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 18:31▼コメ返信通報

お昼の12時10分頃「2マン以下なら買おう!」と公式見たが「…」
「どうせ(重くて)すんなり買えんだろう」ポチポチ「(すんなり)買えちまった~」

0 0
3670556:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 18:40▼コメ返信通報

※3670536
寝そべり状態で飾れるようにもしてるからな
台座に拘っても…って感じだ

あと値段に文句言ってる奴は手を出さないほうが良いぞ
「買えるか買えないか」じゃなくて「買うか買わないか」だ

0 0
3670563:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 18:42▼コメ返信通報

※3669927
迷わず公式でポチったぞ!フィギュア系の交換用フェイスは沢山あるほど楽しいからね!

0 0
3670567:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 18:44▼コメ返信通報

※3669991
ポチったものの、個人的に8月は厳しいので延期してもOK

0 0
3670570:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 18:46▼コメ返信通報

フィギュアは買わないな
2/1プラモが出たら買っちゃうんだろうな

0 0
3670571:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 18:46▼コメ返信通報

※3669941
それな!ちょっと悩んだが、買わずに後悔するよりはだよ!

0 0
3670587:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 19:08▼コメ返信通報

値段でぐちぐち言ってるのここで垂れ流すなよ。
迷うならやめちまえ。
お前にとってその程度のものだってことだからよ。

0 0
3670700:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 19:50▼コメ返信通報

受注生産だと平和ですな
公式で買いました
発売後安くなっても転カスからは絶対に買わないようにお願いします

0 0
3670718:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 19:59▼コメ返信通報

くだらん争いや不毛な議論はここまでだ!
エッチだから買う!それ以上に何があると言うのだ!!!

0 0
3670748:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 20:10▼コメ返信通報

※3670700
基本受注生産だからなどこのメーカーも見込み生産はしない。鳥山さんが言ってるように「出荷可能な上限に達したら〆切り」。

0 0
3670765:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 20:19▼コメ返信通報

今後はこういう商売で利益を伸ばしていく方針か
株式会社は毎年最高益を更新しなきゃいけないからな
セブンイレブンの商売の仕方がわかりやすい

0 0
3670773:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 20:26▼コメ返信通報

片足だけ台座固定のポーズって夏とかに足首あたりからボッキリ折れたりするんだよなぁ。
欲しいんだけど迷う~。

0 0
3670779:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 20:30▼コメ返信通報

※3670587
そもそもそいつら最初から買う気なんかない
ただ通りすがりにちゃちゃいれてるだけの暇人

0 0
3670780:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 20:30▼コメ返信通報

予約完了!
しかし結構デカいのね。いや、おっぱいとかお尻もそうだけど、背の高さね。
見応えありそうですな。ぐへへ。
弓兵ちゃんも楽しみだよ。

0 0
3670789:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 20:43▼コメ返信通報

顔だけで3000円か・・・どっちかと言えば弓の方が欲しいんだよなあ・・・

0 0
3670791:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 20:46▼コメ返信通報

※3670523
あー失礼した
戦闘服みたいな方のやつね
二つとも持ってるのにすっかり忘れてた

0 0
3670799:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 20:55▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9293.jpg

0 0
3670811:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 21:04▼コメ返信通報

弓兵も公式で(すんなり)買えますように。

0 0
3670844:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 21:39▼コメ返信通報

値段で躊躇う人は仕方がない
値段に文句言う奴は趣味なんかやってる場合じゃないんだよ働け

0 0
3670847:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 21:47▼コメ返信通報

値段はともかくデカすぎる
置く場所が確保出来ない

0 0
3670894:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:15▼コメ返信通報

※3670422
クーポン併用で5000円安くてサンプルの弓兵と並べたとき映えるのはくっころ顔だと判断してでじたみんで予約したわ

0 0
3671023:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 23:01▼コメ返信通報

※3669945
怖いこと言わないで

0 0
3671067:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 23:29▼コメ返信通報

※3669927
値段で迷うなら買った方がいいぞ

0 0
3671070:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 23:31▼コメ返信通報

※3670010
要するに全部欲しくなるやつじゃん

0 0
3671090:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 23:52▼コメ返信通報

特典顔を付けた寝そべり姿の画像が欲しいよな

0 0
3671098:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 23:58▼コメ返信通報

※3669970

0 0
3671099:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 23:59▼コメ返信通報

※3669970
桜鬼「よろしく」

0 0
3671108:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 00:04▼コメ返信通報

弓兵で終わりそう

0 0
3671114:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 00:08▼コメ返信通報

大変良いお尻だと思いますざますよ

0 0
3671134:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 00:19▼コメ返信通報

HJのコウハイちゃんで尻の良さに目覚めた
これもいい尻に期待できる
フリーイングのバニーリアスと一緒に寝かせて飾りたい

0 0
3671185:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 01:03▼コメ返信通報

プラモのパケ絵みたいな凛々しい顔で欲しかったなぁ

0 0
3671200:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 01:19▼コメ返信通報

例え公式の方が高かろうが、公式から買うぞ(ポチ)
表情とお尻が好きだからね(ポチ)

0 0
3671237:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 02:00▼コメ返信通報

全高ほぼ30cmてデケーな!!
尻もな!!

0 0
3671253:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 02:22▼コメ返信通報

※3670500
他店のほうが安いし買うなら他店だなでいいじゃん
誰も絶対公式で買えなんか言ってないし
大体今のご時世フィギュアなんて欲しいなら買うだけだろ
そんなに値段が気になるならブキヤにお気持ち表明してきなよ

0 0
3671257:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 02:30▼コメ返信通報

意外とどこ見てもフィギュア初めて勢が多い
よくあるのは水着だから1~2万で収まるのが多いんであって、このデカさでメカ少女の線の多さだと
値段的にはこんくらいかと思うんだけど

0 0
3671299:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 03:46▼コメ返信通報

生足パーツより表情差分つけて欲しかった
寝そべりギミックとか滑ってんでしょ、、大してエッチでもないし

0 0
3671373:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 07:00▼コメ返信通報

※3671185
ブキヤの場合デザイナーさんの意見が強く出てると思うのでこれでいいんじゃないの

0 0
3671374:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 07:02▼コメ返信通報

普段高い高いしか言わないfig速民が不自然なくらい値段擁護するやん?
あっブキヤ記事かぁ

0 0
3671378:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 07:08▼コメ返信通報

※3671108
「既に普及してるFAガールと規格もスケールも違う」って理由でリリース当初は低迷気味だったメガミデバイスをV字回復させてみせた立役者だから、メーカーからの扱いが良いのも当然だろう>忍者と弓兵

0 0
3671382:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 07:17▼コメ返信通報

※3671374
マジレスするなら「fig速民」という括りが正しくない。
ちょっと考えればわかると思うけど、ガチャ、プラモ、固定フィギュア、アクションフィギュア、ヴィネット、ドール…といろいろなカテゴリの「模型」の話題が記事になってるのに全部チェックして全部コメント入れる人がどれだけいるのか?って話なわけで、単に「セクシー系の固定フィギュアを買う層にとっては2万オーバーはそれほど高い値段ではない」ってなだけの話なのよ。ガチャしか回さない層から見ればとんでもない大金だとしてもね。

0 0
3671386:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 07:26▼コメ返信通報

※3671382
そいつコメント投稿が多い記事に湧いてきてメーカーに対する擁護コメントを全て社員認定する病人だから構わない方がいいです

0 0
3671398:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 07:39▼コメ返信通報

特典の顔は通常とあんまり変わらないのがなぁ
もっと派手に崩れた泣き顔とか絶望顔なら欲しかったけど

0 0
3671401:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 07:41▼コメ返信通報

俺は今後も見据えて公式で買った
忍者だけ特典付きじゃない、みたいなのが嫌だからな

0 0
3671414:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:06▼コメ返信通報

ポイント貯めてて良かった。半額に削ったわ

0 0
3671415:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 08:06▼コメ返信通報

フィギュアを数多く持ってる者の意見としましては、縦にでかい1/4とかは意外と飾り場所に困らない
本当にやばいのは横にでかいやつ、プラモ的にいえば1/350の戦艦や空母を作った人なら誰もが経験することだよ

0 0
3671600:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 09:35▼コメ返信通報

前傾してるんで若干不安な部分もあったが寝っ転がせるなら問題ないな

0 0
3671658:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 10:17▼コメ返信通報

迷ったけど尻に埋もれたいので公式で買う事にした
メガミデビューや!

0 0
3671669:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 10:26▼コメ返信通報

※3671415
スケール入る普通のショーケースなら安くて1万前後で買えるけど横に伸びた途端1.5~3万以上いくからな…
楽園追放の1/4やつツインテが丸軸なのに救われて片髪だけ90°になったがそれで無理矢理入れてるわ

0 0
3671852:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 12:14▼コメ返信通報

サムネで開いてしまう

0 0
3671937:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 12:48▼コメ返信通報

※3670219
沼に浸かったメルツェルっぽい人[歓迎しよう、盛大にな…!]

0 0
3671959:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 13:03▼コメ返信通報

※3671669
アレを持っているんですか。羨ましいですな。

0 0
3672029:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 13:58▼コメ返信通報

※3671386
とはいえ、一度正論でブン殴っておかないと「反論しないのは後ろめたいことがあるからだ!」と調子に乗るからな…

0 0
3672035:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 14:00▼コメ返信通報

2/1って表記が面白くてそこに拘ったら思いのほか大きくなっちゃったやつ……!!

0 0
3672065:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 14:18▼コメ返信通報

※3670499
自分の気に入らない他人の意見を「ごちゃごちゃと無意味な…」と切り捨てる風潮強まってるけど
そのごちゃごちゃって大抵は企業がやっている事に対する反応なんだよね、企業対個人客の関係
個人客対個人客の関係を持つ発言ではないから、同意できないなら無視しとけばいいだけよ
どっちかと言えば突っかかる方がどうかしてる

0 0
3672111:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 14:52▼コメ返信通報

朱羅のボディスーツ?はこんな風になってるんだ

0 0
3672146:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 15:23▼コメ返信通報

全高280mmだからスケールは1/7相当か
プラモはあまり興味ないけどなんか目覚めそうだ…

0 0
3672176:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 15:50▼コメ返信通報

※3670748
今回のは完全受注生産で大丈夫だよね?
それとも上限きたら受付期間中でも終了するの?

0 0
3672303:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 17:48▼コメ返信通報

※3672176

===
2022/4/12までのご予約で確実にご用意!
※以降は上限に達し次第受付終了となります。
===

予約ページではこう書いてある以上、
4/12より以前に終了することはないだろうけど、
予約数が多すぎて出荷日程が伸びたり複数回に分けられる可能性はあったりする。

0 0
3672334:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 18:06▼コメ返信通報

※3672176
受注生産は万能ではないよ、予約数から生産数を決めるので、ある程度までは余裕が有るけど工場のキャパを超えたら締め切りだよ、例えば極端だけど注文数が1億個ましたので生産に10年掛かりますって言うのはやらないし、例え全額前金でも出来ないと思う

0 0
3672416:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 18:37▼コメ返信通報

構造的に可動しないんやろ…。どうせならこの価格帯の素体&50cmクラスでオビツとボークスに挑んでくれる!なら購買意欲が出るけど

0 0
3672690:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 20:58▼コメ返信通報

何でどっちも困り顔?そこに疑問を唱える人が少ないのが不思議
フツーに笑顔とかがいいんだけど

0 0
3672894:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 23:24▼コメ返信通報

※3672690
上の方で青コメになってるじゃん

0 0
3672936:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 00:03▼コメ返信通報

よく見たら3mm穴ちゃんと処理してあるんだな
プラモのほうもこんな感じで処置してみたくなるな

0 0
3673078:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 03:58▼コメ返信通報

脚と尻がデカすぎて気持ち悪りい

0 0
3674166:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 20:53▼コメ返信通報

※3669941
むしろこの出来なら普通かなって思った

0 0
3674169:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 20:54▼コメ返信通報

※3672690
純粋だなぁ…

0 0
3675377:ウルズ774 投稿日:2022年02月20日 23:49▼コメ返信通報

尻に負けて本家でポチってきたわ

>左脚や両手首、腰パーツの差し替えが可能
ってあるけど…腰パーツ…?並んでる写真見てもわからん…。

0 0
3675411:ウルズ774 投稿日:2022年02月21日 00:55▼コメ返信通報

fig速とコメント欄のお陰で

・このフュギュアの存在自体を知れた
・コトブキヤショップ店舗限定の顔パーツが有る
・コトブキヤショップで予約すると1375ポイント還元される

ポイント還元率ならあみヤフとかの方が大きいけど、店舗特典の事知らずに予約してたらモヤモヤしてたはずだから助かりました。

0 0
3675565:ウルズ774 投稿日:2022年02月21日 07:49▼コメ返信通報

原型師武器屋ジェネの人か
どうりで……

0 0
3675984:ウルズ774 投稿日:2022年02月21日 15:07▼コメ返信通報

※3672334
基本的に受注を前倒しで打ち切るのは不可能だってば
付帯事項でその可能性があると表記してなきゃ虚偽記載扱いになるんだぞ?
メーカーがそんなことやってたら商売自体やれなくなる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x