top-page
TOP > 美少女 > 【ダーリン・イン・ザ・フランキス】ねんどろいど「ゼロツー幼少期Ver.」限定予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダーリン・イン・ザ・フランキス】ねんどろいど「ゼロツー幼少期Ver.」限定予約開始

2022年02月17日 12:05

美少女限定ダーリン・イン・ザ・フランキス

|CM(36)
 限定予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■グッスマオンラインショップ限定で予約開始
※Amazonほか一般店では販売しません
ねんどろいど ゼロツー幼少期Ver.
価格6,200円(税込)
2022年09月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

幼少期のゼロツーがねんどろいど化!

TVアニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』より、幼少期の「ゼロツー」がねんどろいどになりました。交換用表情パーツには、警戒心強めな「通常顔」、初めて食べるアメに感動している「もぐもぐ顔」、興味深々な表情をした「ときめき顔」の3種が付属。フードをかぶった状態が再現できる頭部パーツやオプションパーツの「絵本」「ねずみ」「アメ玉」と組み合わせて、無邪気で可愛らしい幼少期のゼロツーを是非お手元でお楽しみください。







▽商品ページねんどろいど ゼロツー幼少期Ver.
«前の記事« 【ブラック★ロックシューター】フリーイング「ブラックロックシューター バニーVer.」1/4スケールフィギュア 本日予約開始【PUI PUI モルカー】ねんどろいど「シロモ」「ゾンビシロモ(限定)」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3669773:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:07▼コメ返信通報

好きなアニメだけど需要あるのか?
海外人気高いよね

0 0
3669778:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:08▼コメ返信通報

一番可愛かった頃を商品化するの有能すぎる

0 0
3669781:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:09▼コメ返信通報

かわいい

0 0
3669788:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:10▼コメ返信通報

※3669773
持ち上げるのか野次を飛ばすのか迷って自己解決すなw

0 0
3669797:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:12▼コメ返信通報

可愛いけど出すの今なんだ

0 0
3669808:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:15▼コメ返信通報

彼氏をねんどろ化してほしいわ

0 0
3669812:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:15▼コメ返信通報

人間に擬態してる姿よりこっちの方が個人的には好きだったから有難い

0 0
3669829:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:23▼コメ返信通報

本で口隠してる写真が可愛すぎてヤバイ
互換性は分からんが服も普通に黒ローブパーツとしても良さそう

0 0
3669843:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:27▼コメ返信通報

MODEROIDも続けてほしいよ
ジェニスタや真アパスを待ってるぜ。

0 0
3669847:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:29▼コメ返信通報

なんとなく売れなかったアニメという認識だけどこの子はなんでこんな赤いの?
成長した後は普通の色だった気がするけど

0 0
3669853:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:30▼コメ返信通報

figmaもリリースして、全員がほしい。

0 0
3669860:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:33▼コメ返信通報

※3669847
こっちが本来の姿
成長後はとある方法で人間に擬態してる

0 0
3669863:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:33▼コメ返信通報

かわいいヘルボーイ

0 0
3669868:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:35▼コメ返信通報

海外人気が異常だからなぁ、中国の友達に日本じゃ失敗アニメって言ったら滅茶苦茶驚かれた

0 0
3669871:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:36▼コメ返信通報

作中の制服でスケール出してくれんかな

0 0
3669879:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:37▼コメ返信通報

売れないなら終わって年経った後に作中殆ど登場しない形態の通販限定品なんて出さねーだろ…

0 0
3669885:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:39▼コメ返信通報

途中までは間違いなく神作品だった
なぜ宇宙行ったし…

0 0
3669897:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:41▼コメ返信通報

※3669843
顔が小さく腕が細いから色々仕方ないのかもしれんがストレリチアがデカい(18cm)のがハードルになってしまったなあ…フランクス5体揃えられる立体商品は出ないもんだろうか。いっそ動かない置物みたいなデフォルメでもいいんだが
欲を言えば26部隊の量産型が一番プラキットで欲しいんだが夢のまた夢だよな…

0 0
3669912:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:47▼コメ返信通報

※3669843
ジェニスタは漫画版でお願いしたい

0 0
3669916:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:49▼コメ返信通報

ほんと日本では微妙な人気でフィギュアもあまり売れてないんよね
国内でも買ってるのほとんど中国だから

0 0
3669932:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:55▼コメ返信通報

アニメはヴィルムの登場が唐突すぎんからな
漫画でもハブられたくらいだし

0 0
3669947:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:59▼コメ返信通報

※3669808
このゼロツーには王子様がいないと成立せんからな

0 0
3670090:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 13:56▼コメ返信通報

この幼少期の話を見た時は本気で名作になると思ったんです。思ったんですよ・・・

0 0
3670112:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:10▼コメ返信通報

※3670090
15話+エピローグくらいで完結すれば話数的には中途半端だけど綺麗にまとまるよね

0 0
3670113:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:12▼コメ返信通報

中国人気だろうがなんだろうが有難い話だ
おかげで諦めていた立体物の発売の可能性が出来たんだから
オマケ扱いでも何でも良いから日本でもこのまま販売が続いて欲しいな、海外限定は勘弁

0 0
3670119:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:14▼コメ返信通報

あの回は大好き

0 0
3670160:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:41▼コメ返信通報

※3670090
ネットだとそういう感じで中盤以降について否定意見も多いけど
個人的には後半がああいう展開になってああいうラストになった事も含めて結構好きな作品

0 0
3670243:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:22▼コメ返信通報

このアニメはもういいよ…

0 0
3670275:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:44▼コメ返信通報

ネタバレやん

0 0
3670326:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 16:23▼コメ返信通報

いまさらはいらんでしょ
当時figmaで出てたら買ってただろうけど

0 0
3670361:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 16:50▼コメ返信通報

※3670160
俺も結構好き。
それだけ言いたかった。

0 0
3670583:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 19:04▼コメ返信通報

※3670275

0 0
3670738:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 20:07▼コメ返信通報

中盤のこの幼年期と主人公の子供の時の過去話ほんと好き
傑作になり得たのになんか気がついたら宇宙行っててよくわかんなかった

0 0
3670751:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 20:12▼コメ返信通報

グレンラガンとトップのオマージュだったんだろうなぁ。
だから、普通に楽しめたんだけど、最後は「オカエリナサイ」してほしかったん…。

0 0
3670842:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 21:39▼コメ返信通報

※3670275
放送終了から何年も経ってるし時効でしょ
そんなこと言ってたら物語の展開とか後で明かされる設定に関わるようなキャラはいつまでも商品化できなくなる

0 0
3671698:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 10:48▼コメ返信通報

ほんとはトレフィサイズでヒロとのペアで欲しかったけど、ねんどろで出てくれるだけでもありがたいと思うべきかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x