top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【デジモン】S.H.フィギュアーツ「デュークモン -聖騎士再誕-」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】S.H.フィギュアーツ「デュークモン -聖騎士再誕-」【プレバン受注開始】

2022年02月18日 16:00

特撮/怪獣ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuartsデジモン

|CM(83)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■【プレバン受注開始】
プレバン
S.H.Figuarts デュークモン -聖騎士再誕-
価格9,900円(税込)
2022年7月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ロイヤルナイツのひとり、「デュークモン」が完全新規造形でS.H.Figuartsに再誕!!
「D-Arts デュークモン」(別売り)から造形および関節機構を大きく見直したことで、劇中さながらのプロポーション・可動を実現。
布製マントは3辺に仕込まれたワイヤーでダイナミックなポーズを再現可能。
新たな「デュークモン」がいま蘇るー

«前の記事« S.H.フィギュアーツ「仮面ライダービルド ジーニアスフォーム」【プレバン受注開始】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーデモンズ スパイダーゲノム」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3669306:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 08:15▼コメ返信通報

脚の可動範囲狭いままじゃねこれ。

0 0
3669326:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 08:21▼コメ返信通報

ちょっと色が暗過ぎな気がする

0 0
3669330:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 08:22▼コメ返信通報

前の方が設定とかには忠実なんだろうけど
立体物としては今回の方が凄くカッコイイな、普通に欲しい

0 0
3669343:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 08:29▼コメ返信通報

可動範囲改善ありがたい
昔のやつ持ってるが想像以上にパーツ干渉してて動かし辛くてストレスあったんだよなぁ

0 0
3669360:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 08:34▼コメ返信通報

最近リリースされてるプレミアムカラーの面子と並べるとなると少し浮きそうだな。

0 0
3669369:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 08:42▼コメ返信通報

Figure-rise Standardと同じ人気デジモンだけ出て、収束する未来しか見えない

0 0
3669370:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 08:42▼コメ返信通報

この灰色 成形色だと 実際手に取るとかなり安っぽくなる危険も…
プラモは この色が一番かっこいいけどもw

0 0
3669379:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 08:46▼コメ返信通報

何とも言えない違和感がある

0 0
3669408:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 09:07▼コメ返信通報

マントの布感すごいなって思ったけど布だった

0 0
3669424:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 09:14▼コメ返信通報

デュークモンは立体化恵まれてるのになんでクリムゾンモードは立体化されないんだよ?

0 0
3669431:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 09:19▼コメ返信通報

目のアップがないのが気になる

0 0
3669443:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 09:25▼コメ返信通報

デュークモンはタカトのよりも「ロイヤルナイツのデュークモン」のイメージが最近強い。
で、そう考えるとこの色味は結構あってて好きさ。

0 0
3669448:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 09:28▼コメ返信通報

※3669424
作るのが大変

0 0
3669449:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 09:29▼コメ返信通報

新規のベルゼブモンも頼む

0 0
3669453:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 09:32▼コメ返信通報

※3669306
ちゃんとページ読んだ?

0 0
3669469:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 09:45▼コメ返信通報

かっけぇ……

0 0
3669484:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 09:51▼コメ返信通報

メディーバルデュークマンアップグレードセットも待ってるぜ

0 0
3669492:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 09:55▼コメ返信通報

※3669484
共通部分が一つもないんですが……

0 0
3669502:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 10:03▼コメ返信通報

うーん首周りの可動ちょっと厳しそうだな
Dアーツに比べりゃ格段に可動増してるんだけど

0 0
3669518:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 10:09▼コメ返信通報

今度出るアニメ版のデュークモンのプラモはなんだかずんぐりしてて個人的に微妙だったからこっちを買おう

0 0
3669528:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 10:15▼コメ返信通報

新規造形なんだ
これは買おうかな

0 0
3669535:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 10:22▼コメ返信通報

新規造形もマント座布団を公式表明

0 0
3669541:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 10:28▼コメ返信通報

新規造形のベルゼブモン待ってます!ブラストモードも!

0 0
3669549:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 10:32▼コメ返信通報

前のもそうだったけどグレー色強すぎる
アニメとかイラストの方にもう少し近づけてほしいなぁ

0 0
3669550:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 10:33▼コメ返信通報

※366945
可動範囲改善って書いてあるのは知ってるけど、参考写真見たらどう考えても付け根部分干渉してて、カオスデュークモンくらい動かない予感しかしない

0 0
3669560:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 10:40▼コメ返信通報

デュークモンって毎回瞳がロンパリ気味なんだよな
アニメ版みたいなつぶらな瞳ではなさそうだが

0 0
3669562:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 10:42▼コメ返信通報

※3669370
塗装だぞ

0 0
3669571:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 10:49▼コメ返信通報

今回のデュークモンはロンパってなさそう
というのも目が真横じゃなくやや正面寄りになってるし、瞳孔も目の中心じゃなく正面寄りになって、さらに目の曲面も無くしてる様に見えるんだよ
期待できそう

0 0
3669575:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 10:53▼コメ返信通報

※3669424
フィギュアなら一個出たんだけどね非稼働で

0 0
3669584:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 10:56▼コメ返信通報

腰の捻り具合がたまらない。
前のも飾っておく分には申し分無かったけど、今回は可動させたらもっと楽しそうだ。

0 0
3669593:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 10:58▼コメ返信通報

布マントだから買うの迷ってる。触ってると糸くずとかホコリがすぐつきそうだから。

0 0
3669627:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 11:08▼コメ返信通報

アルファオメガデュークのループから抜け出せない…

0 0
3669687:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 11:27▼コメ返信通報

マントすげ〜と思ったら布か

0 0
3669723:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 11:46▼コメ返信通報

※3669627
ウォグレオメガデューク止まりだったのがアルファが加わった分だけマシになった方なんだよね

0 0
3669756:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:02▼コメ返信通報

アームズを思い出した。あとビルバインも。

0 0
3669791:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:11▼コメ返信通報

やっとまともな造形のデュークモンが出るわ
GEM は出しやがらねえしこれを買う

0 0
3669817:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:17▼コメ返信通報

え、めっちゃかっこいい。ビビる。買う。
もう既に色んなバージョン出ちゃっててお腹いっぱいかもしれないけど、オメガモンの再誕版めっちゃ欲しい

0 0
3669831:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:24▼コメ返信通報

※3669791
一応出てるけどあっちは何故かクリムゾンモードっていう

0 0
3669854:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:30▼コメ返信通報

買い支えていけばいつかこのシリーズでX抗体出してくれるだろうか

0 0
3669866:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:35▼コメ返信通報

おーええやん
って思ったけどマントの素材がちょっとアレか…せめてプレミアムカラーのオメガモンと統一してくれ

0 0
3669872:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:36▼コメ返信通報

セントガルゴモン出して

0 0
3669884:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:39▼コメ返信通報

メジャーどころを立体化してさらにはリニューアルという流れは嬉しいんだけど、そろそろ他のキャラクターを…
せめてアニメの主役をぜんぶ出してほしいなぁ
パイルドラモンとかカイゼルグレイモンとか

0 0
3669898:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:41▼コメ返信通報

※3669854
あ、アルファモンはX抗体持ちだし…

0 0
3669910:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:46▼コメ返信通報

これが売れなきゃフロンティア以降なんて出ないぞ

0 0
3669920:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:51▼コメ返信通報

※3669884
インペリアルドラモンが出てるんだから主人公勢を揃えるにしてもパイルドラモンは二の次だろう

0 0
3669921:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 12:52▼コメ返信通報

シュッとした立ち姿できるのいいね
あとは正面から見た時の顔が良ければいいのだが…
今後アルフォースブイドラモンは出るのだろうか?

0 0
3670117:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:14▼コメ返信通報

スタイルはいいんだが、顔がなんか違うような…
アップ写真ないところ見ると余計に不安

0 0
3670128:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:17▼コメ返信通報

マントが布なのになるだけでかなり印象よくなったな!
髪パーツも脈動感つけれそうだしこれは期待したい
ただ今年だけでデジモン関係の出費がかなり出てきて他作品の諦めが増えてきたわ……

0 0
3670134:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:21▼コメ返信通報

※3669448
ベルゼブモンのブラストモードと違って本体から丸ごと別物だしな

0 0
3670187:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:51▼コメ返信通報

アグニモンとかフロンティアシリーズからも出してほしいんだよなぁ

0 0
3670192:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:54▼コメ返信通報

※3669326
甲冑って感じが前に出てるなぁ

0 0
3670197:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:55▼コメ返信通報

※3669921
Vテイマー01がアニメ化でもしない限りもう無理では

0 0
3670226:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 15:09▼コメ返信通報

※3670197
amplifiedならまだ可能性ありそう

0 0
3670321:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 16:19▼コメ返信通報

最初期のd-arts版持ってるけど、こっちもカッケェな
ベルゼブモンも同じ基準でアーツ化してくれ

0 0
3670350:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 16:39▼コメ返信通報

今更だが何でコイツ顔だけマジンガーZなんだ

0 0
3670372:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 16:57▼コメ返信通報

※3669424
クリムゾンモードの可動フィギュア欲しいよね
バンダイは全然出してくれないし企画してた非正規メーカーは潰れちゃって悲しい

0 0
3670375:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 17:00▼コメ返信通報

カオスは前にアーツで出てましたっけ?あっちのリニューアル版もできれば。
クリムゾンが可能ならなお良し。

0 0
3670394:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 17:09▼コメ返信通報

次は遂にスサノオモンどな

0 0
3670503:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 18:07▼コメ返信通報

※3670375
カオスは旧アーツで出てたで
ただ配色変更なだけで盾のモールドそのまんま残ってた惜しい出来

0 0
3670520:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 18:16▼コメ返信通報

プラモは2,530円で、こっちは9,900円。
自分はプラモで十分かな。

0 0
3670626:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 19:22▼コメ返信通報

たのむ、メギドラモンも出してくれー

0 0
3670768:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 20:22▼コメ返信通報

※3669369
とはいっても人気とはいえムゲンドラモンお出しするくらいにはカッ飛んでるし
こっちも同程度レベルまで展開してくれるなら結構本望では?

0 0
3670803:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 20:58▼コメ返信通報

関係ないけどさっきガシャポンでデジモンのフィギュア見かけてテンション上がって回しまくった。アグモンとギルモンとブイモン揃うの嬉しいね。fig速さんまとめ忘れてる?

0 0
3671012:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 22:54▼コメ返信通報

ゴーストゲーム、全く期待しないで観てみたらめっちゃ面白かったからアドコロの流れで観てない人は是非観てほしいな…。

0 0
3672203:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 16:08▼コメ返信通報

※3671012
わかった仮面ライダーリバイス観るわ!

0 0
3672260:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 17:03▼コメ返信通報

※3670321
D-artsのも悪くなかったけど今回のは造形とてもいいよね

0 0
3672271:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 17:14▼コメ返信通報

※3671012
ガンマモン可愛いよね……

0 0
3672274:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 17:15▼コメ返信通報

グラニも欲しくなるんだよな

0 0
3672280:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 17:22▼コメ返信通報

すっごいカッコよく見える
クリムゾンモードも待ってる

0 0
3672304:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 17:49▼コメ返信通報

前作と同じ販売パターンって考えると出そうなのカオスしかないのが悲しい

0 0
3672638:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 20:35▼コメ返信通報

聖闘士に見えた

0 0
3672681:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 20:54▼コメ返信通報

個人的にプラモに布素材は求めていない

0 0
3672846:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 22:51▼コメ返信通報

バンダイスピリッツに分社化してから同じヤツの色違い・仕様違いが多い気がするな
メタルビルドとか何回アストレイ出したの?という印象だが、こっちは高騰してるから人によってはありがたいのかな?

実質的な再販と言えば聞こえはいいけど、妙なところに塗装追加したり
アクションフィギュアのくせに劇中の一瞬を切り取ったような意味の分からん塗装追加したり……
いかに開発費をかけずにラインナップだけかさ増し出来るかって感じが強くなった
ライダー系アーツシリーズのコストを極力下げるための『言い訳初回特価』もそうだけど

これで『スピリッツ』とかよく言えるよね…という印象

0 0
3672859:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 22:58▼コメ返信通報

※3669562
塗装と思わせておいて成形色だったバースのサソリの前例があるから安心はできないぞ…

0 0
3672869:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 23:03▼コメ返信通報

※3672681
アーツだから完成品だぞ、この前のライズとは別

0 0
3672886:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 23:16▼コメ返信通報

※3672846
これに関しては新規造形だし的外れなんだけど…

0 0
3673195:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 08:40▼コメ返信通報

※3672846
「「デュークモン」が完全新規造形でS.H.Figuartsに再誕!!」
上の説明にもしっかり書いてある
短い文章なんだからそれくらい読んでから書込もうよ

0 0
3673219:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 09:02▼コメ返信通報

※3672846
キミが書いている不満は自分にとって問題無い事ばかりだな
好きなのを選んで買えばよい訳だし
ただ、モノによっては買えるかどうかが問題にはなるが

0 0
3674413:ウルズ774 投稿日:2022年02月20日 01:23▼コメ返信通報

※3673195
そんなところを見落としていたとは……不覚だわ
同じキャラ何回も出すから使いまわしだと思ってたw

0 0
3674414:ウルズ774 投稿日:2022年02月20日 01:24▼コメ返信通報

※3673219
なんだ、fig速に書き込んでる人って文句言ってるやつがほとんどだから
バンダイスピリッツの公式リプ欄に湧いてる奴らと同類かと思ったら違うんだね

0 0
3674415:ウルズ774 投稿日:2022年02月20日 01:26▼コメ返信通報

※3672886
正直、新規造形だっていうのは見落としてたw

だからと言って的外れだとは思ってないけどね、同じキャラクターばかり何回も出してるんだし
食玩の方はリニューアルという似たようなことしたらブーブー文句言ってたヤツが多かったから、こっちも同じような人間ばかりいると思ってたんだ

0 0
3674420:ウルズ774 投稿日:2022年02月20日 01:28▼コメ返信通報

ちゃんとバンダイスピリッツが『バンダイ・コレクター事業部』という大手企業ではなく、バンダイから分社化した『バンダイスピリッツ』という新参小規模企業だと理解している人が多くてよかった

0 0
3675438:ウルズ774 投稿日:2022年02月21日 02:08▼コメ返信通報

※3674420
資本金3億円で従業員650人だから中小企業の範疇ではあるが、小規模企業(製造業なら従業員20人以下)ではないな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x