top-page
TOP > ロボット > 【トータル・イクリプス】コトブキヤ「Su-47E ビェールクト」プラモデル 再販決定、予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トータル・イクリプス】コトブキヤ「Su-47E ビェールクト」プラモデル 再販決定、予約開始

2022年02月16日 23:12

ロボット再販プラモマブラヴトータル・イクリプス

|CM(24)
 再販予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■再販予約開始
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 1/144 Su-47E ビェールクト プラモデル
価格3,850円(税込)
2022年07月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054045969

原型制作:清水康智、桑村祐一

Xbox 360 / PS3対応ソフト「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」より、紅の姉妹(スカーレット・ツイン)が駆る『Su-47E ビェールクト』が待望のプラキット化!

黒の機体色と深紅の発光部色により劇中の禍々しい雰囲気を再現、両腕のモーターブレードは差し替えで再現、剣撃を演出する為に左右両平手を付属しています。
特徴的な足部カカトのフォールディングブレードは可動式で展開可能。

標準装備のA-97突撃砲は2門付属、両手に装備するだけでなく、背部の兵装担架に装備可能です。

右肩のエンブレムはタンポ印刷で再現、頭部等は塗装済みの仕様となっており、組み立てるだけで劇中のイメージを再現可能です。
また、発光部位クリアパーツの青色バージョンも付属しております。
※塗装済み部分の発光色は赤色となります。

別売の各種フライングベースにも対応しており、戦術機特有の跳躍ポーズでの展示もお楽しみいただけます。















▽商品ページマブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 1/144 Su-47E ビェールクト プラモデル
«前の記事« 【魔王城でおやすみ】ねんどろいど「スヤリス姫」明日予約開始【魔王城でおやすみ】ねんどろいど「スヤリス姫」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3668960:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 23:16▼コメ返信通報

例のコピペ禁止

0 0
3668962:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 23:21▼コメ返信通報

1/144の安定感が好き
ノンスケは関節がプラプラする

0 0
3668971:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 23:30▼コメ返信通報

でも欲を言うならノンスケも欲しいな〜

0 0
3668982:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 23:43▼コメ返信通報

コイツ、ジップロックで押入れの何処かにあったな…

0 0
3668994:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 23:54▼コメ返信通報

ノンスケと1/144どっちがいいというよりも関連機が両スケールにバラッバラなのが謎
もうどっちのスケールでもいいからスケールを揃えて
最たる例がYF-22とYF-23

0 0
3668996:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 23:56▼コメ返信通報

こいつをリボで出してほしかった

0 0
3669022:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 00:31▼コメ返信通報

実機のキットが軒並みプレミア化している筆頭。 
ありとあらゆるメーカー(国内除く。「あの」FToysすら)がバンバン出してたんだがな…。(最近の動向でいうと、アカデミーがACEのヤツを再販するんでは?と睨んでいるが…?)

0 0
3669029:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 00:37▼コメ返信通報

こいつ昔組んだ時めちゃくちゃ指に刺さった記憶がある

0 0
3669030:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 00:37▼コメ返信通報

1/144赤御雷はよ

0 0
3669036:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 00:47▼コメ返信通報

※3669029
近接特化が持ち主に刺さるとは…チクチク

0 0
3669044:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 00:54▼コメ返信通報

※3669022
実機というかモチーフ元でしょ
そして戦闘機は戦闘機であって、そっちのプレミアとか語り出されてもスレチ

0 0
3669057:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 01:09▼コメ返信通報

値上げせずに再販するブキヤに頭が上がらない。

0 0
3669073:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 01:27▼コメ返信通報

※3669057
実は値下げしてるんだよね。元々が4180円だし

0 0
3669089:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 01:50▼コメ返信通報

軒並み高騰してたのが少しずつ解消されていくな ありがてぇありがてぇ

0 0
3669142:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 03:31▼コメ返信通報

知れば〜尚にいとしくて〜

0 0
3669498:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 10:00▼コメ返信通報

スネチェーンソー大好きだからラーストチカとか出るのも楽しみにしてたなぁ
ボークスの5個買ったけど遊びにくくて仕方ないし

0 0
3669718:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 11:44▼コメ返信通報

弐型の1.5ver追加といいマブラヴキット売れてるんだな

0 0
3669736:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 11:52▼コメ返信通報

けそだせえ

0 0
3670153:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:34▼コメ返信通報

撃震まだかよ

0 0
3670378:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 17:03▼コメ返信通報

※3669022
戦闘機のほうを出す話ってデザインにおける要素の反映部分とかならともかく、その話は完全に戦術機そっちのけになってるじゃん

0 0
3670412:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 17:18▼コメ返信通報

※3669736
げそだせえに見えた
「イカゲソなだささ」ってのが思い浮かんできてなんか可笑しい

0 0
3670480:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 17:56▼コメ返信通報

※3669718
弐型は古めだからver1.5になるのは嬉しいが、正直この先活躍する予定のない弐型をわざわざver1.5にしてくるとは予想外だったわ

0 0
3670775:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 20:27▼コメ返信通報

A-10待ってるぜ!ブキヤよ!!

0 0
3671052:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 23:23▼コメ返信通報

2体で並べたいのに1/144チェルミナートルはどこにあるんですかい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x