top-page
TOP > 男・美少年 > 【ポケモン】コトブキヤ「コウキ with ヒコザル」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ポケモン】コトブキヤ「コウキ with ヒコザル」フィギュア【Amazon予約開始】

2022年02月16日 00:00

男・美少年コトブキヤポケモンスケール

|CM(42)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ARTFX J 『ポケットモンスター』シリーズ コウキ with ヒコザル 1/8 完成品フィギュア
価格12,980円(税込)
2022年07月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054038718

原型製作:コウキ:ko_nen(modeloft)、ヒコザル:戸部
イラスト:ありがひとし

『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』のコウキと、ヒコザルがラインナップ!
シリーズおなじみありがひとし氏による描き下ろしイラストをベースにフィギュア化!
ポケッチを操作するコウキは、シンプルながらも空間を大事にしたポージング。
リュックの細かい凹凸まで丁寧に造形し、服装の特徴も再現しています。
岩に腰かけたヒコザルは、ふっくらしたお腹やかわいらしい後ろ姿にまでこだわって制作しました!
一緒に目的地を目指す、パートナーのきずなを感じさせるような逸品です。
今後も広がるコトブキヤ『ポケモン』フィギュアシリーズにご期待下さい!








▽商品ページARTFX J 『ポケットモンスター』シリーズ コウキ with ヒコザル 1/8 完成品フィギュア


■コトブキヤ限定特典「ありがひとし氏イラスト色紙」

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054038718/
«前の記事« 【ゾイド】HMM「 ゴジュラス・ジ・オーガ」プラモデルほか 再販決定【Amazon予約開始】【終末のハーレム】箱入り娘「周防美来 魅惑のネグリジェフィギュア」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3666006:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:56▼コメ返信通報

この子で性癖ねじ曲がったなぁ(ポチー)

0 0
3666010:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:56▼コメ返信通報

誰がなんと言おうと俺は買うからなコウキ…

0 0
3666026:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:01▼コメ返信通報

ディスる気はないけど、採算合うほど売れるのかこれ……

0 0
3666030:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:02▼コメ返信通報

男はいらないほむ

0 0
3666045:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:05▼コメ返信通報

コウキがこんなに良く見えるなんてフィギュアってすごい
色合いも絶妙で綺麗だなぁ

0 0
3666062:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:10▼コメ返信通報

ヒカリとシロナと並べたいから買う

0 0
3666065:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:10▼コメ返信通報

サトシとヒカリ並べたいなぁ

0 0
3666081:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:14▼コメ返信通報

このシリーズのポケモンは比較的リーズナブルな金額に収まってるから集めやすいの嬉しいからコウキも予約だな。

願わくばヒカリの再販かリニューアルが欲しい・・・

0 0
3666082:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:15▼コメ返信通報

ブキヤのポケモンシリーズも税抜価格では1万を超えたか
値上げラッシュが止まらんな

0 0
3666086:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:15▼コメ返信通報

このシリーズはちゃんと男の子も出してくれるから信頼できる

0 0
3666091:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:16▼コメ返信通報

※3666081
コウキともどもプラチナ衣装の方も欲しいよね
願わくばジュンも来てほしい

0 0
3666093:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:16▼コメ返信通報

コウキはナエトルのイメージなんだけどな

0 0
3666151:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:32▼コメ返信通報

ショウ先輩もフィギュア欲しいなぁ

0 0
3666182:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:47▼コメ返信通報

次の予定がまだ何も発表されてないのが気になる
去年アンケートの結果を踏まえてまだフィギュアになってない主人公を増やしていくと言ってたけど

0 0
3666183:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:47▼コメ返信通報

※3666026
フィギュア自体が大して数売れない商品だしなぁ
単純に考えたら事業としては全体で利益出せば成功なわけだし、数ある商品の一つだけ見てもなんともね

0 0
3666201:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:55▼コメ返信通報

このシリーズは乗り遅れたから買ってないんだよなぁ、でもちゃんと続いてるのはすごい
個人的にポケモンは可動で欲しいからfigmaがいいけど期待薄かな、剣盾だけやたら出たけど

0 0
3666223:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 14:05▼コメ返信通報

ヒカリ当時買ってたからコウキくん迷うなぁ
並べたいけどシロナさんも欲しくなりそう

それはそうとメイとかORASハルカとかプレ値ついてるやつも再販して欲しいところ

0 0
3666235:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 14:11▼コメ返信通報

YOUTUBE公式チャンネルのコトブキヤ 『ポケモン』フィギュアシリーズ 最新ニュース!って動画で再生産の要望に応える予定って言ってたよ

0 0
3666254:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 14:20▼コメ返信通報

再販自体はあったとか聞くけどプレ値商品もまた販売してほしいな

0 0
3666282:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 14:37▼コメ返信通報

このシリーズ、イラストよりフィギュアの方でさらに魅力増しててほんとにいい
公式絵とありがひとし絵の中間くらいで、新旧違和感ないバランスにしつつ、似てなくないのがすごい

0 0
3666309:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 14:43▼コメ返信通報

※3666026
売れないだろうに作ってもらえる事をありがたく思うべきだろうな(2個予約した

0 0
3666398:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 15:09▼コメ返信通報

※3666223
版元の関係で中々再販できないシリーズだからなぁ
買い取りだけで3万とかいくからな・・・

0 0
3666621:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 16:55▼コメ返信通報

※3666086
最初に出したのも男主人公だったし

0 0
3666623:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 16:55▼コメ返信通報

ヒコザル可愛い

0 0
3666649:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 17:09▼コメ返信通報

女主人公に比べて男主人公のデザインがモブすぎる

0 0
3666767:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 18:31▼コメ返信通報

ヒトカゲレッドと一緒に飾るわ

0 0
3666773:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 18:35▼コメ返信通報

これのシリーズでゲン&ルカリオをマジで出して欲しい
あの組み合わせが1番好きだわポケモンの中で
公式でゲンのルカリオコスプレとゲンのコスプレルカリオ出てたけどそういう互いの衣装替えってこの組み合わせぐらいだよね?

0 0
3666813:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 19:02▼コメ返信通報

少し前では1万円以内で買えてたはずなんだけどなぁ。でもそれでも十分安い。

0 0
3666816:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 19:04▼コメ返信通報

※3666091
ジュンは欲しい。
ライバルも今後展開して欲しいな〜。

0 0
3666821:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 19:06▼コメ返信通報

ショウとテル出ないかな

0 0
3666879:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 19:41▼コメ返信通報

この写真よりコトコレの360度ビューの方がよく映ってる
クソデカリュックのふくらみがかわいいからみんな見て

0 0
3666983:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 21:08▼コメ返信通報

※3666821
その2人も一緒に飾りたくなるよね
出してくれるなら間隔空けずに出してほしいな

0 0
3667006:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 21:18▼コメ返信通報

※3666235
ユウリから集め始めたから過去の♀トレーナー再販ほんとしてほしい・・・
今プレ値すぎて手が出せない

0 0
3667507:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 10:56▼コメ返信通報

※3666398
再生産が多いコトブキヤで、再販が少なかったのは版権がらみだったんだ。

0 0
3667860:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 12:30▼コメ返信通報

コウキとエクバ民

0 0
3668419:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 17:48▼コメ返信通報

プラチナのコウキ待ちだけど買わなきゃ始まらないだろうから買う
プラチナコウキ&ポッチャマ頼みますぞ

0 0
3668912:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 22:29▼コメ返信通報

サイトウが出るのをずっと待ってる。

0 0
3669164:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 04:01▼コメ返信通報

高額フィギュアとしては武器武装も無く水着など露出無く再販するほどどうなのって感じだったけど
最近落ち着いたとはいえこの数年で一気にトレーナー(女の子のみ)の商品関係が人気あ上がり需要の高まったからな
ポケセンから大量発注かかればすぐ再生産とかになるんじゃないの
定価だけど店舗でも買えるからね

0 0
3669192:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 05:13▼コメ返信通報

ジュンはナエトルになるってことだね!
待つよ!

0 0
3669554:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 10:34▼コメ返信通報

ヒビキ買い逃したから再販して欲しい…

0 0
3670833:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 21:27▼コメ返信通報

次の予定が未定なのポケセン専売の依頼がいっぱい来てるのかな
ラティラティのイラストレーター好きだからあっちも続くなら楽しみなんだよな

0 0
3728704:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 21:58▼コメ返信通報

ヒカリポッチャマコウキナエトル罰金君ヒコザルのイメージやった、なんでやろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x