top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGBF「すーぱーふみな」Amazon再販予約開始ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGBF「すーぱーふみな」Amazon再販予約開始ほか

2016年06月07日 12:46

ガンダム再販マクロスプラモガンプラHG

|CM(61)
603060615 



ほか小ネタ





■商品紹介画像追加
HGUC 機動戦士ガンダムUC 1/144 フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード/レッドカラーVer.)

bandai-hobby.net/site/gunpla_unicorn_hg.html?platform=hootsuite
1606fullarmorunicorn


■画像追加
機動戦士カガンダム ユニバーサルユニット クスィーガンダム

20160526_170523_c6676135f3a4defc7ca72cb97f959ff1

20160526_170523_9ccac229e91dc3626894ec5308d86727

20160526_170523_e14098eeadccdbfdf2520de85b1163bf

20160526_170523_d91c8a670ff45b243f8da65c139e5901


機動戦士ガンダム ガシャポン戦士DASH 08
2016年9月発売予定
1回300円

・ユニコーンガンダム(デストロイモード)
・バンシィ(ユニコーンモード)
・ギラ・ズール(親衛隊機)
・ギラ・ズール(アンジェロ機)
・シナンジュ
・SECRET機体:???

12
dai4.com/item/3343


■画像公開
プレバン全巻購入特典 マクロスΔ 1/72スケールプラモデル クリアカラーVer..

マクロスΔ特装限定版<Blu-ray Disc>全9巻ご購入の方に
『バンダイ マクロスΔ 1/72スケールプラモデル クリアカラーVer.』をお付けします。

マクロスΔ 特装限定版<Blu-ray Disc>
13


■ガイアノーツ新作塗料

ガイアノーツ エナメルカラー
価格270円
2016年7月発売予定

●鮮やかな発色と塗りやすさを追求した高品質速乾エナメル塗料です。
●筆塗り塗装で約半分の時間(他社比較)での乾燥速度となっております。
●第1弾ラインナップは純色ですので、混色する事である程度のカラーを作ることができます。
●薄めにはT-05sエナメル系塗料用溶剤をご使用ください。
●第1弾は全て光沢塗料ですので、筆塗りでつや消し仕上げにしたい場合は、
M-06プレミアムマットパウダーシリーズをご使用ください。
●今後のラインナップも今までに無いようなカラーを予定しておりますので、ご期待ください。

仕様:光沢
内容量:10ml

ガイアノーツ エナメルカラー GE001 ホワイト
yv13360 yv13361 yv13362
yv13363 yv13364


■新作ガチャ
新幹線変形ロボ シンカリオン
1回300円
2016年9月発売予定

P0214193



«前の記事« 【ガルパン】「秋山優花里 制服&あんこうスーツVer. 1/4スケールフィギュア」11月発売、あんこう踊りを再現可能【巨乳ファンタジー】「アイシス 巨乳外伝ver.」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1462114:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 12:54▼コメ返信通報

ガンプラは自由だを体現しているすーぱーふみな

0 0
1462115:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 12:59▼コメ返信通報

あの、すいません
良い加減シナンジュバズーカ再販してくれませんか?

0 0
1462117:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 13:00▼コメ返信通報

シンカリオンって初回生産分でいきなり盛大に不良やらかしてたアレか?
修正されたの?

0 0
1462118:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 13:03▼コメ返信通報

※1462117
退化も進化の一種ですからね…

0 0
1462123:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 13:13▼コメ返信通報

Dashでもやっぱりユニコーン来たか
前のを足すと、合計で8種+騎士二種くらいになるのか・・・?
バンシィのユニコーンは初めてのような気もするけど

0 0
1462125:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 13:15▼コメ返信通報

※1462114
名人から否定されてんですがそれは

0 0
1462126:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 13:19▼コメ返信通報

スパロボ新作にΞが出るんだからHGUCで出して下さい。お願いします。

0 0
1462128:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 13:21▼コメ返信通報

何故か頑なに再販されないHGソードインパルスw

トライから需要上がってんのにな

0 0
1462131:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 13:31▼コメ返信通報

※1462125
モデルにした人物に許可とってないから否定されたんだぞ。名人の口ぶりからすると許可とって作ってたら優勝してた可能性もある。

0 0
1462132:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 13:32▼コメ返信通報

※1462128
HGCEの方で出す気なんじゃね?

0 0
1462137:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 13:36▼コメ返信通報

※1462115
バンダイ「ネオジオング買ってね」
ってことだろ察しろ

0 0
1462138:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 13:39▼コメ返信通報

久々に店からガンプラが消える現象を起こしたすーぱーふみなさんじゃないですか!!
次こそは手に入れてやる

0 0
1462143:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 14:10▼コメ返信通報

ふみなは睫毛シールが受け付けなかったわ
今度出る胸像の技術使って
目の部分は完成品のふみな2,0で出して欲しかった

0 0
1462144:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 14:12▼コメ返信通報

品切れ報告多かった割に再販されてねーのなふみな

0 0
1462145:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 14:25▼コメ返信通報

ガンプラは自由でも二代目よろしくレナード兄弟は認めない三代目名人

0 0
1462149:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 14:33▼コメ返信通報

※1462145
だってアイツ等認めたら、最終的にただのミリタリーバトルになっちゃうじゃん

0 0
1462150:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 14:34▼コメ返信通報

※1462144
1月に再販されてから半年はペース的には早い方かもね。

0 0
1462154:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 14:59▼コメ返信通報

※1445
あれは遊び要素全否定したプレイだから否定されただけだぞ
要は『遊びなんだから、肩肘張ってないで楽しめよ』って言ってるようなもの

0 0
1462156:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 15:02▼コメ返信通報

すぱふみみたいな気持ち悪い呪い人形なんかいらねーよ
もっと他に再販すべき物はある

0 0
1462159:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 15:11▼コメ返信通報

スーパーフミナってマクロスの胸像プラモの頭挿げ替え出来る?

0 0
1462160:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 15:20▼コメ返信通報

すーぱーふみなは再販するよりレイヤードインジェクション技術を用いたリテイク版をだすべきかと

0 0
1462164:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 15:51▼コメ返信通報

すーぱーふみなはバンダイが瞳の追従とかへんなところに拘るから、イマイチな出来なんだよなぁ
純粋に「今の技術なら、美少女ガンプラも作れます!」みたいな方向性たったら、ましになったろうに

0 0
1462168:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 16:28▼コメ返信通報

ガイアエナメルはタミヤと比べて色味良ければ 多少高くても買うかな
後は取扱店が増えれば…

0 0
1462170:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 16:29▼コメ返信通報

※1462156
え?人気過ぎて売れまくって市場から姿を消したすーぱーふみなよりも相応しいのってあるのか

0 0
1462181:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 17:09▼コメ返信通報

※1462164
実際に白目をせり出すプチ改造するだけで大幅に見栄えが良くなったから、
あれはいらん拘りだったね。

0 0
1462189:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 18:20▼コメ返信通報

すーぱーふみな を定価以上の高値で買い取ってた
中古ショップの立場って一体www

0 0
1462198:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 18:54▼コメ返信通報

※1462149
それもガンプラなりの、一つの表現じゃないの?
リアル路線で塗装や改造する人だって大勢居るんだし。

0 0
1462202:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 19:03▼コメ返信通報

ダガーって頻繁に再販されてるイメージあるなぁ
人気あるなら他のダガーもHG化してほしい…

0 0
1462205:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 19:09▼コメ返信通報

クスィーとペーネロペーのユニバーサルキット+スパロボ参戦はHGあるいはREが出るフラグだと信じてる

ペーネロペーは小説版のゴツイ足回りと腰回りが理想です……

0 0
1462215:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 19:27▼コメ返信通報

ジークフリートシールだけでこれだけカラー再現出来てるならパチ組みでも良さそうだな。
超合金出る前に買っちゃうかもしれん

0 0
1462219:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 19:35▼コメ返信通報

そういやダガーはやたらカスタムシリーズで推されてたな
非ガンダムタイプかつ量産機だから自分仕様にして遊んでねってことか

0 0
1462223:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 19:52▼コメ返信通報

※1462154
あの兄弟遊びじゃないガチ勢だけどレギュレーション分けて戦術レベルの大舞台大会開いたら盛り上げてくれそうじゃない?w

0 0
1462226:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 20:09▼コメ返信通報

AMAZON2000円以下だと送料かかるようになったから、近場の模型屋とかで予約注文しといて買えばいいかな?ってなって注文しようか迷うようになったw

0 0
1462230:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 20:20▼コメ返信通報

※1462198
その行きつく先がMSによるバトルじゃなくなるんだよ
いくら自由だと言っても限度がある

0 0
1462232:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 20:28▼コメ返信通報

レナード兄弟のやり方をサバイバルゲームで例えるなら
ラジコンやドローンを使って敵の位置を完全に把握したり
そのまま無人機に装備したガンで攻撃してヒットを取ったりと
勝ち負けだけに拘った結果、疑似銃撃戦を味わうサバゲ―の醍醐味を無茶苦茶に壊すんだよね

0 0
1462238:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 20:48▼コメ返信通報

※1462232
ブラッドハウンド隊みたいな自律行動ユニットがダメならファンネル系とかバランスブレイカーになるんじゃないの?

0 0
1462239:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 20:48▼コメ返信通報

すーぱーふみなこりゃ第2弾も期待していいのか
BB戦士でってのでもいいのよ

0 0
1462243:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 21:00▼コメ返信通報

ユニコーンって結局緑が本気なのか赤が本気なのかわけわらん

0 0
1462245:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 21:06▼コメ返信通報

子供から大人まで楽しむものだから戦争って手段じゃ駄目なんだろうさ。
本質的にはスポーツに近いもんだし。

ケンカと格闘技みたいな違いなんじゃね?

0 0
1462246:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 21:10▼コメ返信通報

すーぱーふみなとキュベレイを合わせて改造するならHGの新作キュベレイでいいんだろうか?
サイズ大きいと聞くのでHGでいいのかためらうな

0 0
1462250:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 21:29▼コメ返信通報

すーぱーふみな別に探しちゃいないんだが
マジでまんだらけ以外で観たことない
ああいうのってひとつだけだからウケるものだからシリーズ化すべきではないけど
顔とか技術的に良くなるなら次弾も出して欲しいな

0 0
1462255:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 21:43▼コメ返信通報

※1462219
安い、簡単、無加工で付けれるパーツが多い、デザインも子供受けしそうだし
ガンプラ入門には丁度いいかもね
なおアンテナの強度は子供に優しくない模様

0 0
1462257:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 21:56▼コメ返信通報

第二弾はすーぱーあいなで、ミスササビーベースかキュベレイベースが良いな。
もしくはすーぱーリン子で、……エヴァ?もしくはガンダムXかSEEDの女性っぽい機体か

0 0
1462258:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 21:57▼コメ返信通報

※1462232
どうみてもただの両津勘吉ですありがとうございました
サバゲーやらない勢のワイ、全力で楽しんでるようにしか見えなくて困惑

0 0
1462277:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 22:45▼コメ返信通報

※1462257
ストーリー的なもんを考えりゃユウマ作のすーぱーみらいとかじゃね
あるいはインパクトに欠けるかもだがふみなマークツーとかふみなカスタムとか

0 0
1462278:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 22:47▼コメ返信通報

※1462243
本編見てれば解るから。TV版なら来月かな

0 0
1462290:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 23:08▼コメ返信通報

※1462238
ファンネルは自立行動じゃないから扱うのにもセンスがいるし
ガンダム自体にも対ファンネル対策があるしな

0 0
1462293:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 23:40▼コメ返信通報

※1462257
すーぱーふみたん(ボソッ)

0 0
1462319:ウルズ774 投稿日:2016年06月08日 00:52▼コメ返信通報

すーぱーふみなは素組みだと難あるけど、この価格帯で少女素体が手に入るのは破格だからな
改造素体はもちろん、ちょっと塗装するだけでもイメージ全然変わるし

MS少女や武装神姫でメカ娘ジャンルの需要は証明されてるし、フレームアームズガールは高額かつ小さめで改造のハードル高い
素組み派や自称硬派からは叩かれてるけど、改造する層にとっては本当に魅力的なキットだよ

再販も助かるけど、衣装やスタイルの差分で使いやすいよう、これ系の新作HGも欲しいな

0 0
1462337:ウルズ774 投稿日:2016年06月08日 05:20▼コメ返信通報

※1462293
すごい派手な…めがね?

0 0
1462343:ウルズ774 投稿日:2016年06月08日 05:56▼コメ返信通報

ここまで来るとそのうち、MGすーぱーふみなとか来たりしてwww

0 0
1462377:ウルズ774 投稿日:2016年06月08日 09:32▼コメ返信通報

昨日、池袋のレンタルケースにふみな売ってて驚いたww
AGEのガンプラとかもあったよ。
開店して日が経ってないせいか、まだ在庫あるって言ってた。

0 0
1462387:ウルズ774 投稿日:2016年06月08日 10:31▼コメ返信通報

※1462258
サバゲ―じゃなくてただのラジコンバトルになるんだよ

0 0
1462467:ウルズ774 投稿日:2016年06月08日 15:41▼コメ返信通報

※1462160
フィギュアライズバストでミキシングするんだ

0 0
1462468:ウルズ774 投稿日:2016年06月08日 15:41▼コメ返信通報

これ二度目の再販か
売れ残り見つけて、まだあるんだと思ったら
1日で残2個捌けていたから、その人気が窺えるわ
自分は初版を前日に抑えたけど、未だに箱入り娘状態

0 0
1462491:ウルズ774 投稿日:2016年06月08日 16:38▼コメ返信通報

※1462239
それ、ありだな。
ねんどろいど風味になるって事だろ?需要ありそう

0 0
1462559:ウルズ774 投稿日:2016年06月08日 18:26▼コメ返信通報

※1462343
瞳の一体成型とか全ての技術つぎ込んでくれたら是非欲しいな!w

0 0
1462688:ウルズ774 投稿日:2016年06月08日 21:36▼コメ返信通報

※1462343
サイズ合わせたいからRGで!

0 0
1462710:ウルズ774 投稿日:2016年06月08日 22:08▼コメ返信通報

クスェーガンダム見るといつもサーデ○オン思い出す

0 0
1462768:ヴィランのようなもの 投稿日:2016年06月08日 23:33▼コメ返信通報

※1462710
懐かしいですね。確かデザイナーさんが同じだったと思います。

0 0
1466929:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 18:06▼コメ返信通報

DASHは次ユニコーンか、まあTVアニメもやってるし、やってなくてもどうせ出すんだろ感しかない
で、なんでユニコーンはデストロイ、バンシィはユニコーンなんだよハンパなラインナップなのはいつもの事だけど販売ペースが遅いのも考慮してもうちょい考えてもらえないもんだろうか…水増しリカラーとかちょっとの装備違いとかプレバンで強引にラインナップ増やす前にさ
シークレット枠なんかもう微妙もいいとこじゃねえか(Sガン除く)、毎月ペースで出まくってたSDフルカラー時代ならいざ知らず統一感もないし揃えたところで微妙なやつばっか、これはNEXTから変わってない…
せめて武者騎士コマンドとかパーフェクトガンダムとか単品でも他と絡めても満足度高いやつを一般ラインナップに入れてほしいな
ガッシャとかトロハチなんてそれこそプレバン行きのマニアック枠だろうに

とりあえずシナンジュは手に入れてBBネオジオングに乗っけて遊ぼう
バンシィデストロイは次に期待かプレバン送りか

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。