top-page
TOP > 美少女 > 【シンデレラガールズ】アルター「宮本フレデリカ フレ・デ・ラ・モードVer.」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シンデレラガールズ】アルター「宮本フレデリカ フレ・デ・ラ・モードVer.」フィギュア【駿河屋予約開始】

2022年02月15日 17:44

美少女アルターシンデレラガールズスケール

|CM(93)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
アイドルマスター シンデレラガールズ 宮本フレデリカ フレ・デ・ラ・モードVer. 1/7 完成品フィギュア
価格19,580円(税込)
2023年02月発売予定
メーカー
アルター
JANコード
4560228206661

原型:飛田崇文
彩色:鉄森七方

「アイドルマスター シンデレラガールズ」より、“宮本フレデリカ”が登場!
「フレ・デ・ラ・モード」の衣装で立体化しました。
ぱっちりとした瞳や口元の表情が魅力的。
緩やかなS字を描いたポージングが艷やかな印象を与え、肌とモノトーン調の衣装とのコントラストが目を惹く仕上がりです。
フリルやアクセサリー、ショートブーツなども丁寧に造形。
チェック柄やレース模様も細部まで再現され、衣装の素材感によって使い分けられたツヤ加減、要所に施されたゴールド、ラメの彩色がシックで華やかな雰囲気を演出します。
ストッキングの質感表現にもご注目ください。











▽商品ページアイドルマスター シンデレラガールズ 宮本フレデリカ フレ・デ・ラ・モードVer. 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【新サクラ大戦】AMAKUNI「天宮さくら」フィギュア【本日受注締切】【ヴイナス戦記】WAVE「HOUND with HIRO」プラモデル 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3665928:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:40▼コメ返信通報

安い!

0 0
3665930:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:41▼コメ返信通報

けっこうお買い得?

0 0
3665934:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:41▼コメ返信通報

これで2万以下って最高かよ アルター大好き

0 0
3665938:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:42▼コメ返信通報

2万以下とか最高じゃん!

0 0
3665942:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:42▼コメ返信通報

絶対25000円ぐらいだと思ってたよ

0 0
3665945:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:43▼コメ返信通報

決定版かな

0 0
3665946:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:44▼コメ返信通報

フシ・ダ・ラ・モードに見えてしまった

0 0
3665949:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:44▼コメ返信通報

定価で2万を切る…だと…?

0 0
3665953:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:45▼コメ返信通報

安い!(安くない

0 0
3665974:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:50▼コメ返信通報

さすが一流メーカーやな
そんなにこの子推してるわけじゃないけど買うわ

0 0
3665978:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:51▼コメ返信通報

アルターのマイペースさに乾杯🍻

0 0
3665988:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:53▼コメ返信通報

金額は十分高いはずだけど
この塗装を考えるともの凄く安い

0 0
3665991:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:53▼コメ返信通報

塗装工程の多さよりも、武器持ってたりメカ部分があったりとか質量の方が値段への影響大きいのかな

0 0
3665998:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:55▼コメ返信通報

思ったより5000円位安かった
これを量産するとかアルターの工場1度見てみたいわ

0 0
3666000:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:55▼コメ返信通報

わき!!

0 0
3666001:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:55▼コメ返信通報

高いけど安いよねw
付属品ついていないのも個人的には好き

0 0
3666009:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:56▼コメ返信通報

顔がおばさんぽくない?
忍さんで懲りたから、欲しくないやつは買わない事にした。
 

0 0
3666015:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:58▼コメ返信通報

※3665991
アズレンみたいなメカとかFGOの武器なんかは金型から作るんだから当たり前でしょ・・・
まぁ、この塗装で2万下回るなんて流石に思わんかった

0 0
3666018:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:59▼コメ返信通報

理想的なクオリティと価格設定だよね
ぱっと見プライズやポッパレ程度のクオリティで15000円とか要求してくるメーカーは見習ってくれ

0 0
3666019:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:59▼コメ返信通報

買うけど様子見
後であみあみ限定版とか出る時あるし

0 0
3666023:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:00▼コメ返信通報

無駄に凝った台座や大型武装付いてないやつは最近2万前後が多いね

0 0
3666029:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:02▼コメ返信通報

思ったより安かった
ありがてえ

0 0
3666038:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:04▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9271.jpg

0 0
3666048:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:06▼コメ返信通報

このご時世、この値段で売ってくれるアルターに感謝

0 0
3666064:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:10▼コメ返信通報

※3666018
マイナーキャラなら立体化してくれること自体が嬉しいけどな
あまり売れない事を見越して高くせざるをえないんだから
そもそも生産数が少なければ値段は上がるって仕組みは分かるかな?

0 0
3666069:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:12▼コメ返信通報

※3666019
ショップ限定商品は有ったけど
ショップ限定のver.違い商品って有ったっけ?
煽りとかじゃなくて調べても出てこんかったんで純粋に疑問なのよ

0 0
3666107:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:20▼コメ返信通報

※3666069
横からだがタペストリーとかアクリル付属の限定Verとか割とない?
リラのフィギュアとかあみだとアクリルだったがヨボバシだとタペストリーだったし
アルターでは流石に見たことがないけどね

0 0
3666111:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:21▼コメ返信通報

※3666064
なんで購入する側の人間が値段の高さを擁護してるんですかね…
生産数じゃなくクオリティの話をしてることは分かるかな?

0 0
3666114:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:21▼コメ返信通報

アルターの値段設定てよく分からないね。
造形シンプルなミリムが2万超えてるのに、こっちは2万切るのは謎だ。

0 0
3666127:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:25▼コメ返信通報

※3666069
ごめん、自分は良く調べないから適当言ったかも
たまにアクキーとか付くやつ

0 0
3666134:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:28▼コメ返信通報

高田純次の擬人化だっけ

0 0
3666143:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:31▼コメ返信通報

※3666134
おいそれじゃまるで高田純次が人間じゃないみたいな…

0 0
3666149:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:32▼コメ返信通報

※3665991
普通は単純に工程数が多い程コストかかると思うけど、その辺の工夫はメーカーの腕の見せ所でもあるのかな
まぁ工場との関係やら版権料やら契約の問題もあるだろうし、結局客が触れる最終値付けは販売店がどれだけ利益出したいかのものだからね

0 0
3666150:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:32▼コメ返信通報

うわ、メタルボックスでも取り扱ってるよ…お前ら、頼むからヤノ商店では買わないでくれ。お願いだ!

0 0
3666162:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:37▼コメ返信通報

手頃だねぇ

0 0
3666175:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:43▼コメ返信通報

思ったより安いのはいいんだけど
ちゃんとデコマス再現できるのか不安。
高くても良いからデコマスレベルで出して欲しい。

0 0
3666193:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:52▼コメ返信通報

速攻ポチりました

0 0
3666194:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:52▼コメ返信通報

※3666150
ここでそのネタはいらないよ。
そのネタはメタルビルドや転が群がる商品の記事内だけで良いから。

0 0
3666195:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:52▼コメ返信通報

久しぶりに保存用と鑑賞用予約したわ

0 0
3666213:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:59▼コメ返信通報

アルターはLiPPSメンバー買ってるけどほんとにクオリティ高い
頼むから美嘉姉も出してくれ〜 リコルヌとアルターを上下で飾りたいんだよ〜

0 0
3666225:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 14:07▼コメ返信通報

※3666111
値段とクオリティはノットイコールだって言いたいんだけど?
擁護と見えたか…以前はマイナーなタイトルとかキャラがフィギュア化されるだけで喜んでる人多かったのにな
幾ら高くても金だって払ったし、それがオタクってもんだと思ってたよ

0 0
3666230:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 14:10▼コメ返信通報

※3666150
言っておくけどすぐ天や業者の話しかしない奴も同類だからな
スレに興味も無く自分のくだらない尺度でどうでもいい話を書き込む人生で一生を生きるんだろうなとか思われたくないだろ?

0 0
3666236:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 14:14▼コメ返信通報

銀座のホステスさんにしか見えない

0 0
3666251:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 14:19▼コメ返信通報

※3666127
あみあみとかブキヤがたまにやるやつよね
ただアレって直販ショップ限定だと思う アルターの場合は個人的に見たことないかな。。。

0 0
3666276:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 14:33▼コメ返信通報

※3666114
想像だけど着脱可能なマントとか片手でリムル抱えてるポーズとかってちょっとでも角度が変わったら成り立たない構造だし
そういう地味なところにコストが発生してるのかもな

0 0
3666280:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 14:35▼コメ返信通報

※3666175
アルターでデコマス詐欺って聞いたことないし大丈夫でしょう。

0 0
3666312:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 14:43▼コメ返信通報

※3666236
貴方のホステス観古くないですか?

0 0
3666359:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 14:57▼コメ返信通報

知らないキャラだけど衣装凄いね

0 0
3666412:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 15:13▼コメ返信通報

※3666312
仕事でよく銀座に行ってたけど、20代後半のおねーちゃんはみんなこんな感じ

0 0
3666432:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 15:20▼コメ返信通報

美人だけどなんか似てない。

0 0
3666445:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 15:25▼コメ返信通報

なんか最近無駄に高い金額予想して安い安い言ってる人多いな

0 0
3666449:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 15:28▼コメ返信通報

出来いいしほしいけど発売来年ならちょっと様子見ようかな

0 0
3666452:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 15:28▼コメ返信通報

※3666280
つい最近あったんだよな…
まあ外注だしクオリティ自体は高かったからいいけどね

0 0
3666545:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 16:09▼コメ返信通報

文句たらたら言ってるけど、結局ポチります。

0 0
3666557:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 16:13▼コメ返信通報

※3666449
ていうかなんなら延期で再来年とかの可能性もあるぞ
アルターの延期率の凄さ舐めんな

0 0
3666658:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 17:14▼コメ返信通報

これで2万超えだと流石に売れないからライン見極めてるな
とりあえず1ポチ

0 0
3666730:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 18:05▼コメ返信通報

こんな物いいからホノルルの案内を早くしてくれ。

0 0
3666740:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 18:08▼コメ返信通報

そもそもアルターは自社工場の申華ジャパンをもってるから他の委託製造してるとこより価格が抑えられてるんですよ
フィギュア好きなら業界ネタにも興味持っとこ

0 0
3666741:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 18:09▼コメ返信通報

ホノルルなんて艤装まだ公開されてないんだしまだまだだろ
せっかちはクソして寝てろ

0 0
3666761:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 18:26▼コメ返信通報

※3666658
その辺すごく冷静に判断してそうだよね。

0 0
3666764:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 18:30▼コメ返信通報

※3666741
クソは朝に出るんで、寝る前にはしません。

0 0
3666765:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 18:30▼コメ返信通報

服の造形のヤバさもあるけど個人的にこの表情が決め手で予約したわ

0 0
3666782:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 18:41▼コメ返信通報

※3666452
え それ気になる。
どれなん?もしかして空の、、?

0 0
3666802:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 18:59▼コメ返信通報

※3666782
恐らくアニプレ(アルター制作)の冴えカノシリーズ

0 0
3666808:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 19:01▼コメ返信通報

※3666782
アニプレの冴えカノランジェリーのやつじゃねーかな
俺も買ったけどデコマスに比べたら全部仕上げ甘かったし。特に出海とか

0 0
3666814:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 19:02▼コメ返信通報

やっぱアルターの造型はスゲーわ
いっそのこと歴代シンデレラガール全員アルターに造ってほしいわ

0 0
3666827:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 19:09▼コメ返信通報

これは完全に買い。

0 0
3666846:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 19:22▼コメ返信通報

できるだけ安く買うにはどうしたらいいですか

0 0
3666852:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 19:26▼コメ返信通報

※3666808
出海は自分も買ったけど確かにアルター製作にしては…って感じだった
アルター名義ならクオリティ追求していくらでも延期出来るけど
アニプレから出てるやつはあんまり延期出来ない分クオリティが下がるんだろうな

0 0
3666874:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 19:38▼コメ返信通報

※3666846
YahooショップでPayPay先払い
今ならPayPayジャンボに当選すれば100%ポイントバック、外れてもポイント還元あるし、あみあみで買うより全然得

0 0
3666941:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 20:28▼コメ返信通報

はじめてわきの造形見てフィギュアが欲しいと思った逸品

0 0
3666998:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 21:16▼コメ返信通報

※3666846
あんたがもしソフトバンクだったら3/20のまちキャラが一番お得

0 0
3667005:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 21:18▼コメ返信通報

決して安くはないんだが値段に見合う品質だと納得させてくれる数少ないメーカー

0 0
3667038:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 21:42▼コメ返信通報

2万って今時だと普通の値段でしょ
高くもないわ、むしろ2万以下のフィギュアの方が少なくなて来てる

0 0
3667064:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 22:05▼コメ返信通報

造形すげーのは勿論だが塗装どうやってんのこれ…2万に良く収めたなぁ
服、タイツ、腰のリボン、どれも手作業で塗装できるのかこれ…?
塗装用の型(?)みたいなもんがあるのか…?

0 0
3667075:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 22:12▼コメ返信通報

ハチロクの時もだったがこの値段で済ませてくれてありがとう

0 0
3667081:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 22:14▼コメ返信通報

※3667064
単純ならマスクがあるよ。リカちゃん人形の目とか昔からある。

0 0
3667082:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 22:15▼コメ返信通報

すげーフィギュアだとは思うけど、全く欲しいとは思わない。
ほんとアルターとは趣味が合わん。

0 0
3667084:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 22:16▼コメ返信通報

※3667081
形が複雑なのはどうかな?

0 0
3667116:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 22:37▼コメ返信通報

※3666998
まちキャラ最近高くない?
最近のYahooは表記通りにポイント入らんし、届いてもない商品のポイント付いたり、半年後にまとめて付与されたりして、もう訳が分からん。
それでも20日は激アツ間違いなし!!

0 0
3667152:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 23:20▼コメ返信通報

全然スレ違いだけど、いままちキャラでヨスガノソラ 春日野 穹 Ending Ver.があるから欲しい人は購入できるよ。

0 0
3667270:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 02:06▼コメ返信通報

※3666194
METAL BOXで予約受け付けているのは事実やぞ?だからこそ注意喚起

0 0
3667350:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 05:32▼コメ返信通報

※3666740
申華ジャパンはアルターの自社工場じゃねーよ

0 0
3667382:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 06:59▼コメ返信通報

うれちい

0 0
3667398:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 07:39▼コメ返信通報

※3667082
趣味が合わないフィギュアの記事にわざわざコメントを残す狂人の鏡

0 0
3667437:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 08:58▼コメ返信通報

※3666557
セントルイスとか出荷日確定したのにまた延期したしなぁ
船の遅延らしいからアルターは悪くないかもだけど

0 0
3667459:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 09:34▼コメ返信通報

※3667398
お褒めの言葉ありがとうございます!

0 0
3667510:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 11:04▼コメ返信通報

※3666107
※3666127
ありがとう、網で結構やるショップ特典の付属品関係の事を言っていたのを理解しました

0 0
3667677:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 11:43▼コメ返信通報

フレちゃん、目が独特だから似ないor怖くなることが多いけどこのフレちゃんはいい具合にまつ毛アレンジしてくれて本当に美人さんだ
迷うかと思ったけど普通にポチってた〜
デレマスは担当の奏さん以外は買わないと思ってたのに…….!

0 0
3668956:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 23:11▼コメ返信通報

このクオリティ、しかも華美な台座とかないとはいえ2万以下で出してくるの、他メーカーもざわついてそう。

0 0
3673467:ウルズ774 投稿日:2022年02月19日 11:33▼コメ返信通報

デレマスはアニメ勢だけど予約しちゃったよ〜
お仕事頑張らなきゃ

0 0
3675171:ウルズ774 投稿日:2022年02月20日 19:55▼コメ返信通報

きれいやなー宮本フレデリカ

0 0
3696268:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 15:49▼コメ返信通報

※3666741
3月8日から予約開始ですよ。
そもそもデコマスが公開されてるんだから予約開始が近いことぐらい分からないの?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x