top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【アルカナディア】「ルミティア」プラモデル 再々生産が決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アルカナディア】「ルミティア」プラモデル 再々生産が決定

2022年02月12日 11:14

可動プラモ再販プラモアルカナディア

|CM(186)
 再々生産

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






«前の記事« 【コトコレ2022】「コトブキヤ」新作プラモデル情報まとめ【アサルトリリィ】「江川樟美 version2.0 プラアーマー仕様」可動ドール 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3662179:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:15▼コメ返信通報

このシリーズは安心だな

0 0
3662180:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:15▼コメ返信通報

スサノヲもお願いしやす

0 0
3662184:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:16▼コメ返信通報

さすがにもう帰るよね?

0 0
3662193:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:19▼コメ返信通報

ありがとうございます…
ありがとうございます!!

0 0
3662195:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:19▼コメ返信通報

※3662184
ああ、帰れるぞ…我々の沼に…

0 0
3662196:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:19▼コメ返信通報

公式が情報2つあるようなTweetしてるけど
これだけよな?

0 0
3662206:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:23▼コメ返信通報

ですよね〜
そのうち買えればいいかな

0 0
3662209:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:24▼コメ返信通報

こんなに嬉しい事はない・・・・(嬉し泣き

0 0
3662212:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:25▼コメ返信通報

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

0 0
3662214:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:26▼コメ返信通報

「新シリーズを始める」「再販もする」
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「幹部」のつらいところだな

0 0
3662215:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:26▼コメ返信通報

公式でちゃんと告知してくれるの本当にありがたい
欲しい人は転・売・屋から買わずに公式か普通のお店で買おう
転から買うとずっと自分の首を絞め続けるだけだからね

0 0
3662218:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:27▼コメ返信通報

正直2体目が欲しかったから助かる

0 0
3662231:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:31▼コメ返信通報

しかしこれだけ美少女プラモが売れるとかブキヤの収益はすげーだろうな
コトブキヤの株買おうかな

0 0
3662232:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:32▼コメ返信通報

再々生産すげえな!ありがたいゾ〜これ

0 0
3662235:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:32▼コメ返信通報

転カス阿呆やから多分沸くよ
さすがに予約難度は下がると思うけど油断しない方が良い
転カスから買わない方が重要

0 0
3662236:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:32▼コメ返信通報

再々生産はありがたいがそろそろ第二段のヴェルルッタの進捗状況を…

0 0
3662238:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:33▼コメ返信通報

玉藻の前の再々生産をお願いします

0 0
3662239:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:33▼コメ返信通報

いいぞいいぞどんどん再販しろ
国内の客と小売りを見捨てた企業のパイを奪ってやれ

0 0
3662242:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:33▼コメ返信通報

おれ、2人目を買えたら堕天使カラーにするんだ…

0 0
3662245:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:34▼コメ返信通報

3度目の正直で買えるといいなあ・・・
それまでに積みを減らしながら待つぞ!

0 0
3662247:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:35▼コメ返信通報

ちょうど今作ってるけどハメ込みがキツい以外は良い感じだからヤスリ用意しとくのオススメ

0 0
3662249:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:35▼コメ返信通報

告知日に問い合わせしたのに修正パーツまだ来ないんだけど、みんなきた?

0 0
3662255:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:36▼コメ返信通報

3個目いっとくか ルミティア以外はダサダサなデザインだし
ドムみたく揃えるか

0 0
3662281:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:44▼コメ返信通報

※3662231
そしてその売上がゾイド開発に回される、というわけか

0 0
3662282:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:44▼コメ返信通報

※3662249
まだ来てないから水性ニスで調整した
普通に動かす分には全く問題なくなった

0 0
3662283:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:45▼コメ返信通報

腐るほど増産しろ

0 0
3662290:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:49▼コメ返信通報

※3662249
余所での報告によると個人差あるらしいな
まあ気長に待つしかねえ

0 0
3662291:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:50▼コメ返信通報

メカ要素見えなかったんでスルーしてたんだが、これそんな出来いいの?

0 0
3662292:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:50▼コメ返信通報

※3662242
そのうち堕天バージョンも出るだろ。

0 0
3662298:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:53▼コメ返信通報

※3662291
食指が動かんなら欲しい人のために買わんといてあげてーな。

0 0
3662304:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:54▼コメ返信通報

※3662281
ゾイドを要らん子のように言うのはやめてくれ・・・
あれだって度々再生産かかってるから充分売れてるはずなんだ。

0 0
3662310:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:57▼コメ返信通報

※3662215
何より先走る天かす共に対する牽制になるよね

0 0
3662312:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:59▼コメ返信通報

ドンドン生産・再販してほしい
転は死ね

0 0
3662314:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 12:00▼コメ返信通報

※3662249
自分は来ました。

0 0
3662317:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 12:01▼コメ返信通報

※3662249
初日に速攻でフォームから申し込み入れたけど全く音沙汰無いわ
でも最近申し込んだ人が普通に届いてて意味不明
なんかツイッター見る限り初日勢が届いてないことが多いらしい

0 0
3662324:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 12:05▼コメ返信通報

私も初日夕方に申し込んだけど
音沙汰なし

0 0
3662333:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 12:09▼コメ返信通報

※3662291
ワシはムスコが反応したから買った

0 0
3662334:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 12:10▼コメ返信通報

修正パーツ届いてないの俺だけじゃなかったんだ…
念の為再問い合わせしておいたわ

0 0
3662345:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 12:14▼コメ返信通報

※3662255
(人にもよるかもしれないが)決めつけるのはまだ早いぞ!

0 0
3662346:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 12:15▼コメ返信通報

※3662334
ルミティア再販のときに頼んだけどおれも来てない
一応一発入れておけば、来月末の終了までにアクション起こしたことになるから
来ると信じてる

0 0
3662349:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 12:15▼コメ返信通報

テンさん泡噴いて倒れるの

0 0
3662352:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 12:16▼コメ返信通報

※3662304
マーキングプラス出してまで実質再販するくらいには売れてるよね

0 0
3662356:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 12:19▼コメ返信通報

多分、最初の方に依頼したけど修正パーツ届いたよ。ランナー毎来たわ。
しばらく音沙汰なかったけどメールもきた。
メールでは24日以降って書いてあったけど
11日に届いたよ。

0 0
3662357:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 12:19▼コメ返信通報

流石武器屋

0 0
3662363:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 12:21▼コメ返信通報

次こそは買えますように…。

0 0
3662369:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 12:25▼コメ返信通報

再販続いてアルカナディアは次出るの大分かかりそうだなな
正直ルミティアより残りの3人の方が色々ツボだから楽しみなんだ

0 0
3662370:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 12:25▼コメ返信通報

不具合パーツ請求って何か購入した証拠って必要なんですかね?(領収書のスクショとか)

0 0
3662374:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 12:28▼コメ返信通報

ウマ娘早くきてくれ…

0 0
3662377:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 12:31▼コメ返信通報

※3662249
先日届いた。問い合わせから1ヶ月弱ってところだと思う。
問い合わせ時に返信必要にしていたからか発送前日にメールでお知らせ来てたよ。

0 0
3662379:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 12:31▼コメ返信通報

まさかガンプラより先に安定してくれるなんて

0 0
3662387:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 12:37▼コメ返信通報

ツイやyoutubeじゃ3個とか5個とか買ってる奴が結構いるのに、ここは2個目買えるーって感じで平和やな

0 0
3662390:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 12:39▼コメ返信通報

※3662195
いつから今のその場所が沼では無いと勘違いしていた?

0 0
3662391:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 12:39▼コメ返信通報

ありがとうコトブキヤ!
再販を買えた勢だけど再再販がもし余ってたらもう一つ買いたいな
ルミティアは何体あってもいいものだ

0 0
3662392:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 12:40▼コメ返信通報

※3662291
メカと女の子の組み合わせなんてクソほどどうでもいいが出来いいの? って聞かれたらどんな気持ちになる?

0 0
3662398:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 12:44▼コメ返信通報

アホなほど増産しないと以前はよくやってた
公式コンテストとかやれるわけないしな
特にメガミのXシリーズみたいな企画出すなら猶更よ

0 0
3662399:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 12:45▼コメ返信通報

股関節届かねー
もっかい催促しとくかな

0 0
3662404:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 12:48▼コメ返信通報

やっぱり買えなくてイラついてるんゃね俺もだよ
創彩はそこそこ買えたけど、アルカナディアは1個も置いてないし通販は余裕で瞬殺だしで泣きそうよ…

0 0
3662406:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 12:51▼コメ返信通報

※3662281
勇者シリーズの開発にも関係してくるだろうから、自分も買えたら一体買おうかな。
無事入手出来たら初の美少女プラモだからちょっと組むのが楽しみだよ

0 0
3662408:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 12:53▼コメ返信通報

※3662255
これを3つ揃える必然性ないと思うが
ドムはファンならトリプルドム揃えるのは当然だね!
揃えない奴はニワカだ

0 0
3662414:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 12:56▼コメ返信通報

良かったねクズ転カスバイヤーの皆さん。いつまで経っても捌けない在庫を抱えて途方に暮れて下さいな♪
我々は正規の標準小売価格で真っ当なショップにて購入させて頂きますのでw

0 0
3662417:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 12:57▼コメ返信通報

※3662379
何を思って安定したと思っているのか。
しばらくはガンプラ並みに瞬殺だよ。

0 0
3662422:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 13:01▼コメ返信通報

それよりアルシアなんとかしてください

0 0
3662423:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 13:01▼コメ返信通報

※3662408
例のネタコメを考えると4体目が欲しくなる

0 0
3662426:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 13:05▼コメ返信通報

※3662304
まああのコピペが有名になっただけで真剣にそう考えてるひといないでしょ
それに美少女プラモを開発したのはゾイドとライトセーバー箸で稼いだ金だ

0 0
3662427:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 13:05▼コメ返信通報

※3662249
連絡したけど音沙汰無しだわ

0 0
3662428:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 13:06▼コメ返信通報

ただルミティアを再販するだけじゃなくて
褐色+黒い羽根と黒ずくめ装備みたいなアナザーカラー版を
ブキヤオンライン限定で販売してくれてもいいんですぜ?

0 0
3662430:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 13:08▼コメ返信通報

※3662392
落ち着け喧嘩腰になるような話でもないだろ

0 0
3662440:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 13:16▼コメ返信通報

売れっ子やね
買えないわ

0 0
3662442:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 13:17▼コメ返信通報

再販ありがてぇ、本当に欲しい人に行き渡るように頑張って欲しい

0 0
3662443:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 13:19▼コメ返信通報

ここまで来たら受注生産でいいだろ
多分次もサーバパンクしてまた難民がでる

0 0
3662446:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 13:24▼コメ返信通報

ルミティアも再販買うよりリニューアル待ちしててもよさそう
あれもこれも予約逃した時点で熱意がなくなったわ

0 0
3662452:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 13:30▼コメ返信通報

※3662349
倒れる前に国税庁に連絡しないと

0 0
3662457:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 13:36▼コメ返信通報

ドムの話題ツイッターで見てたら9000円くらいなら平気で天かすから買う奴が沢山いて、こんだけ無能な養分があったら無くならんわけだわって思ったな…
早く欲しいからって奴らに金払ってたら次がある
旨味がないことを認識させられたら平和は来る。創彩少女やVFガールみたいに

0 0
3662461:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 13:39▼コメ返信通報

サイレント再販とかせず大々的にアナウンスかけてくれるのはありがたいよね
公式でも予約やるだろうし、買えるかは別としてユーザーにちゃんと買わそうって姿勢が見える

0 0
3662462:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 13:40▼コメ返信通報

箱絵が神々し過ぎて一回箱開けて説明書だしたら厳重に保管してしまい
修正パーツまだ連絡してないんだけどまだ間に合うかな?

0 0
3662472:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 13:50▼コメ返信通報

もうバン◯イの不満から小売と顧客両方を救ってくれる救世主だなブキヤ。
まぁ、それでも争奪戦になるんだろうが頑張ってるのが見てとれる。
一生付いていくわ。

0 0
3662474:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 13:53▼コメ返信通報

※3662422
まぁ、そう慌てなさんな。
コトブキヤならきっと再生産してくれる。

0 0
3662481:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 13:57▼コメ返信通報

※3662472
担当逃げた後のフレームアームズ黎明期に
全国の店舗巡ってキャラバンとかもしてたしな
その時代の経験は今、活きている筈

0 0
3662482:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 13:57▼コメ返信通報

※3662239
市場規模及び生産能力からして不可能です

0 0
3662486:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 14:06▼コメ返信通報

※3662482
だけど脅威にはなってんじゃないかな?
30msも人気は一時的だけだったし、
結局まったく手に入らないんじゃ、
コトブキヤの方に目がいってしまうよな。
なんだかんだ言いながら値段分のクオリティでいうと圧倒的やし。

0 0
3662493:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 14:14▼コメ返信通報

※3662486
美プラに限定すればワンチャン有るけど年間何千万売ってるバンダイの市場を奪うのは無理、そもそもブキヤのプラモ売ってる小売り自体が少ないし
後いい加減コトブキヤをバンダイ叩きの棒にしないでくれ、迷惑だから

0 0
3662501:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 14:21▼コメ返信通報

※3662486
こういうやつがコトブキヤファンだと思われたくない

0 0
3662506:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 14:24▼コメ返信通報

※3662457
それ買っているのって、価格を下支えしている転の子分らによる自演説もあるみたいだよ

0 0
3662509:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 14:27▼コメ返信通報

※3662304
逆だぞ
ゾイドのプラモ出してるのなんてブキヤしかないから期待してるんだよ
ゴジュラスジオーガはやりすぎだけどwww

0 0
3662512:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 14:29▼コメ返信通報

もう信じられるのは直販だけ…

0 0
3662516:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 14:32▼コメ返信通報

※3662443
鳥山さんも言ってるけど受注販売は既にやってるって何度も言われてるだろ。それに完全受注は製造ライン埋まってる状況化で無理だぞ。

0 0
3662519:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 14:32▼コメ返信通報

※3662304
売上金を回していると発言しているのに何故要らない扱いだと思うのか。

0 0
3662523:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 14:36▼コメ返信通報

※3662512
あれもこれもモノがないからホビー専門でやってるとこなんかも
業界的にタブーであろう中華オリジナル物を仕入れてるしなぁ
スケモ系でもたまに違法コピー商品混じってる

0 0
3662526:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 14:37▼コメ返信通報

転は頃す慈悲はない

0 0
3662528:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 14:38▼コメ返信通報

バンダイスピリッツ系とは真逆のスレ進行で草

0 0
3662530:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 14:39▼コメ返信通報

※3662493
なんでバンダイ大好きがこのページをしつこく監視・巡回してるんですかね?

あっ(察し)

0 0
3662554:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 15:00▼コメ返信通報

※3662472
ブキヤもバンダイもろとも発売したり再販したりする商品を
転に片っ端に狩られてる状態なんだから
救世主というよりただの被害者と何も変わらん

0 0
3662559:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 15:06▼コメ返信通報

アマゾン限定は諦めてるので ルシファーズウイング再販しておくれ
ルミティア乗せたいんじゃ

0 0
3662563:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 15:11▼コメ返信通報

※3662422
ルミティアとかメガミの一部は早々に再販告知してたのにもっと酷い状況のは中々告知ないとかあるよね 多分ブキヤはアルシアについてはこんなに食いつくとは思わなくて計画も何もないんじゃないかな

0 0
3662566:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 15:13▼コメ返信通報

※3662417
このシリーズも安心できんな

0 0
3662567:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 15:16▼コメ返信通報

※3662281
最近はゾイドの売り上げでゾイド作れてるって
前のエアスタンドリバーで言ってたからな
いつまでも昔のこと言ってんじゃないよ

0 0
3662568:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 15:16▼コメ返信通報

※3662530
監視とか何言ってんだこいつ…ゲハじゃあるまいしどっちも買うもんは買うだろうよ
いちいちバンダイsageしなきゃ好きなもんも語れんのか、そのバンダイの記事ではしっかり大暴れしてんだろうけど

0 0
3662570:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 15:17▼コメ返信通報

※3662519
それな

0 0
3662571:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 15:18▼コメ返信通報

※3662566
アマゾンの再販受注が数分も持たず即終了とか完全にテンに目をつけられてるよ

0 0
3662574:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 15:24▼コメ返信通報

色違いで、再販してくれないかなぁ

0 0
3662580:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 15:36▼コメ返信通報

※3662486
ブキヤの柱であるFAガールとメガミの”累計”出荷数合わせても
ガンプラの”年間”出荷数の1割程度にしかならないんだ
突然ブキヤの工場が生えでもしない限りシェアなんか取れない

0 0
3662581:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 15:36▼コメ返信通報

人気シリーズはしっかり再販してくれるの嬉しいなぁ。コトブキヤのキットは一回買えなかったら次はないっtてのがあったから不安だったよ。
こういう行動がユーザーに伝わるってもんよ。2個目買いたい

0 0
3662584:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 15:47▼コメ返信通報

※3662581
なお人気シリーズでも再販されないキットが多数の模様

0 0
3662586:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 15:53▼コメ返信通報

※3662249
初日組だけど連絡すら来ないよ
催促した方がええんかねえ

0 0
3662589:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 15:54▼コメ返信通報

前回は不具合品を買ったから今回は買わなくていいが交換パーツいつ届くんだ?申請してからウチのルミティア胸像のままなんだが?

0 0
3662591:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 15:59▼コメ返信通報

※3662586
催促したけどそれすら返事来ないわ

0 0
3662618:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 16:27▼コメ返信通報

※3662249
公式で買えたからオーダーIDとか記したからだろうか、2月になって直ぐスムーズに来たよ
紙袋にプチプの梱包に入ったランナー2枚、お詫びの紙

0 0
3662621:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 16:28▼コメ返信通報

※3662501
残念ながらブキヤ記事でのバンダイsageは毎度のことなんでもう手遅れ感が…

0 0
3662649:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 16:58▼コメ返信通報

※3662408
その理屈で言うなら来月のリックドムは絶対12体そろえろよw
できなければ、自分が言うようにニワカだ

0 0
3662655:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 17:06▼コメ返信通報

※3662231
ちょうど明日が決算だからまたすごい数字が出てくるかもかな

0 0
3662658:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 17:09▼コメ返信通報

敵視するのは天梅矢だけにしよう
こいつらが居なければこんなことになっていない

0 0
3662669:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 17:19▼コメ返信通報

※3662472
ま、規模が違うからしゃーないさ。

0 0
3662677:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 17:33▼コメ返信通報

※3662184
俺、この戦い(争奪戦)が終わったらルミティアちゃんと結婚するんだ‥‥

0 0
3662685:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 17:42▼コメ返信通報

※3662486
人気が一時的だったらとっくに欲しい人みんなのところに行き渡るくらいには在庫有り余ってらはずなんだけどなー

0 0
3662686:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 17:48▼コメ返信通報

※3662649
ニワカかどうかは別として「リック・ドム」になると1個でいいやってなるんだよな不思議
多分カラバリのシャア専用は出ると思うけど念の為に塗替え用を尼でキープしてあるがキャンセルするか悩みどころ

0 0
3662689:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 17:57▼コメ返信通報

コトブキヤキット入門にも最適な逸品だし
いっそ定番商品みたいな扱いしてもいいんちゃうかなと思うけどな
パケ超キレイだから店頭にあったら目を引くし

0 0
3662690:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 18:01▼コメ返信通報

※3662685
天がどれくらい在庫抱えてるか分からんから
「されてるはず」と言われても
結局「本来の市場」にどれくらい供給されてるか実際には分からんのだよね…

たとえ何度再販しようと天が自爆覚悟で悉くかっ攫って行ったら
市場供給は結局限りなくゼロとかってことになるわけだし

0 0
3662702:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 18:16▼コメ返信通報

ぶっちゃけ、コトブキヤはネット予約より店舗予約の方が長い間受付してるぞ。各店に行ける距離じゃないと意味無いけど

0 0
3662706:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 18:25▼コメ返信通報

※3662281
ウルトラザウルス!デスザウラー!
たのんます!

0 0
3662707:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 18:26▼コメ返信通報

ルミティアもいいんだけど、ベルちゃんさまの進捗がなかった方がつれぇわ…

0 0
3662710:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 18:34▼コメ返信通報

よし、来た!今度こそブキヤで予約するぞ

0 0
3662715:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 18:37▼コメ返信通報

今日DMMでキャンセル分まわってきたと思ったらこれか
やっぱごみかすどもが買ってんだな

0 0
3662716:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 18:39▼コメ返信通報

※3662501
残念だけど少なくともここの米欄にいるブキヤ好きには良い印象ないぞ過去の記事から考えても一部のごく少数って訳じゃなさそうだし…

0 0
3662718:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 18:41▼コメ返信通報

※3662715
再々生産の告知でてからすぐ降りてきたからやっぱ天がツールで買い占めていたのかな
当分は天の買い占めが続きそうだね
水着アーテルも買えるか心配になってきた

0 0
3662719:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 18:45▼コメ返信通報

※3662392
スルーしたってしか言ってないから噛み付かないの!
別に扱き下ろしてはいないんだから。

0 0
3662721:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 18:51▼コメ返信通報

※3662718
公式もbotツール対策に力入れてくれんかなあ

0 0
3662724:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 18:53▼コメ返信通報

※3662685
褐色狸だけ損切り突入してるな

0 0
3662732:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 18:58▼コメ返信通報

再再販ホント有難いですね。
待ってて良かった。
まぁ、まだ買えるかわからないんだけどね。

0 0
3662735:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 19:01▼コメ返信通報

バンダイと比べられがちだが、まず転のせいが前提として、
バンダイは商品点数が多過ぎな上に50年近く前までに発売したものまで再販需要があってマジでバンダイすら需要が読めないのってのもある
これは想像だが上が海外需要優先して国内を蔑ろだし現場と担当も歯痒い思いがあるんじゃないかとも思う

0 0
3662736:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 19:02▼コメ返信通報

※3662516
受注生産したしてない、可能不可能はあまり関係ないんだよね
結局は恒常的な販売とそれを実現する生産計画が機能しないと文句は言われるし天も湧く
ブキヤは頑張ってるけど再生産のサイクル長いからまだまだ安心できない

0 0
3662746:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 19:13▼コメ返信通報

※3662428
気持ちは分かるが、買えてないユーザーが多いんだよ。
まずはそっちを安心させてやってくれ。

0 0
3662749:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 19:19▼コメ返信通報

※3662428
それって胚乳と同じ事になるやんw

0 0
3662752:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 19:24▼コメ返信通報

また皆とカートインゲームが出来るから嬉しい!
入手した賞品は高額で買ってくれる惰弱民がいるから最高だね!!

0 0
3662764:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 19:51▼コメ返信通報

今日DMMのキャンセル待ち通ったメール来た
再々生産告知のおかげだろうからありがたい
どんどん告知して欲しい

0 0
3662773:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 20:14▼コメ返信通報

この前再販予約したばっかなのに更に2回目の再販は最近のブキヤにしては珍しいな
それだけ手に入らなかった人が多いってことなんだろうけど
何にしても喜ばしいね

0 0
3662778:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 20:21▼コメ返信通報

※3662292
尼「今年のブラックフライデーはこれやな」

0 0
3662794:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 21:20▼コメ返信通報

今度こそ予約できるといいねえ・・・
まあ、できなくてもしょうがないくらいの気構えでいた方が気落ちしないで済みそうだけど

0 0
3662801:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 21:38▼コメ返信通報

再販再販していけばパーツ申請もできるようになるだろうし翼だけ申請できるようになれば翼ニキに刈られなくて済むようになるから安心だ

0 0
3662802:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 21:40▼コメ返信通報

わざわざ静かに流れてる川を塞き止めて
その水をぼったくり値段で売り付けるような
輩をなぜいまだに取り締まらないのかわからん

そういう輩を生み育てた親の教育が悪かったね

0 0
3662817:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 22:18▼コメ返信通報

当たり前のことだけどルミティアは転から買っちゃダメだね
不具合対応が4月末までだし出品してるのも初版か修正済み再販品かわからんから

0 0
3662827:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 22:47▼コメ返信通報

ルミティアちゃん買えちゃった以上、このシリーズを追っかけないわけにはいかなくなった

0 0
3662831:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 23:03▼コメ返信通報

※3662249
初日に連絡して昨日届いた。
発送メールとかは特になし。

0 0
3662832:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 23:03▼コメ返信通報

※3662304
本当に売れてないプラモは再販もされず商品ページからも消えてる

0 0
3662833:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 23:03▼コメ返信通報

※3662752
地獄に落ちろクズ野郎

0 0
3662834:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 23:05▼コメ返信通報

初回も再販もヨドで買えたから問題ない

0 0
3662835:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 23:13▼コメ返信通報

※3662801
現物買えば部品発注書入ってるから普通に買えないかな?って思ったけどいま部品も在庫ないのか

0 0
3662850:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 23:36▼コメ返信通報

不具合パーツの交換メールで申請して一週間返答無いんだが待ってれば返事くるん?

0 0
3662857:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 23:43▼コメ返信通報

天もクソだけどフリマサイトも大概にクソなんだよ
クーポン配って安くなったりポイントで全額や30%還元したりして買う側は定価ぐらいでも天に入る金は利益が出るとかいうクソみたいな仕組みになってる

0 0
3662863:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 23:53▼コメ返信通報

※3662850
お詫びと送る旨を書いた返事がすぐ来る人もいれば、一切返事来ない人もいる
返事来ないけどパーツだけ届くって人もいる
初日に申請したのにも関わらず音沙汰無い人もいれば、数日で返事もパーツも届く人もいる

もう色々滅茶苦茶なんよ…

0 0
3662887:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 00:48▼コメ返信通報

※3662857
そりゃそうだ。
じゃなきゃ誰も出品しないだろうよ。
高い=悪じゃない。
信じられないだろうが、それで回っている以上、需要はあるんだよ。
金のない人間はのぞかない方がいい。

0 0
3662890:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 00:50▼コメ返信通報

※3662863
ありがとう
ルミティアちゃん折角作ったのにずっと片足だわ
不安になってきた

0 0
3662895:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 01:01▼コメ返信通報

※3662833
わかりやすい反応いいね(≧∇≦)b!

0 0
3662897:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 01:05▼コメ返信通報

※3662718
水着アーテル利益良かったから6個欲しいけど買えるか心配よね…

0 0
3662898:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 01:06▼コメ返信通報

再々きたか
もう来なければ仕方なくヤフオク逝くしかないと思ってた嬉しい

0 0
3662899:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 01:07▼コメ返信通報

ブキヤの美プラ出るたびにバンダイが引き合いに出されて
それにそうだねが大量に入り、ちょっとでも注意したりバンダイ擁護しようものなら速攻漂白されてた
去年までのfig速が懐かしいよ
いつからそんないい子ぶりっ子になっちまったんだか

0 0
3662908:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 01:44▼コメ返信通報

※3662184
日本語って難しいな

0 0
3662910:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 01:46▼コメ返信通報

※3662231
今からだと高値掴みになる。
半年まえより10万(100株で)は上がってる。

0 0
3662940:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 06:49▼コメ返信通報

※3662898
これ予約叶わなくても一般販売されるんですけど…頭大丈夫?

0 0
3662943:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 06:58▼コメ返信通報

このアイテムが今注目の商材ね
特典付いてる公式で買えばいいんだね
よーし頑張っちやうぞ!

0 0
3662948:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 07:55▼コメ返信通報

※3662239
転さん乙
何年か前に比べて流通量は250万個増えてて1.5倍になってるから切り捨ても何もないから

0 0
3662951:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 08:08▼コメ返信通報

※3662802
なぜと言われても、それを取り締まる法律が整備されてないからとしか言いようがない。
もし「民衆がそれを許せないと思うのだから、法も理も無視して罰してしまえ」と言い出したらそれは法治国家の否定…というかむしろストレートに魔女狩りの再来だ。慎もう。(戒め

0 0
3662954:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 08:32▼コメ返信通報

※3662951
法律違反しなければいいマンいるけどそれで問題になった事なんて過払金、脱法ドラッグ、飲酒運転、マスク買い占めと幾らでもあるのにな

0 0
3662956:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 08:46▼コメ返信通報

※3662863
じゃあフォームで頼んで1週間ぐらいで来たのは運がよかったんだな、返答もその日に来たし。
相当大変なんじゃないかな対応

0 0
3662959:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 09:16▼コメ返信通報

※3662954
いや、※3662802が言ってるのは「やっていいかどうか」の問題ではなく「なぜ取り締まらないか」の話と理解したので「根拠となる法律がない」とその理由を書いたのですが…何か間違いが有るのなら指摘していただけますでしょうか。
あと、日本に「飲酒運転が違法じゃなかった時代」って有りましたっけ?昭和8年「自動車取締令」の時点で飲酒運転の禁止は明記されてたはずなんで、明治・大正時代も同様の記載があると勝手に思ってたのですが…良ければお教えいただきたい。

0 0
3662961:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 09:31▼コメ返信通報

※3662214
辛いも何もガレージキットじゃねえんだ、それが商売なんだよ売って終わりじゃない家電製品なんか生産終了しても八年は部品供給義務もある。それが社名登録した会社の使命

0 0
3662963:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 09:40▼コメ返信通報

※3662857
メ◯カリとか経営者が転推奨しているんだっけ。
クソ迷惑な話だよね

0 0
3662965:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 09:45▼コメ返信通報

※3662951
例え法律が無くても人間の心には良心というものが有ると思いますが、やはり畜生以下の転カス稼業の方には良心のカケラも無いのでしょうね

0 0
3662970:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 10:05▼コメ返信通報

こんな所で騒いでなくても、さっきまでバトンストアで売ってたのに(笑
3体目ゲットしましたv(^ω^)v
今度は何色に塗ろうかな♪

0 0
3662971:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 10:08▼コメ返信通報

※3662961
それジョジョネタだからマジレスしても仕方ねえんだ

0 0
3663017:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 10:32▼コメ返信通報

※3662965
だから落ち着いてほしい…「なぜ取り締まらない」って聞かれたからその理由である「法的に根拠がないから」と答えただけなのに、何で私がそれを推奨しているかのように受け取られてるんだ…。

0 0
3663048:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 10:55▼コメ返信通報

※3662961
美少女プラモオタク=異常者
と、はっきりわかる事例だなw

0 0
3663093:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 11:44▼コメ返信通報

※3662961
なんで突然家電の話始めたの?
プラモの話しなよ
まだイカレてないならだけど

0 0
3663107:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 11:47▼コメ返信通報

※3662951
その法整備を大々的に進めてこの蔓延る悪行を牽制しもしないのかよって話だろ
取り締まりを額面通りにとるんじゃねえよ

0 0
3663125:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 11:55▼コメ返信通報

※3662959
レス先で言われている取り締まりには法整備も含めているって分からないのか?

0 0
3663227:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 13:07▼コメ返信通報

※3663107
論議の場で「言ったことを額面通り受け取るな」というのはいわゆる「ゴールポストを動かす行為」であり、かつ私の言い分を文言通りに理解するつもりもない、という表明でよろしいでしょうか?であればこれ以上の論議は無用かと存じますのでお開きにいたしましょう。

0 0
3663384:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 14:24▼コメ返信通報

※3663017
申し訳無い…貴方を責めているような書き方になってしまった。
自分は虫ケラ以下のクズ転を煽るつもりだったんだ。不快な思いをさせて申し訳ない…
記事と関係無い話はもう止めにします

0 0
3663415:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 14:39▼コメ返信通報

※3662970
( ´_ゝ`)フーン

0 0
3663499:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 15:25▼コメ返信通報

転カスざま

0 0
3664099:ウルズ774 投稿日:2022年02月14日 01:05▼コメ返信通報

別に転を擁護するわけじゃないが、価格自由競争は守られるべき。要は消費者が転から買わないことが1番。

0 0
3664108:ウルズ774 投稿日:2022年02月14日 01:22▼コメ返信通報

例の不具合のパーツ、自分も問い合わせてみたけど返事来たよ
1月24日以降に発送されると書いてあったけどまだ届いてないな
かなり問い合わせ件数も多そうだし応急処置はしたから気長に待つわ

0 0
3664328:ウルズ774 投稿日:2022年02月14日 10:52▼コメ返信通報

※3662249
2個頼んだのに1個だけ来たんだが問い合わせすべき?
(みんなに1個ずつ送った後もう1個くるのかな?って)

0 0
3664370:ウルズ774 投稿日:2022年02月14日 11:32▼コメ返信通報

再販してくれるのはありがたい事なんだが…
ヴェルルッタちゃんの続報はまだかのう…

0 0
3665001:ウルズ774 投稿日:2022年02月14日 20:15▼コメ返信通報

Amazonによく出てくる転◯屋
メルカリに微妙に値段↑付けて何個も出してる人
ほぼ儲け無いのに何故この値段で?って思ったら
どうやら問屋っぽいぞー?
(詳しくはTwitterで探そう)

0 0
3665073:ウルズ774 投稿日:2022年02月14日 21:05▼コメ返信通報

これはバンダイ激おこ!⇒一次問屋ハピネットが2次問屋の綱紀粛正か?www

0 0
3675530:ウルズ774 投稿日:2022年02月21日 06:32▼コメ返信通報

※3662414
転に買われたルミティア達が不憫でならない…
それこそ堕天して暴れそう

0 0
3681273:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 01:18▼コメ返信通報

※3662180
逃したときはまぁ仕方ない程度だったけどエクスパンダーミキシングで惚れた、ヤバい。
堕天といえばガチ改造の黒ルミティアは公式カラバリで有ってもいいレベル、というかプロの犯行。

0 0
画像投稿(試験運用中

2024年9月3日12時 追記
※広告代理店に依頼し、下記の不具合を対応しました。
また同様の問題が発生しましたら、下記のフォームよりご報告頂けると助かります
https://docs.google.com/forms/d/Googleフォーム

・スクロール中に強制的に広告が表示される
・ブラウザバックでタブが消える
・アダルトコミックの広告が表示される


■2024年7月3日
・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。

■コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x