top-page
TOP > イベント > 【あみあみホビーキャンプ】「ロボット新人類ポリニアン」新作フィギュア情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【あみあみホビーキャンプ】「オーキッドシード&ファレノ」新作フィギュア情報まとめ【あみあみホビーキャンプ】「その他メーカー (APEX・AniGiftほか)」新作フィギュア情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

3660444:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:10▼コメ返信通報

体があるだと…?

0 0
3660446:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:11▼コメ返信通報

今度のモートロイドカッコカワイイな

0 0
3660449:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:12▼コメ返信通報

ヴァルシオーネっぽい

0 0
3660450:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:12▼コメ返信通報

堕ちる!堕ちてしまう!

0 0
3660456:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:15▼コメ返信通報

新しいモートロイドのカラーとデザイン良いな!

0 0
3660458:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:15▼コメ返信通報

えらいムチムチのメダロットっすね

0 0
3660475:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:20▼コメ返信通報

魔理沙忘れられてなくてよかった
妖夢とかもきてくれていいのよ?

0 0
3660478:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:21▼コメ返信通報

グラマー型!?今後も同系統のポリニアンが生まれてきそうで安心しました

0 0
3660484:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:23▼コメ返信通報

デッッッッ!

0 0
3660492:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:26▼コメ返信通報

クローバの乳、こんなデカかったかな……?

※3660458
メダロットもメニーミルクっていう負けてないのが出てきたよ

0 0
3660497:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:26▼コメ返信通報

ローザがなんかユニコーンガンダムっぽくて綺麗

0 0
3660501:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:27▼コメ返信通報

ローザ再販待ちだったけど色違いできたか…
やっぱ黒のほうが映えるかなあ

0 0
3660508:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:29▼コメ返信通報

現行のやつがどんどん発売日延期になってるのにだんまり決め込んでる所だ

0 0
3660529:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:35▼コメ返信通報

マリサダゼ

0 0
3660530:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:35▼コメ返信通報

エッチだ…

0 0
3660532:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:36▼コメ返信通報

コート姿の男?が変身して左の子になるかと思ってしまった
ポリニアンならおかしくないよな

0 0
3660549:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:41▼コメ返信通報

ロックマンXの恋愛ゲームにでも居そうになってきた

0 0
3660553:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:43▼コメ返信通報

トシヒロさんは女の子にできるの?

0 0
3660561:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:46▼コメ返信通報

※3660532
ロボ娘性転換変身お兄さんは流石に新しすぎるな…いやしかしポリニアンだしな…

0 0
3660564:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:47▼コメ返信通報

他の出店メーカーと人外な商品から大陸メーカーと間違われるなこれ。

0 0
3660566:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:48▼コメ返信通報

ポリニアンも息の長いシリーズになったなぁ
これからも買い支えていくからこの路線で突っ走ってくれ

0 0
3660577:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:54▼コメ返信通報

※3660532
この世界なら所謂バ美肉みたいなのも技術的に滅茶苦茶な発展してそうだしな…人間からポリニアンに突然変異は普通に怖いけど

0 0
3660597:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 14:00▼コメ返信通報

※3660532
で、メス堕ち…と

0 0
3660613:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 14:05▼コメ返信通報

クローバー胸盛ってない?

0 0
3660616:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 14:07▼コメ返信通報

いいフィギュア出てんじゃん!メダロットだろそれ!?

0 0
3660617:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 14:08▼コメ返信通報

特殊性癖製造機来たな

0 0
3660642:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 14:19▼コメ返信通報

どれもいいなあ

0 0
3660666:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 14:27▼コメ返信通報

前の再販アンケート情報はない?

0 0
3660682:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 14:35▼コメ返信通報

グラマー型も見慣れたから、そろそろもっと持っていいぞ(感覚麻痺)

0 0
3660702:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 14:43▼コメ返信通報

※3660532
違和感を覚えたなら、その感覚は忘れないほうがいい
麻痺したら沼…それがポリニアン

0 0
3660706:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 14:44▼コメ返信通報

ポリニアンにはもっとメジャーになってもっと普及して欲しい…

0 0
3660711:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 14:47▼コメ返信通報

セーラーのやついいね
こういうのを求めてたんだ警察の子みたいなの

0 0
3660773:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 15:14▼コメ返信通報

紫の子の前髪・・・なんかおかしくない?
ボディはかっこいいのに。

0 0
3660785:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 15:22▼コメ返信通報

新鮮なFLL体型のポリニアンだやったー!

0 0
3660809:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 15:39▼コメ返信通報

※3660773
切り過ぎた感ある

0 0
3660814:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 15:45▼コメ返信通報

えっ魔理沙来るの?やったのぜ。

0 0
3660905:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 16:36▼コメ返信通報

※3660706
今くらいがちょうどいい
メジャーになりすぎると外野を気にしなきゃならないご時世なんで…

0 0
3660922:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 16:44▼コメ返信通報

※3660532
公式設定で同棲してる相手の性癖に合わせて性転換した事例あるしなぁw

0 0
3660996:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 17:17 ID:Y2OTUxNTM▼コメ返信通報

※3660529
ユックリシテッテネー

0 0
3661027:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 17:34▼コメ返信通報

最近のポリニアンは以前のような異常さを感じなくなってきた
俺もどうやら正気に戻れそうで安心するよ

0 0
3661045:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 17:42▼コメ返信通報

※3661027
そうかよかったな!(手遅れだったか……)

0 0
3661061:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 17:51▼コメ返信通報

ポリニアンにはロックマンゼロ系列の立体化して欲しいゾ

0 0
3661109:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 18:19▼コメ返信通報

生えてますか?

0 0
3661110:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 18:19▼コメ返信通報

細く長く続いてるよねぇ

0 0
3661240:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 19:32▼コメ返信通報

※3661109
それはもう立派なウェポンがな!

0 0
3661242:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 19:33▼コメ返信通報

※3661110
(尻脚が)太く(乳が)デカく続いてますねぇ(Lサイズボディ

0 0
3661313:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 20:17▼コメ返信通報

先生男の子が欲しいです!

0 0
3661330:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 20:27▼コメ返信通報

なんだかんだでほぼ全ての商品が新品は完売、プレミアムな中古価格になってるシリーズってすごい

0 0
3661406:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 20:55▼コメ返信通報

今更ながら霊夢買っとけば良かったと思う今日この頃

0 0
3661451:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:15▼コメ返信通報

※3660475
先に咲夜が来そう

0 0
3661539:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:57▼コメ返信通報

まだ目醒めてないんだけど、楽しそうだなここ

0 0
3661654:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 22:35▼コメ返信通報

※3661330
ニッチ向けで数も少ないからな
後から目覚めた欲しい奴の性癖の足元見た価格だ

0 0
3661667:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 22:44▼コメ返信通報

緑の子はメダロット好きに刺さりそうなフォルム

0 0
3661676:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 22:47▼コメ返信通報

※3660773
ぜんぜんおかしくないね。このシリーズは前髪で眉毛が隠れる傾向にあるからむしろこっちの方が表情が分かっていいまであるわ

0 0
3661866:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 01:16▼コメ返信通報

※3660492
メニーミルクは20年以上前からいるんだよなぁ

0 0
3661917:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 02:27▼コメ返信通報

緑セーラー巨乳は頭のパーツの角度変えるだけでツインテになるな

0 0
3661939:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 02:58▼コメ返信通報

正直多少人間離れした体格程度なら「まあポリニアンだしな」でみんな文句言わないと思う

0 0
3662511:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 14:27▼コメ返信通報

※3660532
実際あるしなそういうジャンル

0 0
3662651:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 17:00▼コメ返信通報

※3660809
表情が見える見えないとかよりも、まず購買意欲が幻滅するほどかわいくないと思う。
かっこいい謎の女キャラがマスクを取った時がブサだったというイメージ。
素顔が美少女、美女とかのほうがトキメクだろ。
この前髪はそれらの重要な萌え要素をなくしてると思う。

0 0
3662654:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 17:03▼コメ返信通報

そうかい?俺はすきだぜ!(画像略)
前髪ぱっつんてきな
ファンタシーなスターのキャストのヘッドパーツに有りそうで
個人的には気にならないけどなぁ

0 0
3662679:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 17:37▼コメ返信通報

※3662651
これらのコメントを見るまで、シュリが自分で整えて「短くし過ぎた」となったのか好みでこういう前髪にしたのか妄想してた
ポリニアンも髪は伸びるから定期的に整えるって公式サイトに載ってたからね
それに今までのフィギュアを見てみると確かに前髪で眉毛が隠れてるのが多いから、これはこれで新鮮だと思う。私は購入したい

0 0
3662684:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 17:42▼コメ返信通報

ぱっつんなのはわかるが、もうちょっと・・・いいぱっつんというのがあるだろう(笑)
全体のかっこよさとマスクを外した時の髪型のギャップが、噛み合ってないというか。
意見を言いたくなるぐらいムズムズして惜しい所だね。

0 0
3662691:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 18:01▼コメ返信通報

このシリーズを買い支えたいし、売れて欲しいと思うけど、少し歯止めがかかる髪型デザイン
他社の美プラやブキヤの美プラの美少女達のキラキラ感がすごい
全力でキャラクター商品を売りに来てる感に押されてしまう

0 0
3662793:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 21:17▼コメ返信通報

戦闘用っぽいけど半分以上性的な事に使うために選ばれた部品や専用の器具で構成されてそう

0 0
3662960:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 09:21▼コメ返信通報

シュリの前髪の形になんか既視感があると思ったけど、これだわ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9261.jpg

0 0
3663088:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 11:38▼コメ返信通報

グラマー型ふたなり娘がそのうち来るとまだ勝手に期待していますww 実際はあの女装ショタ子たちみたいに「もっこり股間」だけの表現になると思うけど…ポリニアンなら「アリ」だと思う

0 0
3663232:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 13:09▼コメ返信通報

褐色肌とか肌色も欲しいぜ!
でも人肌ボディは当分先だろうなぁ……

0 0
3664148:ウルズ774 投稿日:2022年02月14日 02:28▼コメ返信通報

※3663232
ポリニアンにとっての褐色肌が灰色肌やで。
だから、日焼けするとポリニアンは灰色になる。
そして、黒タイツと人肌顔(擬態顔)が公式からの答えだと思うぞ。人肌ボディへの。
ポリニアン世界はポリニアンが人間に擬態するのはNGな世界みたいだし。

0 0
3665164:ウルズ774 投稿日:2022年02月14日 22:21▼コメ返信通報

※3664148
公式どう考えてようが知らんけど人肌色で欲しいなあ。
出せば売れるはずなんだから頭の硬いユーザーなんか気にしなければいいのに。
造形は良いのに残念。

0 0
3665203:ウルズ774 投稿日:2022年02月14日 23:04▼コメ返信通報

※3665164
何が頭の硬いユーザーだよ。硬いのはてめーだよ。
1部のユーザーのせいにしてんじゃねえ。
『ポリニアン』とはこういうシリーズなんだよ。造り手側のこだわりなんだよ。それがいいんだよ。
他の稼働ものの女の子フィギュアやプラモと混同するなっつーの。

そもそもニッチな商品だし。別に大して欲しいとも思ってないくせにグダグダ喚くな。嫌なら自分で買って塗れよ。

0 0
3665326:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 00:37▼コメ返信通報

※3665203
公式もこんな凝り固まったユーザーが絡んでくるんじゃ売れる対応もできずに困ってるだろうな・・・。
ニッチを強要する上に自己陶酔なんてホントはた迷惑・・・。

0 0
3669637:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 11:12▼コメ返信通報

※3665326
だーかーらー、公式が公開している設定で「ポリニアンが人間に偽装(全身肌色)する事は多くの国で禁止されている」んだってば。

0 0
3670161:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 14:41▼コメ返信通報

公式Twitterで人間肌色版を出そうか検討してるよ。2021年2月16日のツイートにある
だけどメインは白肌って言ってるから、とにかく今後の情報が楽しみだぜ

0 0
3670328:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 16:24▼コメ返信通報

※3670161
その検討の結果が、オーガニックフェイス(肌色顔)とブラックフレッシュ(黒タイツ)、全身偽装は禁止だけど顔偽装までならOKな設定だよ。

0 0
3670379:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 17:03▼コメ返信通報

※3670328
「一線超えない貴方のために」とか「一旦超えてしまえば楽なもんです」とか記載してたけどそういう流れだったのか!ごめん
やっぱり全身肌色はいけなかったか……

0 0
3671163:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 00:46▼コメ返信通報

※3670379
ええ。
2021年8月24日更新のポリニアン・メディアレコード『02. 人間のようになりた~~~~い!!(新人歴500年代/バラエティ番組の一部)』にて、「人間と同じ皮膚色は顔までは問題無いけど、全身までは法律で禁じられてる国が多いんだ。手術による永久的な変更もね」と明言されてますね。『ターミネーター』や『ブレードランナー』、『A.I.』らしき作品の共通点に触れて。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x