top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「ジョルノ・ジョバァーナ・セカンド」予約開始、汐華初流乃ヘッドが付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「ジョルノ・ジョバァーナ・セカンド」予約開始、汐華初流乃ヘッドが付属

2016年06月06日 18:31

可動フィギュアジョジョの奇妙な冒険超像可動

|CM(41)
giorno2nd_main 



セカンド新規ヘッドあり



■超像可動 ジョルノ・ジョバァーナ・セカンド
価格¥6,800(税抜)
2016年10月発売予定

超像可動“ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風”
【ジョルノ・ジョバァーナ・セカンド】受注開始のお知らせ!!

メディコス・エンタテインメントが放つ人気シリーズ『超像可動 ジョジョの奇妙な冒険』より、
第5部の主人公『ジョルノ・ジョバァーナ』が、カラーリングも新たに登場!!
ジョルノの定番で、人気も高いブルーの衣装で新登場です!!
ジョルノの特徴的な髪型はもちろん、凛々しい表情や服の装飾などの細かいディティールも緻密に再現されています!!
また、オプションパーツとして、表情違いの頭部パーツやハンドパーツの他、
ポルポのライターやティーカップなど、劇中を再現できるアイテムが盛りだくさんです!!
そして、今回のセカンドカラーだけの特典として、「汐華初流乃」ヘッドが付属します!!

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第五部 79.ジョルノ・ジョバァーナ・セカンド(あみあみ)
giorno2nd_main

giorno2nd_02

giorno2nd_04

giorno2nd_05
«前の記事« 【ネトゲの嫁】「玉置亜子」スケールフィギュア 開発原型チラ見せマフェックス「ナイトメアバットマン」新規追加パーツ付属決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1461752:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 15:08▼コメ返信通報

ちょっと厳ついな

0 0
1461755:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 15:13▼コメ返信通報

写真の一コマしか出なかった奴だっけ?

0 0
1461757:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 15:17▼コメ返信通報

紫の服よりは自分の中のイメージに近い

0 0
1461758:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 15:19▼コメ返信通報

この物語スタート時点では染めたとかでなく後天的に金髪になったとかの設定で無かった?
まぁオマケらしいオマケで再現ではないって事か。

0 0
1461760:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 15:28▼コメ返信通報

こっちがセカンドカラーなのか
ASBやEoHで見慣れたからこっちが基本カラーだと思ってた

0 0
1461773:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 15:51▼コメ返信通報

まったくメタリック色を使ってないのが少し違和感
あと、やっぱ髪ほどき顔に比べると似てないな

0 0
1461774:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 15:58▼コメ返信通報

このカラーはピンと来るな。
だが、また10月かー。

0 0
1461776:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 16:05▼コメ返信通報

ジョルノの服っつったらやっぱりこっちの色のイメージだなぁ

0 0
1461783:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 16:31▼コメ返信通報

コイツを待ってた

後はジョニィとジャイロとACT4だ

0 0
1461791:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 16:52▼コメ返信通報

初流乃頭より決戦仕様の髪解けたバージョンつけてくれよ

0 0
1461800:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 17:19▼コメ返信通報

ちょっとダサすぎやしないかね・・・

0 0
1461804:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 17:21▼コメ返信通報

つーか何で最初からこの色で出さねーんだよ
ピンクの制服とかありえねーだろ

0 0
1461816:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 17:44▼コメ返信通報

※1461804
ジョジョの服に常識は通用しないぞ

0 0
1461817:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 17:45▼コメ返信通報

配色はまさにコレが1stカラーだろって感じなんだが
青が明るすぎるしゴールド使って欲しい部分が黄色というガッカリ感
すげー安っぽく見える

0 0
1461821:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 17:48▼コメ返信通報

※1461804
つっても様々なカラーイラストで何回もピンク服着てるし
ジョルノはピンクのイメージ結構強いだろ、銀髪も同様

0 0
1461825:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 17:59▼コメ返信通報

ジョルノが青系の服で描かれる場合こういう青じゃなくて
紺色かもうほとんど黒に近いかなんだよ・・・この青は違うわ

0 0
1461838:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 18:29▼コメ返信通報

RAHや限定版のカラーリングがもっと良かっただろうになぁ
新顔パーツはせめてもの慰めだわ

0 0
1461848:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 18:43▼コメ返信通報

荒木がジョジョベラーでジョルノはピンクのイメージとか言ってたよ

0 0
1461853:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 18:50▼コメ返信通報

通常版もワンフェス限定版もプレ値で買ってもうたやん…

0 0
1461859:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 18:57▼コメ返信通報

何巻かわすれたけど単行本の表紙のカラーだね。横向いてるの。
スーツの色もスタッズの色もこんな感じ。

0 0
1461865:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 19:04▼コメ返信通報

漫画だと黒塗りにトーンで暗い色のイメージが合ったからこっちのほうがピンと来る

0 0
1461867:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 19:05▼コメ返信通報

値段こんだけ上げといて特典もくそもねえわ

0 0
1461886:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 19:55▼コメ返信通報

金髪+紺系制服の組み合わせが好きでクソ高いWF版と通常版でニコイチしたおれには、あと2年ほど早く出てくれればなーっていう商品

0 0
1461887:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 19:56▼コメ返信通報

6800円w倍くらいになってんだなやべえわ
銀髪ジョルノと髪ほどきを限定のおまけにした所で
やり方について行けなくなって集めるのやめたんだよなー、懐かしい

需要がある物を限定にして今更セカンドってほんと何考えてるのか分からん

0 0
1461893:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 20:11▼コメ返信通報

問題はサンプル画像だと初版ピンク、WF版、再版ピンク
全部この顔だったんだけど実際はそれぞれの仕様でちょっとずつ顔違う事だな
このシリーズは個体差も含めて店頭で確認しないと気軽に買えないわ

0 0
1461896:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 20:14▼コメ返信通報

超像可動もちょっとピークすぎたよね
ジョジョブームと近いタイミングとはいえここまで出せたのはよかった
しかし7部はきつそだな…せめて主人公ペアと大統領とディエゴくらいは出してほしい

0 0
1461906:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 20:28▼コメ返信通報

※1461896
7部が一番好きなんで出してほしいけど、最近再販ばっかだしな。

0 0
1461927:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 21:04▼コメ返信通報

ジョルノはワンフェス版のボディに通常版の頭部を付けるのが至高
この青色はちょっと明るすぎるわ

0 0
1462016:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 00:32▼コメ返信通報

もうちょっと青が濃ければ完璧
でも汐華ヘッドいる??
一コマしか出てこないし、この衣装には合わない気が……

0 0
1462053:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 08:11▼コメ返信通報

そういや4部アニメはメディコスCMやってないね

0 0
1462067:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 09:57▼コメ返信通報

※1461757
先に出てたのピンクな
色盲検査しておいで

0 0
1462068:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 09:59▼コメ返信通報

※1461804
お前はジョジョのジの字も分かっていない

0 0
1462070:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 10:03▼コメ返信通報

紫でもピンクでもねーよ
マゼンタだよ

0 0
1462076:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 11:06▼コメ返信通報

※1462053
今までも1クール目は集英社(ウルジャン)のCM枠。2クール目以降にやるんじゃない?

0 0
1462101:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 12:19▼コメ返信通報

普通に欲しいが価格にびっくりしすぎて…

0 0
1462177:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 16:49▼コメ返信通報

個人的にジョルノは最初〜トリッシュ護衛までがピンク服で、ボスとの戦いから紺服ってイメージがある

なんでかはよくわからんが

0 0
1462188:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 18:18▼コメ返信通報

俺がピンクのやつ買った時(2012年1月)、アマゾンで3198円だったわ
定価税込み7000円超えるって物価どうなってんだ!?

0 0
1462201:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 19:02▼コメ返信通報

※1462067
他人のイメージに先に出てた~とか言っちゃう人って…

0 0
1462242:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 20:58▼コメ返信通報

この価格なら台詞プレートくらいは欲しいよなぁ
「あなた…覚悟してきている人ですよね」とかで

0 0
1462573:ウルズ774 投稿日:2016年06月08日 18:45▼コメ返信通報

思わずガッツポーズしてしまった
でもやっぱり価格がなああああああ絶対買うけどさあ

0 0
1513978:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 05:56▼コメ返信通報

WF版が届いたその日からニコイチ類似カラーで飾ってたから今更感しか無い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x