top-page
TOP > ロボット > 【30MM】「EXM-A9a スピナティオ (アーミー仕様)」プラモデル 明日発売、試作・パッケージ画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【30MM】「EXM-A9a スピナティオ (アーミー仕様)」プラモデル 明日発売、試作・パッケージ画像追加

2022年02月10日 16:50

ロボットプラモ30MM

|CM(91)
 画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■明日発売、試作・パッケージ画像追加
30MM 1/144 EXM-A9a スピナティオ (アーミー仕様) プラモデル
価格1,408円(税込)
2022年02月11日発売
メーカー
BANDAI SPIRITS
JANコード
4573102621757

30MMシリーズ 第3勢力「マクシオン軍」の「スピナティオ」にアーミー仕様が登場!
人気のミリタリーモチーフの機体を複数組み合わせて小隊を編成しよう!

■素体となる本体のほか、アーマーパーツ、武器パーツがひとつになったオールインワンアイテム。
■可動範囲を活かしつつも組み立ての際の挟み込みは一切なし。
■アサルトライフル、コンバットナイフ、シールド等の多彩な武装が付属。
■既存の30MMシリーズのアイテムともミキシングできる共通関節構造、3mmジョイントを採用し多彩なカスタマイズを実現。

【付属品】
■アサルトライフル×1
■シールド×1
■コンバットナイフ×1
■ハンドパーツ:武器持ち手(左右)、平手(左右)、ライフル持ち手(右)
■アーマー×1式
■ジョイントパーツ×1

















▽商品ページ30MM 1/144 EXM-A9a スピナティオ (アーミー仕様) プラモデル


«前の記事« S.H.Figuarts「スパイダーマン」新作可動フィギュア 開発進行中【かぐや様は告らせたい】「伊井野ミコ」フィギュア 予約開始【TBSグロウディア】 »次の記事»
この記事へのコメント

3658593:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 16:52▼コメ返信通報

とんでもなくツボを突かれたよ、お前さん

0 0
3658620:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 16:58▼コメ返信通報

ライフルもカッケェなこいつ

0 0
3658621:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 16:58▼コメ返信通報

こっちも品薄で中々かえないんだよな・・・

0 0
3658626:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 16:59▼コメ返信通報

思ったよりかっこいいな

0 0
3658636:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:00▼コメ返信通報

アイエエエエ! ニンジャ!? コンバットニンジャ!? カッコイイヤッター!

0 0
3658640:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:02▼コメ返信通報

このシリーズも去年からテンさんに狩られてるのなんなん

0 0
3658648:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:05▼コメ返信通報

30MSが出てからあちらに流用しやすいからか、店頭でマクシオン軍をほとんど見かけない気がする。

0 0
3658668:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:11▼コメ返信通報

スピナ系は他の機体に比べるとホント狩られてるな。。。

0 0
3658672:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:12▼コメ返信通報

こういうのいっぱいほしい

0 0
3658678:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:14▼コメ返信通報

ワイの近所の家電量販店、いつも新作を並べていた棚に守護神達を並べ始める
新作入荷は絶望的な模様

0 0
3658686:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:16▼コメ返信通報

祝日発売だということを気にせず出勤出来ます!って言っちゃったよ。やっちまった。

0 0
3658688:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:17▼コメ返信通報

他陣営さん:マクシオン軍がガチになって襲ってきた

0 0
3658694:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:18▼コメ返信通報

アーミー仕様の方が改造しがいのある人多そう

0 0
3658700:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:19▼コメ返信通報

シールドだけ20個位欲しい奴

0 0
3658703:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:22▼コメ返信通報

ガンダムで例えると、Zガンダムの時代にオルフェンズの機体軍が襲ってくる感じなんかな

0 0
3658719:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:27▼コメ返信通報

明日のうちに欲しい分手に入れないと
戦国仕様以降、発売日に見つけないとほぼ姿を見ない
そのおかげで忍者とエスポジットα未だに見たことないわ

0 0
3658727:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:28▼コメ返信通報

クラウドしてて笑った
予約してるから届くの楽しみ

0 0
3658728:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:28▼コメ返信通報

あっ欲しい!

って思ったときには謎の業者が定価の倍で売ってる

0 0
3658734:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:30▼コメ返信通報

どうせまた買えない

0 0
3658738:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:31▼コメ返信通報

最近の事情を鑑みて予約開始時にあちこちで三個づつ予約しておいて正解だったわ。
30MMは結構部品どり用とかで数いるからねぇ。

0 0
3658745:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:35▼コメ返信通報

バイクのやつが売ってなくて悲しい
2個買わないと2輪にならないと知らず1個しか買ってなくて
うちのやつはずっと一輪車だよ…

0 0
3658746:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:35▼コメ返信通報

このシリーズで初めて欲しいと思った
明日トリプルドム受領ついでに買っておこう

0 0
3658750:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:37▼コメ返信通報

※3658686
量販店の中ではイオンが結構残る方だから帰りによってみるのは?
値引きはほぼ無いけど再販は暫くは買い辛くなるから
扱ってるイオンが近くに無ければそもそも無理な話なんだけどね

0 0
3658757:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:41▼コメ返信通報

※3658734
30MMは当日に実店舗行けば結構買えるよ(仕事等あると難しいけど)
値引き渋い店は一週間くらいは買える場合もあるしね

0 0
3658787:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:57▼コメ返信通報

こないだ再販したタンクのやつが
近所のヤマダ電機で50個ぐらい並んだなーと思ったら
3日後跡形もなくなってたのびっくりした

0 0
3658788:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:57▼コメ返信通報

これのカラバリでダークグレーとか出してほしい

0 0
3658796:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:58▼コメ返信通報

※3658640
武器セットは数が少ない上に安いから倍の値段つけても売れる…
今では倍どころじゃないどこまで来ちゃった感じかな…

0 0
3658799:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 18:01▼コメ返信通報

ガンプラよりこっち

0 0
3658800:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 18:01▼コメ返信通報

※3658640
というかガンプラ出荷頑張るために生産数下げられてる感じする
数が少ない

0 0
3658802:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 18:01▼コメ返信通報

※3658648
だよね。

0 0
3658806:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 18:02▼コメ返信通報

正直30MMに関しては「生きとったんかい、ワレェ!」な感想。
だって定番以外見当たらないから。スピナ何とかの女性型は特に、というくらい。

0 0
3658809:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 18:08▼コメ返信通報

※3658640
戦車セットも少し前は棚の常連だったのに
刈り尽くされたんだよな

0 0
3658816:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 18:12▼コメ返信通報

天さん云々も多少はありそうだが純粋に多々買われてる印象があるな

0 0
3658819:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 18:14▼コメ返信通報

アーマーと武器だけ欲しい
本体いらない

0 0
3658845:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 18:36▼コメ返信通報

スピナティオ、店頭で全然見ないしネットショップでも再販分がすぐ消える…戦国仕様とか複数欲しいのに、未だに多々買いできないんだよな…アーミー仕様もいつ入手できる事やら

0 0
3658862:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 18:44▼コメ返信通報

エスポジットを飛行機セットで欲しい…
どっちも店頭で見ない…

0 0
3658865:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 18:47▼コメ返信通報

サポートメカのロイロイは今でも生きていますか?

0 0
3658869:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 18:49▼コメ返信通報

※3658703
地上戦特化で防衛戦メインで実弾兵装。戦国と忍者とかは光学兵装だって初めて知ったわ。

0 0
3658871:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 18:49▼コメ返信通報

「複数組み合わせて小隊を編成しよう!」
今の御時世、同じ店で多々買いしづらいんですけどぉ!!

0 0
3658872:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 18:50▼コメ返信通報

※3658621
いつも言ってるけど品薄なの見た事ないんだけど。どこでも山積みじゃん

0 0
3658883:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 18:56▼コメ返信通報

この色はコマンドクアンタと混ぜたくなる

0 0
3658884:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 18:57▼コメ返信通報

マスターチーフに整列しながら敬礼してる場面が合いそうだな…

0 0
3658889:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 18:58▼コメ返信通報

戦国アーマーは去年通販で定価で買えたしスピナティアも買えたけど、エスポジット以降は全滅だ自分の地域…これも無理だろな
30msなんて夢のまた夢…なんならブキヤのも全滅だぞ笑 通販でも負けたし髪だけでも買えば良かったかな

0 0
3658895:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 19:01▼コメ返信通報

※3658883
最低でも2個買って1個小隊にしたい

0 0
3658902:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 19:07▼コメ返信通報

※3658806
その定番も567の前から壊滅的で
定期的に再販し続けてやっと棚に残るようになったんよ

0 0
3658905:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 19:09▼コメ返信通報

※3658872
その山積みがどこにあるのかここに書いてくれよ

0 0
3658912:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 19:15▼コメ返信通報

※3658872
むしろそんな店がいっぱいあるなら教えてくれよ

0 0
3658935:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 19:31▼コメ返信通報

※3658872
それって多分最初期から売れ残ってる奴だろ
箱とかよくみると紫外線で白くなってたりしない?

0 0
3658945:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 19:36▼コメ返信通報

安さがウリなのに転経由で良い点が消えてるの草生える(真顔)

0 0
3658947:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 19:38▼コメ返信通報

※3658745
キャノンバイクもしばらく再販してないね…
カスタム前提だから色んな種類を多々買いしたいんだがこの状況だと難しいな

0 0
3658964:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 19:50▼コメ返信通報

スピナティオの開発者は趣味に走ってると思う

0 0
3658968:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 19:54▼コメ返信通報

数欲しい小型量産機もどこにも無いんだよなぁ

0 0
3658986:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 20:10▼コメ返信通報

※3658865
(生きてるわけ 在庫があるわけ)ないです

0 0
3658988:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 20:11▼コメ返信通報

※3658872
君 ロボット全部ガンダムって言う類の人じゃね?

0 0
3658991:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 20:17▼コメ返信通報

改造パーツがスタイリッシュで主人公機感増すようなのばっかだったから初期コンセプトの量産機感バリバリに戻ってきてくれたな

0 0
3658996:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 20:19▼コメ返信通報

アルトとポルタと初期のOPセットとかは割と近場で在庫残ってるけども他は発売日に速攻で刈られてるねぇ。
もはやネットでさっさと予約が正解だよ。

0 0
3658998:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 20:23▼コメ返信通報

※3658620
ナイフも好きぃ

0 0
3659028:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 20:50▼コメ返信通報

※3658884
マスターチーフ俺も思った…

0 0
3659056:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 21:07▼コメ返信通報

カラバリで黒いボディでモノアイが赤、武器にM13系ぽいやつを出してほしいです

0 0
3659057:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 21:07▼コメ返信通報

やべぇ… 今まであちこち穴が開いてる変なロボットだと思っていたがメッチャ

0 0
3659066:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 21:11▼コメ返信通報

※3659057
途中で送信しちゃった(笑) 侍&忍者系はカッコイイが他のは出来損ないみたいなデザインだね
もうこれ系と妹さん達に注力した方が良いのでは?

0 0
3659086:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 21:27▼コメ返信通報

※3658872
某作品のは山積みになっているの見るけど30MMのは見たことないから教えてくれ‥

0 0
3659102:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 21:39▼コメ返信通報

境界よりこっちをどんどこ作ってくれ…

0 0
3659105:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 21:41▼コメ返信通報

※3658862
エアファイターグレーだけなら再販分が今日並んでて買えたんだ
明日以降はコイツとのセット買いで消えるかもしれないぞ・・・

0 0
3659131:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 22:04▼コメ返信通報

※3658872
Amazonで転 売されてるの見て言ってそう

0 0
3659170:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 22:55▼コメ返信通報

明日はドムついでに買う人多そうやから開店と同時に売り切れやね。

0 0
3659185:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 23:10▼コメ返信通報

※3658872
具体的に

0 0
3659225:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 23:41▼コメ返信通報

※3658788
スピナはカラバリ展開しないよねぇ

0 0
3659229:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 23:44▼コメ返信通報

なんでコレに合わせてキャノンバイクのカラバリ出さないんだろう・・・

0 0
3659233:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 23:49▼コメ返信通報

※3658816
巣ごもり需要以前から近くの量販店では新作の度に同じ人達が買い占めている デブ+メガネ+リュックのテンプレオタクw
今でもガンプラより制限緩いから明日もブヒブヒ熱苦しく買い漁るんだろうな

0 0
3659424:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 06:14▼コメ返信通報

※3659102
ついでにイモウットの方も

0 0
3659497:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 08:47▼コメ返信通報

※3659086
最初の頃の製品と水中型カスタムは超余ってるね。陸戦空戦系やここ最近のカスタムパーツとマクシオン系は無いねえ

0 0
3659570:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 09:54▼コメ返信通報

ドムと一緒に整理券GET! ドム19個スピ13個
寒かったから15人程しか居なかった
スピ狙いの友人と融通しあってトリプルドムまであと1個さあ他当たろう

0 0
3659611:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:04▼コメ返信通報

開幕未入荷で敗北した…
ちょっと片道1時間半のヨドとイエサブ逝ってくる…多分もう無いだろうけど

0 0
3659877:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:49▼コメ返信通報

量産機なんだからどんどん生産頼んますよ磐梯山

0 0
3659890:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:51▼コメ返信通報

自分の地域にどれだけ購入者が居るかで難易度変わるよな。
自分んとこはドムと同数(12?)だったが、4個残ってた。
一個制限なければ終わってた・・・

0 0
3660049:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 11:24▼コメ返信通報

ギリギリだったけど買えた!
複数個買う予定どったけど予想以上に入荷が少なかったから控えておいた…色んな人の手に渡ると良いよね

0 0
3660052:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 11:24▼コメ返信通報

開店10分後くらいの定価売り量販店でドム2のスピ1あったから買えたが
3個くらい並列できるスペースに1個だけポツンと置いてあって入荷数は分からない

0 0
3660436:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:07▼コメ返信通報

店頭に1個しか置いてなかったぞ
他の予約ついでに店員さんに聞いたら入荷数5うち予約4だったそうだ

0 0
3660496:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 13:26▼コメ返信通報

※3659066
純粋な人型メカが欲しい場合はスピナ系一択だろうが、メカメカしい旧機体はむしろ人外型を作るときに重宝するんだ
故にブロックトイ好きが大量に買う

0 0
3660743:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 15:00▼コメ返信通報

※3659233
そのテンプレオタク風だか、まんだらけに彼女と行った時に後ろから彼女の肩に後ろからぶつかってきたけど振り向き様にきちんと一礼してすみませんでしたをしていった。
とても礼儀正しく人間としてきちんとしていた。

0 0
3660806:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 15:38▼コメ返信通報

※3660743
ああいった決めつけ言う奴(※3659233)は礼儀がなってない人間モドキなんだよwww
勝手に自爆するから。

0 0
3660874:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 16:21▼コメ返信通報

※3660496
だから幼稚な人達に大人気なんだね

0 0
3660885:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 16:24▼コメ返信通報

境界は叩くのにこれが生産されてるのは叩かないの?

0 0
3661238:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 19:31▼コメ返信通報

※3660885
叩かないよ、需要の差だよ
どのみちこっちはすでに絞られてるし

0 0
3661278:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 19:59▼コメ返信通報

※3660885
このシリーズは大成功の類でしょ 叩くのはガイジだろ

0 0
3661375:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 20:44▼コメ返信通報

昨日この記事を読み、発売日知れたおかげで本日購入出来ました。
ありがとうございました。

0 0
3661788:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 00:04▼コメ返信通報

30MSとの相乗効果でカスタムパーツやエグザビークルが品薄なのは喜んで良いのか悲しんで良いのか・・・

0 0
3662600:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 16:08▼コメ返信通報

初めて30mmに手出してみたけどスピナにはアルトのオプション近接胸部パーツ付けられないのかな?
てっきり付け替え自由だとばかり思ってた

0 0
3662705:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 18:24▼コメ返信通報

※3659066
ジョイントの穴を変な穴とかいっちゃうあたりまるでコンセプトがわかってないのな

0 0
3663660:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 17:22▼コメ返信通報

30MSだけでなく30MMも
都会やネットだけの存在になったなぁ
地方にはますます入ってこない

売る場所そのものが減ってるから仕方ないか
場所減ってるのに増産しても損しか出ないし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x