top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【リボルテック】10周年記念「オールアイテム人気投票」開催
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【リボルテック】10周年記念「オールアイテム人気投票」開催

2016年06月06日 12:09

figma・リボルテックリボルテック

|CM(87)
mv 



人気投票



■リボルテック10周年記念オールアイテム人気投票開催!
※投票にはTwitterアカウント・海洋堂アカウントのフォローが必須

リボルテックシリーズとしてリリースされたアイテムを対象にした人気投票です。
人気ベスト1を決める投票にご参加ください

次のレガシーOFリボルテックを決めるのはあなたかも?!
「レガシーOFリボルテック」はこれまで発売されたリボルテック製品の中からご要望が高いアイテムをピックアップ、
パッケージをリニューアルして再販するシリーズです。
今回の人気投票企画はユーザー参加型の企画会議もかねております。ふるってご参加ください!

歴代リボルテックリスト

kaiyodo.co.jp/rv10/
12
«前の記事« 【ああっ女神さまっ】30周年記念自選画展「ベルダンディー」フィギュア化決定S.H.フィギュアーツ真骨彫「仮面ライダーWサイクロンジョーカー」イエサブ予約再開 »次の記事»
この記事へのコメント

1461687:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 12:13▼コメ返信通報

ウッディ無双不可避

0 0
1461688:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 12:15▼コメ返信通報

ウッディに投票してはいけない(戒め)

0 0
1461690:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 12:16▼コメ返信通報

応募方法が面倒くさすぎるわ

0 0
1461691:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 12:17▼コメ返信通報

ここはあえてお漏らしに一票

0 0
1461692:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 12:23▼コメ返信通報

何もされなくても再販されるウッディに入れるならウルフウッドかモスラに入れる

0 0
1461697:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 12:27▼コメ返信通報

北斗無双のケンシロウ再販してほしいけど、コストで見送らせそう

0 0
1461699:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 12:29▼コメ返信通報

スーパーエヴァかな プレミアになっている不動明王も捨てがたいが

0 0
1461700:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 12:30▼コメ返信通報

実際リボで出来良かったのEVAと北斗、クイブレ、ZOE、マブラヴ、トイストぐらいか
メタルギアとダンボーも少数ながら良かった

0 0
1461701:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 12:30▼コメ返信通報

要望高いから高額でも買うだろう、なんて思ったら大間違いだからな?

0 0
1461703:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 12:33▼コメ返信通報

ツイッターやってないので投票できへんわ

0 0
1461705:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 12:37▼コメ返信通報

衰退したシリーズ

0 0
1461708:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 12:44▼コメ返信通報

ウッディとダンボーの2強

個人的にはアイアンマンも好きだったけど

0 0
1461709:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 12:46▼コメ返信通報

でもお高いんでしょ?

0 0
1461710:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 12:51▼コメ返信通報

たくさん持ってるけどとりあえず石田三成

0 0
1461711:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 12:53▼コメ返信通報

これを機に新作かリニューアル版でも出してくれれば良いんだが。

0 0
1461712:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 12:56▼コメ返信通報

ドリフターズの島津豊久は良い出来だった
アーカードもあれくらいのクオリティでつくってほしかったな…

0 0
1461714:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 13:03▼コメ返信通報

何度も再販されてエロフィギュアレビューでは高確率で現れるウッディは強すぎる

0 0
1461715:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 13:04▼コメ返信通報

新参者でスマン 仏像のイメージしかないです。買った事無いけど

0 0
1461716:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 13:04▼コメ返信通報

ゲッターアーク欲しかったんだよなぁ。
今となっては完全に冷めてしまったが

0 0
1461719:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 13:12▼コメ返信通報

数えてみたら79体も買ってたわ
仏像とか余所じゃ絶対出さないラインナップは好きなんだけど
やっぱりアーツやfigmaと比べると
業績が厳しい理由が分かるラインナップだわ・・・

0 0
1461720:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 13:14▼コメ返信通報

ウッディと骸骨は持ってるけど、また欲しいな。

0 0
1461721:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 13:15▼コメ返信通報

ダンテ欲しいがウッディ一強だろうな…

0 0
1461724:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 13:20▼コメ返信通報

応募方法めんどくさ過ぎだろ・・・
こういうことするから嫌われるんだよ

0 0
1461727:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 13:28▼コメ返信通報

簡単な応募方法だとネタ枠に票が集まる一方、
応募に手間がかかるとどうしても投票したい人たちがマイナー枠に入れたがるから、
結局一般に望まれているのが何か分からなくなるという・・・

0 0
1461729:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 13:33▼コメ返信通報

メローナだろ 素体にもなるし なんで再販しないのか理解できない

0 0
1461732:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 13:37▼コメ返信通報

リボ球隠しがされていて、かつ適度にウェザリングがされた傑作、東映版ジャイアントロボだろ

0 0
1461736:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 13:40▼コメ返信通報

ネタ部門:ウッディ
美少女部門:レヴィ
ロボ部門:ジェフティ
リアル部門:馬

こうだな

0 0
1461737:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 13:41▼コメ返信通報

初期の頃はあんまり知らないやつでも買ってたんだけどなぁ
今はすごい好きな作品のでも全然買わなくなったわ

0 0
1461738:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 13:46▼コメ返信通報

ハルヒ時代なせいか、セイバーまでヒラメ顔だったんだなw

0 0
1461742:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 13:52▼コメ返信通報

※1461727
他の企業なら言う通り問題なんだけど、古参客は最早海洋堂には期待してないんだな。正直何が再販されようがどうでもいい

0 0
1461743:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 14:02▼コメ返信通報

オリハルコンレイカルも出てたんだったな
すっかり忘れてた

0 0
1461748:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 14:29▼コメ返信通報

実写版オプティマスの羽根つきは見た目だけなら最高だと思うんよ
関節がちょっとね…

0 0
1461749:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 14:46▼コメ返信通報

この応募方法そんなに面倒か?
ぶっちゃけ叩きたいだけのように見える

0 0
1461750:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 14:56▼コメ返信通報

今でも部屋に飾ってる&時々動かして楽しいのは
ブースカと豊久くらいだった

0 0
1461751:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 15:07▼コメ返信通報

部屋にいまだ飾ってるのはウッディくらいだな
もやしもんの先生?っぽいのいるが謎チョイスでけっこう色んなの出ているんやな

0 0
1461756:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 15:14▼コメ返信通報

※1461749
ツイッターやってないと面倒に感じる
ツイッターはじめるのは簡単なのかな?

0 0
1461759:道化師 投稿日:2016年06月06日 15:25▼コメ返信通報

ダンテとか作り直して欲しい

0 0
1461762:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 15:37▼コメ返信通報

ハルカサン存在感あるな…

0 0
1461764:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 15:40▼コメ返信通報

売上げならダンボー最強じゃね?俺が初めて買った可動フィギュアだ。
ウッディは鉄板だし、アヌビスは名作。ダチコマはどこでも引っ付くのが良かった。
北斗の拳関連ならジートを推す。あの変形ギミックは秀逸だった。

0 0
1461767:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 15:45▼コメ返信通報

G3ガメラとイリス期待してたんだけどなぁ

0 0
1461771:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 15:49▼コメ返信通報

レヴィとダンテは再販よりもリメイクしてくれないかしら

0 0
1461775:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 15:59▼コメ返信通報

というか、レガシーで出すなら改良してくれ。
そのまんまで再販しても古臭いんだよ。ルパンとか。

0 0
1461780:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 16:19▼コメ返信通報

昔は新作発表されるたびにワクワクしてたのにな…
いつからだろ、なにか発売されるたびに
溜息しか出なくなったのは…

0 0
1461781:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 16:22▼コメ返信通報

過去の再販とか全くどうでもいいので
ムービーリボとかタケヤ式の商品展開をもっと早めてください

0 0
1461782:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 16:28▼コメ返信通報

新ゲッターが全部出たのは本当に嬉しかった

0 0
1461785:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 16:34▼コメ返信通報

応募方法面倒くさすぎで萎えた
レギオン再販して欲しい

0 0
1461786:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 16:35▼コメ返信通報

まぁこういうのはエヴァとかになるんだろうなぁ

0 0
1461787:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 16:43▼コメ返信通報

遺産にばかり頼っちゃいけない。
消費者の需要に応える、安価で新しいシリーズ作らないと。

0 0
1461788:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 16:43▼コメ返信通報

ヴァッシュとウルフウッド再販してほしい

0 0
1461793:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 16:59▼コメ返信通報

クイーンズブレイド系の新作はもう出ないのかね‥
グリムワールのザラなんて立体映えしそうなのにな。

0 0
1461805:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 17:24▼コメ返信通報

※1461787
作っても口ばかりの文句ばかりで買わないだろ?もうフィギュアや玩具業界は末期かもしれんな…

0 0
1461809:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 17:32▼コメ返信通報

ZOE系とかキンゲとかアーバレストはいまだに一軍だな
再販つってもあの値段だし、欲しいものは発売当時に
買ってるから別に再販しなくていいよ

0 0
1461814:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 17:39▼コメ返信通報

※1461785
ガメラ全部再販もう決定しているハズ

0 0
1461842:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 18:37▼コメ返信通報

真田幸村と北斗無双ケンシロウ、レイ
真田幸村はヨドバシで500円の投げ売りで購入似てないけど遊びやすい
北斗無双はエフェクトが凄いし

リボはロボ系ばかりにすればいいのに
初代TFとか今なら前より売れそう
カチカチ無くなったら買います

0 0
1461856:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 18:55▼コメ返信通報

こうやって見るとフロイライン出た辺りから急激に人間型の商品が増えてるんだな
ソレとともに出来自体も微妙になってきてるという

0 0
1461857:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 18:55▼コメ返信通報

凄い勢いでプレ値になってるタートルズに入れる。

0 0
1461858:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 18:56▼コメ返信通報

※1461814
再販あるなら損傷した頭部とレギオンビュートのエフェクトパーツも発売してくれたら複数買いする。

0 0
1461860:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 18:59▼コメ返信通報

簡単に投票できたら不人気フィギュアにイタズラで大量投票されるから仕方ない。
でも、ウッディが勝つんやろなぁ。

0 0
1461871:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 19:13▼コメ返信通報

リボルテックはなんかイメージしてるポーズが取らせずらいんだよなぁ
こないだ紅い眼鏡の兵隊さん買ったんだが、コツとかないもんかね

0 0
1461899:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 20:18▼コメ返信通報

バンダイが昭和ガイガン出さねえから海洋堂再販に賭けよう

0 0
1461903:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 20:25▼コメ返信通報

とりあえずメナスとウルフウッドに入れた

0 0
1461905:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 20:27▼コメ返信通報

ジャック・スパロウ一択かなぁ…

0 0
1461907:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 20:33▼コメ返信通報

雷電がめっちゃよかった記憶
北斗シリーズはレガるより脚を動かしやすくしたリニューアル版が欲しい

0 0
1461908:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 20:37▼コメ返信通報

QBとかスグルとか男女問わず露出度高い奴妙に見た目いいな。

仏像系も結構露出度高いし担当の趣味か?

0 0
1461917:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 20:49▼コメ返信通報

今になってゲッターリボ集めてる身としてはプレ値になってるリニューアルゲッター1が欲しいから投票してきた。

0 0
1461926:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 21:01▼コメ返信通報

バルキリーの出来は酷かったな・・・。

0 0
1461934:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 21:10▼コメ返信通報

オーバーマン 斬 -XAN- は……。

0 0
1461955:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 21:42▼コメ返信通報

セイバーオルタの出来が良ければ欲しいかな程度

0 0
1461960:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 21:57▼コメ返信通報

ダンクーガの画像w

0 0
1461975:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 22:41▼コメ返信通報

露骨に叩きコメ持ち上げてるだけの奴が何人かいるな
特リボが怪獣から乗り物系にシフトしていった過程で萎えたのは同意だが…
昭和ガメラ欲しいがツイッターとやらはやってないな

0 0
1462010:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 00:12▼コメ返信通報

※1461975
叩かれる理由が誰の目にも明確だからしゃーない

0 0
1462011:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 00:16▼コメ返信通報

DMCとフロイラインが出始めたあたりから「このシリーズはもうダメなのかも・・・」
と思って買わなくなり始めたな
ファンはどこで見限った?

0 0
1462020:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 00:56▼コメ返信通報

まずリボでガーランドを出す
よろしくお願いします

0 0
1462028:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 01:46▼コメ返信通報

エヴァの新作ください

0 0
1462038:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 04:09▼コメ返信通報

最近ナナエルちゃん買ったけどよかった
中まで再現されてるし

0 0
1462040:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 04:13▼コメ返信通報

ヴァッシュさんは傑作
再販とか関係なしに一番好き

0 0
1462046:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 06:39▼コメ返信通報

美少女系で顔を手抜きしてこけたのが衰退の原因だろ
完全にfigmaに持ってかれちゃって

0 0
1462052:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 08:06▼コメ返信通報

結局は値段もリニューアルだしな。発売当時の値段は夢のまた夢かな。

0 0
1462055:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 08:39▼コメ返信通報

※1461767
イリスはともかくG3は出すって言ったんだし待とうや。

0 0
1462057:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 09:18▼コメ返信通報

なんだかんだでアイアンマン系四つ買ったなぁ〜ASBとか絡ませて遊ぶの楽しいんじゃ!

0 0
1462069:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 09:59▼コメ返信通報

※1462011
アイアンマンが出たあたりだな
他社でも出してるのに、何故か強気で連発
他のラインナップもリボルテック関節じゃなくてもいい乗り物系が多くなって他のラインナップを圧迫した。
悪ノリで出した仏像シリーズを売れる物と勘違い(初めはネタで売れたにすぎない)して大量生産して在庫ダブらせる。
再販と言いつつ価格を大幅に上げた商品を販売。気持ちでもいいから付属品プラスすれば文句はここまで出なかった。
極め付けの誰得リボルテックミニシリーズ。

最後に今日まで価格が高騰でもう駄目だわ

0 0
1462142:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 14:05▼コメ返信通報

お豊とヴァッシュとキングゲイナーと
ブラックゲッターとリニューアルのゲッター1
後はお馴染みのウッディ
あたりが入手できて良かったなーって感じのリボだったなー

0 0
1462235:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 20:40▼コメ返信通報

改めて見てもアイマスの出来ひでえな

0 0
1462537:ウルズ774 投稿日:2016年06月08日 17:53▼コメ返信通報

どの誌上販売かは忘れたのですが
忍者っぽいキングゲイナーは今でも
お気に入りですね。リボは間接
クリックの間隔増やすか、クリック
止めてくれたら細かいポージングが
取りやすくなって最高なのになぁ。
リボ買うと他メーカー間接ジョイント
に入れ替えるのが自分のスタンダード化
してきたので、買うのやめちゃいましたね。

0 0
1462825:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 05:59▼コメ返信通報

すっかりオワコンフィギュアブランドになっちまったな
一時期の勢いはほんと凄かったのに・・・公式サイト見てきたら新作も数年途絶えてて草

0 0
1467014:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 20:43▼コメ返信通報

レガシーやらなくなってしばらく経つから打ち切られたと思ったが、一応続いてたんだな

0 0
1477168:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 20:22▼コメ返信通報

結果でたけどツイッターで海洋堂の社長が組織票はズルとか不満たらたらでわろた
最初から考えてやれよ・・・
っていうか1位ですら300ぐらいしか票入ってねぇしマジで終わってることが証明されただけ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x