top-page
TOP > 美少女 > 【ああっ女神さまっ】30周年記念自選画展「ベルダンディー」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ああっ女神さまっ】30周年記念自選画展「ベルダンディー」フィギュア化決定

2016年06月06日 11:18

美少女グッスマスケールああっ女神さまっ

|CM(32)
1 



キービジュアルをフィギュア化



■今月号のアフタヌーンより
キービジュアルをイメージした ベルダンディー フィギュア化決定
メーカー グッドスマイルカンパニー
価格・発売日未定

藤島康介デビュー30周年記念自選画展
僕と彼女と乗り物と。
開催決定

画展のキービジュアルとして新たに書き下ろしされた
「ああっ女神さまっ ベルダンディー」を基に、グッドスマイルカンパニーよりフィギュア化決定!

1
«前の記事« 【マッシュルームパーティー】エクスプラス「ドクツルタケ」フィギュア 予約開始、毒キノコ擬人化企画の第二弾【リボルテック】10周年記念「オールアイテム人気投票」開催 »次の記事»
この記事へのコメント

1461673:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 11:23▼コメ返信通報

やったあああああああああああああああああああああああああああ

0 0
1461675:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 11:25▼コメ返信通報

藤島康介ってもう50超えてんだね・・・

0 0
1461676:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 11:42▼コメ返信通報

あんまり美「少女」って感じはしないな。大人の女性のイメージ

0 0
1461677:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 11:45▼コメ返信通報

久しぶりに読んだら荏柄が気持ち悪くなってた

0 0
1461679:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 11:50▼コメ返信通報

美”少女”ということで、スクルドもお願いします。

0 0
1461683:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 11:57▼コメ返信通報

10年前なら全財産はたいても行ってた……今は……

0 0
1461684:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 11:57▼コメ返信通報

JoyDivision版でフィギュア化お願いします

0 0
1461685:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 11:57▼コメ返信通報

江川達也先生のアシスタントからだっけ?出版社も変わらず30年良いファンが付いたよね。
お兄さんの方もお元気でしょうか。

0 0
1461694:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 12:24▼コメ返信通報

ヘルダンディーにならない事を祈ろう

0 0
1461696:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 12:26▼コメ返信通報

? 原作は完結したの?

0 0
1461706:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 12:40▼コメ返信通報

ベルダンディー好きだったけどサクラ大戦4辺りから絵柄変わり過ぎて
後半は変にロリ顔になったのがなぁ…10巻辺りのお姉さんっぽい絵柄が一番好き。
グッスマだから期待するけど。

0 0
1461717:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 13:07▼コメ返信通報

※1461696
2年も前に終わっとるがな

0 0
1461723:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 13:18▼コメ返信通報

寝取られ同人ばっかの人(女神))

0 0
1461730:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 13:34▼コメ返信通報

グッスマか。クオリティはともかく、値段と延期が酷い時も多いから信用も出来ない………

0 0
1461733:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 13:38▼コメ返信通報

やったーーー、と思ったけどこれじゃパンツ見れないじゃん、嬉しいけど!
でもどうせならコミックス17、23、24、25、26巻表紙辺りからもお願いします、グッスマさん!!

0 0
1461735:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 13:40▼コメ返信通報

マックスのは目をつぶってたから買わなかったんで、

目を開いてるベルダンディーだったら、値段いくらでも出す

0 0
1461739:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 13:47▼コメ返信通報

主人公のいい事言ってる顔がシャクに障った思い出しかない

0 0
1461744:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 14:03▼コメ返信通報

絵うまぁ
これ再現するのは難しそう・・・

0 0
1461761:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 15:37▼コメ返信通報

赤松健がAIがどうとかって女神丸パクリの漫画書いてた頃
この人に編集部で「あんま調子乗んなよ」と言われたって話を
今なんとなくふと思い出した

0 0
1461766:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 15:44▼コメ返信通報

グッスマなら出来は心配いらないだろうし、価格も妥当な線に落ち着くだろうけど、
元イラストのチョイスがなあ…あまり魅力的とは思えない。
あの伝説のホーリーベルがある以上、半端なものは作れないと思うのだが。

0 0
1461768:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 15:46▼コメ返信通報

今更出すなら露出も無い、乗り物で値段もお高くなりそうなこの絵より
サクラ大戦のみたいに基本服の方が嬉しいんじゃね?

0 0
1461884:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 19:50▼コメ返信通報

アホ毛の取り付けはどうするのかな
昔フルスクラッチしたときにアホ毛の固定に泣かされたよ(;つД`)
全5巻のOVAの頃が懐かしいデス

0 0
1461898:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 20:18▼コメ返信通報

※1461706
ほんと10巻くらいがよかったよね

0 0
1461936:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 21:12▼コメ返信通報

pixivでも大人気だしな

0 0
1461942:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 21:17▼コメ返信通報

久しぶりに絵見たけど全然顔変わったね。
話も途中から主人公が良い人過ぎるようになって、なんか面白味が感じられないから読むの止めたけど。
初期の漫画は今でも好きです。

0 0
1461954:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 21:42▼コメ返信通報

ウルドとピロテースは当時の俺に褐色の良さを教えてくれた

0 0
1461979:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 22:54▼コメ返信通報

そういやラブやんも完結したよね
田丸先生は何か言われなかったんだろうか

0 0
1462041:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 04:20▼コメ返信通報

個人的にはねんどろで3女神も出してほしい

0 0
1462048:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 06:46▼コメ返信通報

withホーリーベルの造形を超えてるなら買う

0 0
1462186:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 17:47▼コメ返信通報

高知の海洋堂ミュージアムやホビー館に行くと3女神の等身大フィギュアあるけど、やっぱり良いキャラクターだ。
グッスマに期待したいね。個人的にはキャラデザ的は単行本の20~25巻ぐらいがいいけど。

0 0
1462261:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 22:06▼コメ返信通報

マックスは沢山ベルダンディだしてたよなあ
結局figmaじゃでなかった。
OVAのころの13巻あたりが一番すきだ。
竜人の胸像はワンフェス2年越しくらいでやっと買えた。

0 0
1462349:ウルズ774 投稿日:2016年06月08日 06:54▼コメ返信通報

ベルダンディフィギュアは古いのがお多くて微妙なのばっかだからなぁ
うれしい。
けど、元イラストがそれじゃない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x