top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > モビルスーツアンサンブル「クロスボーンガンダムX1 フルクロス」【22日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

モビルスーツアンサンブル「クロスボーンガンダムX1 フルクロス」【22日受注締切】

2022年04月19日 17:44

ガチャガチャガンダムプレバンモビルスーツアンサンブルクロスボーンガンダム

|CM(120)
 【22日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■【22日受注締切】
プレバン
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX39 クロスボーンガンダムX1 フルクロス
価格5,500円(税込)
2022年7月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

MOBILE SUIT ENSEMBLE EX39 クロスボーンガンダムX1 フルクロスです。
特徴的な武装を網羅しつつ、スクリューウェッブなど通常弾には収録されなかった武装を補完した豪華仕様でお届けします。

«前の記事« そらなにいろ先生オリジナルイラスト「サキュバス」 フィギュア化決定【FOTS JAPAN】【デジモン】食玩 SHODO「インペリアルドラモン」明日プレバン受注開始!モードチェンジギミックあり »次の記事»
この記事へのコメント

3657512:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 08:03▼コメ返信通報

予約する!!あとX-0も期待してます!

0 0
3657519:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 08:05▼コメ返信通報

マスク開いたら目がキッ!!てなってるのちょっとダメだった

0 0
3657525:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 08:07▼コメ返信通報

いやぁ、神の雷計画を叩き潰しに木星帝国と戦って獅子奮迅の活躍を見せた量産型ガンタンクはかっこよかったですねぇ

0 0
3657526:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 08:08▼コメ返信通報

値段高っ、

0 0
3657531:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 08:09▼コメ返信通報

どーせプレ値になるだろうから予約する

0 0
3657533:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 08:10▼コメ返信通報

フルグランサのゲート跡のエグれやらアストレアの顔のズレを仕様で通すようになってるしコンバージに続いてアンサンブルお前もか?って感じだな
これ買っても大丈夫か?

0 0
3657534:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 08:11▼コメ返信通報

安いな
ポチッ

0 0
3657545:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 08:14▼コメ返信通報

スパロボで動いている姿を見てさらに好きになったなぁ。沢山の武装でメチャクチャ遊べそう!

0 0
3657558:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 08:18▼コメ返信通報

ガンダムコンバージの悪夢再び

0 0
3657579:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 08:27▼コメ返信通報

※3657519
クロスボーンガンダムの個性全否定で草

0 0
3657584:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 08:29▼コメ返信通報

※3657533
文句言いたいならアストレイとアストレアを間違えるなよ
アストレアなんて普通に商品化して欲しい

0 0
3657590:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 08:31▼コメ返信通報

フルクロスありがとうね!

0 0
3657597:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 08:34▼コメ返信通報

※3657533
コンバージとアンサンブルは出してる事業部が違う定期

0 0
3657615:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 08:43▼コメ返信通報

スクリューウェッブ1本とは無能采配

0 0
3657632:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 08:50▼コメ返信通報

しまった。本体はx1なんだからこないだ一般は買わずにx2だけシングル買いしとけばよかった

0 0
3657642:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 08:54▼コメ返信通報

最近のコンバージのコスト重視のプロポ-ションで悪化してるからアンサンブル買うようになった

0 0
3657643:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 08:55▼コメ返信通報

※3657615
スカルハートになってからシザーと一本ずつに変更してたから許してあげて・・・・

0 0
3657644:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 08:55▼コメ返信通報

※3657615
内容物一覧の画像よく見なよ。ちゃんと2本ついてるって

0 0
3657651:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 08:59▼コメ返信通報

※3657644
あれ? 見間違ってた、ほんとに1本だわ

0 0
3657683:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 09:20▼コメ返信通報

アンカーシールド付いてるって事はパッチワークも再現できるよっていうつもりなのかもしれないけどIフィールドハンドは付属してないのな
一本だけのスクリューウィップといいフルクロスついでのX1フルセットとするにはなんか中途半端感ある

0 0
3657689:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 09:23▼コメ返信通報

コンバージの値段であれは許されない

0 0
3657713:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 09:41▼コメ返信通報

やっぱりピーコックスマッシャーは白単色か

でも買いますけどね

0 0
3657727:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 09:49▼コメ返信通報

うわああああああああ!
ど う し ろ っ て 言うんだよぉぉぉ!
(ZZも欲しいのに予算が辛い男の叫び)

0 0
3657729:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 09:50▼コメ返信通報

※3657526
ガチャがお得なだけでこんなもん定期

0 0
3657734:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 09:52▼コメ返信通報

※3657579
HGもMGもRGもメタルビルドも何一つとしてフェイスオープンでここまでひどく目が潰れちゃいないのに急にクロスボーンの個性って事になってて草
今まで個性ガン無視の商品しかなかったって事ですかねぇ

0 0
3657752:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 10:03▼コメ返信通報

※3657534
未来から来たんです?

0 0
3657756:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 10:05▼コメ返信通報

※3657734
まぁでも理屈的にこうなるのは理解できるっしょ?
理解できるならそういうもんなんだろうね
横槍ですまんが

0 0
3657760:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 10:06▼コメ返信通報

※3657533
アストレイもわかってないあたり叩きたいだけだろ?

0 0
3657766:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 10:11▼コメ返信通報

※3657526
出る度に高い高い言っても何も変わらんよ
ガシャポンの買ってどうぞ

0 0
3657776:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 10:14▼コメ返信通報

※3657766
まあ確かに流用多いし5000円は切ってほしかったかな

0 0
3657780:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 10:16▼コメ返信通報

※3657734
いや知らないなら突っかからないでほしいけど原作のクロスボーンはこれだし原作ファンはこれが大好きなんだが
ちゃんとロボ魂とか原作再現してるやつはこうなってる
なってないのはカトキ版

0 0
3657803:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 10:32▼コメ返信通報

※3657526
飼い慣らされてる奴だけが買う奴だから…

0 0
3657806:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 10:33▼コメ返信通報

ここで言ってる「通常弾」って素の X1 のこと?
アンサンブルでフルクロスって出てたっけ?

0 0
3657807:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 10:33▼コメ返信通報

※3657683
パッチワークはx3が出てないから言えないけど
これスカルハートだから1本だけじゃないかな?

0 0
3657814:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 10:38▼コメ返信通報

※3657807
パッチワークはx3とミキシングしないとそもそも色再現出来ないしね

0 0
3657818:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 10:41▼コメ返信通報

※3657766
毎回言われるってことは高いのは間違いないんだよ
企業側がなんとかすべきところだろ
まあ3000円だったら買う奴が倍増するようなもんでもないが

0 0
3657824:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 10:42▼コメ返信通報

※3657734
クロスボーンはカトキがシンプルにしたものを長谷川先生が味付けしてる感じで
プラモはカトキデザインベースで出してるから、そういう意味で個性薄目の商品ばかりではある
カトキ版も好きだけど、やっぱ物足りないとこあるのよ

0 0
3657826:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 10:43▼コメ返信通報

※3657806
フルクロスこれが初。まぁx1自体はスカルハート名義(胸ドクロバルカン以外同じだけど)

0 0
3657844:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 10:56▼コメ返信通報

※3657734
そもそもRGは開く方向が逆だし…

0 0
3657851:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 11:02▼コメ返信通報

※3657818
企業側は通常弾500円なんていう価格でなんとかしまくってるし言う通り3000円と5000円で売れる数変わるもんでもないだろうな

0 0
3657871:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 11:13▼コメ返信通報

※3657824
クロスボーンのデザインは長谷川先生デザイン→カトキ氏修正→漫画で出すには難しいデザインを長谷川先生が修正って順番だよ
どっちかというとデザイン量減らしつつ目立つ個性をつけたのが先生版

0 0
3657872:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 11:14▼コメ返信通報

原作風のフルクロスいいね!!
プレバン売りならもう少し塗装して欲しかったけど贅沢かな。
あとは顔がレッドフレームや商品は違うけどコンバージのフルクロスみたいな結果にならないように祈りながら注文するわ。

0 0
3657875:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 11:15▼コメ返信通報

※3657818
EX弾はシリーズコアファン向けマニアック商品の立ち位置なんで態々利益率妥協する必要ないだろバンダイ的にも
値段が理由で買えないならnot for youと理解しろ

0 0
3657882:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 11:20▼コメ返信通報

アストレイのエラー品対応で不信感を持った人はそれなりにいそうだから怖いなぁ
バンダイのサービスセンターって最低クラスだよな
扱う商品が多いってのはあるんだろうけど完全にお役所仕事
ヒで腐ったアナハイムって言われててすげー腑に落ちたよ

0 0
3657883:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 11:21▼コメ返信通報

0 0
3657885:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 11:22▼コメ返信通報

ポチったぜ!

0 0
3657889:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 11:24▼コメ返信通報

このサイズと色分けで¥5500はちょっとな……と思うけど、そういう意見は凄い勢いで叩かれるのな

0 0
3657910:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 11:34▼コメ返信通報

実際のとこ、通常弾のコストが乗ってるんだから高いってのはなんも間違ってない

0 0
3657919:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 11:39▼コメ返信通報

Twitterみたけどシーザーアンカーとの差し替え様でスカート外れる(動かせる)仕様なんか・・・
通常弾より進化しすぎだろ

0 0
3657940:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 11:56▼コメ返信通報

ビームサーベルが普通の透明よりはましだろう

0 0
3657944:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 11:57▼コメ返信通報

※3657882
そもそも本当にエラー率高かったのかねえ?
ワンチャンタダでアストレイ貰おうとしてサポセンに凸した古事記は多そう

0 0
3657945:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 11:58▼コメ返信通報

※3657826
だよね。
ありがとう。
V2AB が通常販売後にプレバンで豪華版を出してたから、これももしかしたら知らない間に出てた?・・・って思って。

0 0
3657946:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 11:59▼コメ返信通報

※3657940
本体付属なら透明もしゃーないけど武器セット謳うならちゃんとピンク(指定色)のサーベルにして欲しいわ
昔からのアンサンブルの不満点や

0 0
3657947:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 11:59▼コメ返信通報

※3657734
HGとかそもそも非変形の差し替えやんけ

0 0
3657950:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 12:00▼コメ返信通報

ディキトゥスは出るんですかね?

0 0
3657953:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 12:01▼コメ返信通報

※3657818
買う奴が限られてるから
その量で利益出すために
高くしないと成り立たない

で最初はともかく
今となってはついてこれる連中だけしか残ってなくて
新規が見たらMG並みの値段で逃げ出すので
今後も価格帯は今のまま
ゆっくりと衰退する道しかないと思ってる

0 0
3657977:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 12:08▼コメ返信通報

こんだけ付属品あっても可動しょぼいから生かせないな

0 0
3657979:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 12:09▼コメ返信通報

※3657944
自分はガチャと箱でアストレイ赤青合わせて5つ手に入れたけどそのうち4つマスクに切れ込み入ってたよ
物によって傷の深さや場所が微妙に違うからおそらく組み立て工程でプラ製のマスクパーツをはめ込む際に付いた傷だからかなりの数出回ってるはず
むしろアストレイ詳しくない人にはパッと見そういうデザインにも見えるからエラーと気づかずにそのまま持ってるって人のが圧倒的に多いと思うわ

0 0
3658051:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 12:25▼コメ返信通報

※3657944

不良品送り返さないといけなかったはず。

0 0
3658091:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 12:35▼コメ返信通報

※3657780
MSなのに目つきが変わるのがカッコイイんだよな…
でも立体物だとあんまり知られてないかんじだしユニコーンヘッドみたいなデカい頭を変形させるやつでないかな

0 0
3658101:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 12:38▼コメ返信通報

今回のクロボンのアンサンブルどこにも無くなったからフルクロス買お。
前段のアストレイはしばらく回せたのに、クロボンはZZ以来の瞬殺っぷりだった。

0 0
3658123:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 12:45▼コメ返信通報

フルアーマーZZがコアトップ+コアベース+フルアーマーパーツで5500円だったんだから
せめてマントその他のウェポンセットの方も同梱して5500円であってほしかったなぁ

0 0
3658124:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 12:45▼コメ返信通報

顔グッチャグチャで荒れたのってコンバージの時だっけ?なんか既にアンサンブルの方も出ていた気がしていた。

0 0
3658155:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 12:52▼コメ返信通報

※3657851
とんでもない
3000円と5000円では購買意欲が全然変わってくる
人は各通販会社で値引きやポイントが良い方を利用する
さすがに商売がわからない、金銭感覚のない大人だと思われるぞ

0 0
3658162:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 12:54▼コメ返信通報

※3657814
X3は出すつもりなんだろう。いつの弾か分からないけど。

0 0
3658216:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 13:17▼コメ返信通報

通常ビームサーベル刃はあるのに、グリップが見当たらない。
初期弾の武器セットから流用しろってことか?

0 0
3658232:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 13:24▼コメ返信通報

武装じゃないからなんだろうけど、
コアファイターの機首が無さそうなのは残念。

0 0
3658253:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 13:34▼コメ返信通報

ダメだぁ!サイトが重すぎて帰る気がしないー!!

0 0
3658276:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 13:46▼コメ返信通報

X1・X2用のブランドマーカーやヒートダガー、フェイスオープン顔を揃えるには、
これを複数購入しないとダメなんだな。
X2の分は自分で塗装必須だけど。

0 0
3658281:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 13:49▼コメ返信通報

※3657944
転が武器の比率増やして袋であってアストレイの値段釣り上げてたって話もあるしそういうのも湧くだろうな

0 0
3658286:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 13:51▼コメ返信通報

※3657889
好きな人は理解して買ってるんだしいちいちうるさく言われたら文句言われるわな
文句言うなら文句言われるのも覚悟しないと

0 0
3658323:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 14:10▼コメ返信通報

※3658216
逆に他のヤツに色付きビームサーベルを持たせる事が出来るって考えるんだ!
初期弾のは透明のばかりだから色付き欲しかったんだ。(色塗るのが地味にめんどいので….)

0 0
3658324:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 14:11▼コメ返信通報

※3657953
自称だけどガンダムミニフィギュアの王様だぞ?
先細りどころか20弾で最多出荷数らしいしな
以外と途中から集め始めてる人もいるし

0 0
3658358:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 14:28▼コメ返信通報

※3658324
すでに23段まで企画動いてるって時点でね
EX弾もまだ複数予定してるらしいし

0 0
3658373:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 14:40▼コメ返信通報

右手左手が出てパニックになる未来が見える・・・

0 0
3658382:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 14:44▼コメ返信通報

※3657953
販路もシリーズも違うから仕方ないのはわかっているんだけど、昨日話題になってたギガンティックが約7000円であることを鑑みると、やはりこっちは値段の高さが気になってしまうんだよね。

0 0
3658415:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 15:00 ID:g0MzYyMzA▼コメ返信通報

くろすぼ〜〜〜〜ん

0 0
3658432:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 15:12▼コメ返信通報

ビームザンバー二刀流にしたいから2つ買う!
コノシュンカンヲ…おや誰かきたようだ。

0 0
3658552:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 16:37▼コメ返信通報

※3658324
フラッグ2種のデフォルメ?が好みすぎて16弾から買い始めたわ
当然相手役のエクシアとデュナメスの15弾も欲しくなって沼にはまった

0 0
3658687:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:16▼コメ返信通報

EXは値段はともかく届いても大半はもったいなくて箱から空けないんだよな
届いたらちゃんと組み立てるか、を基準に厳選していかないと…

0 0
3658692:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:17▼コメ返信通報

クレーム出しても仕様ですって言われたら何も出来ずに泣き寝入りってすげーよな
交換してもらうどころか客都合って事になるから返品も出来ないわけでしょ?
もうやりたい放題だな
きったねー会社

0 0
3658701:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:20▼コメ返信通報

※3658687
不良品率それなりだから開けなきゃヤバイ
一度だしたらもう一度箱にしまうのが大変だから組むしかない
つまり早く組むんだ

0 0
3658702:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:21▼コメ返信通報

※3658124
アンサンブルで顔のエラー品が多発したのはアストレイ

0 0
3658741:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:34▼コメ返信通報

※3657807
サイトだとスカルハートって書いてなくねフルクロス≒スカルハートだけどさ
X1改・改等を再現ってとこに一つだけパッチワークのパーツが混じってたのが気になったX3に付属するとかならわかるんだけど

0 0
3658846:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 18:37▼コメ返信通報

※3658692
実際コンバージとかこれとかそういう詐欺一歩手前くらいの事しないと商売なりたたないのが現実なんだろうな

0 0
3658853:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 18:40▼コメ返信通報

※3658051
こんなご時世だし、不良品返さなくても送ってくるぞ
クロスボーン(マスクの墨入れがずれてた)ストライクE(足に赤い斑点)で問い合わせたら二つとも送ってきてくれて、エラー品が手元に残ってる

0 0
3658876:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 18:51▼コメ返信通報

※3658853
物と担当による
良品送ってくれて終わりの場合、良品送られてから不良品送れって場合、不良品確認してから良品送ってくる場合と様々
ご時世は関係なく前からそうだし、たまたま君の対応がそうだったってだけ

0 0
3659037:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 20:57▼コメ返信通報

※3658876
今まで5回以上は不良品対応してもらったことあるけど、不良品遅れと言われたこと一度もないぞ?
流石にガチャ以外なら送ったことあるけど、ガチャは一度もない
毎回同じ文面で送り返さなくていいです、って帰ってきてる

0 0
3659083:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 21:24▼コメ返信通報

※3659037
お前ひとりがそうだったら全ケースがそうなの?

0 0
3659182:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 23:06▼コメ返信通報

なんか臭い奴がいるな

0 0
3659186:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 23:10▼コメ返信通報

※3658324
ちょっと図に乗っていい気になってるよな
ガンダムミニフィギュアの王様だったらいいけど不良品ミニフィギュアの王様の称号をコンバージからもらわないように注意してほしいね

0 0
3659407:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 05:03▼コメ返信通報

※3659037
EX商品は返送して下さいって言われるから今回のフルクロスは返品対象だよ。
届いたらすぐパーツは確認した方がいいね。

0 0
3659518:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 09:06▼コメ返信通報

※3659037
あんまり分かりやすく印象操作しない方がいいよ?

0 0
3659531:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 09:18▼コメ返信通報

ポチポチ工作とか自分上げ米して頑張るくらいならサービスレベル上げればいいのにそんなケチな真似しかできないんだろうね
この先もずっと仕様でーすって魔法の言葉が全部解決してくれるからね
うらやましい限りだよ

0 0
3661878:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 01:28▼コメ返信通報

わかりやすいバンダイネット工作部
コールセンターと合わせて尻拭きのトイレットペーパーみたいな奴らだなw

0 0
3664455:ウルズ774 投稿日:2022年02月14日 12:52▼コメ返信通報

※3661878
じゃお前はunkってこと?

0 0
3688738:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 10:59▼コメ返信通報

3800円くらいだと予想してたわ…

0 0
3743370:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 18:09▼コメ返信通報

買うつもりは無かったけど、これ買っとかないとX3にムラマサブラスター持たせられない可能性あるのか
X3の段の拡張パーツにムラマサブラスターあるかもだが博打だしな…

0 0
3743371:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 18:13▼コメ返信通報

ガチャポン風情が5500円

0 0
3743375:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 18:17▼コメ返信通報

今後はEX段も説明書は動画なんかな?

0 0
3743380:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 18:32▼コメ返信通報

案の定漂白コメだらけ、そしてピンク野郎が混じってて草ァァッッ

0 0
3743382:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 18:35▼コメ返信通報

7000円は絶対超えると思ってたから思ってたより安くてビックリ!
フルクロスは1番好きな機体だから10個予約する!

0 0
3743384:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 18:36▼コメ返信通報

顔が崩れてるって話題になったのもX1だっけか

0 0
3743385:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 18:37▼コメ返信通報

終了日22日なんですが
それにしても珍しいねここでアンサンブルのリマインド

0 0
3743397:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 18:50▼コメ返信通報

※3743382
10個予約する!(実際は1個

0 0
3743415:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 19:08▼コメ返信通報

いい値段だな!トビア!

0 0
3743425:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 19:19▼コメ返信通報

流石にこのサイズにこの武装量だと窮屈だな

0 0
3743474:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 19:48▼コメ返信通報

欲しい人は忘れんと予約するんやで!

0 0
3743565:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 20:48▼コメ返信通報

これが高いってバンダイ叩くなら
どっか他所が安く出してくれるのを待てばいいんじゃないですかね
これ買わずに

0 0
3743566:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 20:50▼コメ返信通報

※3657871
結構それも知られてないんかね?長谷川先生の公式ブログでも話題出してるからみんな見よう!(ダイマ

0 0
3743578:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 20:56▼コメ返信通報

※3743565
賢いなそうするわ

0 0
3743583:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 20:57▼コメ返信通報

※3659037
これじゃないが、カプセル商品で不良品当たった時にお問合せした回答は、本来は不良品を返送して代替え品を送るのが本来の対応になるような話だったな。担当や不良の具合にもよるだろうけど、破損箇所など画像添付で詳細に問い合わせたら、不良品返送無しで代替え品送ってくれたが

0 0
3743593:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 21:05▼コメ返信通報

ネクスエッジスタイルより1000円から2000円も高いと考えたら
本体は流用だしどうかんがえても普通に高いと思うけど

0 0
3743611:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 21:24▼コメ返信通報

なんか魔法とけちゃった
どこまで行っても5000円以上もしてもゴム人形なんだわこのシリーズ

0 0
3743729:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 22:51▼コメ返信通報

正直、MAとかは満足感結構あるけどMSはまぁ割高よね
デカブツはプラの塊だから柔らかいよりは遊びやすいし

0 0
3744155:ウルズ774 投稿日:2022年04月20日 10:21▼コメ返信通報

これ高いっていうだけで噛みつくやつはもう完全に妄信しちゃってるから何言っても無駄w

0 0
3744376:ウルズ774 投稿日:2022年04月20日 13:29▼コメ返信通報

この値段ならピーコックスマッシャーもう少し塗装頑張ってほしかったな

0 0
3744526:ウルズ774 投稿日:2022年04月20日 16:13▼コメ返信通報

まぁ実際アンサンブルのEXが割高なのは担当も認めるところだしな
そこで黒字を出して一般版に還元するって散々言ってる
EXほとんど買わない自分にとってはありがたい限り

0 0
3744815:ウルズ774 投稿日:2022年04月20日 23:33▼コメ返信通報

※3743611
塩ビのガレキだと思って買ってる

0 0
3829760:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 13:06▼コメ返信通報

いくらなんでも部署が違くてもHGのフルクロスが2つ買えるやんけ草

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x