top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー/最後の騎士王】threezero「DLX オプティマスプライム」アクションフィギュア 制作決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー/最後の騎士王】threezero「DLX オプティマスプライム」アクションフィギュア 制作決定

2022年02月09日 20:42

ロボットアメトイ・海外掲示板トランスフォーマーthreeZero

|CM(61)
 「最後の騎士王」版

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■トランスフォーマー/最後の騎士王 DLX オプティマスプライム
メーカー threezero

寄せられた多くのご要望にお応えし、『トランスフォーマー/最後の騎士王』版の「DLX オプティマスプライム」が2022年に登場!

www.threezeroblogjp.com/blog/tf5dlxopt00
«前の記事« 【美少女フィギュ】海外メーカー「Astrum Design」新作ラインナップが公開「CODE BEAST」プラモデル 新機体開発中 »次の記事»
この記事へのコメント

3656845:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 20:42▼コメ返信通報

これはしこい

0 0
3656849:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 20:44▼コメ返信通報

どれくらいするんだろ

0 0
3656850:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 20:44▼コメ返信通報

ムッチムチじゃん・・・メガトロンが黙ってないよこんな体型

0 0
3656854:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 20:46▼コメ返信通報

メッッッッ!!
メカメカしくて色気あるわ

0 0
3656858:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 20:48▼コメ返信通報

前回のオプティマス買ったらもう実写は非変形でいいと思うくらい良い出来でした
公認と知ったら即買いしてしまったよ

0 0
3656862:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 20:50▼コメ返信通報

このなんというかち〇ち〇握りながら考えたようなデザインよ……

0 0
3656866:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 20:51▼コメ返信通報

剣ってなんでこんなにかっこいいんだろな?

0 0
3656869:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 20:52▼コメ返信通報

コメ欄が狂ってるのおもろい

0 0
3656870:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 20:54▼コメ返信通報

映画は評判良くないけど騎士オプとロックダウンはかっこいい

0 0
3656871:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 20:54▼コメ返信通報

十万は余裕で超えるよね

0 0
3656875:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 20:54▼コメ返信通報

DLXシリーズだから高くても3万ちょいくらいかと

0 0
3656892:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 21:00▼コメ返信通報

ちなみにリベンジバージョンは4.5回は発売延期してます

0 0
3656898:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 21:01▼コメ返信通報

※3656871
スリーゼロだからそんなにしないぞ
おそらく3万位内で買える
かなりのクオリティのフィギュアを他メーカーより
リーズナブルに買える数少ないメーカー

0 0
3656919:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 21:10▼コメ返信通報

マスターピース版の騎士オプティマス待ってるけどまだー?

0 0
3656921:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 21:12▼コメ返信通報

スリーゼロのTFシリーズについて話せるのがそもそも嬉しい。
記事を作ってくれた管理人さんに感謝!

0 0
3656927:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 21:15▼コメ返信通報

TLKメガトロンもお願いします!

0 0
3656931:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 21:18▼コメ返信通報

※3656871
DLXだから4万円あればお釣りが来る
BUKKAKE用も考えると10万はあった方がいいかも

0 0
3656932:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 21:19▼コメ返信通報

つーか今回TF新作告知の記事無しか。まぁ日が変わったら予約開始記事出るだろうけど

0 0
3656934:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 21:20▼コメ返信通報

※3656870
続編作る気満々な中身からの打ち切りよ…
まぁ続ける毎にストーリー矛盾しまくって酷い事になってたけど、変な所アニメに寄せるな

0 0
3656944:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 21:25▼コメ返信通報

メチメチやん♡

0 0
3656951:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 21:27▼コメ返信通報

ThreeAって10年くらい前は「たっけぇなー…」って印象だったんだけど
今はぶっちゃけ他メーカーが更に高い物をお出ししてきてる中で値上げを抑えてるから
相対的に安く感じちゃうというか
この界隈では手を出しやすい価格帯のメーカーになってる

0 0
3656958:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 21:33▼コメ返信通報

ヌッッッッッ!!

0 0
3656964:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 21:40▼コメ返信通報

僕の知らない性癖の人達がいる…

0 0
3656970:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 21:44▼コメ返信通報

※3656931
ジェットパワー再現できるDLXジェットじじい(約38cm)が3万円台ってのがスゴい

0 0
3656975:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 21:49▼コメ返信通報

いやったああああ
よし貯金するぞ!

0 0
3656978:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 21:51▼コメ返信通報

オプティマスプライム「こんにちは玄田哲章です」

0 0
3656985:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 21:56▼コメ返信通報

再現度はthreezeroが一番だけど
これに近い見た目で変形する非正規TFもあるんだよな

0 0
3656989:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 21:58▼コメ返信通報

※3656871
DLXシリーズだからそんなには高くないと思うよ。このクオリティでこの値段なのっていつも良い意味で思う

0 0
3656996:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 22:08▼コメ返信通報

かっけえな・・・
ところでリベンジオプはいつ届くんや

0 0
3657000:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 22:11▼コメ返信通報

3~4万くらいかな

0 0
3657002:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 22:17▼コメ返信通報

※3656934
問題はストーリーではない
トランスフォーマー好きからしたら矛盾なんてぶっちゃけどうでもいい
だんだん変形シーンが少なくなってったのが問題だと思う
騎士王ではオプティマスはなんと一度も変形しとらん

0 0
3657006:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 22:19▼コメ返信通報

※3656985
塗装で誤魔化してるけど
造形はタカトミ版と比べてもサイズの割にノッペリだぞ

0 0
3657022:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 22:35▼コメ返信通報

※3656985
ある事はあるが、そういうのって大体何度も変形させて楽しむって言う作りでも変形難易度でも無いから結局どっちかの形態で飾りっぱになり、だったら非変形でいいじゃんって所にたどり着くのが人の性

0 0
3657025:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 22:39▼コメ返信通報

※3656985
非正規ってだけで嫌だなぁ

0 0
3657031:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 22:43▼コメ返信通報

リベンジオプはジェットパワーになる関係で若干足が長いきがするけどそれでも超かっこいい。
少し残念なのは肩のパイプに謎のラインが入ってる事とクロームじゃないところかな。

0 0
3657051:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 22:53▼コメ返信通報

※3656871
つい最近の初期3部オプと同じシリーズなら3万前後くらいじゃないかな
10万とかのスタチューはもうだいぶ前に出てるし

0 0
3657052:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 22:55▼コメ返信通報

スタジオシリーズの方は来ないのかね騎士オプ

0 0
3657060:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 23:01▼コメ返信通報

最高にカッコイイんだけど
…変形しないんだよなあ

0 0
3657079:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 23:12▼コメ返信通報

アイアンマンと同じDLXシリーズだから大きくても18cmくらいか
今の時期だと2万超えそうだけど

0 0
3657083:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 23:13▼コメ返信通報

※3657002
最後は確か砂煙からビークル状態で出てきただけだったもんな…
いよいよユニクロンかって感じでちょっと期待してたんだけどなぁ

0 0
3657094:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 23:20▼コメ返信通報

threeAから出てた騎士オプも凄い良かったから、大分期待できそう。サイズが小さめな分飾る場所に困らないのもgood

0 0
3657104:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 23:26▼コメ返信通報

まあ、リベンジオプティマスがなんだかんだずっと延期しているから、
これもきっと2022以内には届かないんだろうと思う。
早く欲しいです。

0 0
3657134:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 23:52▼コメ返信通報

※3657002
このコメ住人達…なんか嬉しくなるな…。
そうなんだよ、実写TFの醍醐味は変形なんだよなぁ。
多少大味なストーリーでも乗り物が
キンコンカンキンいわせながらみるみるうちに人形へ変形して、ディセプティコンと戦うのがたまらんのや。
語ってるだけでも鼻息荒くなる。

勿論DLXのリベオプと爺様予約してるし、騎士オプも勿論予約する。
メタルビルドも好きで買ってたんだが、流石に破産しかけたんで、もう合金トイはTF一本でいくぜ。

0 0
3657136:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 23:54▼コメ返信通報

※3657002
ロストエイジから変形するときのパーツ移動とか適当になっちゃったからなぁ…
車から粘土こねてはいロボットになりましたーって感じ
最後の騎士王はビーやホットロッドでマシになったけどハウンドやドリフト、クロスヘアーズは訳わからない変形

0 0
3657176:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 00:14▼コメ返信通報

tlkバンブルビーはいつ届くのですか…

0 0
3657180:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 00:15▼コメ返信通報

※3657002
なるほどだからこれも…

0 0
3657222:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 00:30▼コメ返信通報

シリーズが進むごとにディセプティコンが弱くなってくの悲しすぎた
スタスクはともかくショックウェーブはもっとラスボス的な感じで人類を圧倒して欲しかったんだよ・・・

0 0
3657246:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 00:39▼コメ返信通報

※3657060
そもそも三作目までと違って元のデザインが玩具での変形を全く意識してないからしゃーない

0 0
3657287:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 01:06▼コメ返信通報

なんでここの人達 欲情してんの…

0 0
3657339:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 02:09▼コメ返信通報

公式でもまともな変形玩具出てないから、こういうアクションフィギュアは買って損はないよな。

0 0
3657358:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 02:39▼コメ返信通報

※3657079
DLXのオプティマスはこれまで出てたのも全部28cmくらい

0 0
3657402:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 04:13▼コメ返信通報

※3656927
だいぶ前に出てるぞ
ちゃんと調べろな

0 0
3657489:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 07:31▼コメ返信通報

DLXのリベンジオプは足首可動範囲が狭くないか心配だったけど動画見てるとかなり動くな…可動と強度確保のためか肘間接がアレンジ入っててあれが無ければ即買いしたのになぁ

0 0
3657507:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 07:58▼コメ返信通報

※3656892
公式で買ったやつはもう届いてるよ

0 0
3657510:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 08:02▼コメ返信通報

※3657079
初期オプが3万弱だったからその予想は甘い

0 0
3657514:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 08:03▼コメ返信通報

※3657402
DLXでは出てないぞ
ちゃんと調べろな

0 0
3657679:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 09:18▼コメ返信通報

いつかDLXでメガトロン出てほしいんだけど造形的に難しいのかな。

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9237.jpg

0 0
3658115:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 12:42▼コメ返信通報

※3656985
君にはとても申し訳ないんだけど、エルシドとかチャレンジャーを非正規「TF」として扱うのは違う気がする。あくまで良く似た違う人であって、ライセンスを得たトランスフォーマー商品ではないからね

0 0
3658125:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 12:45▼コメ返信通報

※3657079
このシリーズのオプティマスだと30cm近い
ホットトイズの1/6と並べるとちょうどいいサイズ
迫力あるし塗装精度も高いからスリーゼロは満足度高いわ

0 0
3658126:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 12:45▼コメ返信通報

※3657287
とりあえず1作品目を見ろ。
特にオートボット集結シーン。
その意味が分かるから。

0 0
3662763:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 19:47▼コメ返信通報

※3657679
3万越えは確実だろうし
全身が細いトゲの様なパーツの集合体だから
強度確保がかなり大変だろうね
多分先に出るとしたら
DOTM版か騎士メガかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x