top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【抽選販売】「メタルビルド Hi-νガンダム」「S.H.Figuarts(真骨彫製法)ウルトラマン」アキバソフマップで受付開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【抽選販売】「メタルビルド Hi-νガンダム」「S.H.Figuarts(真骨彫製法)ウルトラマン」アキバソフマップで受付開始

2022年02月08日 16:07

ウルトラマンガンダムロボ魂/フィギュアーツウルトラマンS.H.Figuartsメタルビルド

|CM(75)
 【抽選販売】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アキバソフマップ 抽選販売の受付開始

バンダイコレクターズ 抽選販売

・METAL BUILD Hi-νガンダム
・S.H.Figuarts(真骨彫製法)ウルトラマン

▽詳しくは公式サイトにて
a.sofmap.com/contents/?id=lottery_sales&sid=tamashii_guide

«前の記事« 【再販決定!】S.H.フィギュアーツ「ウルトラマントリガー マルチタイプ」「ウルトラマンベリアル」「ゼットン」ほか【予約開始】「メタルビルド Hi-νガンダム」「S.H.Figuarts(真骨彫製法)ウルトラマン」ほか »次の記事»
この記事へのコメント

3654250:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 16:12▼コメ返信通報

アマゾンでもう6万ぐらいになっててワロタ

0 0
3654272:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 16:14▼コメ返信通報

尼の天の店舗名に吹くわ

0 0
3654289:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 16:15▼コメ返信通報

マケプレの通報機能とかないん?

0 0
3654292:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 16:16▼コメ返信通報

もう抽選でいいや。1秒完売はもう買うのむり。

0 0
3654317:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 16:19▼コメ返信通報

※3654292
1分遅れをもの凄く悔やんだけど、それ聞いて凄い楽になったわ。
1秒ならしゃあねぇわな。

0 0
3654320:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 16:19▼コメ返信通報

抽選当たればなぁ。
二次、三次販売を気長に待つか

0 0
3654330:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 16:21▼コメ返信通報

クンリニンさんなんでグフカスタムは書いてくれないの?
画像にはいるしサイトに行ってもいるし混乱したわ

0 0
3654375:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 16:26▼コメ返信通報

※3654317
あみあみ楽天で16時ジャストに予約ボタン押したが売り切れだったぞ
クタバレ天屋

0 0
3654380:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 16:27▼コメ返信通報

網でグフは復活していた。まだ買えた。

0 0
3654381:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 16:27▼コメ返信通報

グフカスまだ全然あるな

0 0
3654388:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 16:28▼コメ返信通報

みんな前向きに切り替えてるから励みになるわw

俺も前向きに抽選に挑むぜ!!!!

0 0
3654450:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 16:44▼コメ返信通報

本網でグフカスタム復活してたぞ。これで3回目の復活。

0 0
3654476:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 16:51▼コメ返信通報

ソフマップいつ開始するのさ

0 0
3654536:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 17:13▼コメ返信通報

※3654375
楽天タミンで同じく。
bot対策は最低限してくれないと無理。
それともbotするのが当然なのかな?

0 0
3654538:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 17:14▼コメ返信通報

※3654375
イエサブ楽天は15:55の段階で売り切れてた
どうなってんだ

0 0
3654592:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 17:45▼コメ返信通報

※3654536
ヤフタミンは手動で何とか買えたぞ。
一回クレカの番号打ち直しても大丈夫だったから、それこそその時々の運じゃね。

0 0
3654607:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 17:53▼コメ返信通報

アマは保存用、抽選は遊び用に当たってほしい・・・

0 0
3654615:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 17:58▼コメ返信通報

Final defense line“ソフマップ”
あみもイエサブもあるけどね

0 0
3654624:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 18:02▼コメ返信通報

マケプレの通報は商品ページからできるからやっとけ

0 0
3654625:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 18:03▼コメ返信通報

あみあみのグフは轟沈かよ・・ヨドバシで確保しておいて良かったわ
開封して遊びたいから、もう一つ確保したいんだけど、うーんうーん・・・
今回は少し待ってから追加分を買うか

0 0
3654633:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 18:06▼コメ返信通報

※3654375
そもそも転以外にも普通の客が全国から同時に1000人程度とかアクセスしただけで終わりだからね・・・

0 0
3654643:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 18:09▼コメ返信通報

楽天やヤフーは買えんよ。
botがあるから。

0 0
3654644:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 18:09▼コメ返信通報

あみのbot対策機能してないんか!?
期待してたんだけど
親は今日買うものなかったから見守るだけだったが
お前らが勝った!!俺はかったんだぁ!!
って歓喜してるか見にきたら
絶望感しかないじゃんどうなってやがる!?

0 0
3654691:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 18:27▼コメ返信通報

尼の価格50,000切ってんだけど再販情報出てたっけ?

0 0
3654698:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 18:29▼コメ返信通報

※3654644
bot対策以前に超人気商品は無理だぞ、本当に欲しい人の数が多い場合とか
あとヤフ天とか対策とは関係ないから

0 0
3654704:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 18:30▼コメ返信通報

胚乳生産体制整えるって記事もあったし、普段よりも数出てほしいなぁ

0 0
3654710:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 18:31▼コメ返信通報

※3654698
グフカスタムなら少しは持っていたから、一定の評価をしても良いのでは?

0 0
3654719:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 18:36▼コメ返信通報

※3654710
たぶんロボ魂は純粋にに日本人同士の戦いだと思う
超合金じゃないから海外勢が参加しないからね
超合金はコレクターが世界に多いから狙われるんだよね

0 0
3654749:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 18:47▼コメ返信通報

※3654719
確かにグフカスタム大好きなんてガオタしかおらんな
グフカスを無事に確保出来たから、今日に量産型ガンタンクを注文した人も多そうだし
仮にメタルビルドでも解体匠機でもグフカスタムが出るなら自分は全力を尽くすと思う

0 0
3654858:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 19:49▼コメ返信通報

ハイニュー買えんかった
抽選にかけるしかない、頼む当選してくれ!

0 0
3654895:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 20:15▼コメ返信通報

あみこ本店じゃないとこは直売りだったのか…くやしいのうくやしいのう

0 0
3654969:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 21:06▼コメ返信通報

人気どこはみんな欲しいから殺到する上に転やらbotやらも寄ってくるからもうネット予約はダメだね。それでも以前は何とかなったけどここ最近は本当に無理。オマケに網みたいにサーバーがクソザコだと全然進まず何も出来ずに終わるっていう… もうメーカーにどんどん供給してもらって市場にある数を増やしてもらうしかない

0 0
3654987:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 21:20▼コメ返信通報

ソフマップいつになったら抽選受け付け始めるのさ

0 0
3655002:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 21:39▼コメ返信通報

胚乳いざ発売したらF91やクアンタ並みに値崩れしたりしてね

0 0
3655041:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 22:10▼コメ返信通報

※3654987
もう始まってるよ

0 0
3655050:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 22:15▼コメ返信通報

※3655041
横からだけど、何度ログインし直しても表示がcoming soonになっててクリック出来ないのよ

0 0
3655052:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 22:18▼コメ返信通報

※3655002
それならそれでねぇねぇ転の人みてる?wwwなんて笑い者に出来る

0 0
3655073:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 22:31▼コメ返信通報

※3655050
誤表記だと思うよ
そのまま下の方に行けば、応募ページに行けるよ

0 0
3655075:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 22:33▼コメ返信通報

※3655073
おお、あったよ!
ありがとう

0 0
3655090:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 22:46▼コメ返信通報

※3655075
恨みっこ無し
ここから先は競争だ

0 0
3655205:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 00:53▼コメ返信通報

coming soon紛らわしいな
おれもさっき気づいた

0 0
3655825:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 11:37▼コメ返信通報

※3655002
大幅値崩れはないだろうけど、今回怨嗟コメント少ないから生産数相当ありそう。

0 0
3656597:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 18:34▼コメ返信通報

※3655825
ヨドバシ通販のせいで怨嗟の声というか怒りの声が結構あふれてないか?

0 0
3661081:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 18:02▼コメ返信通報

祖父ハズレた

0 0
3661111:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 18:20▼コメ返信通報

同じくハズレ
あとは網だな

0 0
3661151:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 18:40▼コメ返信通報

同じくハズレ。当たった人まだきかないなぁ

0 0
3661152:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 18:41▼コメ返信通報

俺も落選だわ
あみあみ頼む!

0 0
3661179:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 18:52▼コメ返信通報

面白半分且つ調子に乗って抽選したら 当選した
やったぜ

0 0
3661257:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 19:44▼コメ返信通報

真骨頂ウルトラマン当たったよ!

0 0
3661324:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 20:25▼コメ返信通報

メールまだ来ないなぁー?

0 0
3661377:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 20:44▼コメ返信通報

当選したひとおめでとうございます!

0 0
3661434:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:07▼コメ返信通報

ソフマップさん、Hi-νガンダム当選させてくれてありがとうございます。愛知県の田舎に住んでいて周りに予約出来るお店ないから助かりました。

0 0
3661453:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:16▼コメ返信通報

私もソフマップ、ハズレました。

0 0
3661456:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:19▼コメ返信通報

僕も当選したよ
淀で予約できたから2個目のhi-νゲットかな
これであみも当選したらどうしようかな
あみの結果は16日だから当選してたらまた報告させてもらうよ

0 0
3661725:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 23:16▼コメ返信通報

※3661456
完全に同一のレスを他のhi-νスレにも書き込んでて草。
そんなに予約できてない人にマウント取りたいの?って感じ。
自分は店頭で予約した1個で十分だわ。35,000円の玩具複数買いとか正気の沙汰じゃないわ。

0 0
3661742:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 23:28▼コメ返信通報

祖父抽選、Hi-νガンダム当選しました!
しかし、ウルトラマン落選
さすがにそこまで巧くいかないよなぁ

ウルトラマンは網がだめだったら当日頑張る!

0 0
3661828:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 00:34▼コメ返信通報

※3661725
確かに君が正しいよ
マウントとったと思われてもしかたないね
祖父が当選したからついうれしくてね
どうやら気分を害してしまったみたいだね
悪かったよ
しかし、複数買いが正気の沙汰じゃないなんて君の個人的な概念だろ?
複数買う人全員を敵にまわしたね

0 0
3661845:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 00:56▼コメ返信通報

※3661828
気に入った機体は2体買う事あるけど(基本は1つだが)別に何とも思わんが?
入手困難なシリーズなんだからわざわざ複数買えた!なんて自慢する気もない。する必要もない。
自分は買えなかった人に対しての配慮は常に持つべきだと思ってるよ。いちいちマウント取る奴の気が知れない

0 0
3661855:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 01:04▼コメ返信通報

※3661828
横から失礼。
私もあなたの発言が不快でした。
買えなかった、抽選外れた人からしたら他人の複数買いの報告は不快だと思いますよ。

0 0
3661867:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 01:18▼コメ返信通報

※3661845
私がマウントをとったという事については既に謝罪をしているのだよ
問題視しているのは彼(?)が高額玩具を複数買いする人を「正気の沙汰じゃない」と個人的な概念で決めつけていることなんだよ
あなたは気に入った機体なら2体購入することもあると言ったがその行為が「正気の沙汰じゃない」と言われているのだよ
理解したまえ

0 0
3661874:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 01:25▼コメ返信通報

※3661855
確かに配慮が欠けていたよ
当選されなかった方々また気分を害してしまった方々には謝罪するよ

0 0
3661881:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 01:32▼コメ返信通報

※3661867
「正気の沙汰じゃない」って書かれた事に対して別に何とも思わないって既に↑に書いてる
まずそれを読んで理解して欲しいんだけど…

>複数買う人全員を敵にまわしたね
なのでこの意見も的外れ。貴方の考える全員の中に自分は入らない(つか入れなくていいです)

0 0
3661903:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 01:52▼コメ返信通報

※3661881
あなたが書いた内容は「気に入った機体は2体買う事あるけど(基本は1つだが)別に何とも思わんが?」であり、どこにも「正気の沙汰じゃないなんて書かれてもなんとも思わない」なんて書いてないんだが
それを表現したいのであればちゃんとそのように書きたまえ

0 0
3661905:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 01:57▼コメ返信通報

※3661903
あーそれで分かると思ったけど、ちゃんと全部書かないと分らんかったのね。それは申し訳ない
でも理解してくれたならそれでいいよ

0 0
3662431:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 13:09▼コメ返信通報

※3661828
落選したよ、クソ!
複数買い出来るならするけど、お前のコメントのほうが落選した身からすれば不愉快だわ。複数買いの人を敵に回したねじゃねえよ!あほか!

0 0
3662612:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 16:22▼コメ返信通報

もし初代マン当選なら初ウルトラアーツだったが落選。
しかしダキバの時はマジで祖父に救われたので、祖父抽選対応には感謝しかない。

0 0
3662761:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 19:46▼コメ返信通報

※3662431
まだ網とイエサブとスーダンがあるから諦めんな

0 0
3665675:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:48▼コメ返信通報

また抽選販売を受け付けし始めたぞ!いつものプレミアクラブ限定で。
今まではスルーしてたけど年会費程度はどうでもいいが
。噂によると大会がクソ面倒なので迷う。

0 0
3665719:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 10:34▼コメ返信通報

昨日祖父からメールきてた

0 0
3666259:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 14:22▼コメ返信通報

祖父2回めの抽選あるのな
前回外れた人は当選確率高くなると良いんだが

0 0
3668285:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 16:26▼コメ返信通報

ソフマップは外れたけどあみあみは当選したよ!
もう今年の運は使いきったなこりゃ。
プレバンの蔵出しは外れたし。

0 0
3668345:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 16:58▼コメ返信通報

あみちゃんありがとー

0 0
3668370:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 17:21▼コメ返信通報

ぬあ・・・予約できたのにあみに当選してしまった・・・
これキャンセルしたら次回以降当たらなくなるとかあるかな

0 0
3668486:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 18:14▼コメ返信通報

※3668370
ワイもあみあみで2個目当たってもうた…
他の人は保存用だったりHWSを見越してたりで2個目は羨ましいらしい。
幸い22日まで悩む時間あるからレッドドラゴニクスの値段見て2個目のハイニュー買うか決めることにしたわ。

0 0
3668582:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 18:46▼コメ返信通報

まだあみあみからメール来ないのだが…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x