top-page
TOP > イベント > 【新作フィギュア展示】ワンフェス代替イベント「あみあみホビーキャンプ代替展示」2月11日開催
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【新作フィギュア展示】ワンフェス代替イベント「あみあみホビーキャンプ代替展示」2月11日開催

2022年02月07日 19:02

イベント美少女あみあみあみあみホビーキャンプ

|CM(140)
 代替イベント

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ワンフェス代替イベント「あみあみホビーキャンプ代替展示」2月11日開催
オンライン予約開始

あみあみ @amiami_figure
\入場申し込み方法のご案内/
🟧あみあみホビーキャンプ代替展示🟧

期間:2/11(金)~2/13(日)
時間:12:00~19:00
場所:あみあみ秋葉原ラジオ会館店4階店内/秋葉原ラジオ会館10階
入場方法:本日2/7(月)19:00より予約受付を開始。下記URLより詳細をご確認ください。


passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/011wfikpbd621.html




■コトブキヤ オンライン展示イベント「コトブキヤコレクションONLINE 2022[Winter]」
2月11日開催

www.kotobukiya.co.jp/event/kotocolle2022w/


■【グッスマ系列】フィギュア展示イベント「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 35」オンラインと秋葉原で開催決定
2月11日開催

https://figsoku.net/blog-entry-266089.html
«前の記事« 【彼女、お借りします】コトブキヤ「桜沢墨」フィギュア 10日予約開始ネクスエッジスタイル「魔神英雄伝ワタル」新作シルエット公開 2月9日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3652702:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:07▼コメ返信通報

代替イベントの方が豪華というね

0 0
3652704:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:08▼コメ返信通報

狭いラジオ会館で換気も万全じゃない場所で代替イベントやるのって意味あるのだろうか?

0 0
3652709:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:10▼コメ返信通報

コロナ感染拡大でワンフェス辞退したのに現地会場やる意味わからん
コトブキヤのオンラインのみならわかるだけど

0 0
3652711:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:10▼コメ返信通報

ワンホビもあるのに今週末に集中してるな

0 0
3652717:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:11▼コメ返信通報

企業がワンフェス辞退した意味がなくなっちゃうじゃん……

0 0
3652718:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:13▼コメ返信通報

めっっっっちゃ密になりそうw

0 0
3652723:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:15▼コメ返信通報

オンラインに力入れてくれるのは嬉しいけど…

0 0
3652725:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:16▼コメ返信通報

1度コロナ陽性しかもデルタを出した店舗でこれは結構やばいような

0 0
3652727:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:16▼コメ返信通報

まぁワンフェス程人混みにはならんだろうから行ってみよう(フラグ

0 0
3652729:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:16▼コメ返信通報

中国メーカー多いな

0 0
3652731:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:17▼コメ返信通報

ワンフェスの方が安全じゃねえのかこれ

0 0
3652733:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:17▼コメ返信通報

結局集まんのかよ

0 0
3652734:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:17▼コメ返信通報

FLAMETOYS!?
ついに国内流通か?
大獣神か?

0 0
3652737:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:19▼コメ返信通報

これは違うだろう

0 0
3652739:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:20▼コメ返信通報

ラジオ館でこれだけの企業のブース広がられるの・・・?

0 0
3652741:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:20▼コメ返信通報

オンラインじゃなきゃ意味ねえじゃん
参加してるのなんなのこいつら

0 0
3652742:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:20▼コメ返信通報

オンライン開催にしろ定期

0 0
3652743:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:21▼コメ返信通報

ワンフェス辞退したくせにこっちに出るって最高に角が立つやつでは?

0 0
3652746:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:22▼コメ返信通報

コロナではなく、
単に今の海洋堂主催のワンフェスに複数のメーカーがノーを突きつけただけってオチなのかコレ

0 0
3652748:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:23▼コメ返信通報

つまりワンフェス辞退したのは感染状況から判断した訳じゃなく炎上しそうな場所から逃げただけだったと

0 0
3652752:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:25▼コメ返信通報

時間予約制みたいだしそこまで密にはならないんじゃない?
流石にWFレベルの混み方はしないでしょ

0 0
3652755:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:26▼コメ返信通報

なんかここは止めるのが当たり前みたいな空気だったけど蔓延防止措置自体にはイベントに対しての制限を強める効力はないし普通にイベントやってるところはやってたからな

0 0
3652758:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:27▼コメ返信通報

入場事前予約制だし、時間帯と人数をコントロールして密を避けるって話なんだろう

0 0
3652761:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:28▼コメ返信通報

せめてUDXかベイサールビルでやろうよ

0 0
3652762:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:29▼コメ返信通報

入館予約ってなってるし人の入りは完全にコントロールすんじゃない?あと展示だけなら転はこないだろうしね

0 0
3652764:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:30▼コメ返信通報

ここにいるメーカーはもう海洋堂とは付き合わないってこと…?

0 0
3652767:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:31▼コメ返信通報

展示するだけならオンライン展示とかじゃ駄目なのかな?

0 0
3652768:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:31▼コメ返信通報

せめてオンラインだけにしとけば?

0 0
3652769:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:31▼コメ返信通報

時間限定にしてもラジオ会館に普通に買い物にしに来る客はコントロールできないんじゃ

0 0
3652771:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:32▼コメ返信通報

なんかワンフェス辞退の内情見ちゃった感じだな

0 0
3652772:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:33▼コメ返信通報

普通に展示だけなら入場制限と予約制でやれば問題ないっしょ。アトレでやってる展示イベントと同じよ。

0 0
3652774:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:35▼コメ返信通報

※3652734
ちょっと前からワンフェスには出展してるよ
多分アーカムナイトみたいにTFが絡まない奴の展示だろうね

0 0
3652775:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:35▼コメ返信通報

闇が深い

0 0
3652776:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:36▼コメ返信通報

新作発表イベントをオンラインに舵切れてる所がメガハウスとコトブキヤくらいしかないのは何でなの?

0 0
3652777:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:36▼コメ返信通報

コトブキヤ企業として一番しっかりとしてるな

0 0
3652778:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:36▼コメ返信通報

※3652734
Flame toysは鉄機巧アルトアイゼンも期待してる

0 0
3652779:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:37▼コメ返信通報

※3652761
そりゃ単に取れんかったんだろう。あみあみだから展示什器もいっぱい持ってるしメリットは多い。
即売会じゃなくて新作展示だけだから転は来ないし。

0 0
3652782:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:39▼コメ返信通報

中華ばっかだし…
あみあみさあ…

0 0
3652785:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:40▼コメ返信通報

新商品一覧をネットカタログ形式にして配布して
オンラインで展示品だけ映すみたいなやり方じゃダメなのか?なんかやり方古いよな

0 0
3652791:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:46▼コメ返信通報

実質的なワンフェス反対派閥ってことでいいのかな?これ

0 0
3652794:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:47▼コメ返信通報

メッセより狭い場所でやったら辞退した意味無いやん

0 0
3652795:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:47▼コメ返信通報

※3652717
海洋堂派とあみあみ連合で派閥が生まれるのかな?

0 0
3652796:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:48▼コメ返信通報

やはりグッスマとブキヤしか勝たんわ

0 0
3652800:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:48▼コメ返信通報

※3652734
大獣神は変形合体するみたいだしハズブロ版権で国内無しだから作れたんだろうと思う
国内展開したら凄いけど国内の権利関係的に難しい気がするなぁ

0 0
3652803:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:50▼コメ返信通報

※3652782
ヒント:あみあみ売り上げの4,5割は海外通販
まあ今時日本市場オンリーの商品ってほとんど無いけどな

0 0
3652806:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:52▼コメ返信通報

オンラインイベントかと思ったら違うのかよ笑うわ
何の為にWF参加辞退したんだよ、コロナは体の良い言い訳だったわけだな

0 0
3652808:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:53▼コメ返信通報

※3652800
TFみたいに国内発売の発売元がバンダイになるだけかな

0 0
3652816:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:55▼コメ返信通報

いい加減にしろやアホども
嫌ならイベントなんざみなけりゃいい
ごちゃごちゃうるせえなおい
どうせお前ら文句つけながら情報だけは確認すんだろ
ダブスタ野郎どもがよ
俺の楽しみを邪魔すんじゃねえぞこら

0 0
3652819:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:58▼コメ返信通報

大陸のキットはネット規制とかあるだろうし、オンライン開催が難しいってのは理解できる
とはいえ、ワンフェス会場より狭い場所&期間限定でやったら結局意味無いのでは?つべの放送とかじゃダメだったのか・・・?

0 0
3652822:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:01▼コメ返信通報

※3652776
メガハウスも発表したやつあみあみで展示してるからこのイベントに参加してるようなもんだ

0 0
3652829:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:02▼コメ返信通報

離反組の展示か
順番であみあみのお店に飾って置けばいいんじゃないの

0 0
3652837:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:09▼コメ返信通報

※3652796
いやグッスマも現地でイベントやるんじゃなかったっけ?

0 0
3652838:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:09▼コメ返信通報

ネイティブは観たいなぁ〜新しいふたなりちゃんフィギュア実物観たかったなぁ〜

0 0
3652843:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:11▼コメ返信通報

※3652734
大獣神はパワレンでハズブロなのでTFと同じく日本での正規販売はないよ

0 0
3652845:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:13▼コメ返信通報

やっちまったなぁの典型で草

0 0
3652850:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:16▼コメ返信通報

あみあみは海洋堂以下ってことか?

0 0
3652853:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:20▼コメ返信通報

※3652796
グッスマも2/11にワンホビ35オフイベやるぞ
オンラインオンリーにしたのはブキヤのみ

0 0
3652858:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:21▼コメ返信通報

離脱組でオンラインイベントやるんかって思ったら斜め下のイベント来た
結局海洋堂に中指おっ立てただけ?

0 0
3652861:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:23▼コメ返信通報

ラジ館はよく行くがこの期間中は近寄らん方がいいな…

0 0
3652867:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:26▼コメ返信通報

グッスマはギャラリーを2階まるごと使ってオンライン展示もあるから
他にもポップアップストアとかある連休中のラジオ館で開催するあみあみと同列ではないんじゃない

0 0
3652869:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:28▼コメ返信通報

ワンフェスの企業ブースより数段スカスカなくらいでないとあの辞退はなんだったんだってなるよなぁ
屋上でタープテント並べた下に展示するくらい振りきってほしい

0 0
3652870:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:28▼コメ返信通報

当たり前の対応だけれど相対的に評価が上がるブキヤ
緊急事態宣言下でバター揚げてたヒ〇キンと飲み会どんちゃん騒ぎして炎上したyoutuber達みたいだぁ

0 0
3652872:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:29▼コメ返信通報

週末は、のんびりオンラインを見るか!

0 0
3652873:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:29▼コメ返信通報

※3652808
日本だと戦隊の版権元は東映とテレ朝だね
バンダイ以外に合体玩具の販売許可が出るかどうかは不明だけど

0 0
3652875:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:31▼コメ返信通報

以前の東京フィギュアの展示会が中華ってだけで叩かれてたように
よく考えずにコメントしてる人も多いから参加したい人は気にせず参加すればいいと思う

0 0
3652877:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:32▼コメ返信通報

30分刻みだし定員10人程度であれば問題なさそうだがな

0 0
3652886:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:35▼コメ返信通報

※3652867
そこの意味ではあんま変わらん。違うとすれば来場予約制+入れ替え制って部分かな、人流のコントロールはするって点で評価はするのだ

0 0
3652887:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:35▼コメ返信通報

企業間の争いを客に見せるさまは情けないわ

0 0
3652891:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:38▼コメ返信通報

疑いたくは無いけどここまで露骨にアレだと何処かからいくらか貰ってそう

0 0
3652892:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:39▼コメ返信通報

明日真骨マン予約できなかったらあみあみのこと見限るか

0 0
3652910:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:47▼コメ返信通報

オンラインかと思ったらリアルイベントやるのか
これならワンフェス抜けたい口実に使われただけと言われてるのも納得した

0 0
3652919:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:51▼コメ返信通報

業界内でもあんま良く思われてないんだろうな海洋堂ってのが透けて見える

0 0
3652921:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:52▼コメ返信通報

※3652748
辞退告知はコロナ感染拡大状況を踏まえって各社言ってるからこれでワンフェス感染無しあみあみグッスマ側でクラスターとかなったらもう目も当てられない事態(グッスマは人流抑制策採るみたいだしまあいいけどラジ館…

0 0
3652925:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:54▼コメ返信通報

父さんからお小遣いもらえるのでそっち行きますって感じかな

0 0
3652928:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:56▼コメ返信通報

反海洋堂連合だった

0 0
3652932:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 21:01▼コメ返信通報

※3652921
そんなん気にしだしたらイオンモールとか大規模量販店も全店閉店せなならんな。
いまどきそんなん言うの田舎町で四六時中引きこもってるニートだけやぞ。

0 0
3652935:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 21:04▼コメ返信通報

これはいったい…

0 0
3652941:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 21:07▼コメ返信通報

海洋堂からしたら裏でコソコソ談合して辞退してたの知っていい気はしないだろうな…

0 0
3652942:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 21:07▼コメ返信通報

※3652932
これだけコメント欄で言われてる理由分かってない都会者気取りですかカッケーっすね!

0 0
3652957:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 21:22▼コメ返信通報

※3652776
そこが出来てるのは単純に会社規模もありそうだけど
やりたくてもやれないってとこはあるんじゃねーかな

0 0
3652974:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 21:31▼コメ返信通報

幾ら入場制限かけたって10F行くまでに密は避けられない場所じゃん

0 0
3652983:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 21:40▼コメ返信通報

事前抽選のみの入場制限+物販なしで言うほど混むか?って思うがなぁ
物販なしでやるならワンフェスも出来たやろうけど物販あるとコロナ関係ない天さんが湧くから辞退したのはあるやろ

0 0
3652984:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 21:41▼コメ返信通報

湾フェ素にでればよかったのに、、、

0 0
3652993:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 21:49▼コメ返信通報

※3652919
今回の海洋堂は外から見ても自社の懐事情が最優先でその他すべてそっちのけで進んでる感じ強すぎたし梯子外されるには十分な状況だったのかもな

0 0
3652998:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 21:51▼コメ返信通報

海洋堂どんだけ同業者から嫌われてんだよ

0 0
3653003:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 21:54▼コメ返信通報

※3652743
同じラジオ会館に海洋堂があるという皮肉よ。

0 0
3653031:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 22:10▼コメ返信通報

10階はやばいぞ!

0 0
3653047:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 22:15▼コメ返信通報

メーカー新作展示がメインで大混雑すると本気で思ってる人はワンフェスいったことないだろ…

0 0
3653051:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 22:16▼コメ返信通報

結局ワンフェスはガラガラで全然密にならなかったし
スペースせまい分こっちのが危ないんじゃ

0 0
3653063:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 22:22▼コメ返信通報

相対的にブキヤの株が上がる謎

0 0
3653070:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 22:26▼コメ返信通報

本展示は、感染症拡大防止対策のため、ご来場いただかなくても最大限お楽しみいただけるように、当社および参加メーカーとWEBメディアから、オンラインでの情報発信も積極的に行います。

要は海洋堂がやらねぇから自社でコントロール出来る形式にしたってことか。脱ワンフェスはウェルカムだぜ。

0 0
3653074:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 22:27▼コメ返信通報

海洋堂が企業からも嫌われていたってのが露見してしまったのか

0 0
3653075:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 22:28▼コメ返信通報

これに参加してる企業はぜんぶあみと談合したという認識でおK??

0 0
3653080:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 22:30▼コメ返信通報

あみこ…これは一体どういうことだ?

0 0
3653082:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 22:31▼コメ返信通報

あうあうわー(シコシコ連合軍)

0 0
3653087:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 22:33▼コメ返信通報

ワンフェスに参加した企業は海洋堂が抱き込んでたって事か
模型業界の歴史書とか出たら面白そうだ

0 0
3653089:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 22:34▼コメ返信通報

※3652974
ただでさえどこの売り場も狭いのにこんなんやったら人増えてさらに密になるに決まってるよな。マジでWFの方がまだマシだったんじゃと思えるレベル

0 0
3653092:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 22:38▼コメ返信通報

ワンフェスは換気して良かったんですが

0 0
3653105:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 22:46▼コメ返信通報

飲食やステージがあったワンフェスに比べれば全然まともなイベント

0 0
3653106:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 22:47▼コメ返信通報

※3652709
結局高額商品だから、予約開始や発売日にお金ためてもらうためには、現物をインフルエンサーやSNSで大多数が発信してくれたほうが認知度あがるからね。
自社HPとネットニュースだけじゃ発信力不足。
なによりお前らが「後ろ(お尻や股)見せろ」だの「もっと寄れ」だの「これ造形どうなってんだ?もうすこし角度変えた画像欲しい」だの言うでしよ?
展示ならプロが察して撮影してくるやろ。

0 0
3653108:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 22:49▼コメ返信通報

もうさ、コトブキヤ以外は企業として命を守るために開催をやめようというモラルは無いの?リアルイベントがコロナをばら撒く悪質な行為だっていうのは子供ですら理解できているのに。
たしかに俺も昔はワンフェスみたいなイベントが好きだったけど志村けんが亡くなってからというもの、一切出社せずテレワークに切り替えたし買い物も全部ネット。

モーニングショー やミヤネ屋で日々コロナの情報を追っかけて新しい変異株の脅威も追っかけてるし、一日に何十回も手洗い消毒をするようになった。

娘にうつしたら大変だからと家でもマスクをする生活を2年近く続けているのにこうしたモラルのない人たちのせいで全部台無しにされる。

オンラインに切り替えることのできない企業は潰れてしまって欲しい。イベントに参加する人もみんなコロナになって一生地獄のような苦しみを味わえばいいんだ。

0 0
3653109:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 22:49▼コメ返信通報

※3652998
嫌われてるとかそういう話ではないとおうけどな。

0 0
3653116:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 22:54▼コメ返信通報

※3653092
まだ潜伏期間。
地獄はこれからだ。

0 0
3653145:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 23:12▼コメ返信通報

※3653092
一応検査した方がいい気するけど

0 0
3653157:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 23:25▼コメ返信通報

※3653108
社員乙
見ているのがミヤネ屋とモーニングショーで察するわw

0 0
3653167:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 23:31▼コメ返信通報

※3652777
もし何かあったら株主がうるさいからな

0 0
3653200:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 23:46▼コメ返信通報

ワンフェス終わった直後だぞ?
発表が早すぎるし、これだけ集めて取り仕切ってるところを見ると、元々ワンフェスを見限って企業に声かけて準備進めてたとしか思えん

0 0
3653202:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 23:48▼コメ返信通報

※3653070
だったら完全にオンライン展示でいいじゃん・・・

0 0
3653210:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 23:57▼コメ返信通報

昔のワンフェスが戻って来たって喜んでたやん。
気にするなよ。

0 0
3653212:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 00:01▼コメ返信通報

バンダイみたいにデカいところはこういう業界小競り合いみたいなのに巻き込まれずに安心だな…

0 0
3653216:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 00:10▼コメ返信通報

プレス向けの展示会みたいなもんじゃねーの

0 0
3653220:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 00:14▼コメ返信通報

勘繰りすぎ
別に海洋堂と他の企業は仲が良くも悪くもないだろう
勝手に詮索して納得するのはよくないぞ

0 0
3653257:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 01:00▼コメ返信通報

知らないメーカー結構ある
中国メーカーがそこそこあるのか

0 0
3653266:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 01:10▼コメ返信通報

ブキヤやグッスマは元々イベント配信やったりイベントで出す物のギャラリー用意してたから、こういうときさっさと切り替えれたんだろうな

0 0
3653296:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 02:01▼コメ返信通報

どこで何やろうと、
お前たちに関係は無いだろ。
口を出したいなら、
その企業を買収するか、株主になれよ。

0 0
3653297:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 02:05▼コメ返信通報

来週の今頃は、
ワンフェス行った奴で、
具合が悪くなっている奴いるかもな。
そいつがテンなら逝ってヨシだな。

0 0
3653301:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 02:16▼コメ返信通報

なんにせよネットで写真見るだけやし関係ない

0 0
3653342:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 03:28▼コメ返信通報

※3653296
これに関しては社会全体に滅茶苦茶関係あるだろ!?

0 0
3653355:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 03:50▼コメ返信通報

※3653297
だから個人の場合。朝貰ったのか帰りに貰ったのかそれ以前に感染してる可能性の方が高いので断定は不可能だから
今はと時間がかかる疫学調査やって無いからクラスターの特定が難しいく断定難しく経路不明で終わる
それ知ってるからみんなお店開いたりイベント開催するんだよ

0 0
3653372:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 04:26▼コメ返信通報

※3653342
駅や商業施設、ディ〇ニーランドの規模が営業出来てる限り社会的には問題ないんですよ
以下の動員数の小さいイベントだけ叩くのはおかしい
それよりWFがNGでなんでこれはOKなのかの判断理由が気になるね

0 0
3653386:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 04:58▼コメ返信通報

※3653092
お陰でとっても涼しかったよ…

0 0
3653448:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 07:07▼コメ返信通報

さすがに予約制みたいだけどどうやってもキツイ気がする
たしかラジオ会館ってエスカレーター1機だけだしめっちゃ狭いやん

0 0
3653449:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 07:10▼コメ返信通報

※3653031
10階っていったこと無いけどどんなところなんだ?

0 0
3653494:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 08:18▼コメ返信通報

※3653372
ラジオ館の内部構造知ってたらとてもじゃないけど出入り口多い商業施設や屋外なディズニーリゾート系と同列には並べられんって

0 0
3653499:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 08:23▼コメ返信通報

※3653449
ラジオ会館HPにフロア毎の間取り掲載されてるけど出入りは中央エスカレーター昇降1組・狭いエレベーター2基・狭い階段
イベントスペースは階の1/3くらい?(他は企業事務所?と倉庫が2箇所

0 0
3653525:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 08:58▼コメ返信通報

狭くてごちゃごちゃしたラジ館好きだったな
昔はよく行ってた

0 0
3653540:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 09:23▼コメ返信通報

※3653494
普通の建物なだけで建築士や学者でもないのにイメ-ジだけで批判も無責任だと思うぞ

0 0
3653557:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 09:40▼コメ返信通報

今更東京なんて心配しなくても全員感染しとるやろ
無症状なだけで

0 0
3653562:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 09:45▼コメ返信通報

ワンフェスにもあみにも出てないメーカーがいいわ

0 0
3653571:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 10:00▼コメ返信通報

どっちにしてもこの時期に人が集まりそうなことしないほうがいいんじゃね

0 0
3653576:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 10:03▼コメ返信通報

大して見たいメーカーないからいいや
それにしても、これ今やらない方がいいだろ

0 0
3653582:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 10:11▼コメ返信通報

厳重注意だの予約だのどんなに言葉を並べようが幕張メッセよりラジオ会館のほうが密避けられるなんてこと絶対無いぞ
地方の同人イベントの会場のほうがまだ余裕あるくらいだろあそこの狭さ

0 0
3653617:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 11:05▼コメ返信通報

※3653540
普通の建物?お前さんの方がイメージで言ってないか?
1人用エスカレーターで週末は一階から激混み
エレベーターは二機あるけど4階以降ほぼ各階止まるトロさ
10階まで行くのがどれだけ時間かかるか知っている奴なら普通とは思わん大変さだぞ

0 0
3653620:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 11:09▼コメ返信通報

先週秋葉原行ったらCOCOA通知来ました
幸い陰性でした

0 0
3653625:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 11:28▼コメ返信通報

※3653494

国や東京都、千代田区が中止要請だしていないからねぇ。
ラジ館もOKなんでしょ?

0 0
3653629:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 11:31▼コメ返信通報

※3653092
換気だけで解決するならそもそも外でもらわない

0 0
3653820:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 13:28▼コメ返信通報

※3653200
というかあみあみ流通限定やってるメーカーばかりだからあみあみに付いてくしかないだろう

0 0
3654036:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 15:34▼コメ返信通報

海洋堂が~みたいなこと言ってるやついるが
だったら最初から参加しませんって言っとけばいいだけやろ
あとになって言い出すのは単に批判されそうな大型イベントや避けた、
でもフィギュアは披露したいから会場管理等は網に投げて自分たちはフィギュアを貸し出すだけ
自分たちが出す人員と金を最小にしておきたいって感じだと思うぞ
WFはブースの設営や客の整理、応対は各社任せなんだしさ
社員と客との接触を避けたいって方がありそうな話

0 0
3654609:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 17:55▼コメ返信通報

※3653617
そもそもあのエスカレーター構造とかある限り待機列みたいなの作りようがないよな
外でやったら場所的に邪魔すぎるし中でやったらそんじょそこらの密なんてもんじゃない

0 0
3657449:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 05:53▼コメ返信通報

※3654609
外階段あるやん

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。