top-page
TOP > 美少女 > 新メーカー「アポクリファトイ」オリジナル「九命 ベビースキンVer.」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

新メーカー「アポクリファトイ」オリジナル「九命 ベビースキンVer.」フィギュア【Amazon予約開始】

2022年02月08日 00:01

美少女キャストオフスケールアポクリファトイ

|CM(57)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
キャストオフ画像は商品ページにて
アポクリファトイオリジナル 九命 ベビースキンVer.
価格18,260円(税込)
2022年07月発売予定
メーカー
Apocrypha Toy
JANコード
6973547900000

アポクリファトイ完全オリジナルフィギュア第一弾、九命の猫です。
九命は非常に珍しい紫色の猫です。
ご主人様がつけてくれた小さなベルが大好きで、いつもこっそりいじっています。
不器用で恥ずかしがりやで、じっとご主人様を見つめることもできませんが、一生ご主人様といたいという強い思いで人間になりました。
ベビースキンVer.の特徴は、体の部分が人肌の感触を再現できるエラストマー素材で作られています。
新しいアダルトフィギュアをぜひお手元でご堪能ください!



▽商品ページアポクリファトイオリジナル 九命 ベビースキンVer. 1/6 完成品フィギュア
«前の記事« 【可動フィギュア用に?】「太鼓の達人 筐体アクリルスタンド」各種 発売決定【SSSS.DYNAZENON】「SSSS.ソフビ怪獣 ガギュラ[第1形態]」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3652483:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 17:24▼コメ返信通報

肌がゴムっぽい素材ってことか?おもしろそう

0 0
3652493:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 17:29▼コメ返信通報

また、中華?

0 0
3652499:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 17:32▼コメ返信通報

まず口語翻訳だけでも日本人雇おうか…

0 0
3652501:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 17:33▼コメ返信通報

自国で売ろう

0 0
3652505:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 17:35▼コメ返信通報

見えてる地雷

0 0
3652508:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 17:36▼コメ返信通報

SHOWBYROCKかと思った

0 0
3652524:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 17:44▼コメ返信通報

どこの国だろうが、いいものは買う。
それだけだ。

0 0
3652531:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 17:48▼コメ返信通報

とはいえガバガバ日本語のせいで警戒するのはわかる。あっちの海賊版の出来酷いしな…

0 0
3652535:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 17:50▼コメ返信通報

最近知らんメーカー増えたなー
エラストマーって翻訳ミスかと思ったら本当にそういう素材あるのね…

0 0
3652538:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 17:51▼コメ返信通報

体が柔らか素材で服がPVCだとシャイニングの陥没フィギュアを思い出す

0 0
3652541:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 17:53▼コメ返信通報

9尾?

0 0
3652563:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 18:04▼コメ返信通報

サムネ見て貞子かと思った。

0 0
3652564:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 18:04▼コメ返信通報

購入が心配です

0 0
3652579:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 18:10▼コメ返信通報

エラストマーって柔らか素材か
まあ好きにやってくれ

0 0
3652609:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 18:24▼コメ返信通報

猫はショコラとバニラ居るんで…

0 0
3652621:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 18:30▼コメ返信通報

サラサラスキンみたいなのとも違うのかな

0 0
3652654:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 18:45▼コメ返信通報

とりあえずどんな素材か確認するだけでも買ってみようかな
よくある1/6ドールの素体みたいな感じなんだろうか
プラスチックとゴムのいいとこどりとか素材の検索するとでるけど

0 0
3652678:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 18:56▼コメ返信通報

※3652483
おいしそうだな

0 0
3652699:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:04▼コメ返信通報

エラストマーってすぐベトベトになるうえ凄い燃えやすい素材じゃないっけ

0 0
3652708:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:09▼コメ返信通報

アポクリン汗腺!!!

0 0
3652724:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:15 ID:c4ODUxNDE▼コメ返信通報

へみゅ〜〜〜💦クパァ〜〜

0 0
3652726:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:16▼コメ返信通報

Apocrypha
1.〔聖書の〕外典、偽典
2.真正さ[出所・典拠]が疑わしい文書
ちなみに形容詞のApocryphalとなるとうその、とか作り話の、という意味
もうちょっとまともな名前をつけたらいいんでないかね

0 0
3652740:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:20▼コメ返信通報

顔がやべーな
体とちぐはぐだろ

0 0
3652773:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:34▼コメ返信通報

エラストマーって本来はゴムも含んだ概念やけど、
この場合は熱可塑性エラストマーを指すんやろな
弾力あって射出成形もできるからスマホケースとかによく使われる材質
つってもスマホケースみたいなウレタン系じゃすぐ黄ばむから
アクリル系とかエステル系かな

0 0
3652781:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:38▼コメ返信通報

オナホやラブドールと同じ素材か?擦れるときれいに修復不可能のキズがつくけど大丈夫かね。

0 0
3652788:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:45▼コメ返信通報

※3652781
ベビーパウダーで保護してやらないといけないのか・・・

0 0
3652836:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:08▼コメ返信通報

よく知らんがキャラ名見るに大陸だな

0 0
3652876:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:31▼コメ返信通報

ヤフオクで既にパチモンが出回ってたやつか

0 0
3652888:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:36▼コメ返信通報

これは猫柳モモを参考にしてるな

0 0
3652889:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:36▼コメ返信通報

説明文みるに大陸系か
どんどん参入してきてるけど結果食い合うことにならんかね

0 0
3652989:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 21:46▼コメ返信通報

なんか見覚えあるなと思ったら2020年後半に発売していた中国メーカーのフィギュアか
再生産でもするのかな
bilibiliで検索したら製品レビュー見られるよ

0 0
3653093:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 22:38▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9223.jpg

0 0
3653097:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 22:40▼コメ返信通報

※3652781
「ベビースキンVer.の特徴は、体の部分がオナホールでも使用される人肌の感触を再現できるエラストマー素材で作られています。」
だそうです。

0 0
3653217:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 00:11▼コメ返信通報

APEXは購入対象になったけどかわいい路線ではないしR18は苦手そうだな

0 0
3653242:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 00:35▼コメ返信通報

※3652740
どんなシーンなのか考えちゃうねネイティブ系列ってしょうがない物をとか思っちゃってたけど
毎回イラスト参照しなくても物だけでエロいって感じる造形を持って来るの凄い事なんだなってw

0 0
3653243:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 00:35▼コメ返信通報

フィギュアがオイルブリードしたらすごいやだな・・・

0 0
3653278:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 01:28▼コメ返信通報

エストラマはパウダーないとすぐに埃まみれになる

0 0
3653299:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 02:13▼コメ返信通報

高額フィギュアで長持ちしない恐れは怖いな

0 0
3653303:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 02:18▼コメ返信通報

※3652499
それミメヨイじゃん

0 0
3653309:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 02:32▼コメ返信通報

「エラストマー素材」数年後に
ボロボロになる素材ですね。

0 0
3653343:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 03:29▼コメ返信通報

※3652531
むしろヘタな日本語訳は無い方が安心してしまう…

0 0
3653348:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 03:36▼コメ返信通報

※3652889
日本の客だけならそう思えるかもしれないが世界相手に商売してる側から見ると全然足りない
中国だけでも客は10倍だし稼げるのでみんな企起業する
グッスマとか見て分かるようにもう日本のみとかそんな小さい市場だけの考えは無いからなぁ

0 0
3653357:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 03:56▼コメ返信通報

※3652499
まあ外国人相手にニュアンスや意味が通じてるならコミニケーションとして問題ないからね
英語、中国語、日本語と3カ国とか対応できてる時点で俺らより教養レベルは上なんですけどね…

0 0
3653366:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 04:15▼コメ返信通報

このブラジャー無断でデザイン使ってそう

0 0
3653394:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 05:11▼コメ返信通報

原型師の名前表記してないメーカーのは基本信用できない
まぁそれ以前に商品画像で酷さは十分伝わるからいいけど

0 0
3653574:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 10:02▼コメ返信通報

※3653303
雇うも何も、ミメヨイって日本企業だぞ?代表も黒川雄一郎氏だし。

0 0
3653597:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 10:26▼コメ返信通報

※3652524
どの国だろうが実績のない「新メーカー」は不安。ましてやそれが「新素材」を売りにするフィギュアならなおのこと。18,260円は日本では決して「安くない」

0 0
3653600:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 10:35▼コメ返信通報

オナホ素材で細かい造形出るか?
塗装もスグ禿げそう

0 0
3653635:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 11:35▼コメ返信通報

※3653357
嘘でもホントでも心がこもってないなら意味が伝わっても響かないだろ
教養とか学歴とコミュ力は比例しないでしょうが…

0 0
3653643:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 11:42▼コメ返信通報

エストラマーは最近だと曲撃ち練習用のモデルガンに使われてたな
結構応用範囲の広い素材なのかね?

0 0
3653652:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 12:03▼コメ返信通報

※3653643
いや、エラストマーって「弾性のある合成樹脂(エラスティックポリマー)」の総称だから、実際の成分で言うとウレタン系とか塩ビ系とかシリコーン系とか色々あってだな…。
まあプラスチックと言ってもABSとかポリスチレンとかフェノール樹脂とか色々あるのと同じと思いねぇ。

0 0
3653914:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 14:21▼コメ返信通報

エラストマーもピンキリだからなあ
ニッパーのグリップに使われてるようなタイプは丈夫で手触りもいいんだけど
ガンプラに使われてるものは塗装し難いわ劣化が激しいわでなかなか難物だった

0 0
3654522:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 17:06▼コメ返信通報

※3653597
表向きはな、金だしているのは中国企業です。

0 0
3654770:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 18:59▼コメ返信通報

エラストマーってアダルトなグッズで使われる有害物質が含まれてないみたいなもんだと思ってた
弾力性重視な樹脂だったのか勉強になるなぁ

0 0
3654903:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 20:22▼コメ返信通報

※3653574
なにも知らない奴は、黙ってな。w

0 0
3655234:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 02:00▼コメ返信通報

※3653574
シエスタ→インターステラーミメヨイと法人名が変わりまくってるの何でだろう

0 0
3655276:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 03:57▼コメ返信通報

※3653574
ちょ、バカ、
個人名を出すなよ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x