top-page
TOP > 食玩 > 【ミニチュア】ぷちサンプル「推しのいる生活」「DOBER’S BARBER SHOP」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ミニチュア】ぷちサンプル「推しのいる生活」「DOBER’S BARBER SHOP」【Amazon予約開始】

2022年02月16日 12:47

食玩可動フィギュアリーメントぷちサンプルミニチュア

|CM(53)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています









■ぷちサンプルシリーズ「推しのいる生活」発売決定
可動フィギュア用に
メーカー リーメント

株式会社リーメント公式 @rement_official
★画像初公開★
【ぷちサンプルシリーズ 推しのいる生活】
今日も推しが尊くて まじで神〜♡
5月23日発売予定。全8種。880円(税抜価格800円)。

twitter.com/rement_official/status/1490520696639926278


★画像初公開★
【ぷちサンプルシリーズ DOBER’S BARBER SHOP】
上質なひとときをお過ごしください。
5月23日発売予定。全8種。880円(税抜価格800円)。

twitter.com/rement_official/status/1490521951760097283
«前の記事« Astrum Design「Luna illustration by YD」フィギュア 予約開始アルファマックス「moi氏オリジナルロボ」近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3651825:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 12:17▼コメ返信通報

一見フィギュアと絡めたくてめちゃくちゃ欲しくなるけどいざ届いて開けて見ると使い所に困るんだよな
このピンポイント気味なモチーフの奴は

0 0
3651853:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 12:28▼コメ返信通報

聴診器がわかんねーな、と思ったけどこれイヤホンかw

0 0
3651868:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 12:33▼コメ返信通報

闇を感じます…

0 0
3651871:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 12:36▼コメ返信通報

※3651825
元々自分のドールハウスとかに配置してニヤニヤ眺める趣味用だからな
実用とか余り考えられてないからね

0 0
3651874:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 12:40▼コメ返信通報

だいたい1/10だから創彩やFAGをオタクにするセットか

0 0
3651880:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 12:43▼コメ返信通報

色々とイタイが嫌いじゃない

0 0
3651915:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 13:02▼コメ返信通報

※3651825
多分必要な物だけ選んで買えれば困らないと思うけど、ブラインドボックスだから如何ともし難い。

0 0
3651933:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 13:11▼コメ返信通報

※3651874
ウチの轟雷があお推しに!?

0 0
3651943:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 13:15▼コメ返信通報

リーメントも昔はぷちサンプルに合う骸骨とかおそ松さんの可動フィギュア出してたね

0 0
3652038:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 14:10▼コメ返信通報

リーメントちょっと迷走気味w
床屋は渋くて良いけど

0 0
3652040:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 14:12▼コメ返信通報

バーバーの椅子とかはfigma座らすには小さいだろうな
たぶん1/18から1/24ぐらい

0 0
3652044:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 14:13▼コメ返信通報

まぁヲタク系とは相性良いだろうと思ってた

0 0
3652058:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 14:19▼コメ返信通報

可動フィギュアと絡められないなら価値はないみたいな過激派必ず湧くんだよな、リーメント記事

0 0
3652074:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 14:27▼コメ返信通報

ギロチン用意したら薔薇アマゾンの彼女ごっこできるな

0 0
3652215:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:21▼コメ返信通報

なんで男なん?なんもわかってねーな

0 0
3652309:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:51▼コメ返信通報

バーバーショップ、ウィスキー瓶の流用がひどいな。

0 0
3652373:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 16:19▼コメ返信通報

女性アイドル版も欲しい

0 0
3652451:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 17:03▼コメ返信通報

※3652058
このサイトがサイトなもんでなぁ
管理人はどっちのつもりなんだろう
ミニチュアはミニチュアとして好きなのかアクションフィギュアのお供として取り上げるけどサイズの吟味ができてないのか

0 0
3652472:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 17:15▼コメ返信通報

どっちのつもりでも関係なくね

0 0
3652917:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:50▼コメ返信通報

※3651943
あの骸骨シリーズ再販してほしい
うまくバランスとると自立もしたし良くできてた

0 0
3653193:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 23:44▼コメ返信通報

※3652058
figma他1/12ばかりがフィギュアじゃない。3.75インチ派としては数少ない商品展開でうれしいわ。

0 0
3653539:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 09:19▼コメ返信通報

※3652058
そりゃ最大需要だし
今の主流でこそないけどfigmaや神姫が流行ってどれだけ経ったと思ってるの
そしてそれ以前もニッチだけどずっと1/6ドールに合う物が求められてたし
画像みたいなただ置いとくだけなら大きいほうがいいし値段上げても1/6ぐらいにしたほうが映える

0 0
3653857:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 13:49▼コメ返信通報

最大需要?どこで?自分の周りしか見えないオスきもい
女子共はぬいぐるみに持たせるからリーメントのサイズ感で無問題

0 0
3653904:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 14:16▼コメ返信通報

※3653539
いや、小さいほうが縮小の精巧さを楽しめるとして大きいほうが映えるとは考えない向きもある

0 0
3655226:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 01:43▼コメ返信通報

※3653857
1/6ドールは女のがやってたんだが?
ぬいぐるみになんかに持たせないよ

0 0
3656997:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 22:10▼コメ返信通報

※3651943
ドクロマンよりちょっと小さい奴な。
確かにあの骸骨最近見なくなったと言われるまで気付かんかった。
ホームセンターとかにも飾られてて見るだけでわくわくしたなぁ。

0 0
3657020:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 22:32▼コメ返信通報

※3655226
せやろか?

0 0
3657036:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 22:48▼コメ返信通報

美容椅子を分娩台に差し替えても気づかれない説

0 0
3657041:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 22:51▼コメ返信通報

ここのシリーズよく出来てるんだけどいかんせん小さすぎてさぁ、セットするときどうしても小さいパーツだと指先震える。地震が来た時とかなんかぶつかった振動とかでめちゃくちゃになると爪楊枝床にぶち撒けたような絶望感に苛まれる

0 0
3657082:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 23:13▼コメ返信通報

※3657020
せやで

男は買ってもこういうのじゃなく海外メーカーの銃やもののふばっかだったのよ

0 0
3657109:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 23:28▼コメ返信通報

推しの~ってやつもっとキモオタ男用にした方がネタとしても面白そうだし売れそうな気がする
そもそもジャニオタの女さんは二次元オタではないから誰に向けて作ったのか謎なアイテムに見える

0 0
3657128:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 23:42▼コメ返信通報

何を推してるのか印象が薄いからなんか何かとコラボした方がいいのかもな
ちょっと引かれる部屋にはなるが

0 0
3657129:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 23:46▼コメ返信通報

※3652451
いろいろなフィギュアの記事があってもいいと思います
全ての記事に自分の価値観を確認しても疲れるだけかと・・・

0 0
3657205:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 00:23▼コメ返信通報

※3657109
ドルオタの女の子キャラを好きなおっさん向け

0 0
3657224:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 00:30▼コメ返信通報

※3657129
フィギュアってかミニチュアでしょう
ミニチュア好きはその小さくされたミニチュア自体が好きなのだろうところに可動フィギュアの添え物としてばかり見なす者もいればムッとする者も出るという話でしょうよ

0 0
3657278:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 00:58▼コメ返信通報

昔に比べて内容少ないのに高くなったなぁ

0 0
3657349:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 02:24▼コメ返信通報

タイトルに【フィギュア用に】なんて時々付けるくらいだから、ここの管理人もそういった需要で掲載してるんじゃないのかね。

0 0
3667938:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 13:04▼コメ返信通報

※3657224
そういう視点抜け落ちてたわ・・・
純粋にミニチュアの精巧さを愛でる層もいたというか、むしろそっちが先人だものな
ミニチュアと同サイズの可動フィギュアが幅を利かせ始めたのなんて21世紀入ってからくらいだよな

0 0
3667978:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 13:22▼コメ返信通報

日常ミニチュアで遊ぶ場合シルバニアファミリーの方が35年の歴史がある
アクアシューターズとかディスクトップアーミーの可動フィギュアなら十分遊べると思う

0 0
3667987:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 13:27▼コメ返信通報

※3667978
十分ってーかサイズ感ジャストフィットすぎて、DTAやAQSからシルバニア沼に嵌ってく人多いぞ

0 0
3668015:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 13:41▼コメ返信通報

※3657224
楽しみ方や感じ方や遊び方なんて人それぞれなんだからその点にいちいちカリカリしなくても良いのに……

0 0
3668016:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 13:42▼コメ返信通報

買った美少女プラモをイケメンアイドルオタクに…?
いや考えて見たら創彩に一人ひっそり部屋で集めてるのが似合いそうなのがいるな…

0 0
3668020:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 13:46▼コメ返信通報

※3668015
そこにその返信は「人それぞれを認めなくて否定してる側」を擁護してる側についてると思うんだけど大丈夫?

0 0
3668023:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 13:48▼コメ返信通報

※3657224
その感覚凄く分かるよ
可動する人キャラみたいな商品以外の記事だと「使い勝手」「汎用性」の話しかしないコメントやたら出るんだよなぁ

0 0
3668032:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 13:53▼コメ返信通報

※3668015
それは必ずミニチュアは1/12でないと認めない人がいる事に対しての意見だと思うが・・・
亀スレするなら全部上から流れを読めよ

0 0
3668038:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 13:57▼コメ返信通報

ディアゴスティーニとか週刊ドールハウスとか販売してるけど家や情景のミニチュアを作るのが趣味なモデラーとか多いからね
世界的にそっちの方が主流だけど

0 0
3668055:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 14:08▼コメ返信通報

理髪店セットは装動グリスを置くといい感じにできそう。

0 0
3668090:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 14:30▼コメ返信通報

基本的に可動フィギュアなりドールなりと組み合わせて遊んで欲しい系ミニチュアは宣伝文に確実にスケールが書いてあるものだよ
これはない、そういうことだ

0 0
3668182:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 15:24▼コメ返信通報

今はありとあらゆるサイズの可動フィギュア・プラモがあるんだから、遊び手側が創意工夫をもって楽しめばいいんだよ

0 0
3668302:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 16:37▼コメ返信通報

※3668016
実はリツカのほうが似合う気がする
快活に見られてる一方でこういう面もあるって感じに
別にアイドル好き自体は陰湿なわけでもないし明るく応援してるって感じだろうけど

0 0
3668390:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 17:29▼コメ返信通報

4インチネル復活せんかな・・・

0 0
3668975:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 23:34▼コメ返信通報

fig速だからフィギュアで遊ぶこと前提で紹介してんじゃないの?

0 0
3669170:ウルズ774 投稿日:2022年02月17日 04:16▼コメ返信通報

※3668975
ここの住民で一番多いのはガンプラ、1/12、35スケールとかで遊んでる人たちなのでも良かったどうぞ~って程度の話だと思う
ここではガンダムの食玩BOXを毎月5000円とか出せてもミニチュア食玩に5000円出せる人はなかなかいないと思う
商品自体は人気がありそっち系のファンも多いけど俺らもページ覗かないと稼げないからなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x