top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > モビルスーツアンサンブル「フルアーマーZZガンダム」「キュベレイセット」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

モビルスーツアンサンブル「フルアーマーZZガンダム」「キュベレイセット」【プレバン受注開始】

2022年02月07日 11:00

ガチャガチャガンダムプレバンモビルスーツアンサンブル

|CM(108)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■予約受付開始:2022年2月7日 11時
プレバン
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX37 フルアーマーZZガンダム
価格5,500円(税込)
2022年6月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

MOBILE SUIT ENSEMBLE EX37 フルアーマーZZガンダムです。 重MSらしいボリューム感たっぷりの仕様でお届けします。



プレバン
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX38 キュベレイセット
価格7,150円(税込)
2022年6月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ


MOBILE SUIT ENSEMBLE EX38はキュベレイを展開。
「ハマーン専用キュベレイ」に加え、プル&プルツーのキュベレイをセットにした豪華な仕様でお届けします。

«前の記事« 【鎧伝サムライトルーパー】超弾可動「輝煌帝烈火」アクションフィギュア 予約開始メタルビルド「Hi-νガンダム」商品情報公開、明日予約開始!! »次の記事»
この記事へのコメント

3651464:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:03▼コメ返信通報

タンクだな

0 0
3651465:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:04▼コメ返信通報

タンクR44欲しい

0 0
3651466:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:04▼コメ返信通報

たしかに重MSらしいボリューム感はあるが

0 0
3651467:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:04▼コメ返信通報

出来がめっちゃいいね。このZZ。

0 0
3651468:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:04▼コメ返信通報

究極のZZだ
可動範囲は狭そうだがフルアーマーなので問題なし

0 0
3651472:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:09▼コメ返信通報

フルクロスはキュベレイの後かよ

0 0
3651473:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:09▼コメ返信通報

ファッツ!?

0 0
3651475:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:11▼コメ返信通報

通常ZZにもできるのが良い

0 0
3651476:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:12▼コメ返信通報

FAZZと強化型ZZもお願いします

0 0
3651478:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:15▼コメ返信通報

セットでマン!

0 0
3651480:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:16▼コメ返信通報

※3651476
確かこのフルアーマーZZ、強化型にも差し替えで出来るぞ?

0 0
3651485:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:18▼コメ返信通報

※3651476
バックパックのミサイルポッドと肩の青い板だけFAにしたら実質強化型じゃないか?

0 0
3651486:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:19▼コメ返信通報

FAZZが欲しかった….
3つ買ってEx-Sと並べたい

0 0
3651487:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:20▼コメ返信通報

※3651476
アーマーをパージすれば強化型になるって商品ページに書いてあるぞ

0 0
3651488:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:20▼コメ返信通報

キュベレイ躍動感があるポージングがないけど...
動きそうなのに干渉多くて素立ち以外は厳しいのかな

0 0
3651490:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:22▼コメ返信通報

キュベレイmk-IIの3叉サーベルは無いのか

0 0
3651494:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:26▼コメ返信通報

6月もヤバい事になってきた…

0 0
3651498:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:28▼コメ返信通報

アンサンブルにしては堅実な組み合わせ

0 0
3651505:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:35▼コメ返信通報

量産型キュベレイもよろしく

0 0
3651506:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:36▼コメ返信通報

夏ボーナス狙いの6月多いな

0 0
3651509:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:41▼コメ返信通報

※3651476
リンクを踏んで確認しようという思考には至らないのかよ

0 0
3651513:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:46▼コメ返信通報

キュベレイサーベル握り手無いんかな
手首に装着する方式?

0 0
3651517:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:47▼コメ返信通報

※3651509
ブラウザでBad Request出るんだろきっと
アプリからだとまだ見えないし

0 0
3651520:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:56▼コメ返信通報

ZZにキュベレイってなんかホッとする
おふくろの味的な

0 0
3651524:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 09:05▼コメ返信通報

キュベレイは待ってたので当然買うんだが、セットでも三叉サーベルはさすがにつかないか。

0 0
3651525:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 09:06▼コメ返信通報

すみません
キュベレイ白だけにすれば3000円くらいに収まりませんでしたか?

0 0
3651531:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 09:23▼コメ返信通報

コアファイターまでついてくるのいいな
すごい遊べる内容量だ

0 0
3651532:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 09:24▼コメ返信通報

ダブルゼータ持ってなかったからありがたい

0 0
3651539:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 09:32▼コメ返信通報

クィン・マンサも欲しくなるけど、ダブルゼータとサイズ合わせたらえらいことになるかな…
後、差し替えでWR形態に変形できるゼータのリメイクとかも欲しい!とりあえず両セットとも予約して、次に繋げたいな

0 0
3651542:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 09:35▼コメ返信通報

※3651525
収まりました!

0 0
3651548:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 09:44▼コメ返信通報

※3651539
MSの2倍程度の大きさなのでガチャサイズで合わせるなら大した大きさじゃないぞ
羽があるからボリュームはあるけどな

0 0
3651549:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 09:45▼コメ返信通報

6月…色々集中させ過ぎだよ

0 0
3651551:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 09:45▼コメ返信通報

ファンネル扇風機!!(×3)

0 0
3651552:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 09:46▼コメ返信通報

最近キュベレイを見ると、祝式を思い出してヒエッってなる

0 0
3651558:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 10:00▼コメ返信通報

5年前に出たガシャポン戦士fのクイン・マンサをアンサンブルと並べてるけどやっぱり物足りなく感じるからアンサンブルの仕様で欲しいな

0 0
3651559:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 10:02▼コメ返信通報

キュベレイが限定にしては安く感じてしまう
あくまで”限定にしては”だが

0 0
3651561:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 10:04▼コメ返信通報

FAZZが欲しかったから買わない

0 0
3651569:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 10:09▼コメ返信通報

そういえば逆シャアってEXのサザビーだけまだマーキングとか出てないよね
ニューやリガズィやギラドーガは2周したけどあとαアジールってでたっけ
ガシャポンとかいろんなのとゴッチャになってるw

0 0
3651572:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 10:09▼コメ返信通報

ミサイル塗ってないのか

0 0
3651608:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 10:30▼コメ返信通報

このZZ、なんちゃってGフォートレス、及びコアトップ・コアベースにまでできるやつやね

0 0
3651610:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 10:30▼コメ返信通報

※3651531
一般販売のΖΖ用ネオ・コアファイターと合わせれば、合体シーンの再現も出来るな!
コアベース一機しか手に入らなかったから、地味に嬉しいよ

0 0
3651621:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 10:38▼コメ返信通報

※3651552
グラサン大尉来たな…。
まあそれはそうと、ナイツマ連載終わるらしいけど加藤拓弐センセガンダムエースで描いてくれないかなぁ。もちろん、泉の女神的な意味で。

0 0
3651629:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 10:44▼コメ返信通報

フルアーマーZZはガチャ11回分って考えたらめちゃ割高に感じるんだけど。

0 0
3651645:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 10:52▼コメ返信通報

値段の割には塗装省かれた部分が多い気がする、
キュベレイは安く感じて、ZZは高く感じてしまう。

0 0
3651647:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 10:56▼コメ返信通報

キュベレイ3体で7000円は安く感じちゃうな
この等身でも全く違和感がない

0 0
3651651:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 10:59▼コメ返信通報

※3651525
メルカリにいそう

0 0
3651653:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 11:05▼コメ返信通報

※3651486
たぶん流用+αで出るんじゃない?
バンダイもカラバリで二度おいしいから逃すはずないと思う。

0 0
3651655:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 11:06▼コメ返信通報

※3651525
最悪白以外を売るしかないな。
赤だけ、青だけがほしい人がいるかが問題だけど。

0 0
3651667:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 11:09▼コメ返信通報

ZZ、強化型ZZ、フルアーマーZZ全部再現可能なのはいいね。
パーツ一覧にコアファイターあるけどオマケ的な?

0 0
3651671:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 11:10▼コメ返信通報

※3651629
ガチャが大量生産だからあの値段でいけるんだわ
担当はプレバンで儲けた分を一般で還元するって口酸っぱく言ってる
ちなみにZZは2個揃わないと完成しない形式だからな

0 0
3651686:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 11:16▼コメ返信通報

※3651629
そもそも通常弾がお買い得なのよ
そんな通常弾でさえ2枠取らないと出せなかったZZに+フルアーマーとなるとこのくらいになる
アンサンブルEXは単体で3~4000円が基本だしな

0 0
3651713:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 11:27▼コメ返信通報

これどっちも肩関節は新仕様か?
ZZは例のポーズで恩恵デカイからありがたい…

0 0
3651723:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 11:31▼コメ返信通報

※3651645
元が塗装されてないからな
ああいうのって治具使って機械的に塗装するから塗装を増やす=治具を生産する→コスト激増よ

0 0
3651729:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 11:36▼コメ返信通報

※3651490
Vガンダムのハリセンサーベルもだけど欲しいか?それ?

0 0
3651735:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 11:38▼コメ返信通報

※3651517
ここのユーザーは確認も学習もしない

0 0
3651801:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 12:07▼コメ返信通報

キュベレイもボリュームあるから一体1,000円と思うにしても、さすがに7,150円はヤバいなぁ……

0 0
3651844:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 12:24▼コメ返信通報

キュベレイこれプレバンの中では群を抜いてお買い得やな
3体とも丸々色換えで使いまわせるのもでかいんだろうけど

0 0
3651879:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 12:43▼コメ返信通報

赤色ってTVに出てたっけ?って感じの印象なんだよなぁ

0 0
3651890:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 12:49▼コメ返信通報

※3651671
確かに最新の一般からは肩関節がEx準拠になったからね。

パーツ点数増えたけど今のところは価格据え置きだから、還元はされている。

とはいえ肩関節が改善されると、ますます一般とExの差別化が難しくなるけど。

0 0
3651892:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 12:49▼コメ返信通報

※3651569
αアジールはフォルテだけどカスタマイズ用のハードポイントが用意されたアンサンブルとの中間みたいな仕様で発売されたよ。
今のところ最後のプレバン専売のフォルテだと思う

0 0
3651911:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 12:59▼コメ返信通報

高い安いじゃなくこれ買わないとキュベレイ手に入らないんだから買うしかないじゃん

0 0
3651945:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 13:16▼コメ返信通報

MGフルアーマーZZはまだかなぁ・・・
FAZZじゃなくてね・・・

0 0
3651951:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 13:20▼コメ返信通報

FAZZ(ファッツ)はアーマーパージできない設定なので
ZZ形態への付け替えパーツ無しで3機セットになるかな?

0 0
3651972:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 13:35▼コメ返信通報

フルクロスしかり最近は通常弾の発展をEXで出すのが基本になってるからストライクノワールもそのうち来るな

0 0
3652004:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 13:46▼コメ返信通報

通常弾が安いのは分かってるけどやっぱり元機体がある奴は特に割高感強いな

0 0
3652008:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 13:49▼コメ返信通報

肩間接はアップデート前のだよね?
どうにかしてアップデート後のと交換できないかな

0 0
3652020:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 13:57▼コメ返信通報

フルアーマーZZは通常弾同様にコアトップ、ベース、フォートレスにできるのだろうか…
パーツが足りてるのか足りてないのか写真に分離形態がないから、よく分からん

0 0
3652021:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 13:58▼コメ返信通報

しょうがないんだけどZZの頭めり込み具合が凄い

0 0
3652023:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 13:59▼コメ返信通報

キュベレイの写真にビームサーベルついてるけど持ち手は載ってなくない?
そもそもキュベレイにビームサーベルのイメージあんまりないけど

0 0
3652031:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 14:06▼コメ返信通報

※3652023
共通ランナーの手首使ってねって事でしょ
赤キュベは手首黄色いけど

0 0
3652050:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 14:15▼コメ返信通報

※3652020
出来るよ
ブースター大小とか手首の下にある白いのとかが変形用のパーツだし

0 0
3652067:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 14:22▼コメ返信通報

俺もFAZZ待ちなんだよなぁ、、、

0 0
3652079:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 14:32▼コメ返信通報

高い

0 0
3652131:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 14:55▼コメ返信通報

※3651525
白だけ残して他売りゃええやん
求める値段残るかはわからんけど

0 0
3652135:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 14:57▼コメ返信通報

※3651558
アンサンブル担当ならいつか出してきそうなのがな…パワードレッド出してくるような担当だしな…

0 0
3652156:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:02▼コメ返信通報

※3651524
でもファンネルが色違い含めて30基も付いてくるのは目茶苦茶嬉しいぜ
サーベルはこのサイズならランナーででっち上げるのも出来なくはないしな(さすがに完成度は劣るけど)

0 0
3652170:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:08▼コメ返信通報

※3651667
一般で出てるZZが完成するとコア・ファイターも付いてくる仕様だったしね
それにキュベレイとのセット買いを推奨するからには劇中のシーンをこれだけで再現出来るようになってしかるべき
つまりはコア・ファイターが必須なのだ

0 0
3652185:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:13▼コメ返信通報

※3652023
ZZと対決させるならキュベレイはサーベルのイメージが強いぞ決着の一撃だからな
ファンネルも10基以上使ってるけど

0 0
3652197:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:17▼コメ返信通報

これはプレバン限定商品でつか?

0 0
3652238:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:27▼コメ返信通報

※3652135
デンドロはほぼ内定みたいなもんだしノイエジールも出してきそうだからなアンサンブル

0 0
3652307:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:50▼コメ返信通報

※3651539
あのインレを出したアンサンブルだ、出来るさ。
まずはサイコガンダムからだな。

0 0
3652316:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:52▼コメ返信通報

※3651539
ZのWR形態はジ・Oとセットで、スイカバー再現パーツ込みで欲しいな。

0 0
3652320:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:55▼コメ返信通報

アンサンブルは、後でクッソ欲しくなるんだよなぁ…
それより、MGのフルアーマーパーツはまだですかね、バンダイ さん…

0 0
3652328:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 16:01▼コメ返信通報

※3651801
逆に考えるんだ、もしかしたら2000円クラスのブツを
500円のカプセルで売ってたのでは?・・・と。

0 0
3652344:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 16:08▼コメ返信通報

※3651655
赤だけ・青だけは少ないだろうけど
赤青セットなら買う人結構いそうな気がする。
さらにクシャトリヤ持ってる人なら寧ろ白が邪魔。

0 0
3652407:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 16:39▼コメ返信通報

※3652328
武器セットなどでコスト調整してるとはいえ、そもそもコレが500円っておかしくねぇ・・・?ってなるのがカプセル版だからな

0 0
3652425:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 16:47▼コメ返信通報

※3651655 ※3652131
アンサンブルEXは複数体セットでも説明書がまとめて1枚になってるから
バラ売りがちょっとしにくいんだよなぁ
だからフォビドゥンだけ欲しかったのに結局3機とも残ってる

0 0
3652433:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 16:54▼コメ返信通報

安過ぎだろ!
フルアーマーZZ大好きだからこの値段なら4つ買おうかな

0 0
3652452:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 17:04▼コメ返信通報

今までのプレバンEXのみを1つずつ買っただけでも30万はすでに超えてるんだよなあ
そのお金払って全部買った上で”適正価格”って言うならそういえばいいけど

0 0
3652551:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 17:57▼コメ返信通報

デフォルメのキュベレイってレール大き目でギョロギョロになりがちだけどシュッとしてるのカッコええな

0 0
3652613:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 18:26▼コメ返信通報

これZZは一般と同じ旧素体?
それとも肩がアップデートされたZZってことになるんだろうか?

0 0
3652738:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:20 ID:c4ODUxNDE▼コメ返信通報

キュベレイって確認出来るスラスターとか無いんだがどーやって移動しとるの?

0 0
3652744:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:22▼コメ返信通報

キュベレイが3体セットなことを考えると、FAZZがでるときも3体セットが出るような気がするな。
ちゃんとマーキングが別になっているヤツ。

0 0
3652753:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:25▼コメ返信通報

※3652452
そういえば、俺、ほぼ全部買ってるなあ。(インレは両方買った。クインリイだけ買わなかった)
…え? 30万て、マジ?

0 0
3652863:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 20:24▼コメ返信通報

アンサンブルならウルトラスーパーフルアーマーヘビーデラックスガンダムZZも可能か?

0 0
3652945:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 21:10▼コメ返信通報

※3652613
元のZZ金型使ってるんだから肩は変わってないよ

0 0
3653100:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 22:42▼コメ返信通報

※3652407
Sガンダム組んだ時、その豪華さにビビったわ。あのボリュームなら1000円オーバーでもおかしくないよね?

0 0
3653135:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 23:07▼コメ返信通報

コンバージが組み立て済み全塗装で600円だから、ランナー状態で部分塗装のアンサンブルはまぁそんなもんかなって…

0 0
3653136:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 23:08▼コメ返信通報

このシリーズのオリジナルロボのコンチェルトってもう終わったの?

0 0
3653144:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 23:12▼コメ返信通報

※3652945
フルグランサの肩は新仕様だったからフルアーマーZZもそうでしょ

0 0
3653147:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 23:14▼コメ返信通報

※3653136
公式で終了って言ってる
元々4弾で終わりだったらしい

0 0
3653169:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 23:33▼コメ返信通報

※3653147
あれは初動でやらかしが酷かったからなあ…迷走続けて最後にようやく顧客の望んでた物を出せたのが

0 0
3653332:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 03:14▼コメ返信通報

※3653144
パーツ一式の画像見ればわかるし、商品ページ開けばカプセル版のZZに完全新規のフルアーマーパーツが追加されたってことがわかりそうなんだけど

0 0
3656458:ウルズ774 投稿日:2022年02月09日 16:58▼コメ返信通報

買おうか迷っていた……が、コアトップ・コアベースが過去のZZと一緒ってことは1000円でしょ?
ってことは、残りの4500円がフルアーマー用パーツ分ってことだよね
……さすがに価格設定間違ってないか?

0 0
3657941:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 11:56▼コメ返信通報

※3652425
説明書くっついてるけどほしい場所だけ残せば売れない?
割と切っても気にしない人もいるから、くっそ高く売りたいとかじゃなきゃなんとかなる気がするけど

0 0
3657948:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 11:59▼コメ返信通報

※3653169
時期悪かったのもあるんじゃね?
コロナ直撃でちょっとガチャ回そうかなって人も少なかったやろうし

0 0
3657957:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 12:03▼コメ返信通報

※3652452
欲しいものがどうかの話なのに、全部買ってないと適正価格とは言えないキリッは笑う
高いと思うなら買わなきゃ済む話でしょ

0 0
3658086:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 12:33▼コメ返信通報

武器セットに入ってたサーベル刃と持ち手もついてるから追加パーツ部分は4000円だな

プレバン限定のガンプラやロボ魂は通常版と価格設定大差ないのに毎度毎度これだけ割高になるのな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x