top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン 】「平海」「寧海」フィギュア化決定【ホビーマックス】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【アズールレーン】ミメヨイ「プリンツ・オイゲン ファイナル・ラップver.」1/4スケールフィギュア化決定【地獄少女 】「閻魔あい」フィギュア化決定【ホビーマックス】 »次の記事»
この記事へのコメント

3650467:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 16:23▼コメ返信通報

なぜそのロード画面を選んだ(良いぞもっとやれ)

0 0
3650469:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 16:24▼コメ返信通報

アズールレーンのフィギュアが一杯出るけど、まだやっていたんだ
最近はCMを見なくなったからサービス終了したのかと思っていたよ

0 0
3650471:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 16:24▼コメ返信通報

寧寧が平平してしまう

0 0
3650474:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 16:25▼コメ返信通報

アズレンラッシュ勘弁して

0 0
3650475:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 16:26▼コメ返信通報

この絵の絡みで二体セットな感じだったらかなり欲しいな

0 0
3650489:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 16:32▼コメ返信通報

※3650469
とくさんか?

0 0
3650490:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 16:33▼コメ返信通報

出すならアイドル衣装が良いです

0 0
3650492:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 16:34▼コメ返信通報

頑なに五百島にも八十島にもならない二人
まあ、今の中国でそれやるのはいろんな意味で絶対無理なんだろうけど

0 0
3650505:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 16:38▼コメ返信通報

そもそもアズレンは国籍変わった後の艦船になる文化無いから…
ヴェールヌイもないし

0 0
3650521:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 16:44▼コメ返信通報

※3650505
それやると数少ない当時のまともな中華艦がさらに少なくなるからな

0 0
3650524:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 16:47▼コメ返信通報

※3650469
サ終する時は君みたいな人が大喜びで騒ぎ立てるからそれがない限りは終わってないと思いなよ
君みたいにアンテナ低いアピールしてる人でも気付けるよ

0 0
3650607:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 17:32▼コメ返信通報

※3650521
戦加賀なんてのもいるんだし別キャラとして丹陽がくるのおれは待ってる

0 0
3650622:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 17:38▼コメ返信通報

※3650489
お前みたいなのがいると※3650469みたいに言われて艦これファンの評判まで下がるっていい加減気付けよ
マジで迷惑だわ

0 0
3650625:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 17:41▼コメ返信通報

これデカケツがメチャシコのロード絵の奴か
フィギュア映えしそうだな

0 0
3650666:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 18:04▼コメ返信通報

お尻…!

0 0
3650695:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 18:26▼コメ返信通報

アズレンすっかりフィギュア界隈で覇権だな

0 0
3650700:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 18:30▼コメ返信通報

アズレン記事大体アズレンに艦これ殺された奴湧いてるなw

0 0
3650744:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 18:50▼コメ返信通報

アズレンがサービス始めた時には艦これの人気も落ち着いていた(穏当な表現)と思うんですが

0 0
3650840:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 19:29▼コメ返信通報

アズレンが多いのは版権料安いんじゃないかなと思ってる。
実際どうかは知らんけど

0 0
3650922:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 20:09▼コメ返信通報

※3650840
というかフィギュア業界自体生産はほぼほぼ向こうだし、金銭面も含めて色々な意味で有利な面がありそうではある
そういえば今じゃすっかり見なくなったけど昔一騎当千のフィギュアがやたらと出てたのって版権料が安かったからだっけ…

0 0
3650973:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 20:33▼コメ返信通報

※3650607
丹陽はもっと無理な気がしなくもない
戦前から戦中までくらいならともかく丹陽は戦後の中華民国、つまり台湾の海軍の旗艦で中華人民共和国相手にかなりの武勲を挙げた艦だし

0 0
3651099:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 21:56▼コメ返信通報

※3650973
戦前戦後なんかは今でも普通に出てるキャラいるからなんとでもなるけど中華人民共和国系統は面倒くさそうだな
艦これがやってるからいけるかと思ったけどヨースターとまんじゅうは中国の企業だしな、風当たりが強くなる可能性もある

0 0
3651112:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 22:02▼コメ返信通報

※3650505
一応、チェイサー(元はアメリカのブレトン)と鞍山級の4人(元はソ連のグネフヌイ級)みたいに「所属と名前が変わった後の艦船」として実装されてるキャラはいるけどね。まあ※3650607が言うように「戦艦の加賀」と「空母の加賀」みたいに別キャラ扱いで実装される可能性もびそく粒子レベルで存在するかも。

0 0
3651332:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 02:04▼コメ返信通報

この元絵で立体化するのか?
エロいシチュエーションではあるけど飾ること考えたら鬼門だが

0 0
3651431:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 06:45▼コメ返信通報

このキャラのバニーver好きなんだよな
そっちもいつか出ると嬉しい

0 0
3651491:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:22▼コメ返信通報

※3650973
アズレンがするかどうかはさておきそういう理屈で実装出来ない可能性ってのは無いと思うよ
先にサービスしてる戦艦少女Rで雪風→丹陽は既にやってるしなんなら艦これより1年以上早くやってる

0 0
3651499:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:29▼コメ返信通報

※3650744
むしろアズレンサービス開始後ってレイテイベ前段後段でめっちゃ盛り上がってた時期だと記憶してたが当時の提督さん達どうよ
(指揮官しかやってないからエアプ評の可能性ある為

0 0
3651504:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:33▼コメ返信通報

※3650492
逆に艦これが丹陽図鑑説明欄が艦歴等全く無しの手抜きだったり各界隈色々あるんやろ

0 0
3652259:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 15:35▼コメ返信通報

そもそも言うほどアズレン運営ってポリコレにびびってるか?(クソツヨ重桜艦船見ながら)

0 0
3652362:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 16:15 ID:c4ODUxNDE▼コメ返信通報

ぺろぺろぺろ💦

0 0
3652633:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 18:35▼コメ返信通報

※3652259
大陸版では重桜艦船の名前が全部動物とか植物の名前になってるという実例はあるゾ

0 0
3652689:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:00▼コメ返信通報

※3652633
所詮敗戦国の船やし残当

0 0
3652732:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:17▼コメ返信通報

※3650622
自分で艦これ叩くよりアズレン叩いた方がコスパいいな

0 0
3652793:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:46▼コメ返信通報

※3651499
ゲームそっちのけでカレー作ってるやつに対する盛り上がりがあるとすればそれは罵声なんだよなぁ…

0 0
3652802:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 19:49▼コメ返信通報

※3652633
むしろそんな申し訳程度の配慮で済むとか当局の監視ガバガバなのでは?

てかいつからここはとくさんの巣になったんだ?

0 0
3659051:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 21:05▼コメ返信通報

※3652802
管理人が(艦ω豚)定期

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x