top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【アイカツ!】S.H.フィギュアーツ「星宮いちご (冬制服ver.) 」39%OFFセールほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アイカツ!】S.H.フィギュアーツ「星宮いちご (冬制服ver.) 」39%OFFセールほか

2016年06月05日 21:22

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsアイカツ!

|CM(49)
2016y06m05d_211747758 



Amazonマケプレセール





«前の記事« 【ガンプラ】HG「ファルシア」「ガンダムAGE-FXバースト」AGE各種ほか 再販予約開始!【マッシュルームパーティー】エクスプラス「ドクツルタケ」フィギュア 予約開始、毒キノコ擬人化企画の第二弾 »次の記事»
この記事へのコメント

1461496:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 21:25▼コメ返信通報

初回特典も付いてたのにゴースト同様に売れてないんだな、いちごちゃん。

0 0
1461497:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 21:25▼コメ返信通報

まぁ「でしょうね」って感じだわ・・・

0 0
1461498:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 21:27▼コメ返信通報

那珂ちゃん・・・・・

0 0
1461500:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 21:30▼コメ返信通報

いちごちゃん、3日前にamazon直販で注文したのに…

0 0
1461502:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 21:34▼コメ返信通報

いちごちゃん今日日本橋では何処も売り切れてたけどな
ネット通販だけだぶついてるのか?
不良品の那珂ちゃんや誰得なヘルキティマジンガー映画版ドラえもんと並べられるのは可哀想だわ

0 0
1461503:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 21:35▼コメ返信通報

安く買えるのは今はいいけど、なんかもう1、2年後にはfiguartsは9割プレバン行きになっちゃってそうで怖いわ

0 0
1461504:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 21:41▼コメ返信通報

割り引かれてても要らないラインナップ
超合金ハローキティはまだしも、ハローキティマジンガーとか誰得だよ?

0 0
1461505:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 21:41▼コメ返信通報

※1461502
アキバでも初日は積んでたけど、2日くらいでどこも数個単位になってたし
投げ売られるほど余ってなかったと思ういちごちゃん

0 0
1461506:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 21:44▼コメ返信通報

出来はいいのは感じたけど、やっぱり「今更か?」というのはある

0 0
1461507:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 21:45▼コメ返信通報

最近買ってるやつアーツもfigmaもだいたい投げられてるわw

0 0
1461508:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 21:45▼コメ返信通報

figuartsは高くなり過ぎたからなfigma同様

昔は出来が良かったら、原作知らんでも買ってたし、原作知ってて好きなキャラだったら予備で多々買いしてたのが懐かしい

今じゃ原作ファンじゃなきゃ買わないだろうし、売上は下がる一方だよな

0 0
1461509:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 21:46▼コメ返信通報

早いなw

0 0
1461511:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 21:48▼コメ返信通報

安定の那珂ちゃん67%オフ
みんな那珂ちゃんのファンやめたのか

0 0
1461513:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 21:58▼コメ返信通報

※1461504
まあこういうのは関連品なら全て集めるってレベルのコレクターしか買わんだろうな

0 0
1461515:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 22:07▼コメ返信通報

マジンガーZも超合金も大好きだし、ハローキティも可愛いと思う
でもマジンガーZハローキティカラーは絶対買わない
正直「馬鹿じゃないの?」って思う

0 0
1461516:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 22:07▼コメ返信通報

肉アーツは基本半額からだな・・・

0 0
1461517:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 22:13▼コメ返信通報

※1461511
腰のジョイントが「必ず」割れてる
元々那珂ちゃん一般販売は強気すぎたが

0 0
1461521:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 22:47▼コメ返信通報

なんだマケプレかよ

0 0
1461523:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 22:53▼コメ返信通報

それに他にも色々買いたいってのもあるし
アクション系のフィギュアは3~4000円位じゃないと手を出せないわ。

プレバンとかfigmaとか公式サイトで特典付きがある場合
よっぽど好きなキャラだったら公式の通販サイトで買うけどそうじゃない場合は
金は有限なんだしスルーしてる。

0 0
1461525:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 23:08▼コメ返信通報

アーツのキン肉マン(王位)も発売後3ヶ月で今59%OFFだぞ
アーツとロボット魂は半額に下がってから買うのが基本だよな
高い時買ったら損
売り切れたら「じゃあ要らない」って感じ

0 0
1461528:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 23:12▼コメ返信通報

いちごちゃん欲しいけど今ちょうど金ないや

0 0
1461556:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 00:17▼コメ返信通報

※1461500
自分も直売で買ったけど
今買った額より尼の直売がさらに安くなってて泣けてくる
恐らく空予約組が入金せず在庫過剰になったんだろうな
あおいちゃん蘭ちゃんも予約済みだけどこっちはどうなるかね?

0 0
1461565:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 00:29▼コメ返信通報

あおい姐さんだけ安定だろ
なお、俺の予想は当たらない

0 0
1461593:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 02:38▼コメ返信通報

※1461528
いちごちゃん多分もっと安くなると思うからまだ待った方がいいぞ

0 0
1461598:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 03:43▼コメ返信通報

いちごちゃん顔が膨れすぎでな…
完成度高いスケールなら買うんだけど

0 0
1461605:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 04:58▼コメ返信通報

マジンガーZ、ルパンは、今が「底値」チャンスだわ。
半年後にゃプレ値になるよ。
他はただの投げ売り。

0 0
1461611:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 05:48▼コメ返信通報

※1461515
君と同じ様な意見を持つ層以外のユーザーが望んだ事なんだから諦めれ

0 0
1461616:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 06:04▼コメ返信通報

※1461605
マジンガーはまだ発売もしてないのに底値もへったくれもねーだろw

0 0
1461620:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 06:38▼コメ返信通報

※1461605
そうだといいね

0 0
1461632:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 07:55▼コメ返信通報

何かただでも要らないようなものばかりだな…
ルパンなら欲しいかもと辛うじて思える位

0 0
1461655:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 10:23▼コメ返信通報

ロボット魂はどんなに安くなっても高く感じる

0 0
1461656:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 10:23▼コメ返信通報

アイカツは単純に遅かったな、一期やってる時に出しゃよかったのに

0 0
1461658:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 10:33▼コメ返信通報

ラブライブも半額になったからなぁ・・・figmaも結構割引されてたし
この手の層は声がデカイだけで買わない人は多い

0 0
1461660:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 10:36▼コメ返信通報

※1461658
figmaの場合はオンライン特典が付いてたから何とも言えんな…
基本特典付きは完全版として、特典無しの一般はかなり値下がりするし

0 0
1461667:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 10:54▼コメ返信通報

プリパラフィギュアーツ化待ったなし

0 0
1461671:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 11:17▼コメ返信通報

※1461516
肉アーツは肝心の主人公スグルの顔の出来がイマイチだから悪い。
なんで笑顔フェイスとピース手首付けないんだろうね?
担当が原作読んでない?アニメ見てない?

0 0
1461674:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 11:23▼コメ返信通報

※1461667
※1461671
そこでミクロマンアーツですよっと。タカトミさん新ラインナップや肉ロマンはよ。

0 0
1461689:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 12:15▼コメ返信通報

※1461660
まあ最近は特典ないやつも投げられてるけどな

0 0
1461695:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 12:25▼コメ返信通報

※1461658
figma、フィギュアーツ、ROBOT魂の購買層は声だけは大きいからな

0 0
1461704:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 12:34▼コメ返信通報

ここまで高額になって、売上も芳しくないフィギュアを乱発し続けると流石にヤバイ

0 0
1461722:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 13:17▼コメ返信通報

一時価格戻ったが、また30%引きになってるな

0 0
1461725:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 13:24▼コメ返信通報

俺なんか那珂ちゃんといちごちゃん並べて飾ってあるんだぞ・・・
まるで安かったから買ったみたいじゃないか(笑)

0 0
1461726:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 13:27▼コメ返信通報

※1461695
売れてても値段下がるやつあるけどな
ROBOT魂フリーダムとかアーツゴーストは売れても投げられた

0 0
1461731:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 13:35▼コメ返信通報

なんか可動フィギュアだけが売れてないみたいなこと思ってるやつがちらほら見受けられるが
調べりゃ分かるが最近はスケールだってかなりの率で投げられてるぞ

0 0
1461746:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 14:14▼コメ返信通報

売れてても投げ売られる時代なんて随分前に終わってる

0 0
1462064:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 09:49▼コメ返信通報

尼直売のいちごちゃん完売したな
都合定価から1400円引きで完売か
何だかんだで早めに手を出して置いて正解だった
後続も予約済みだしもう憂いは無いわ

0 0
1462066:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 09:52▼コメ返信通報

※1461565
ユリカ様も予約開始したし
伊の一番を買い逃すと一気にモチベ下がるしな
欲しいキャラだけ買うなら問題ないが

0 0
1462345:ウルズ774 投稿日:2016年06月08日 06:13▼コメ返信通報

※1461515
ハローキティのマジンガーZカラーはとても良いものだけどなw
マジンガーZキティカラーは・・・まぁ・・・うん

0 0
1462808:ウルズ774 投稿日:2016年06月09日 02:24▼コメ返信通報

※1461667
プリパラはそもそもタカトミが考えた企画…人気のある間はバンダイにはライセンス許可しないだろうね
勇者シリーズみたいにタカトミが見切って年数が経たないとムリ
出るなら多分figmaだろうね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x