top-page
TOP > 美少女 > 【リゼロ】F:NEX「エキドナ チャイナ」「エミリア チャイナ」フィギュア 彩色原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【リゼロ】F:NEX「エキドナ チャイナ」「エミリア チャイナ」フィギュア 彩色原型公開

2022年02月06日 09:10

美少女スケールRe:ゼロから始める異世界生活F:NEX

|CM(37)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Reゼロから始める異世界生活「エキドナ チャイナ」「エミリア チャイナ」フィギュア
デコマス公開
メーカー F:NEX

F:NEX(フェネクス)公式 @FNEX_OFFICIAL
Reゼロから始める異世界生活 より
『エキドナ チャイナ 1/7スケールフィギュア』
デコマス公開!
2月9日より受注開始予定です。
お楽しみに!

twitter.com/FNEX_OFFICIAL/status/1489977121388863499







Reゼロから始める異世界生活 より
『エミリア チャイナ 1/7スケールフィギュア』
デコマス公開!
3月10日より受注開始予定です。
お楽しみに!





«前の記事« 【戦闘メカ ザブングル】MODEROID「ザブングル」プラモデル 制作決定【プリンセスコネクト!】F:NEX「キャル(★6)」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3649388:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 09:11▼コメ返信通報

エゼキエル

0 0
3649389:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 09:12▼コメ返信通報

あの・・・ナツキ・スバルのフィギュアいつでるんですか・・・

0 0
3649395:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 09:15▼コメ返信通報

またチャイナ

0 0
3649409:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 09:20▼コメ返信通報

チャイナ服ばっかりだな

0 0
3649411:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 09:21▼コメ返信通報

※3649389
ワタシも胸像になったというのに怠惰デスね?
しかぁしアナタもアナタ、デス!
そこまでナツキスバルが欲しいのなら自ら作ればよいのデス!!

0 0
3649412:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 09:21▼コメ返信通報

エキドナのまつ毛は本当に立体映えしにくいな…平面で描いたら肌と溶け込んで遠目に見てまつ毛ないみたいでおかしいけどかといって立体にしても多分変だろうし

0 0
3649420:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 09:26▼コメ返信通報

正直どっちがどっちかわからない

0 0
3649423:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 09:28▼コメ返信通報

レムとラムのチャイナは良い出来だったから、この2人も期待して良いのかな?

0 0
3649427:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 09:29▼コメ返信通報

レムとラムの出来が良かったから、この2人も期待して良いのかな?

0 0
3649430:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 09:30▼コメ返信通報

チャイナ服ならタイツじゃなく生足だろ
なにスポイルしてんだよ無能が

0 0
3649431:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 09:30▼コメ返信通報

※3649427
エラーが出たため連投になってしまいました。失礼しました。申し訳ありません。

0 0
3649435:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 09:32▼コメ返信通報

かーちゃん「アンタまたエキドナ買ってきたのかい!?」

0 0
3649439:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 09:35▼コメ返信通報

チャイナばっかだけど本家中国人はどこまでこれ好きなの?
チャイナドレスってのも本来の伝統からすれば結構なエセ中国なんだし

0 0
3649442:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 09:36▼コメ返信通報

もはやメインの客層は中国人だ
日本人には手の届きがたい買い物になった

0 0
3649446:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 09:37▼コメ返信通報

※3649431
エラーが出たからって微妙に変えて送信するのやめたらいい
たいてい投稿できてる
同じままで送信すればすでにそのコメントはありますって出るから

0 0
3649452:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 09:41▼コメ返信通報

※3649439
変に中国だからって因縁つけすぎななきもするが
おねえちゃんフィギュア好きで水着やメイド服に服の歴史とか語る奴とかまずいないだろ
架空物の前で本物は~といか言われても空気読めって感じだし

0 0
3649461:原田東治 投稿日:2022年02月06日 09:46▼コメ返信通報

※3649452
因縁じゃなくて疑問だな
フィギュア商売の厳しい現状で中華意識でも全然いいけど安直にチャイナドレスにしてどこまで効果があるんだろうって話
もしかすると原作通りの衣装とか、素直に性欲に訴える水着のほうが良いのかもしれない
中国のことだから自分らが意識されてるってこと自体に喜ぶのかもしれないが

0 0
3649497:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 10:05▼コメ返信通報

エキドナのノースリーブでピッチリなチャイナ服はとても良いんだけど、布製黒タイツいるか?
新アニメ版武闘家マアムじゃねーんだから
ニーソとか網タイツとかもっとエロいのにしてくれよ

0 0
3649530:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 10:22▼コメ返信通報

だからチャイナ服はエロい風俗衣装だからどこでも売れる実績があるからだよ。
チャイナ服は日本でも昔からさんざん出てるしフィギュアの輸出もされてるので今更言うのって?不思議なんだよね
だから今のこのタイミングで突然中国相手の商売で色々言い出すのは特別な感情があるからだよ、自分で気づいて無いだけかもしれんけど
この数年の経済格差や領海侵犯とで一般国民の中国への印象悪化がかなり浸透して影響与えてきてるんだと思う

そもそもチャイナ服が民族衣装ではなく最近によその国で生まれた客商売の服装なのは中国人も知ってるからな
それを知っててエロいから楽しんでるんだよ、だから売れるんだよね。
あとここの中国市場向けの記事が増えてるのは単に海外オタのアクセスが多いのと中国オタ玩具市場が爆発的に広がって商品数が増えてる影響だからね
商品程度で苛立つなら見ない方がいいかな

0 0
3649535:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 10:25▼コメ返信通報

※3649497
タイツ有る無しは好みの問題と思うけどイラストもセットだから規制が入った時の対策じゃないの?
俺はどっちも好きだけどな

0 0
3649551:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 10:32▼コメ返信通報

※3649530
上の方の「どこまで〜」を書いたものだけど別に苛立ってはないよ
中華の意匠とかはカッコよくて「中国」は嫌いじゃないし(文化や国民そのものと政府・政治は区別してる)

0 0
3649554:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 10:33▼コメ返信通報

パックだけほしいな

0 0
3649566:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 10:37▼コメ返信通報

※3649530
そういう君も相手が悪感情から言ってると決めてかかるのは自身にも悪感情があるのではないか

0 0
3649590:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 10:49▼コメ返信通報

※3649411
これに関しては「なにを血迷って主人公を差し置いて立体化してんじゃい!」
と多くのファンから突っ込みが来てたんだろうな

0 0
3649594:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 10:51▼コメ返信通報

なんだぁ、このタイツは
フリーイングにおねだりでもしやがったかぁ!

0 0
3649667:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 11:21▼コメ返信通報

YOU! かっチャイナYO!

0 0
3649744:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 11:55▼コメ返信通報

※3649389
いちおうレムとパトラッシュと一緒に出たじゃないか・・・
単独でってことなら難しいんじゃないかな

0 0
3649835:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:38▼コメ返信通報

※3649446
そうなんですね。
ありがとうございます。

0 0
3649994:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 13:22▼コメ返信通報

大陸向けちャイナ

0 0
3650056:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 13:38▼コメ返信通報

鬼姉妹のフィギュアばっかりだからエミリアやエキドナのフィギュアが出るのは嬉しいな
ベアトリスや他キャラクターも出してほしい

0 0
3650126:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 14:00▼コメ返信通報

その企画生きとったんかワレ!

0 0
3650274:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 15:00▼コメ返信通報

プライズもスケールも鬼姉妹ばっかりだからエミリアやエキドナが発売されるのは素直に嬉しい
ベアトリスや他キャラクターもフィギュア化してほしいなぁ

0 0
3650406:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 15:51▼コメ返信通報

※3649439
着物着てるフィギュアで胸元がっつり開いてても買う奴は買うだろ?
開いて無くても胸の部分の形がくっきりしてる時点で着物としておかしいけどな
あと帯の結び位置とかも変だったりするけどそういうの気にしてる奴のが少数だろ
中国人も一緒だろうよ、伝統衣装がどうのよりエロいかどうかが大事なんだろたぶんな

0 0
3650553:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 17:02▼コメ返信通報

※3649439
漢服着てたら、和服とまちがえてなぐられたって
いう国なんで…

0 0
3650702:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 18:33▼コメ返信通報

※3649461
原作に登場しない安直なバニーと同じで売れてるから企画通るんじゃね。
原作知らないけど見た目好みなら買うとかって普通にあるし。

0 0
3650920:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 20:09▼コメ返信通報

顔までチャイ寄りになってるw

0 0
3651024:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 20:59▼コメ返信通報

エミリアはもっと顔可愛かったイメージだけどこの出来でいいのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x