top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ再販】HGUC「キュベレイ用 ファンネルエフェクトセット【2次:2022年9月発送】」ほか プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ再販】HGUC「キュベレイ用 ファンネルエフェクトセット【2次:2022年9月発送】」ほか プレバン受注開始

2022年02月04日 12:46

ガンダムプレバン再販ガンプラ

|CM(111)
 【2次:2022年9月発送】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【ミリマス】コトブキヤ「七尾百合子-成長Chu→LOVER!!-」「望月杏奈-成長Chu→LOVER!!-」フィギュア 彩色公開【遊戯王】「海馬瀬人 ~THE DARK SIDE OF DIMENSIONS~」フィギュア【予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3645961:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 08:07▼コメ返信通報

エロいね💘

0 0
3645962:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 08:08▼コメ返信通報

キュベレイって人気高いな。

0 0
3645963:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 08:09▼コメ返信通報

はや…

0 0
3645965:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 08:11▼コメ返信通報

丁度こないだ組んだエルメス用にファンネルエフェクトが欲しかったんだ

0 0
3645966:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 08:12▼コメ返信通報

これ売れまくったおかげで量産型来るかもな

0 0
3645967:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 08:12▼コメ返信通報

今日こそは予約出来ますように

0 0
3645968:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 08:14▼コメ返信通報

ファンネルならキュベレイ以外のキットにも使えるのかな

0 0
3645972:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 08:19▼コメ返信通報

※3645968
ファンネルの形状が違くね?

0 0
3645977:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 08:25▼コメ返信通報

このキュベレイってヤキソバヤキソバって騒がれてた奴?

0 0
3645981:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 08:25▼コメ返信通報

ハマーン様の白は無しか。

0 0
3645982:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 08:27▼コメ返信通報

※3645966
まさか6月に新製品で…なんてねw

0 0
3645983:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 08:27▼コメ返信通報

※3645968
放射状に飛んで行くのってキュベレイシリーズだけな印象
クィンマンサが直ぐに思い出せない、クシャは違うし

0 0
3645987:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 08:30▼コメ返信通報

※3645968
両端の接続部がコンテナとファンネル用になってるから無加工で他キットとの互換性はないよ
ついでに言うと軌道を変える演出の為に回転できるように分割されてるがこれがまたポロリし易くて結構、扱い辛かった
何か政策したいならタミヤのアクリル棒か市販のエフェクト加工した方がお手軽かと

0 0
3645988:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 08:32▼コメ返信通報

キュベレイパピヨンもver.2出してくれんかな
プレバン限定でいいので

0 0
3645993:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 08:39▼コメ返信通報

日本伝統芸能:水芸

0 0
3645995:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 08:42▼コメ返信通報

Zガンダムはもう40年も前なんだな

0 0
3645996:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 08:42▼コメ返信通報

どれもこれも出せば出しただけ完売続きの状況でこれが売れたら○○がどうだなんてアテになるのか?

0 0
3646005:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 08:49▼コメ返信通報

mk-2は肩のジオンマークのデカール付けてくれ
あのシールは酷過ぎる

0 0
3646008:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 08:54▼コメ返信通報

総選挙の再販枠とはまた違うのか

0 0
3646013:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 09:00▼コメ返信通報

※3646005
汎用のデカールから持ってくればいいのでは
合うサイズないのかな

0 0
3646019:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 09:09▼コメ返信通報

Zから出てるキュベレイが特に強化もなくZZと最終回まで戦うとかマジバケモン機だよな

0 0
3646022:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 09:10▼コメ返信通報

※3645966
今なら何出しても売れるんだから出せばええのに

0 0
3646025:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 09:13▼コメ返信通報

このEFパーツ立小便シーンで使えそう…

0 0
3646026:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 09:14▼コメ返信通報

※3646019
モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!
と言ってた人がいてな‥‥

0 0
3646027:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 09:15▼コメ返信通報

※3645987
アホらしい値段出すなら市販物買った方が良いよな。

0 0
3646028:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 09:15▼コメ返信通報

※3646019
しかもフルパワーのハイメガキャノンの直撃を受けても半壊である程度原形を保っていたという… キュベレイには対ビーム装備は無いんだよね?

0 0
3646030:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 09:18▼コメ返信通報

※3646022
今から企画しても商品が完成する頃までブーム続いてるか分からんのよ

0 0
3646033:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 09:21▼コメ返信通報

※3646022
卑屈なこと言うが何出ても手に入らなさそうだから今ほしい物は出てほしくない俺がいる

0 0
3646036:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 09:22▼コメ返信通報

※3646028
あれはもうキュベレイが凄いってか
ハマーンのNT的オカルト効果が凄いのでは…

0 0
3646039:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 09:25▼コメ返信通報

※3645967

0 0
3646044:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 09:36▼コメ返信通報

※3645966
量産型は新規のパーツが要るけど
ビルド系みたく新規ランナー追加でいけそうではある

0 0
3646047:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 09:43▼コメ返信通報

※3645977
違うよ

0 0
3646052:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 09:48▼コメ返信通報

※3646022
そんな杜撰な計画でコケたらリカバリできないだろ…

0 0
3646053:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 09:48▼コメ返信通報

※3645977
ヤキソバ関係ないガンプラでもヤキソバと騒ぐキチが居るからな
もうドレがドレだかわからなくなってきているよな

0 0
3646062:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 10:01▼コメ返信通報

※3646030
言うて水星の魔女が前代未聞の大ゴケして減産しなきゃいけなくでもならない限り品薄由来の狂乱が来年あたりまで続くのはもう確定事項だからなあ

0 0
3646063:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 10:02▼コメ返信通報

流石の天もレイバーとガンダムの区別は付いたようだな
模型店で軒並み余ってるわ、ガンダムの顔してなくてよかった

0 0
3646065:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 10:04▼コメ返信通報

内部の事情はわからないけどコロナとか原材料高で生産には影響ないのかいな?

0 0
3646067:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 10:07▼コメ返信通報

値段は上がるが、ハッタリ効かせて少し大きくしたファンネル付けてくれてもよかったような。元のは小さすぎてな…

0 0
3646069:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 10:11▼コメ返信通報

※3646036
オカルトってか
脳波がサイコミュを介してミノ粉に影響を出せるのなら理論上はできるぞ

0 0
3646076:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 10:27▼コメ返信通報

このキュベレイめっちゃかっこいいけど肩の重さに反してボールジョイント一軸接続だから組み立てて数週間後には自重で腕下がるよ。艶消しやパーマネントバーニッシュで保持力は強化できるけどそうなるとプラが劣化するからね。

0 0
3646081:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 10:34▼コメ返信通報

キュベレイではないですが、メッサーは2次ないのかな(涙)

0 0
3646083:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 10:38▼コメ返信通報

※3645966
量産型出すついでにそれベースの新しいMSが出て来ても驚かない。

0 0
3646090:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 10:42▼コメ返信通報

※3646065
無関係の工場の話だがコロナになって生産スピード落ちたはあるよ
今まで以上に除菌や個人の接触さけたりと余計な手間が増えたからどうしても生産スピードが落ちるし関係者が濃厚接触判定されるだけでてんてこ舞いだし

0 0
3646092:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 10:43▼コメ返信通報

※3646069
結局ミノ粉ってなんなん?

0 0
3646095:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 10:47▼コメ返信通報

9月…今日買えたなら忘れた頃に届く嬉しいサプライズですね。

0 0
3646098:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 10:48▼コメ返信通報

※3646083
最近はビルド系機体経由して原型機出すルートが主流になりつつある

0 0
3646099:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 10:48▼コメ返信通報

※3646013
ジオン汎用とZZ用買っただけで全部、調べた訳じゃ無いけどあのマーク自体中々無いのよね
旧版マーク2 のドライデカール使い回しで良いからアレ入れて欲しかったわ

0 0
3646105:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 10:56▼コメ返信通報

アンベールはよ再販してくれ
赤と紫追加で

0 0
3646108:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:00▼コメ返信通報

※3646098
ベース機体が出るまで何年もかかるパターン多いから、最初からベース機体で出して欲しい

0 0
3646117:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:07▼コメ返信通報

※3646076
あの大きさの機体にPC-002は荷が重すぎるよな…

0 0
3646120:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:07▼コメ返信通報

L-Mes Mk2

0 0
3646135:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:14▼コメ返信通報

ジ・オもそのうちリバイブされんかな…でもアレ十分出来いいか…

0 0
3646140:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:16▼コメ返信通報

※3646062
このネット社会に来年で落ち着けばいいですけどね・・・

0 0
3646149:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:17▼コメ返信通報

スマホだからどうせまた買えないんだろうなぁ…。

0 0
3646150:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:17▼コメ返信通報

※3645988
確かに、ちゃんと頭がテッカマン形のやつは欲しいな。

0 0
3646154:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:19▼コメ返信通報

※3645987
2次のところでいまさらだけど、セット内容理解した
ファンネル自体は、本体にちゃんとついててバラせるのか
 
浮かせるための青い棒だけのセットってことね
これなら無理して買わなくてもいいな

0 0
3646170:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:27▼コメ返信通報

※3646081
あれ蔵出しみたいな物でしよ カート入ったの奇跡だよ

0 0
3646173:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:28▼コメ返信通報

※3646098
ダイバーズで登場した時にしれっと出してくれたらよかったのにな

0 0
3646191:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:39▼コメ返信通報

その調子で転達の仕入れが追い付かない位受注続けて欲しい

0 0
3646200:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:46▼コメ返信通報

※3645981
初回発売時に買って、赤と紫とエフェクトまだ積んでる。

0 0
3646204:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:48▼コメ返信通報

9月とか先のことすぎてもういいやって感じだわ…

0 0
3646221:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 11:59▼コメ返信通報

こっちのアレンジ嫌い
初期のHGUC再販してほしい

0 0
3646229:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:03▼コメ返信通報

普通に買えた。これからは二次でいいや。
キャンディパール塗装が楽しみだ。

0 0
3646253:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:09▼コメ返信通報

まぁ余裕ですよね。
これってプレバン商品で一般リバイブキュベレイ出て、そのリバイブのカラバリだったんだよね?
結構前だからかプレバン商品でこれあるのすら忘れてたわ。

0 0
3646255:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:09▼コメ返信通報

※3646117
自分が思い入れの無い最新キットの二重関節とかを仕込まないとキツい

0 0
3646261:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:10▼コメ返信通報

※3646221
一度リバイブされてしまうと旧型のほうの再販が現状ほぼほぼないから絶望よね。

0 0
3646269:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:11▼コメ返信通報

エフェクトセットは無理だったけど本体買えた
キュベレイ欲しかったんだよね

0 0
3646277:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:13▼コメ返信通報

転とパニおじとの戦いは続くったら続く!

0 0
3646296:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:17▼コメ返信通報

白キュベレイは今日はないのか…

0 0
3646299:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:17▼コメ返信通報

2次とはいえ9月か…夏終わりかけやん

0 0
3646306:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:19▼コメ返信通報

普通に買えた

0 0
3646312:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:20▼コメ返信通報

※3646221
じゃ来るなよカスが

0 0
3646322:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:21▼コメ返信通報

※3646069
理論は構わん、しかし盾にしてるのがミノ粉なら撃ち放ってるのもミノ粉×ミノ粉のメガ粒子な訳でキャノンの推進力の分だけハマーン様に分が悪い
それを頭の飾りと一人分のサイコミュプレッシャーだけで耐えるのはすごい事なのよ

0 0
3646334:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:24▼コメ返信通報

※3646065
製造業だけど影響あるよ。来年度から値上げする話出てるし、PVCとか原料取り扱ってる所がコロナ感染で操業中止していた時はPVCとか入荷遅れたので生産ペース落ちた。

0 0
3646362:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:30▼コメ返信通報

エフェクトが一番に売り切れるというね。

0 0
3646376:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:35▼コメ返信通報

※3646296
あれはガンベだからショップが違う
でも再販でネット店頭で買えるから楽勝よ

0 0
3646379:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:36▼コメ返信通報

バンダイさぁ・・・
準備数、少なすぎない・・・?

0 0
3646385:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:37▼コメ返信通報

※3646362
6月と9月にメルカリ等でバーゲンセールやってそうw
天カスは商品を見る目が無いからね

0 0
3646390:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:38▼コメ返信通報

ドム30分経つのにまだアクセス過多だよ
パニおじ必死過ぎ

0 0
3646403:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:42▼コメ返信通報

※3646062
一緒にガンプラモデラーの品性も一般に知れ渡って落ちると。

0 0
3646406:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:43▼コメ返信通報

※3646221
5月のキュベII再販で頑張るしかないな

0 0
3646425:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:49▼コメ返信通報

※3646065
海外メーカーの幾つもが既に新旧キットの値上げの広告情報上げてるよ。バンダイもいずれやるよ。

0 0
3646440:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:53▼コメ返信通報

※3646030
そして見誤って作りすぎると損害を被るのは他ならぬメーカーということになる
転のおかげで売れても長期的に良くないのはそういうことなんだよな

0 0
3646452:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 12:59▼コメ返信通報

※3646425
初度費ペイし終わった金型のまで値上げするのは
便乗値上げってやつでないのかい?

0 0
3646453:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 13:00▼コメ返信通報

※3646403
落ち目の国内市場捨てて本格的に海外展開メインにするにはいい口実かもね

0 0
3646464:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 13:03▼コメ返信通報

※3646453
何がどう落ち目なの?お前イメージで言ってるんだろ?

0 0
3646471:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 13:08▼コメ返信通報

※3646379
それ思った絶対少なすぎだよね
やっぱり準備数の公表を義務化しないとダメだよ

0 0
3646476:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 13:09▼コメ返信通報

エフェクトセットが一番欲しかったのに

0 0
3646482:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 13:12▼コメ返信通報

そういえばドム選挙始まってたな

0 0
3646499:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 13:20▼コメ返信通報

※3646471
だから公表したところで買えなかったら嘘だとかどっちにしろ文句言うだけでしょ

0 0
3646503:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 13:22▼コメ返信通報

※3646453
今の異常なガンプラ市場は考えないとしても
落ち目と捉える人は普通はいないと思うな

0 0
3646504:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 13:22▼コメ返信通報

エフェクトセットが6月分のページしか見つからない・・・。
まぁ、残ってたら買おうってくらいの気持ちだから、カートの保持時間少なくなったら諦めてキュベレイだけ買おうかね。

0 0
3646517:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 13:28▼コメ返信通報

※3646471
義務化に関しては企業にそんな責任無いと返すが
数が知りたいのは同意
でも、公表しても信じない人は出るんだろうけどね

0 0
3646524:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 13:36▼コメ返信通報

※3646452
原材料費も輸送費も上がってるんだから
値段が上がっても仕方ない、企業努 力も何時か限界が来る
値段は押さえろ給料は上げろは無理(値段上がっても給料は上がらんだろうけどさ)

0 0
3646563:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 14:00▼コメ返信通報

欲しい物が欲しい時に買えた(限定品除く)時代が懐かしいね…

もともとライトユーザーではあったけどドロップアウトしたよ…

0 0
3646566:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 14:02▼コメ返信通報

バンナム決算のIP別売上で(ガンプラだけではない、日本のみ)、
コロナ前の2020年3月期で357億。
今期(2022年3月期)見込みは420億。
仮にガンプラも同じような推移で伸びてるとしたら作っても作ってもないのは仕方がないとわかる。無限には作れない。

0 0
3646569:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 14:06▼コメ返信通報

エフェクト終わってた悲しみ
やっぱ3個買う人多いだろうしなぁ

0 0
3646583:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 14:15▼コメ返信通報

※3646499
そんなたらればは公表してから言ってほしい

0 0
3646584:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 14:16▼コメ返信通報

※3646569
粘ってるとたまに復活するよ。
まだ諦めるには早い!と思う。

0 0
3646594:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 14:26▼コメ返信通報

エフェクト3時はよ…

0 0
3646604:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 14:34▼コメ返信通報

※3646062
コケたら穴埋めの為に増産されるんじゃねえ?

0 0
3646624:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 14:48▼コメ返信通報

3月出荷の1次は在庫のみで2次が再生産だから3次もあるのかもね
来年になるかもしないが・・・

0 0
3646737:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 15:39▼コメ返信通報

※3646569
まぁ、多々買いしない俺でも今回は3個買ったしな。
3種類いっぺんに販売するなら1体ずつつけたくなるのが人情というもの。

0 0
3646794:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 16:17▼コメ返信通報

※3646583
しなくても明らかなんだよなぁ

0 0
3646985:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 17:44▼コメ返信通報

※3646471
昔からプラモ業界は数は濁してナンボだから無理だろ。一般人が幾つ売れたんですか?の問いに数言った試しが無い判らない卸し方だからね。

0 0
3646995:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 17:46▼コメ返信通報

※3646503
落ち目より破滅は進んでるな。天と同類動物園レベルの買い方して周りに悪害してるからな。

0 0
3647083:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 18:09▼コメ返信通報

※3645966
どうしよう12体セットの置き場所考えとかなきゃ

0 0
3647266:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 19:04▼コメ返信通報

エフェクト復活

0 0
3647330:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 19:29▼コメ返信通報

みんな買えたかな?

0 0
3647600:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 21:24 ID:czMzQwNTI▼コメ返信通報

2年くらい完全受注生産にすれば?、と言うと全国の小売店が怒るからダメなんですよ

0 0
3647674:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 22:16▼コメ返信通報

※3647600
怒るぐらいなら売ってくれよと言いたくなるな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x