top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【重甲ビーファイター】「ビーコマンダー COMPLETE EDITION」【本日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【重甲ビーファイター】「ビーコマンダー COMPLETE EDITION」【本日受注締切】

2022年03月02日 22:36

特撮/怪獣プレバン

|CM(116)
 【本日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





【本日受注締切】
プレバン
重甲ビーファイター ビーコマンダー COMPLETE EDITION
価格13,200円(税込)
2022年6月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

1995年2月~1996年2月まで放送されたメタルヒーローシリーズ第14作「重甲ビーファイター」に登場する変身アイテム「ビーコマンダー」のコンプリート版となる『ビーコマンダー COMPLETE EDITION』を発売いたします。

本商品は、放送当時に発売された「ビーコマンダー」から商品仕様や遊び方を大幅にリニューアルし大人も満足できるコンプリート版です。

外観については、墨入れ塗装をすることで「重甲」感のある見た目に仕上げています。ミニヒーロー(フィギュア)は番組や当時の資料を基に新規造形することで、よりリアルな形状を追求しました。
さらにウイング部分展開時に現れる基板デザインは、当時のシール貼りから3層構造に変更することで立体的な表現にパワーアップしています。
また、ツノ部分をカートリッジにすることで本体裏面部分も当時玩具にはなかった新たなディティールを追加しています。

本商品は変身シークエンスの再現にもこだわり開発しています。ブルービート、ジースタッグ、レッドルそれぞれのカートリッジを取り換えることで、キャスト音声や発光ギミックが変化し、それぞれのビーファイターの変身が楽しめます。
また、付属する各ビーファイターのミニヒーロー(フィギュア)は、彩色したものに加えてクリア成形版も付属。本体にクリア成形版をセットすることで、劇中同様にミニヒーロー(フィギュア)が発光する変身シークエンスをより忠実に再現することができます。

その他、BGMボタンを長押しすると「ビートマシン発進モード」に切り替わり、ビートマシン出撃時に流れる「出撃!ビートマシン」の楽曲を聞きながら向井博士(笹野高史さん)のセリフを楽しむことができます。また一定時間何も操作をしないと拓也(土屋大輔さん)や大作(金井茂さん)から通信が入る「通信モード」も搭載。
さらに連続で変身遊びをすると、ビーコマンダーが自己修復するさまを追体験できる「修復モード」に切り替わり、ビーファイターのなりきり感が高まります。

本体には主題歌である「重甲ビーファイター(TVサイズver.)」とビートマシン出撃時の劇中歌である「出撃!ビートマシン」の2曲を収録。BGMを流した状態での変身遊びや各モード遊びが可能なため、なりきり遊びを堪能できます。
さらに台詞音声は、ブルービート/甲斐拓也役・土屋大輔さん、ジースタッグ/片霧大作役・金井茂さん、向井博士役・笹野高史さんの音声を新規収録しています。

本商品には、専用の台座が付属しており遊ぶだけでなく飾って楽しむことも可能です。










«前の記事« 【可動フィギュア用に】1/12「クレーンゲーム」プラモデル 再販決定【美少女フィギュアほか】「ラクス・クライン バニーVer.」「レイン・ミカムラ」ほか メガハウス蔵出し抽選販売 受付中 »次の記事»
この記事へのコメント

3644030:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 08:15▼コメ返信通報

重甲!

0 0
3644032:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 08:16▼コメ返信通報

スティンガーブレードも欲しいなぁ

0 0
3644033:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 08:16▼コメ返信通報

ビーファーイターむーてーきのー

0 0
3644034:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 08:16▼コメ返信通報

笹野さん若い
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9175.jpg

0 0
3644037:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 08:16▼コメ返信通報

ビーファーイター
ビーファーイターカブトー
しか覚えてない

0 0
3644038:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 08:17▼コメ返信通報

流石にレッドルは厳しいか、でも前の配信で大作特に好きになったから金井茂さんやってくれるの嬉しい。

0 0
3644042:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 08:18▼コメ返信通報

目には目を埴輪葉王

0 0
3644043:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 08:19▼コメ返信通報

※3644030
超重甲!!

0 0
3644045:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 08:20▼コメ返信通報

※3644030
邪甲!!

0 0
3644046:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 08:22▼コメ返信通報

ミニフィギュアのクリア版の食玩のオマケっぽい雰囲気すき

0 0
3644050:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 08:25▼コメ返信通報

Tシャツなどのアパレルやアクリルロゴも用意してるとか担当者が熱がすごいな

0 0
3644052:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 08:27▼コメ返信通報

気高い菅田を君は見たかな?

0 0
3644053:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 08:28▼コメ返信通報

※3644037
それは続編や

0 0
3644063:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 08:32▼コメ返信通報

小さい時遊びすぎて人形の首がもげた思い出

0 0
3644066:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 08:33▼コメ返信通報

頭の中で仮面ライダーブレイドのラウズボックスと混同しちゃってイマイチ記憶が曖昧
レンジャーキーのご先祖様みたいな物だっけ?

0 0
3644067:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 08:33▼コメ返信通報

なんで「レッドル」の音声無いの?2人分入れてくれるよね?告知が間に合ってないだけだよね

0 0
3644068:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 08:34▼コメ返信通報

なにとぞ「スティンガーウェポンセット」と「ドリル」を!

0 0
3644069:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 08:35▼コメ返信通報

※3644034
今とそんなに変わってないかも…と思ったけど無茶苦茶若いな!

0 0
3644070:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 08:35▼コメ返信通報

「地球孝行」のフルコーラス

0 0
3644072:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 08:36▼コメ返信通報

※3644050
今のアラサー世代に直撃なので担当者も同年代と考えると妥当かも。かく言う自分も直撃世代なので変身アイテムを初購入しようか迷ってる。

0 0
3644078:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 08:39▼コメ返信通報

小物系は1万切ってきた印象だったけど最近は上がってきてるなぁ

0 0
3644088:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 08:45▼コメ返信通報

インプットマグナムは?

0 0
3644103:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 08:53▼コメ返信通報

ビーコマンダービーコマンダー今夜は
ビーコマンダービーコマンダー朝まで
ビーコマンダービーコマンダー踊るよ

0 0
3644105:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 08:55▼コメ返信通報

S.H.Figuarts再販してくれ~~!!するなら今しかないだろ~!!!!!

0 0
3644110:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 08:57▼コメ返信通報

※3644043
それも続編

0 0
3644111:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 08:57▼コメ返信通報

昔すぎてこういうデザインだったこと自体忘れてたわ
笹野さんよく頼めたな
レッドルの人はもう引退して連絡も取れないんかな?

0 0
3644118:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 09:02▼コメ返信通報

スティンガードリルをもっと使ってあげて?

0 0
3644127:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 09:06▼コメ返信通報

てっきりフィギュアーツとセットで出るものと😂

0 0
3644130:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 09:08▼コメ返信通報

テンションあがるOP

0 0
3644131:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 09:08▼コメ返信通報

レッドルの音声はアーカイブとかでも無理なのかな?

0 0
3644135:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 09:10▼コメ返信通報

※3644067
お二人とも既に引退されてるし特に葉月レイナさんは…

0 0
3644141:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 09:12▼コメ返信通報

ヒョロリーーー(装着音)

0 0
3644144:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 09:13▼コメ返信通報

※3644111
仮に連絡取れたとしても当時の声が出せるとは思えないなぁ
どちらも数年しか芸能活動実績ない人だし

0 0
3644146:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 09:14▼コメ返信通報

内部フィギュア見てたら装動シリーズで欲しくなった

0 0
3644149:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 09:15▼コメ返信通報

予約終了が3/2で6月発送なのか。早くてありがたいが予約忘れには注意だな

0 0
3644165:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 09:26▼コメ返信通報

懐かしいー。
お気に入りだったけど、転んでカブトの角折っちゃったんだよなー。

0 0
3644169:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 09:28▼コメ返信通報

ビーファイターです(半ギレ

0 0
3644179:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 09:34▼コメ返信通報

そ〜ぅの〜名は〜

0 0
3644210:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 09:51▼コメ返信通報

通信相手が拓也と大作…これは実質レッドルなりきりセットなのでは?

0 0
3644227:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 09:57▼コメ返信通報

懐かしいな、前の奴はフィギュアに稼働があって乗り物に乗せれたよね

0 0
3644233:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 10:03▼コメ返信通報

今年32歳
最近財布がバンダイに狙い撃ちにされている気がします

0 0
3644253:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 10:13▼コメ返信通報

当時レッドルはテントウ虫だと思ってたなぁ

0 0
3644264:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 10:19▼コメ返信通報

※3644052
仮面ライダーぜクロスかな??

0 0
3644268:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 10:21▼コメ返信通報

※3644233
がんじがらめの罠を仕掛けられてる過ぎる・・・

0 0
3644270:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 10:22▼コメ返信通報

※3644233
同世代なミニプラ追ってるけど低所得者は辛いゾ…ファイナルガガガは諦めた
ところでSMP大連王はまだかな…大獣神揃えてから待ってるゾ

0 0
3644272:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 10:23▼コメ返信通報

※3644067
気持ちはわかるから悪し様には言わんが
諦めろ、としか。

0 0
3644273:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 10:24▼コメ返信通報

なんか墨入れを凄い強調してるのが気になる
これ系大人向け玩具ならいちいち書かずともむしろやって当たり前なところあるんだけど
まさかシルバー部成型色のままとかないよね…

0 0
3644275:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 10:24▼コメ返信通報

Twitter見てみ?土屋さんも金井さんもかわいいから

0 0
3644296:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 10:36▼コメ返信通報

※3644233
50歳まで今後20年はお金出続けてくれるからなぁ
高齢化による離脱で昭和から平成コンテンツに今後の主力が切り替わろうとしてるんだな

0 0
3644307:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 10:40▼コメ返信通報

※3644131
アーカイブは元々それように収録してないとほぼ使えないみたいな事を前にライダーとか
戦隊の方のブログで言ってた。
デアゴスティーニの試験販売で隔週刊メタルヒーローコレクションDVD が始まるらしい。

0 0
3644312:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 10:44▼コメ返信通報

当時は子供で役者さんの人柄とか全く分からなかったけど、コメントみてほっこりしたわ。

0 0
3644339:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 11:02▼コメ返信通報

後半のレッドルの役者めちゃくちゃ可愛いよね
最近見て驚いた
そしてレッドルだけ声入ってないの萎える

0 0
3644346:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 11:05▼コメ返信通報

がんじがらめの罠(商品化)を仕掛け
(財布の)破滅を企むのは誰だ

0 0
3644351:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 11:07▼コメ返信通報

※3644268
(財布の)破滅を企むのは誰だ

0 0
3644358:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 11:14▼コメ返信通報

※3644066
レンジャーキーとは違うよ。あの小さい人形みたいなのが、アーマーになるって設定だった筈

0 0
3644366:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 11:18▼コメ返信通報

小さい頃、目には目を歯には歯をの意味が全くわからんかった
その後のくーるぶしな奴らに♪って歌ってたわ

0 0
3644372:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 11:21▼コメ返信通報

コマンドボイサーやインセクトコマンダーの
値段に対するいい展望が出来たわ
先が楽しみ

0 0
3644375:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 11:21▼コメ返信通報

このむきだしの基板見て思いだしたけど
当時物のジバンの警察手帳も基板剥き出しでかっこよかったなぁ

0 0
3644402:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 11:38▼コメ返信通報

やけに殺意が高く特攻上等な虫たちの命が人類が開発したアーマーに吹き込まれ誕生したインセクトアーマー

0 0
3644407:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 11:40▼コメ返信通報

金井さんてっきり引退して政治家になったと思ってたけど俳優業は続けてたのか

0 0
3644415:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 11:47▼コメ返信通報

レッドル当時音声でいいから入ってないかなぁ…

0 0
3644425:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 11:56▼コメ返信通報

たしか、当時玩具はビーコマンダーのフィギュアをビートマシンに乗せることが出来たんだよな。
懐かしい(=´∀`)

0 0
3644432:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 11:59▼コメ返信通報

子供の頃すごい欲しかったなぁ

0 0
3644436:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 12:01 ID:MxMTY1Njk▼コメ返信通報

愛の掟で駄々買う戦士

0 0
3644449:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 12:04▼コメ返信通報

また6月か~勘弁してよ~

0 0
3644597:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 12:33▼コメ返信通報

※3644449
夏茄子狙い撃ちだわな

0 0
3644637:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 12:45▼コメ返信通報

※3644407
メガレンジャーの時も既に俳優を引退されている健太役の人が声を宛ててくれたし本人の意向次第な気がする。

0 0
3644745:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 13:20▼コメ返信通報

金井さんも収録してくれるか!
土屋さんとのツイートワロタw

0 0
3644760:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 13:28▼コメ返信通報

ライダーのcsmの値段見てるとお得感が凄いなぁ。

0 0
3644771:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 13:34▼コメ返信通報

※3644045
何気今回居ないしまさか使い回しで今後来ないよな?

0 0
3644782:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 13:43▼コメ返信通報

レッドルが難しそうだったしボイスは拓也だけでもあれば嬉しいと思っていたけど
ケイタイザーに続いて金井さん、まさかの笹野さんまで収録あってめちゃくちゃ嬉しい!
ブラックも、次作のコマンドボイサーとインセクトコマンダーまで続いてほしいし
戦隊職人も帰ってこないかな…

0 0
3644792:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 13:51▼コメ返信通報

嬉しすぎる

0 0
3644794:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 13:52▼コメ返信通報

ライダーや戦隊じゃないから高くなると思ったけど思ったより安いな…!

0 0
3644801:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 13:58▼コメ返信通報

今の発達した音声認識技術でパルセイバー出したら面白いと思うだよなー
プロップサイズで出せそうだし

0 0
3644824:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 14:14▼コメ返信通報

さっき商品の動画見てきたけど3人のインタビューすごく良かった。

0 0
3644829:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 14:16▼コメ返信通報

※3644227
“新規造形”のミニフィギュアが可動するようには見えないから搭乗可能なビートマシン発売の可能性は完全に無いんやな…

0 0
3644840:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 14:29▼コメ返信通報

※3644829
逆に考えるんだ
こいつがバカ売れすればビートマシン3体+ビートマシン・ビーコマンダー両対応のミニフィギュアの
セットが発売されるかもしれないと!!(見果てぬ夢

0 0
3644853:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 14:38▼コメ返信通報

※3644782
ブラックなら間違いなく
シャドーの圭輔さんとブラックビートの咲野さんのツートップ確定だろうし
もしかしたらジャグール役の京田尚子さんの収録もあり得る
問題はコマンドボイサーか全員引退状態だし
クワガーに至っては社長さんだしね・・。
インセクトコマンダーは大本命だけど
マック吹替役の遠近さんとフリオ役の高岩さんが収録してくれれば
それだけでもいい、二人の声に合わせて
SAVING THE WORLD~夢は野望に負けないのBGM流しながら変身とか最強すぎるw

0 0
3644856:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 14:41▼コメ返信通報

※3644794
それでもディーアーク並みなんだよね
音声認識やカード挿入システムのある
新世代コマンダー系は2割増し位見とかないとなぁ

0 0
3644865:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 14:47▼コメ返信通報

一話目のパンチラにリアルタイムで反応した親父はもういない。

0 0
3644882:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 15:03▼コメ返信通報

もう感謝しかない早速予約した。
ほとんど理想通りだけど、一個だけ不満があるとすれば、角全部展開して「スーパーモードだ!」ってオリ形態捏造して遊べなくなっちゃったとこはちょっと悲しい。

0 0
3644885:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 15:04▼コメ返信通報

OPの、テッテッテテン!ジャジャッジャッジャッジャン(ヒョロリー!ホワァァ…)が好きすぎて何回も巻き戻しして見てたから、これで再現できると思うと…嬉しすぎる…

0 0
3644906:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 15:14▼コメ返信通報

ウインスペクターとか他のメタルヒーローのCSM出て欲しいから
買い支えてやるぜ!

0 0
3644956:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 15:48▼コメ返信通報

キャストインタビュー動画で涙出た

0 0
3644962:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 15:53▼コメ返信通報

※3644351
異次元侵略集団バンダイ

0 0
3644967:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 15:56▼コメ返信通報

買ったのでブラックビートのやつもお願いします

0 0
3644969:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 15:57▼コメ返信通報

ブラックコマンダーもし出るならタツロットみたいに、ビーコマンダーとの連動で土屋兄弟の対決ボイスとかないかなぁ・・・
曲は「黒き十字架 black beet」はやっぱ欠かせない。

0 0
3644975:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 16:00▼コメ返信通報

ビーファイターのアクリルロゴあるじゃん!
ジャンパーソンもここに情報載ってなかったし。
後者は当時の写真で手抜きかと思ったが、劇中みたいに的にされそうと言われててワロタ

0 0
3645023:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 16:28▼コメ返信通報

レッドルの声入ってないの残念だが仕方ないんかな・・その代わりに笹野さんが入ったんだろうな

0 0
3645083:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 17:01▼コメ返信通報

重い槍こそがPower

0 0
3645126:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 17:23▼コメ返信通報

つべの東映特撮で1年半前に配信したばっかの第1話が出てきたから何事かとおもたらw
レッドルボイスがないのは残念だねえ
まあ配信までできなくなるよりはマシか(某百恵の出てる赤いシリーズは色々難しいとか何とか)

0 0
3645142:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 17:30▼コメ返信通報

※3644969
この世に二人は不用お前が消え俺が残ればいいのだ‥。
俺は勝ったんだぁぁっぁ、細胞が崩れる‼‼
この台詞3つは欲しいよなぁ

0 0
3645179:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 17:42▼コメ返信通報

これを機にフィギュアーツを再販して欲しい所だけど食玩のSHODOが出るのが現実的かな?

0 0
3645526:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 21:14▼コメ返信通報

フィギュアーツではスーパーブルービートが出てなかったから是非とも欲しいなあ

0 0
3645752:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 00:31▼コメ返信通報

※3644853
キモっw

0 0
3645811:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 01:59▼コメ返信通報

アクリルロゴディスプレイ地味に2種あってどっちにするか迷う…
ロゴ自体はブラックが白抜きで見やすいけど
ロゴ題字の発色はクリアが明るいし、マジで迷う
2種とも買えば良いのだろうけど、出来れば1個分の予算は
スーパーブルービートのアクリルスタンドに回したい

0 0
3646006:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 08:50▼コメ返信通報

ジースタッグの人って現役の議員なのかよ
すげーな

0 0
3647840:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 00:12▼コメ返信通報

スティンガーブレード希望

0 0
3690395:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 22:42▼コメ返信通報

子供ながら、人形を変身グッズにはめ込む方式は斬新だったし
キャラによって差がでるのもすごいなと思ったもんだわ

0 0
3690407:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 22:55▼コメ返信通報

やるっきゃないが合言葉!!

0 0
3690413:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 23:00▼コメ返信通報

※3690407
カブトじゃねーか!

0 0
3690430:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 23:10▼コメ返信通報

え、早くね!?

0 0
3690435:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 23:16▼コメ返信通報

BF面白いから好きだけど今回は諦めるわ…
蔵出しとかに賭けよう

0 0
3690437:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 23:16▼コメ返信通報

忘れてた!!ありがとう、管理人さん

0 0
3690455:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 23:31▼コメ返信通報

後に21世紀平成ライダーの主役ライダーのスーツアクターを務める高岩成二さんが変身前(変身後はスーツアクターも兼任)で出てたんだっけ?

0 0
3690462:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 23:43▼コメ返信通報

笹野さんがあそこからあんな売れっ子になるとは予測できんかった。

0 0
3690472:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 23:51▼コメ返信通報

来週の黒井津さんのレジェンドヒーローナレーターは土屋大輔さんらしいね

0 0
3690505:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 00:22▼コメ返信通報

いくら何でも懐かしすぎる

0 0
3690550:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 01:23▼コメ返信通報

※3644346
目には目を歯には歯を

0 0
3690554:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 01:26▼コメ返信通報

コメントが青かったり赤かったりしてるのは自分でせっていできるんですかね?

0 0
3690591:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 02:54▼コメ返信通報

※3690554
いいね数によってかわるんやで

0 0
3690599:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 03:10▼コメ返信通報

※3644882
付け替えで多分昔のより軽くなってると思うんだよ。無駄に重くして欲しい

0 0
3690712:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 07:56▼コメ返信通報

この小さい人形とそれをこのアイテムに入れるの小さい頃遊んでた記憶に残ってるんだが
戦隊物の変身玩具しか興味なかったから買ってもらってないはずなんだよな
食玩でこれと似たようなのでてたっけ?

0 0
3690774:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 08:40▼コメ返信通報

※3690462
放送後に他のドラマを見て「あっ!ビーファイターに出てた爺さんだ!」となることがよくあったw
それまで笹野高史さんなんて知らんかったから、俺の中で勝手にビーファイターが出世作みたいになってる

0 0
3690785:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 08:51▼コメ返信通報

※3690455
それは続編のカブトだね。

0 0
3691470:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 16:53▼コメ返信通報

コレってカーレンジャーの頃だから20後半から30くらいだよね
流石にもうオモチャは卒業してるだろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x