top-page
TOP > ロボット > 【POWERDoLLS】プラム「パワーローダー X-4+(PD-802) 装甲歩兵用 武装セット2[武装取り付け用肩パーツ&MC120mmキャノン&DRu20ATM&DSG11SMG]」プラモデル 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【POWERDoLLS】プラム「パワーローダー X-4+(PD-802) 装甲歩兵用 武装セット2[武装取り付け用肩パーツ&MC120mmキャノン&DRu20ATM&DSG11SMG]」プラモデル 近日予約開始

2022年02月02日 17:05

ロボットプラモプラムPOWERDoLLSパワーローダー

|CM(49)
 近日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■パワーローダー「X-4+(PD-802) 装甲歩兵用 武装セット2[武装取り付け用肩パーツ&MC120mmキャノン&DRu20ATM&DSG11SMG]」プラモデル
近日予約開始
メーカー プラム

X-4+(PD-802) 装甲歩兵用 武装セット2[武装取り付け用肩パーツ&MC120mmキャノン&DRu20ATM&DSG11SMG]
近日中にご予約開始

ameblo.jp/plum-pmoa/entry-12720734009.html














«前の記事« 【アークナイツ】F:NEX「ぬーどるストッパーフィギュア-ケルシー-」【駿河屋予約開始】【エヴァンゲリオン】G.E.M.シリーズ「綾波レイ」フィギュア 4日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3643188:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 17:07▼コメ返信通報

はいはいあしふといあしふとい

0 0
3643190:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 17:08▼コメ返信通報

この増加パーツを何年も待ってたんだよ!!!!
これができるのが魅力のデザインなのに武装少ないんだもん勿体ないよ

0 0
3643191:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 17:08▼コメ返信通報

最近炎上してたディズニーのアニメキャラクターみたいな体系してるな

0 0
3643194:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 17:10▼コメ返信通報

なーんかこの、ムチッてしてる下半身に色気感じるんだよなあ。
何故だろう・・・

0 0
3643198:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 17:11▼コメ返信通報

エンジェルウイングでもそうだったが機体本体の体系の話ばっかになるけど記事としての本体は武装パーツだからな?
前も誤解があったが武装パーツだけの価格を本体込みだと思ってこれは安いというのまで

0 0
3643201:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 17:15▼コメ返信通報

索敵用のR型を撃破されたらミッションは失敗同然(PD脳)

0 0
3643203:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 17:15▼コメ返信通報

※3643190
大元の本体のみが出てから何年越しだろうね?
むしろよく今になって充実させだしたものだ

0 0
3643216:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 17:22▼コメ返信通報

やるじゃない!(ニコッ)

0 0
3643220:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 17:25▼コメ返信通報

レイノスやヴァルケンの頃はすぐにポリキャップゆるくなったけど
最近のは改善されてる?

0 0
3643223:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 17:27▼コメ返信通報

※3643203
大元の商品が出たのが2013年末だから今回の再販が約8年ぶりだね…
いやほんとよく復活させてくれたもんだ
ここで記事になってないけど重装騎兵ヴァルケンも素材見直して5月に再生産だってさ

0 0
3643227:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 17:29▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9172.jpg
ちなみにヴァルケン再販の告知画像

0 0
3643231:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 17:32▼コメ返信通報

太くねぇって!!︎!!︎

0 0
3643237:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 17:37▼コメ返信通報

欲しいんだけどデカすぎるんだよ
hgサイズならコレクションしやすいのに

0 0
3643242:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 17:38▼コメ返信通報

これが発売されて充実する今となってはもういいんだけど、最初からこういう感じでフタが外せて中にメカパーツのある肩として発売してりゃもうちょっとやりやすかっただろうにな…
当時品を買って組んだら全然武器増設を前提に考えてない肩の構造で正直かなり残念だった

0 0
3643246:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 17:41▼コメ返信通報

※3643237
バンダイでもないと細かくパーツ分割したり、機構を入れる余裕がなくなって、難点が増すよ
それこそコトブキヤがHG的なことをやろうとしたのであろう1/144戦術機のまあまあな評価を見ると

0 0
3643248:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 17:42▼コメ返信通報

※3643237
言うてコイツは結構首回りとか部品細かい形状してるからなぁ
でもPLUMの版権ロボ系って全体的にちょっとどれも大きいのは分かる
戦闘機含めてHGクラスのサイズって基本作らないよね

0 0
3643260:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 17:49▼コメ返信通報

新規向けにセット売りとかないかな…

0 0
3643261:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 17:49▼コメ返信通報

※3643223
プラムの初期商品はプラが硬すぎるのか精度が出てなかったのか、ピンがポキポキ折れる事態が多発してたからなあ。
その辺修正されてるならちょっと欲しいけど…さてどうなる。

0 0
3643264:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 17:51▼コメ返信通報

装備が充実すると一気にかっこよくなるな
ヘイズルとか思い出す

0 0
3643267:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 17:53▼コメ返信通報

※3643220
そんなんわからん…最近のPLUMは多色成型小物と宇宙戦闘機と幼女の印象しかないし…

0 0
3643279:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 18:01▼コメ返信通報

※3643246
あれはほんとまあまあ
小サイズの良さはあるし、どうしようもないってことはないけどまあまあ

0 0
3643284:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 18:03▼コメ返信通報

小スケールのパワードールとかそれこそMODEROID辺りに頼んだほうが早そう
大体レイバーと同じ位でしょ

0 0
3643288:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 18:07▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9173.jpg
ちゃんとこの装備も左右対称に対応してるね
こういうの見せられると複数買いしたくなるわ

0 0
3643303:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 18:15▼コメ返信通報

増加ってよりアーマードコアにおける肩部装備みたいなもんだからね
ようやく本来の魅力っつーか今まで無いのがおかしかったっつーか

0 0
3643304:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 18:15▼コメ返信通報

腕動かすと肩のもゴッソリ動いちゃう頭悪いデザインのお手本

0 0
3643312:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 18:19▼コメ返信通報

※3643194
元気な赤ちゃん生んでくれそうだよね…

0 0
3643340:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 18:38▼コメ返信通報

※3643304
ま、そういう事言い出すと最終的に「そもそも人型が~」とかって論争に発展するからやめておき。

0 0
3643350:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 18:47▼コメ返信通報

※3643220
今回の再販は成形材質見直してるらしい。
肘がもげやすかったから改善してるといいな。

0 0
3643397:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 19:16▼コメ返信通報

X4S欲しい。

0 0
3643403:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 19:18▼コメ返信通報

主任の重量脚みたいにセクシーで好きよ

0 0
3643410:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 19:21▼コメ返信通報

これが今流行りのライザちゃんですか?

0 0
3643457:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 19:54▼コメ返信通報

※3643304
そうだね〜頭いいねぇ〜
よく分かりましたねぇ〜
んなもんわかった上で楽しんでんだよ。黙ってろ

0 0
3643480:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 20:04▼コメ返信通報

これ絶対APたんなくてまともに活動できなくてミッション詰む奴

0 0
3643546:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 20:47▼コメ返信通報

尼で本体予約してたのに品不足でのキャンセル久々に食らったからまだ注文できるとこで探さんとなあ

0 0
3643617:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 21:46▼コメ返信通報

※3643480
自分は両肩105ミリで片方は榴散弾、もう片方徹甲弾装備だったなぁ。
武器は沢山あるけど結局使う装備が大体毎回同じになってしまうのが欠点。
まあ、模型ならAPとか関係ないから見栄え重視でロケットランチャーとかいいね!

0 0
3643638:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 22:03▼コメ返信通報

これこそ肩2つ手持ち2つで立体化装備アンケートとか取って欲しいよね

0 0
3643666:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 22:33▼コメ返信通報

※3643237
コイツはゲーム内で戦車なんかと戦うんだから1/35でちょうどいいんじゃないのか

0 0
3643742:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 23:58▼コメ返信通報

マジでありがたい。
たしかにAP足らんけど、肩にキャノン&ミサイル、手にアサルト&グレネードの重武装ミッションが好きだったな。
地味だけどX-4Rも好きだった。

0 0
3643872:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 00:57▼コメ返信通報

※3643304
自分が見慣れたロボットの薄っぺらい概念だけで語るのはやめようね、自分が何も考えてないのが露呈するだけだから
よく考えてみて?
歩いてなくて武器を構えている時は腕は固定するもので、銃撃中は肩武装も同じ方向向いてるから的が動くのに合わせて腕で狙いを定めると手装備と同時に肩の射線も動いて合理的なのよ
2本しか腕がないのにいちいち武器を付け替えてるメカとかのほうがよっぽど変なの

0 0
3643874:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 01:00▼コメ返信通報

※3643203
今回の復活を絶賛する声も多いが、自分としては
「それもう数年早くやれんかったか?」と嫌味の一つでも言いたいくらい遅くて不満だわ
もっとはよ出せや
なんでこんな年数かかんねん

0 0
3643915:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 02:11▼コメ返信通報

※3643304
プラモでくらいそういう所にアレンジや独自の可動箇所仕込んでくれても
罰当たらないだろうにな
普通に考えたら肩が独自に動いてくれれば色んな場面や運用で融通利くだろうし

0 0
3644039:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 08:17▼コメ返信通報

武装が充実してき出したけど、みんな本体は何体買うんだろ
前回のが既にへたってしまってるから
本体は複数買うことにしたんだが

0 0
3644128:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 09:07▼コメ返信通報

散々遊び倒したからなぁ
新展開発表されてからテンション上がってまた引っ張り出してきていじってたし
二つは欲しいがどうするか

0 0
3644214:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 09:51▼コメ返信通報

過去に通常版とクリア版買ったけどクリア版は盛大に黄変してるから塗装するのもありか

0 0
3644319:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 10:51▼コメ返信通報

※3643480
対地射撃能力が高くてAP多いエイミーやジュリアとかはこの装備だな
ATMは撃てば重量減るから降下直後の掃討に使えば問題ないと思う。
対地8以上あれば120mmの命中率も安定するし、逆に105mmだとPLDに弾数使うし車両相手でもミリ残りが発生するので120mmの射程と威力が欲しい。

0 0
3644362:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 11:16▼コメ返信通報

ようやく・・・ようやくここまできたか
X4Sはいつになるんや・・・

0 0
3645250:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 18:22▼コメ返信通報

※3643874
だってこの会社は半分趣味でプラモ出してるじゃん。

0 0
3645403:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 19:52▼コメ返信通報

※3643480
手持ちグレでソフトスキン対策、肩キャノンは徹甲だったかな。
ミサイルはとっとと撃って弾切れ装備をかたっぱしからパージしてた記憶。
昔過ぎて曖昧だねw
シーケンスパラディウムとかもダンバインっぽくてやったなぁ
ここかモデロイドで作ったら買うだろうけど、賛同者は少ないだろうな~

0 0
3646562:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 14:00▼コメ返信通報

※3643546
メーカーのショップは在庫あったはず。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x