top-page
TOP > 男・美少年 > 【僕のヒーローアカデミア】S-FIRE「緑谷出久vs.ステイン」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【僕のヒーローアカデミア】S-FIRE「緑谷出久vs.ステイン」フィギュア 予約開始

2022年02月01日 22:23

男・美少年スケール僕のヒーローアカデミアS-FIRE

|CM(30)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■公式通販サイトで予約開始

僕のヒーローアカデミア スーパーシチュエーションフィギュア 緑谷出久vs.ステイン
メーカー S-FIRE(エスファイア)
全高約300mm(台座・エフェクト込み)
【予約受付期間】2022年2月1日~3月31日
【お届け時期】2023年2月予定
【価格】54,780円(税込)
【発売元】株式会社タカラトミー(企画制作:株式会社セガ)

▽販売ページ
s-fire.net/products/4570001959837

«前の記事« 【遊戯王】「海馬瀬人 ~THE DARK SIDE OF DIMENSIONS~」フィギュア 2月4日予約開始【プラモ用デカール】「HJモデラーズデカール ナンバリング03[レッド]&[オレンジ]」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3641908:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 22:26▼コメ返信通報

カッコいい!
高い!

0 0
3641910:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 22:27▼コメ返信通報

製品版がどうなるのかサンプルがないから5万出すのしぶるわ

0 0
3641911:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 22:27▼コメ返信通報

5万超えはしゃーないよね…
ステインじゃなくマスキュラー戦なら買ってたかも

0 0
3641921:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 22:36▼コメ返信通報

※3641911
確かvsマスキュラー版も商品が決定してる筈なので貯金して待とう

0 0
3641925:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 22:39▼コメ返信通報

なんだこれかっけえええ!!!ステ様なにげに初の立体化?やべえかっこよ
S-FIREってたしかデクvsマスキュラー、デク&エリちゃんも控えてたよな?
このクオリティで出るとかそっちも凄そう

0 0
3641935:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 22:47▼コメ返信通報

3年ぶりくらいにきたけどフィギュアも5万超えとか当たり前になってきたの?

0 0
3641941:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 22:53▼コメ返信通報

※3641935
つーかなんなら1体だけで4~5万ぐらいのもある
これはサイズとか2体いるのとエフェクト、台座加味しても割とこの金額が妥当かと

0 0
3641943:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 22:55▼コメ返信通報

ワンフェスの出展予定見たらお茶子も出るっぽいね
ブキヤもだけどメイン1人誰か忘れてないかな?

0 0
3641945:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 22:56▼コメ返信通報

デク&エリちゃんVSオバホとかも出してくれんかな

0 0
3641955:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 23:02▼コメ返信通報

常闇のスケールフィギュアどこか出してくれんかな
あれ作者お気に入りのキャラだし合宿の時点で既にプロヒーローレベルのクソ強個性なのに
出番がなさ過ぎてフィギュア化の期待が全然望めない・・・

0 0
3641971:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 23:12▼コメ返信通報

ステインもだがマスキュラーも短い戦闘なのに下手なプロの戦闘より記憶に残るわ

0 0
3641977:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 23:19▼コメ返信通報

ステインは国内だと初だね。海外だと何種かあるけど

0 0
3641980:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 23:20▼コメ返信通報

※3641955
プライズで常闇出て欲しいけどなかなか出ないんだよなぁ・・6期アニメ化のタイミングがチャンスか
色が黒だらけで造形もシンプルだから逆にクオリティ保つの難しいんかな
エイジオブで基本の素立ちのやつ欲しいし、アメイジングの方ではマント脱いだ瞬間の対抗戦のやつか、アンパンマンみたいに空飛ぶポーズが欲しい。高価格帯からは巨大ダークシャドウのラグナロクが欲しい

0 0
3641982:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 23:25▼コメ返信通報

現状市販のヒロアカではS-FIREが一番クオリティ高く見えるからセガには頑張って欲しい

0 0
3642004:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 23:45▼コメ返信通報

正直言うとデクはお腹いっぱいなのでステイン単体で手が届くお値段にして欲しかった…
ヒロアカ敵フィギュア敵連合ばっか出るからもうちょいバランスを……!

0 0
3642012:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 23:49▼コメ返信通報

常闇踏陰のフィギュアって皆無だけどラグナロクといいサバトといいフィギュアに向いてる技多いよな
シンプル造形でも深淵闇躯させるだけで様になりそうだし

0 0
3642029:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 00:08▼コメ返信通報

ジェントル戦ならいくらでも出すぞ

0 0
3642033:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 00:16▼コメ返信通報

※3641911
知ってたら申し訳ないけどマスキューラ戦も出るみたい、他には百パーセントデクのシーンも出る予定みたい

0 0
3642041:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 00:27▼コメ返信通報

立体フィギュアのなかでデクの顔に違和感抱かなかったのこれが初めてかもしれない、漫画の顔を上手く再現してんだなぁ

0 0
3642060:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 00:48▼コメ返信通報

※3641935
フィギュア一体が簡素な台座で2万近く、派手で複雑なエフェクト付くと+万単位なんて事も珍しくなくなったから「フィギュア2体+凝った台座」のセットで5万強は割と平常運転ではある

0 0
3642100:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 01:48▼コメ返信通報

セガとタカトミか…5万出すの不安…

0 0
3642218:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 07:08▼コメ返信通報

何気にマクファーレンとかでもそこそこ出てるよねヒロアカヒロアカ

0 0
3642315:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 09:17▼コメ返信通報

※3641945
でる予定みたい、他にもオールマイトとかトガちゃんとか色々と予定されてるみたい

0 0
3642385:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 10:23▼コメ返信通報

※3641955
俺も欲しいなぁ。ヒロアカ個性的なヒーローが豊富な割にグッズ化は1部のヒーローを回してるだけだからなぁ

0 0
3642621:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 11:51▼コメ返信通報

サイズ的にちょっと中途半端かなぁ
この造形なら1/4のポリストーン版を15万で出しても売れると思う

0 0
3642849:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 13:03▼コメ返信通報

ここってクレジットで予約すると即決済?
発送時の決済なら予約したいが、いま金がない……

0 0
3642991:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 14:17▼コメ返信通報

これが売れて、オバホとかジェントルも出してくれたら嬉しい
こういうシチュエーションフィギュア格好良くて好き
セガってたしかゲーセン運営から撤退みたいな記事見たけど、こういうフィギュアは続けてくれるんかな

0 0
3643163:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 16:48▼コメ返信通報

ねじれちゃん、はよ出して

0 0
3643273:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 17:57▼コメ返信通報

※3642004
プライズシリーズでも単体出てほしいんだけど以外とこないんだよなあ

0 0
3643349:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 18:46▼コメ返信通報

OFAと土埃のエフェクトとポージングがかっこいいのはもちろんのこと
デクの顔も崩れてないしそれでいて躍動感あって
ステ様の歯、靴、ボロ布、包帯の細部の質感もすごい。決定版すぎるやろ。なんなん凄すぎる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x