top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】アルター「ボルチモア」フィギュア 軽装Ver.もあり【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】アルター「ボルチモア」フィギュア 軽装Ver.もあり【駿河屋予約開始】

2022年02月01日 19:16

美少女アルタースケールアズールレーン

|CM(106)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています








■予約開始
あみあみ
アズールレーン ボルチモア 1/7 完成品フィギュア
あみあみ楽天
アズールレーン ボルチモア 1/7 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
アズールレーン ボルチモア 1/7 完成品フィギュア
でじたみん楽天
アズールレーン ボルチモア 1/7 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
アズールレーン ボルチモア 1/7 完成品フィギュア
駿河屋
アズールレーン ボルチモア 1/7 完成品フィギュア
アニメイト
アズールレーン ボルチモア 1/7 完成品フィギュア
価格34,980円(税込)
2023年01月発売予定
メーカー
アルター
JANコード
4560228206630

原型:【ボルチモア】田中冬志、【艤装】ウサギ
彩色:渡邊恭大

『アズールレーン』より、連邦国家「ユニオン」に所属する重巡洋艦“ボルチモア”が登場!
爽やかな微笑みを浮かべた、凛々しさあふれる“みんなの頼れるお姉さん”の姿を立体化しました。
特徴的な衣装から覗く腹部のラインや、体にフィットした布のシワなど丁寧に再現。
硬質なメカパーツとのコントラストが魅力的な仕上がりです。
風になびくように広がる髪や衣装が臨場感を演出。
ボリューム満点の艤装も緻密に造形され、彼女のポージングに沿って放射状に広がるシルエットが目を惹きます。
メタリック塗装や絶妙なシャドーの彩色も相まって重厚感たっぷりの出来栄えです。
艤装は本体から取り外し可能です。









▽商品ページアズールレーン ボルチモア 1/7 完成品フィギュア



あみあみ
アズールレーン ボルチモア 軽装Ver. 1/7 完成品フィギュア
あみあみ楽天
アズールレーン ボルチモア 軽装Ver. 1/7 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
アズールレーン ボルチモア 軽装Ver. 1/7 完成品フィギュア
でじたみん楽天
アズールレーン ボルチモア 軽装Ver. 1/7 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
アズールレーン ボルチモア 軽装Ver. 1/7 完成品フィギュア
駿河屋
アズールレーン ボルチモア 軽装Ver. 1/7 完成品フィギュア
アニメイト
アズールレーン ボルチモア 軽装Ver. 1/7 完成品フィギュア
価格20,680円(税込)
2023年01月発売予定
メーカー
アルター
JANコード
4560228206722

原型:田中冬志
彩色:渡邊恭大

『アズールレーン』より、連邦国家「ユニオン」に所属する重巡洋艦“ボルチモア”が艤装を外した軽装Ver.で登場!
爽やかな微笑みを浮かべた、凛々しさあふれる“みんなの頼れるお姉さん”の姿を立体化しました。
特徴的な衣装から覗く腹部のラインや、体にフィットした布のシワなど丁寧に再現。
硬質なメカパーツとのコントラストが魅力的です。
クリアパーツを使用した髪は軽やかな仕上がり。
風になびくように広がる髪や衣装が臨場感を演出します。









▽商品ページアズールレーン ボルチモア 軽装Ver. 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【逆流茶会&竹取細工 氏イラスト】Vibrastar「朱鷺咲澪」フィギュア化決定【鬼滅の刃】GALSシリーズ「竈門禰豆子」フィギュア 4日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3641197:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:28▼コメ返信通報

値段にも驚きだが食蜂のスク水Verが予定通り今月発売になるのも驚いた

0 0
3641203:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:30▼コメ返信通報

こんなのポルノモアじゃん

0 0
3641204:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:30▼コメ返信通報

アルターだから延期するものと仮定して34,980円の方を買う
この腹筋の造型は逃せない

0 0
3641205:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:31▼コメ返信通報

衣装にすげー既視感あるけど、思い出せない

0 0
3641206:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:31▼コメ返信通報

可動フィギュアがほしいな

0 0
3641208:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:32▼コメ返信通報

かっこいい

0 0
3641211:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:32▼コメ返信通報

軽装版ポチった
2023年1月ってことは2023年内に出れば早い方かな

0 0
3641215:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:34▼コメ返信通報

ほぼ1年後だけどこれは本当の機体
アルターへの財布の紐ずっとゆるゆるなんですが

0 0
3641223:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:40▼コメ返信通報

これは艤装無いのはちょっと間抜けに見える

0 0
3641224:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:40▼コメ返信通報

軽装ならまだアルターでも税抜き2万切れるのか
となるとホノルル、愛宕、高雄も頑張って欲しいな

0 0
3641226:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:41▼コメ返信通報

いいね、軽装でもキャラが立ってる

0 0
3641231:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:43▼コメ返信通報

アルターちゃんだけで僕の財布のライフはゼロよ!

0 0
3641233:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:44▼コメ返信通報

あ、これもう予約開始してたのか
ボルチモアは00年代にやってたオンラインゲームで見た目もいいし対空砲撃なんでもござれで強かったから艦自体も気に入ってたから買いますわ

0 0
3641249:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:52▼コメ返信通報

NTR!

0 0
3641259:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:56▼コメ返信通報

来年中に入手出来れば御の字って感じか

0 0
3641262:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:58▼コメ返信通報

※3641197
セントルイスも発送日決まったね!!

0 0
3641270:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 13:02▼コメ返信通報

やべーマジで迷うな
艤装付きのほうが絶対カッコいいけど、アズレンのことミリも知らないのに34,980円も出すのか…?って気持ちと
軽装版のほうが安いよなぁ…場所も取らないしって気持ちがせめぎ合ってる
やっぱ艤装付き買うかなぁ…強いて言えば軽装版のジャケットのなびき方が好きじゃないので

0 0
3641272:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 13:04▼コメ返信通報

艤装付きの方が100%いいんだけど、これだけのために13000円使うよりはそのお金で他のフィギュア買った方が満足感高いよね…ってなっちゃう

0 0
3641275:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 13:06▼コメ返信通報

※3641270
考えるな、感じるんだ。

0 0
3641285:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 13:13▼コメ返信通報

プリンツ・オイゲンの難民を忘れてはならない
でも予約金からの諭吉危惧はいまは忘れていい
アルターを信じるんだ
いますぐ予約するんだ

0 0
3641294:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 13:16▼コメ返信通報

ヨドバシーー!!早く予約開始してくれー!!!

0 0
3641301:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 13:18▼コメ返信通報

吾妻を待つ・・・価格によってボルチモアも行くか決めるんだ・・・

0 0
3641302:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 13:18▼コメ返信通報

軽装Ver.でも重い出費になるわ

0 0
3641303:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 13:20▼コメ返信通報

※3641205
ミクちゃんとかfateのレーシング関連ジャマイカ?

0 0
3641310:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 13:25▼コメ返信通報

あれ?タトゥー消えたのか

0 0
3641316:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 13:27▼コメ返信通報

ボルチチモア……(言っちゃった)

0 0
3641317:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 13:30▼コメ返信通報

予算の少ない自分にとって軽装版は本当有難い
けど、今回の尖った艤装が格好良くて迷う
約15000違うと少し足せばもう一つフィギュア買えるしなぁ…

0 0
3641330:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 13:42▼コメ返信通報

金額もエグいけどキメ細かは造形もエグ素晴らしい。
プリンツ・オイゲン予約逃しの悲劇があるからかなりエグい金額だけど予約しないと損するヤツだよこれ。

0 0
3641332:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 13:43▼コメ返信通報

※3641270
ターンエーと並べて飾ったら違和感ないぞきっと。

0 0
3641333:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 13:43▼コメ返信通報

※3641317
発売まで信じられないぐらい期間があるし
その間に給料で15000円程度なんて余裕余裕、買っちゃえよ

0 0
3641337:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 13:47▼コメ返信通報

艤装要らないから軽装で十分だろうと思ってたが
プリンツオイゲンの艤装のクオリティ高くてカッコイイから
艤装付きでの購入も全然アリになってしまった
重装で買う予定だけどそうなるとセントルイス軽装とかが寂しくなってこっちも重装欲しくなる・・・
今もう重装予約出来ないし、店頭で販売とかあるんかな?

0 0
3641342:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 13:49▼コメ返信通報

服に自分の名前が書いてあるんだな

0 0
3641346:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 13:50▼コメ返信通報

※3641205
自分は腹だけ見てギルティクラウンのいのりの金魚服連想した

0 0
3641350:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 13:53▼コメ返信通報

セントルイスの発売日17日確定とかやるやん絶対に延期すると思てた

0 0
3641358:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 14:01▼コメ返信通報

※3641350
食逢も決まったね、自分はセントルイス軽装、食逢も予約済みだから嬉しい〜

0 0
3641360:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 14:04▼コメ返信通報

※3641272
逆に俺はアズレン艤装付き揃えることにしたから他のフィギュア購入するの控えるようになったわ
アズレン以外はアークナイツ、FGOぐらいでアニメとか漫画作品はもう買うの我慢してる
鬼滅とか進撃、FGOは男キャラも買ってるけど

0 0
3641380:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 14:23▼コメ返信通報

※3641337
プリンツ・オイゲンは店頭販売あったが10分足らずで無くなったぞ

0 0
3641392:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 14:39▼コメ返信通報

艤装付がエロカッコイイな…欲しいけど躊躇するお値段だ……。

0 0
3641393:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 14:39▼コメ返信通報

※3641360
わかる

0 0
3641399:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 14:44▼コメ返信通報

アズレン知らないで買おうかなって悩んでる人は、軽装版買って、アプリ始めてみるのも悪くないかな?
発売するまでには、本人が恒常して引けるようになるから(引けるとは言ってない)

0 0
3641400:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 14:46▼コメ返信通報

このキャラって入れ墨してなかった?

0 0
3641402:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 14:49▼コメ返信通報

艤装付の方がダブルオーライザーに見えた

0 0
3641405:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 14:50▼コメ返信通報

画像で見てる感じだと顔に違和感があるわ

0 0
3641410:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 14:54▼コメ返信通報

※3641392
エロさは変わらないはずなんだが艤装のゴツさが際立って
エロさが4割ぐらい増してるヨナ・・・

0 0
3641411:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 14:55▼コメ返信通報

どうせ買うならと、フル装備をポチってしまった。
オラ、ドキドキが止まらねぇぞ。

0 0
3641420:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 15:09▼コメ返信通報

置き場所がないので軽装版をポチっ

0 0
3641430:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 15:21▼コメ返信通報

※3641337
セントルイスは多分これから予約開始するホノルルが今の所軽装しか無さそうだからもし買うなら軽装同士の方がセット感あって良さそう

0 0
3641434:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 15:29▼コメ返信通報

※3641205
思い出した
コスモスver4だったわ

0 0
3641438:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 15:33▼コメ返信通報

※3641270
背中を押してほしいんだろう
ほら、買えよ買うんだよ
後悔はしたくないだろう

0 0
3641441:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 15:34▼コメ返信通報

※3641205
ダブルオーライザーだな

0 0
3641470:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 15:58▼コメ返信通報

艤装付きは絶対買わないと決めてる値段で軽装だといらないかなってなる。俺は今回見送りだなあ

0 0
3641483:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 16:10▼コメ返信通報

※3641430
ホノルルは紹介の時軽装ver.の表示だったから重装ver.もあるでしょ
セントルイスだけ重装あってホノルル無かったらおかしいし

0 0
3641517:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 16:48▼コメ返信通報

尻がエロくてイイ!

0 0
3641545:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 17:12▼コメ返信通報

最近3万超えても何も感じなくなった。買います!

0 0
3641595:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 17:52▼コメ返信通報

もうそれぞれの予約フィギュア1体に1つ貯金箱用意した方がええな!!

0 0
3641606:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 18:02▼コメ返信通報

1万円で艤装増えるならこのキャラは艤装あったほうが見栄えいいな

0 0
3641618:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 18:18▼コメ返信通報

ボルチモアいいなぁ
装備込みで完成してるデザインだから高くつくけど買うなら装備付きだよなこれは

0 0
3641626:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 18:21▼コメ返信通報

軽装だとただのレースクイーンみたいだな
重装ぽちるわ

0 0
3641634:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 18:31▼コメ返信通報

これはエチチモアですわ

0 0
3641656:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 18:48▼コメ返信通報

スペースの問題で仕方なく…ならまだしも、値段で安易に軽装にするのは止めた方が良い
艤装ありの方が良いよ、絶対

軽装ver.だとダブルオーライザーのオーライザー抜きのようなもんだよ
それでも満足する人は満足するだろうけど、ありの方が後悔しないしやっぱり艤装ありにして良かったになる
割と真面目な話、迷ったら上位の方(高い方)買えば後がは少ないってのはガチ
どうせ軽装でも2万近くいくんだし、思い切って艤装ありにしよう

愛着も思い入れもないし~ならアプリ始めれば良いだけ
割と頻繁に復刻してるしピックアップのタイミングさえ合えば、単純な入手なら課金なしでもいける
(アズールレーンの課金の大半は着せ替え衣装か設備、しかも今回のフィギュアは着せ替えなしのデフォの格好)

特に人気の高いブレマートンとイベントでセットになってるし着せ替え衣装も好評
とりあえずプレイヤーに入手させてあとは課金で着せ替えヨロシクネのスタイルだから今後も度々復刻はされることは想像に難くない

0 0
3641668:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 18:55▼コメ返信通報

ある種しか知らないKS

0 0
3641673:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 19:02▼コメ返信通報

プリンツオイゲンで艤装有りの方が良いと言う事が分かったので艤装付きで予約したよ。

0 0
3641682:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 19:11▼コメ返信通報

※3641358
逢じゃなくて蜂だよ

0 0
3641691:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 19:18▼コメ返信通報

良い腹筋だ!

0 0
3641697:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 19:26▼コメ返信通報

プリンツオイゲンで艤装のカッコよさに目覚めたワイ、グラーフツェッペリンに艤装ない事にすら残念がる
つーかプリンツオイゲンとかグラーフツェッペリンみたいな生き物みたいな艤装は
どんどん出していってほしいまである

0 0
3641714:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 19:40▼コメ返信通報

ボルチモアは艤装込みでかっこいいもんなぁ

0 0
3641717:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 19:41▼コメ返信通報

高いは高いがこれ以上のボルチモアの商品なんてもう絶対ないのが見てて感じられる
この満足度にこの値段は十分出せる

0 0
3641718:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 19:41▼コメ返信通報

※3641400
墨入ってるのは着せ替えスキンの方だけだったよ。
メインの立ち絵スキンは入ってなかった👍

0 0
3641723:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 19:45▼コメ返信通報

アルターだって外す時は外すんだがアズレンに関しては打率10割っすね
値段が高いこと以外は文句のつけようが無い逸品ばかり
マジでデコマスのまんま来るから恐ろしいわ

0 0
3641738:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 19:56▼コメ返信通報

1月 オイゲン
2月 ルイス
4月 トリオンファン
5月 シリアス
8月 ベルファスト
9月 ジャベベン
11月 フォミ
12月 グラーフ
翌年 ボルチモア

0 0
3641741:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 19:59▼コメ返信通報

※3641723
プリンツに関してはマジで4万の価値ある艤装だったわ
他も艤装込みで4万だった場合でも買ってただろうな・・・
信濃、樫野、チェシャ―、紀伊もどこか出してほしい、できればで良いからエンタープライズも

0 0
3641742:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 20:01▼コメ返信通報

アズレンは服装の時点でデザインが完成してて艤装に後付け感を感じること多いけどこれは艤装込みの完成度だなって カッコいい
スポーティ?な格好だからだろうか

0 0
3641743:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 20:02▼コメ返信通報

※3641738
アズレンフィギュアもう今年はセントルイスで終わりやろなぁ・・・

0 0
3641748:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 20:05▼コメ返信通報

※3641741
もう自分の特別思い入れのあるキャラじゃなくても良いわ
アルターが出すアズレンキャラなら全部買います
だからどんどん出して欲しい

0 0
3641749:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 20:05▼コメ返信通報

ル・トリオンファンだけ予約しなかったなぁ
ミメヨイのル・マランの方予約はしたんだがやっぱり揃えるべきなんだろうか

0 0
3641751:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 20:07▼コメ返信通報

プリンツ・オイゲンはヴァンパイアと台座が同じってのも良かった

0 0
3641754:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 20:10▼コメ返信通報

※3641748
なんならアズレンに関してはソシャゲもアニメも見てないけど買ってるって層かなりいると思うわ

0 0
3641755:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 20:11▼コメ返信通報

どこも値引率が渋いな…

0 0
3641764:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 20:23▼コメ返信通報

※3641755
2種類もあると発注が割れて入荷数が少なくなり値引き率が低下する・・・

0 0
3641766:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 20:28▼コメ返信通報

1月からソフバンに乗り換えたから俺も遂にヤフショのポイント民になれる

0 0
3641768:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 20:31▼コメ返信通報

かっこええ
最近ソシャゲ界隈で未来的なパーカー流行ってんな
もっと流行れ

0 0
3641769:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 20:32▼コメ返信通報

艤装ありきのデザインだとは思うけど
2本のつっかえ棒がダサいんで軽装版買います

0 0
3641776:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 20:39▼コメ返信通報

※3641272
他のフィギュア…というかアプリのスキンに回したいかも
でもボルチモアは艤装込み一択だわ

0 0
3641780:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 20:44▼コメ返信通報

昨日まで迷ってたけどここの人達の意見を聞いて艤装付きを買うことに決めました
設置スペースの問題は…棚をもう一つ買えばいいか……

0 0
3641788:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 20:49▼コメ返信通報

格好良いんだけどメタリック塗装にされると二次大戦中の戦闘艦に見えねえ

0 0
3641809:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 21:10▼コメ返信通報

こんなエッチなズリ穴

0 0
3641810:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 21:10▼コメ返信通報

肩のブレード?がGNバスターソードIIに見えて仕方ない

0 0
3641816:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 21:17▼コメ返信通報

ポイントを考えればヨドバシがすこし安いっすね

0 0
3641828:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 21:25▼コメ返信通報

決めた、艤装付きを買う。
置き場所がなければ外せばいいし、軽装を買って後悔することもない

0 0
3641851:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 21:45▼コメ返信通報

艤装ポチらないで後悔するくらいなら、ポチって後悔しようぜ!

0 0
3641867:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 21:58▼コメ返信通報

カッコいいの好きだからもっと艤装派流行れ

0 0
3641874:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 21:59▼コメ返信通報

※3641828
俺もお前のあとを追うから進め!

0 0
3641905:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 22:25▼コメ返信通報

何かよく知らないけど昔ケロロ軍曹を書いてる人がこんなんよくデザインして
カトキが立体化してたの思い出した

0 0
3641912:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 22:27▼コメ返信通報

元々ロリ好きだったのになぜかフィギュアはナイスバディな体型ばっかり買ってしまう

0 0
3641973:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 23:16▼コメ返信通報

顔がちょっとだけ違和感あるから悩む
アズレンやってるとわかるけど、眉の角度が微妙に違う

0 0
3642010:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 23:48▼コメ返信通報

ボルチーは艤装がトップクラスでカッコいいもんな!
ブレマートンもそのうち出してくれないかしら…勿論両方艤装付きで並べたい!

0 0
3642021:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 00:01▼コメ返信通報

ブレマートンはテニスウェアのイメージの方が強いな
ていうかあの子スポーティーな恰好してるのに指揮官に勝てるわけないって言ってるあたり運動神経微妙なのか?

0 0
3642258:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 08:21▼コメ返信通報

アルターって興味ない人間までガツンと引き寄せるバケモノみたいな仕事する時ありますね。困った。欲しい。

0 0
3642426:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 11:00▼コメ返信通報

そうだ!両方買えばいい!で、見比べて納得いく方を残せばいいんじゃない?

0 0
3642671:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 12:11▼コメ返信通報

※3641743
いいやジャベリンは出してもらう

0 0
3642679:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 12:13▼コメ返信通報

※3641973
写真映り的なアレかなと思うけど、下膨れに見えるのが気になる
まあ元絵の顔に立体感がないというか…

0 0
3642688:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 12:16▼コメ返信通報

ノーマルのブレマートン出ねぇかなぁ…あのボディの軽装verほんと見てみたいわ

0 0
3642882:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 13:15▼コメ返信通報

軽装だったら迷わず買える値段。艤装で1.5万かあ~めっちゃ悩むわ・・
オイゲンの後だと安く感じる不思議

0 0
3643101:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 15:49▼コメ返信通報

※3641270
今からアズレンを始めればいいじゃないか

0 0
3643160:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 16:46▼コメ返信通報

いまだにフォーミダブルの踏ん切りつかないのに
こっちを買ってしまいそう

0 0
3643390:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 19:14▼コメ返信通報

※3642679
それもあるかもしれないけど、眼がちょっと横に長いのかな?
目と目の感覚に違和感ある

細かく見なくてもフィギュアの画像見て第一印象から違和感あるんだよなぁ‥‥
年単位で楽しみにしてた推し艦だから辛い、買うつもりだったけど悩むな‥‥

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x