top-page
TOP > 美少女 > 【アークナイツ】F:NEX「ぬーどるストッパーフィギュア-ケルシー-」【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アークナイツ】F:NEX「ぬーどるストッパーフィギュア-ケルシー-」【駿河屋予約開始】

2022年02月02日 15:07

美少女F:NEXアークナイツ

|CM(67)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
駿河屋
フィギュア ケルシー 「アークナイツ」 ぬーどるストッパーフィギュア-ケルシー-
Amazon
フリュー アークナイツ ぬーどるストッパーフィギュア ケルシー 全高約100mm ATBC-PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
あみあみ
アークナイツ ぬーどるストッパーフィギュア-ケルシー-
あみあみ楽天
アークナイツ ぬーどるストッパーフィギュア-ケルシー-
あみあみYahoo!
アークナイツ ぬーどるストッパーフィギュア-ケルシー-
でじたみん楽天
アークナイツ ぬーどるストッパーフィギュア-ケルシー-
でじたみんYahoo!
アークナイツ ぬーどるストッパーフィギュア-ケルシー-
アニメイト
アークナイツ ぬーどるストッパーフィギュア -ケルシー-
価格2,200円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
フリュー
JANコード
4589584959752

◇「強くなればなるほど、同時に脆さをも内包してしまう。それが万物の理なのだ。」

大人気スマホゲーム『アークナイツ』より、ロドスの最高幹部の1人であり、医療部門の総責任者・ケルシーが、ぬーどるストッパーフィギュアになりました。
衣装は、一部パーツをクリア素材で表現。まくった袖や姿勢にポージングに合わせた“しわ”も丁寧に造形&塗装。ブーツの素材感、聴診器などの小物も丁寧に表現されています。
澄ました瞳で、しゃがみ込む姿は飛び切りの可愛さです。

カップ麺やデスクの上など、ドクターのお側に。

◇澄ました瞳とクールな表情

澄ました瞳とクールな表情は、思わずドキッとする可愛さです。
トレードマークの猫耳や、聴診器などの小物も丁寧に作りこまれています。

◇ぬーどるストッパーフィギュアとは?

『ぬーどるストッパーフィギュア』は、飾るだけでなく、カップ麺の蓋のストッパーとしても楽しめる実用的なアイテムで、フリューのオリジナルフィギュアシリーズです。

◇衣装や小物も丁寧に表現

衣装は、一部パーツをクリア素材を使用し、透け感を表現。まくった袖やしゃがみこんだ姿勢にポージングに合わせた“しわ”もていねいに造形しました。
ブーツの素材感も丁寧に表現されています。

◇どこから見ても可愛い

澄ました瞳、丁寧に造形された衣装、しゃがみ込むポージング…etc
どこから見ても可愛いケルシーを360°あらゆる角度からご堪能ください。

◇カップ麺やデスクの上など、ドクターのお側に。








▽商品ページアークナイツ ぬーどるストッパーフィギュア-ケルシー-
«前の記事« 【グッスマ系列】フィギュア展示イベント「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 35」オンラインと秋葉原で開催決定【POWERDoLLS】プラム「パワーローダー X-4+(PD-802) 装甲歩兵用 武装セット2[武装取り付け用肩パーツ&MC120mmキャノン&DRu20ATM&DSG11SMG]」プラモデル 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3641036:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:05▼コメ返信通報

みえ…みえ…

0 0
3641038:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:07▼コメ返信通報

椅子に腰掛けてる感じではないので
置き場所を選ばなくて助かる
さすがだケルシー

0 0
3641040:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:08▼コメ返信通報

まあ君はインスタントラーメンを作る時にストッパーなど必要としなかったようだが???

0 0
3641041:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:08▼コメ返信通報

ずっと思ってたけどロドスの服やたらと透けてるの何なの

0 0
3641042:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:09▼コメ返信通報

※3641040
記憶を失う前も後も奇行が多すぎる……

0 0
3641043:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:10▼コメ返信通報

ケルシーもはやくスケールフィギュア出てください

0 0
3641044:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:11▼コメ返信通報

※3641041
きっと鉱石病の進行具合を分かりやすくするためだよ(建前

0 0
3641046:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:13▼コメ返信通報

紙蓋折れて沈没してたりすること思うとストッパーなんて使えねえよ

0 0
3641051:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:15▼コメ返信通報

ケルシー
ああ、ケルシー

0 0
3641056:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:22▼コメ返信通報

クレーンゲームとか苦手だからこういうの助かる

0 0
3641057:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:22▼コメ返信通報

ヌードルストッパーって大抵足を投げ出すか寄りかかるかのポーズだけど、それは蓋の上に直接重心をかけないためなんだよね
こういう風に普通に座らせちゃうと最悪スープにドボンする恐れがあると思うんだけど大丈夫なのかな

0 0
3641060:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:24▼コメ返信通報

※3641046
実際に使うと熱で変形する可能性もあるぞ

0 0
3641064:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:26▼コメ返信通報

買うわ

0 0
3641065:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:26▼コメ返信通報

この商品は購入するとして
数種類フィギュアのヌードルストッパー持ってるけど
フィギュアの油分が染み出てきそうで恐いから
使ったこと一回もないな
実際に使ってる人ってどれくらいいるんだろう?

0 0
3641068:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:28▼コメ返信通報

値段上げてもう少し作り込んで欲しい

0 0
3641069:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:28▼コメ返信通報

コメント見て思ったけどヌードルストッパー系のフィギュアを
ヌードルストッパーとして使ってる人普通に結構いるんか
いやまぁヌードルストッパーなんだから当然なんだけど

0 0
3641078:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:41▼コメ返信通報

欲しい。
けど、実際にカップ麺の上に乗せたら、熱で形とか崩れない?

0 0
3641081:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:43▼コメ返信通報

欲しい。
けど、実際にカップ麺の上に乗せたら熱で形が崩れませんか?

0 0
3641082:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:44▼コメ返信通報

これ系って重さでヌードルの中にダイブしたりしないのかな

0 0
3641088:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:46▼コメ返信通報

使うなら2つ買うでしょ

0 0
3641095:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:53▼コメ返信通報

ドクターのストッパーも作ってくれねえかな

0 0
3641096:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:56▼コメ返信通報

ポプカルをブレイズにしないでぇ

0 0
3641098:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 11:00▼コメ返信通報

いくら量産が得意なフリューとは言えこの大きさで2200円でまともに塗装できるんだろうか

0 0
3641108:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 11:10▼コメ返信通報

※3641041
記憶を失う前のドクターの趣味。
ケルシーがデレデレしながら着始めたのが始まり

0 0
3641115:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 11:17▼コメ返信通報

熱で透ける素材はまだですか

0 0
3641118:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 11:19▼コメ返信通報

ライン生命がビニール服を好んで着ていることを考えると、医療関係者の間で将来流行るのかもしれん

0 0
3641126:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 11:23▼コメ返信通報

※3641040
では、私の頭の上に乗ってもらおう

0 0
3641129:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 11:26▼コメ返信通報

形状的にストッパーにならずお湯の中に落ちる未来が見える。

0 0
3641130:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 11:28▼コメ返信通報

※3641065
デッドプールの奴を持ってるけど普通に使ってるな
変形したとしてもどうせ安物だし

0 0
3641148:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 11:47▼コメ返信通報

※3641046
せめて台座がないとね(本末転倒)

0 0
3641149:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 11:52▼コメ返信通報

ぬーすとこの前初めて実物見たけど想像よりもデカいのな
カップ麺よりデカくね?って思った

0 0
3641157:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 11:56▼コメ返信通報

必死にお股でスカート挟んでて草
やっぱケルおばでもおぱんちゅ見えちゃうのは恥ずかしいんだね
はぁ〜ケルシコケルシコ

0 0
3641159:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 11:59▼コメ返信通報

スズランはよ作って

0 0
3641175:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:13▼コメ返信通報

え!!?ケルシーせんせーがヌードスト○ッパー!!?教育者としていかがなものか!!?まず見極めなければ!

0 0
3641182:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:18▼コメ返信通報

※3641081
可能性はゼロではないけどほぼゼロだよ、そうじゃなきゃヌードルストッパーなんてクレーム入れてくださいって名前のままにしとくわけないし

0 0
3641193:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:26▼コメ返信通報

ヌードルストッパーを必要としないってのはドクターが口の中でインスタントラーメンを作るっていう元ネタのことをいってると思うんだが、知らん人は文字通りで受け取ってる模様

0 0
3641196:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:27▼コメ返信通報

重力に逆らうな

0 0
3641207:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:31▼コメ返信通報

※3641082
流石にほぼ全部開けた様な状態ならドボンすると思うけども半分くらいなら落ちはしない

0 0
3641273:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 13:05▼コメ返信通報

本編より引用。ゲーム内では口内調理禁止(?)のマークがあったり、ねんどろいどではわざわざケトルが付いたりとドクターの人間的な象徴になりつつある。

0 0
3641289:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 13:14▼コメ返信通報

透け衣装フィギュアをヌードルストッパーにするくらいなら、熱で透明になる素材で衣装作ったフィギュアとか出ないものだろうか

0 0
3641293:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 13:15▼コメ返信通報

ポッパレはこの値段と出来を見習えよ

0 0
3641298:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 13:17▼コメ返信通報

※3641273
画像が貼れなかった……

ケルシー「覚えていないかもしれないが、君の特技は確か、インスタント麺を口の中で調理することだったな。乾麺と粉末スープを口の中に入れて、熱湯を注いで3分。椀もフォークも要らないと豪語していたが……」

0 0
3641315:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 13:27▼コメ返信通報

※3641273
画像が貼れなかった……
ケルシー「覚えていないかもしれないが、君の特技は確か、インスタント麺を口の中で調理することだったな。乾麺と粉末スープを口の中に入れて、熱湯をを注いで3分。椀もフォークも要らないと豪語していたが……」

0 0
3641324:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 13:38▼コメ返信通報

クリアパーツ使ってるし細かいとこもよく造形されてる、カップ麺の上に置いていいクオリティじゃねえぞ!

0 0
3641374:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 14:15▼コメ返信通報

2200円てすごいな

0 0
3641419:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 15:07▼コメ返信通報

何が起きているんだこれ
そんなbadな内容なんだろうか

0 0
3641494:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 16:18▼コメ返信通報

※3641419
BAD連投ガイジが湧いてるんだよ

0 0
3641501:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 16:25▼コメ返信通報

※3641494
平日夕方からご苦労なことだよな、いや平日だからか

0 0
3641537:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 17:05▼コメ返信通報

※3641057
まあ本当にストッパーとして使うために作られてるわけでもないし、これでもありかと

0 0
3641583:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 17:43▼コメ返信通報

※3641289
天才

0 0
3641601:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 17:57▼コメ返信通報

アーミヤのぬーストはサイズが小さくて品質もプライズと変わらなかったみたいだけど値段が安いから仕方ないね
今回は貴重なケルシーのフィギュアだから買うしかない

0 0
3641712:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 19:39▼コメ返信通報

温めておきました
Vガンダムのピピニーデンが適役なのかなあ

0 0
3641750:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 20:07▼コメ返信通報

ケルシー初フィギュア😭

0 0
3641787:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 20:48▼コメ返信通報

蓋に乗せたら熱でスカートの折れ目が下がってきてパンツ見えると出来上がり?

0 0
3641839:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 21:33▼コメ返信通報

※3641042
シラユキの秘録見る限り、記憶を失った後もラーメン作ってるけど、これはケルシーに言われたのを実際に試したら出来たってことなんだろうか

0 0
3641876:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 22:03▼コメ返信通報

アーミヤが売り切れてるからケルシーも予約しておこう

0 0
3641885:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 22:09▼コメ返信通報

すけべ先生

0 0
3642078:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 01:18▼コメ返信通報

※3641193
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9166.jpg
まあ、普通思わんよな…スマホゲーの名無し顔なしデフォルト主人公がいきなりそんな事言われてるの…

0 0
3642201:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 06:24▼コメ返信通報

※3641289
昔 ハルヒのフィギュアで色が変るのが売ってたけど
熱で透明になる素材があるなら面白いかも
いいアイデアだ

0 0
3642213:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 06:57▼コメ返信通報

※3641750
ねんどろいど忘れておるぞ

0 0
3642409:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 10:50▼コメ返信通報

どうでもいいけど、ケルシー先生の「聴診器」って
どうやって着けるんだろう…耳…

0 0
3642563:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 11:31▼コメ返信通報

※3641537
実用性があるような触れ込みのほうが色々な所で紹介されて商品価値も上がるからね
実際にはほとんど使われないのは売ってる人たちも知ってるから

0 0
3642583:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 11:39▼コメ返信通報

※3642409

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9169.jpg
某ウマ娘だと「ケモミミ種族用ヘッドホン」をこう処理してるな。
まあこっちはこっちで「イクノのメガネはどうなってる?」問題が発生してるが…

0 0
3643099:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 15:47▼コメ返信通報

なんか微妙じゃない?

0 0
3643256:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 17:47▼コメ返信通報

※3642563
えっ?

0 0
3643575:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 21:07▼コメ返信通報

※3642409
一応耳4つある人もいる。ただヘッドホンに関しては各種族専用みたいのもあるし、出てこないだけでそれなりに流通しているとは思うよ

0 0
3644171:ウルズ774 投稿日:2022年02月03日 09:30▼コメ返信通報

mon3tarがいないとちょっと寂しいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x