top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイドワイルド】新作 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« ベルファインより「トップをねらえ!」プラモデル化決定【鬼滅の刃】「NARIKIRI日輪刀~宇髄天元~」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3640359:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 19:06▼コメ返信通報

生きとったんかワレ

0 0
3640363:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 19:08▼コメ返信通報

とりあえず黒と蛍光グリーン用意した

0 0
3640364:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 19:09▼コメ返信通報

生きとったんかワレって思ったらすでに書かれとったんかワレ

0 0
3640365:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 19:09▼コメ返信通報

完全終了でなく大友向け単発で継続パターンか?

0 0
3640368:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 19:10▼コメ返信通報

ティラノ型に翼とかすごく頭の悪い見た目してるな

0 0
3640370:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 19:15▼コメ返信通報

似た感じのモチーフが多いんだよなぁ
ティラノとかライガーとか売れ筋なんだろうけど

0 0
3640371:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 19:16▼コメ返信通報

恐竜型に羽生やす改造とか小学生男子が一度は考えそうなロマン溢れるやつじゃん

0 0
3640377:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 19:18▼コメ返信通報

生きとったんかワレって思ったらすでに書かれとったんかワレってすら既に書かれとったんかワレ

0 0
3640379:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 19:20▼コメ返信通報

絶版です!!みたいな煽りが記事にされてたけどどうにか続きそう…?

0 0
3640383:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 19:22▼コメ返信通報

頼むから新型も出てくれ、リデコはおなかいっぱいなんだよ。レックスはまだセーフだけど

0 0
3640389:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 19:25▼コメ返信通報

いつもいつも有終の美を飾れず真綿で首を絞めるような展開をするコンテンツ。
アニメや大きな展開ができないんだったらスパッと終わらせてくれよ。
好きな気持ちが大きければ大きくなるほどゾイド終盤の展開はつらい。(勝手に終盤と言ってすまん)

0 0
3640393:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 19:27▼コメ返信通報

大型ゾイドお願いします!

0 0
3640401:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 19:29▼コメ返信通報

動画も復活❔

0 0
3640407:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 19:34▼コメ返信通報

バンダイのペースになれすぎてるせいかタカラトミーの展開が遅くみえる不具合…

0 0
3640414:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 19:41▼コメ返信通報

やった!!
新作嬉しいぜ!

0 0
3640434:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 19:59▼コメ返信通報

※3640389
ワイルドから入った人間だけど続いてくれるなら嬉しいよ

0 0
3640435:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 19:59▼コメ返信通報

結構ちゃんと定期的に新商品出してるのになんか出すたびに終わってた扱いされるの流石にかわいそうだわ
タカトミモール限定のサイコジェノスピノもライジングライガーパンツァーもまだ発売前だっていうのに

0 0
3640437:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 20:01▼コメ返信通報

※3640389
ゾイドファンってゾイドファン名乗りつついつも自ジャンルをオワ.コン扱いのように黄昏てるから嫌い

0 0
3640442:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 20:04▼コメ返信通報

ゼノレックスはコアドライブシステム搭載してるから結構動作が楽しみなんだけどな
コアドライブウェポン組み替えたり増設したりするの面白いよ

0 0
3640451:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 20:12▼コメ返信通報

『2021のみ』の『コトブキヤHMMを除いた』『タカラトミー』のゾイド商品
「ゼノレックス ・ シザースXA」「ゼノエヴォリューションアームズ シザースユニット」「クライブ・ディアス専用ワイルドライガー」「ゼノレックス ・ バスターXA」「コアドライブウェポン ツインパイルバンカー」「ゼノエヴォリューションアームズ バスターユニット」「ダグラス・アルドリッジ専用 ファングタイガー」「プロトビーストライガー」「ビクター・スピーゲル専用ハンターウルフ」「スナイプテラ インペリアルガード」「サイコジェノスピノ」
ここまでやって「生きとったんかワレ」でしょ タカトミだってやってらんねーよな

0 0
3640452:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 20:12▼コメ返信通報

展開終わって電器屋でもワゴン行きだったはずじゃ…生きていたのか…!

0 0
3640453:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 20:13▼コメ返信通報

※3640451
ああ、ややこしいけど発表が2021年で発売2022年も含めてね
逆に言えば2021年発売でも2020年発表は除いてる

0 0
3640458:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 20:16▼コメ返信通報

多分ここに常駐してるようなオタクとは別のオタク層から好評だからやけに続いてるんだろうな列伝
新規パーツモリモリだし気合入ってる

0 0
3640459:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 20:18▼コメ返信通報

(別に元々ゾイドってアニメありきの商品じゃねえし…)

0 0
3640460:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 20:19▼コメ返信通報

アニメの初代とゼロ配信してほしい

0 0
3640463:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 20:21▼コメ返信通報

リデコ品でも細々とゾイドを出してくれるタカトミには感謝するぜ

0 0
3640465:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 20:21▼コメ返信通報

※3640458
ワイルドゼロ系列になってから兵器盛りやすくて楽しいよ
HMMがこっちまで来てくれたらもうちょっと模型として改造し甲斐あるんだけどな…
どうしても無印は動物型メカのキャラクター性が強くてミリタリーな改造とかする感じじゃないから

0 0
3640468:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 20:24▼コメ返信通報

※3640437
そりゃ、バトスト世代からすれば、2000年の無印アニメからして、これじゃない感。

銀河英雄伝説ぐらいの壮大な戦略戦術の中央大陸の戦いを想像してたからね。

北斗の拳の世界みたいな荒廃とした世界観で、
やる気元気主人公とかの一本道ストーリーとか要らんし。

0 0
3640469:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 20:25▼コメ返信通報

ソニックバードは放送中でもどこも品薄だったし新設定のリデコキット欲しい

0 0
3640470:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 20:25▼コメ返信通報

※3640368
追加装備でバリエーション作る機体だからある程度は仕方ないんだけど
バランス悪い見た目なんだよなあ

0 0
3640475:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 20:27▼コメ返信通報

ゾイドワイルドはネット上では1期で新規の子供向けにシフトしたのに
2期で変に古参に向けたアピールをしたせいで人気が落ちた!なんて言われようだけど
現状を見るとアニメ終わらせて細く長くやる分には大人向け路線の方がマッチしてたっぽい
所詮ネットの風潮なんてそんなもんだ

0 0
3640476:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 20:29▼コメ返信通報

※3640468
20年以上同じこと愚痴り続けるの辛くないか?

0 0
3640481:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 20:30▼コメ返信通報

※3640468
21世紀の時点で終わってるんだったらもう今のタカトミにとってはファンでなく足引っ張るゾンビだよね
実際ワイルド系列の商品通販レビュー欄でいちいち「こんなのより無印の頃のを出したほうが売れる~」とか言い出す奴いるしさ

0 0
3640486:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 20:32▼コメ返信通報

※3640468
こういう自称本当のファンを無視してる分には良い事ですね

0 0
3640490:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 20:37▼コメ返信通報

ゾイドの厄介おじさんってガンダムオタク厄介おじさんより厄介でしょ
ガンダムで例えるとアナザーとかビルドシリーズの新作の度にファーストのMSVを出せ、出せば人気で売れるって言いに来る感じだよ
俺らの為に出せならまだしも、そうすればちびっ子の人気が取れるとまで言ってるのも少なくないんだから流石にないわ

0 0
3640494:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 20:39▼コメ返信通報

初期にテンに荒らされたせいでダメになってしまった!
と言われてたボトルマンがなんやかんやで続いてまさかのCCレモン公認まで付いちゃったし、元々タカトミはアニメ販促しない方が粘った動きを見せるよね

0 0
3640495:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 20:40▼コメ返信通報

ぶっちゃけ今のちびっ子に売るなら完成品の方がいいからなぁ・・・

0 0
3640500:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 20:43▼コメ返信通報

※3640490
と言うかリバセン大コケ打ち切りの時点でそう言う奴らが口だけで買わないのが証明されたからなあ

0 0
3640505:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 20:54▼コメ返信通報

※3640437
ゾイド板で腐ってる連中にも言って欲しい

0 0
3640511:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 21:04▼コメ返信通報

※3640500
しょうもないラインナップと碌にメンテしないまま金型がガタガタの奴出したのにも問題あったけどな
何故ヘルディガンナーガルタイガージークドーベルアイスブレーザー
まぁギルベイダーとキンゴジュ出ただけでも御の字だったが

0 0
3640513:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 21:07▼コメ返信通報

※3640511
エラーで可笑しなことになったわ
ヘルディガンナーやガルタイガーとかトンチキなのは要らんかったし
ジークドーベルにキングライガー出すならアイスブレーザーとキングバロンも出せよと
デスキャットはまぁ金型も無いだろうなぁ

0 0
3640515:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 21:08▼コメ返信通報

シールドライガーっぽい新ゾイドだったりデスザウラーっぽい新ゾイドで留めておいたのはちょうど良い塩梅だった

0 0
3640562:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 21:30▼コメ返信通報

ゾイドよりもお前らの生存確認できたことが嬉しいよ

0 0
3640564:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 21:31▼コメ返信通報

さすがにもうそろそろ終わりかな?(こう言ってるうちは終わらないと思ってるの)

0 0
3640565:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 21:31▼コメ返信通報

羽根はコアドライブ連動してくれるよね?
結構デカい翼だしエヴォリューション前の状態で付けたら凄い事になりそう

0 0
3640573:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 21:35▼コメ返信通報

ゼロからワイルドに続くミッシングリンク編やって欲しい

0 0
3640580:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 21:38▼コメ返信通報

ワイルド大陸の外ではゼロみたいに科学が復興してるのかワイルド大陸みたいなのかどっちなんだろう

0 0
3640605:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 21:54▼コメ返信通報

※3640371
それプラス大砲までくっ付けたセットで出したら
何故かセットじゃないヤツの方が人気のあった
バスターフューラーってゾイドがあってね

0 0
3640634:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 22:17▼コメ返信通報

せっかくガンダム向け?に戦場モノ建物売ってるんだからどうせなら自社製品でも同スケールで遊べる様に1/150か1/144でコクピット搭乗タイプで展開してくれればいいのに
前回の1/144のゾイドは旧ファン狙うにもタイミングが悪かっただけだと思う

0 0
3640638:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 22:23▼コメ返信通報

※3640368
初期ゾイド末期感

0 0
3640652:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 22:36▼コメ返信通報

※3640468
いやアニメと同時期に並行してかつてのバトルストーリーみたいな話をしていただろ?
さらに箱裏の解説もアニメではなくそちらに沿ったものだった。
オマエ自分はゾイドファンみたいなこと言ってて公式ファンブックも箱裏も読んでなかったのか?
(あえてこう名乗らせてもらうが)正統なバトスト世代の人間であるオレからすれば、
公式ファンブック・箱裏は長期ブランクを挟みながら
バトルストーリー・ムーロワ家の物語の続きとなっていて感動に近いものすら覚えたぞ。
ブランクの長さからいって、かつてのバトルストーリーや基本設定を捨てて、
出てくる「ロボット」だけ同じの全く違う話を始めていたとしてもおかしくなかったんだからな。

0 0
3640658:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 22:43▼コメ返信通報

おおゼノレックスお前飛ぶのか

0 0
3640664:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 22:48▼コメ返信通報

※3640451
「生きとったんかワレ」は喜びの声でしょ。何でそんなにキレてるの?

0 0
3640674:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 22:54▼コメ返信通報

※3640605
そりゃただでさえアニメより太くて上背もあるフューラーの上にただ乗っけるだけじゃなあ

0 0
3640679:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 23:01▼コメ返信通報

※3640664
病気なんだろ

0 0
3640690:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 23:17▼コメ返信通報

※3640475
この細い展開がメーカーやユーザーが望んでいるものならそうだろうけどな
最初っから新規層取り込みや獲得した若年層にそっぽ向かれる展開なんて望むはずが無いでしょ
現状がワイルドゼロの路線が合っているのはその通りだけど「ワイルドゼロのタイミングは正解だったんだ!」みたいに言うのは明らかな間違いだわ
今みたいなオタク向けなんてワイルド一期路線が受けなくなってからでも良かったんだからな

0 0
3640790:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 01:11▼コメ返信通報

ゼノレックスの進化系統にまだ枝があったから何かあるのかと思ってたけど、まさか空を飛ぶとは思わなんだ
バーニングライガーの方も派生進化形態出してテコ入れしてもええんやで

0 0
3640830:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 02:22▼コメ返信通報

HMMの梯子だけ外して終わり!みたいなムーブやめてくれないかな…

0 0
3640837:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 02:41▼コメ返信通報

もっと頭悪く
金メッキパーツゴテゴテにしよう

0 0
3640916:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 06:44▼コメ返信通報

色が銀色だから金色のライジングライガーと並べてみたいわ

0 0
3640979:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 08:24▼コメ返信通報

ゾイドは好きなんだけど肉抜き穴がね…もうちょいなんとかならないのかなぁ

0 0
3640992:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 08:44▼コメ返信通報

※3640437
そいつらは単なる賑やかしだから気にしない方が良い。

0 0
3641026:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 09:50▼コメ返信通報

※3640490
実際我々が子供の頃に憧れ、楽しみ、ワクワクしたやつだ。それが今の子供にも受けるカッコよさやかわいさだと思うのは当たり前だと思うぞ。
ちょっと例は違うが、またレムラムのフィギュアかよ。
他にフィギュア出すやつイクラでもいるだろ。
の感覚に近いよ。

0 0
3641050:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:15▼コメ返信通報

※3640451
普通に「まだ続くのかありがてー」って意味だろ
そもそもそのラインナップで不安にならない方が無理な話だぞ

0 0
3641063:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:25▼コメ返信通報

※3640500
MSSがコケたのもね。結局昭和世代はゾイド買わない

0 0
3641073:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:37▼コメ返信通報

※3640690
ゾイドワイルド開始時から親子で楽しんでたんだけどワイルドゼロの途中からアニメ見てくれなくなってその内ゾイドも触ってくれなくなったよ。
朝の放送時間になったらテレビの前にゾイドいっぱい並べてたのにやらなくなった時寂しかったわ。

0 0
3641736:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 19:53▼コメ返信通報

ぶっちゃけ一番金出さないのってフュザジェネ世代…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。